PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが俺だニャ~(=´∇`=)にゃん

この記事はトップにきます。

                                             
                              
このトップ記事に相互リンク等のコメントをして下さい。
名無しのコメントは基本スルーします。

画像をクリックすると大きくなります。
Skype名 noobasase1031
negitaku http://www.negitaku.org/members/16108/
(CfgDLしてみてはいかがでしょうか?興味のある方は!)
LOL名 ASASE
CS名  ASASE
Osu名 -ASASE-             



※画像表示は全部250x200で設定してます。
クリックすれば表示サイズは元のサイズですので小さいと感じたのならクリックして下さい。


日々の思いを毎日書いていくのでお願いします。
本当に絡みがだるいなぁーって思ったらスルーします。
(基本しないので安心して下さい。)
俺の詳細を知りたい変態なあなたの為に・・・
[ 2037/09/14 00:18 ] cso | TB(1) | CM(38)

お久ぶりです

結婚式の記事を二分割で書くか〜って宣言しといて二つ目の記事は気付けば1月位経ちそうですね。
そんなもんか、俺の中であの濃すぎた内容の2日間から1ヶ月経った事実の方が衝撃的。

テイスティングダイちゃん
マジシャンpotさん
ガイドさんのあおるぐさんでしたね。

あおるぐさんには感謝。



そういえばcso2のタイトル発表がありましたね。
かなり前に発表というか、噂されてたんで
長かった気もしますね。来月から出来るんでしたっけ?
自分はCSOと変わらず、ASASEって名前でプレイしますので野良で見かけた時に声掛けてもらえると嬉しいですね。特にCSOプレイヤーの方からだと。

ゲーム性とかは動画も見てなければ全く把握しきれてないので、触れてからどうかな〜って感じかな。

過度な期待はブラスクみたいに拍子抜けな感覚を喰らいたくないので6-7割期待で。


(´ー`)/~~
[ 2017/06/21 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生初の結婚式参加、ドッタンバッタン大騒ぎの一泊二日。

お久しぶりです。
今日というおめでたい日、一生の思い出になるであろう出来事が沢山あったので
俺の日記に使用しているブログを忘れない内に、一ヶ月振り以上に更新しようと思います。

まず、6日の土曜日。この日のお昼頃にあおるぐさんと秋葉原駅集合でした。
自分はせっかく東京方面来たってことで、GWの期間中に開催されている「絵師展」の方に行きました。
毎年行ってるなぁ~なんて入場料1000円払いながら思いました。
やっぱり有名な絵師さんが多く、特に自分が1番ずっと眺めていた絵師さんは「恋泉天音」さんって方でした。
銀色遥か、星織ユメミライでは自分は楽しませて頂いた絵師さんでした。
人も混雑~って訳でも無くて見易く、入って良かったです。来年もあるなら行くと思います!

絵師展堪能した後はあおるぐさんと合流。
ここでまず金持ちの振る舞いに俺はもう胃がキリキリした。
秋葉原→東京駅の間の電車賃は\140である。距離も遠くなく、俺はてっきり合流してから電車で移動すると思っていたからね。
しかし、何故か改札へは向かわず、行った先はタクシー乗り場。
おかしい。俺はそう思いながら東京駅へタクシー、Taxi、タクシーですよ、何年振りにタクシーに乗り東京駅へ移動。
運賃は1050円だっけ、確かその位。
俺が川崎⇔秋葉原駅の往復運賃より全然高い金をそこの間に出すっていうね。経済回しまくってるな~何て思いながら到着。

時間も少し合ったので東京駅でご飯を食べることに。
店名は忘れましたが、俺があまりにも緊張したので確か店の外観はサイゼリアみたいでした。
俺の中でサイゼリアの上位互換だと勝手に思ってます。
トマホークステーキが印象深かったです。食わずに投げるんか!?って驚きましたね。値段は5000円近かったと思います。
僕はこの段階で場の雰囲気とあおるぐさんの金の使い方に胃に穴が開きそうでした。
奢ってもらって嬉しかったです。欧風カレーライス ※\1000でしたね。
カレーライスも盛り付け方一つであんなにもデリシャスに感じるんでしたね。俺も普段から欧風に盛り付けようと思いました。

昼飯食べた後も少しだけ時間があったのでぶらりしてた時にたまたま見つけた
グラブルの出張店みたいなのがあったので迷わず入店、その場でタペストリーを買いました。
無事、帰宅後はこんな感じで家に飾りました。DSC_0398.jpg
買って良かったです!※画像のサイズテキトー何でクリックで多分見やすくなると思います。

そこから新幹線に乗り、新神戸駅へ!
人生二度目の新幹線でしたね、前に乗った時は僕は確か中3で、京都の修学旅行の時でした。
行きと帰りの指定席の座席予約、チケット代前借りしたりと、全てにおいてあおるぐさんには感謝してもしきれない位
お世話になりました!

本当にお世話になりました!!ありがとうございました!

三時間程乗って新神戸駅へ到着。
新幹線乗ってる間に既に辻くんと湯本くんがホテル着いたって情報聴いたけど
辻くんが湯本くんに
「助けてドアが開かない」
ってTwitterでリプ送ってるのを見て声出して笑ってしまいましたねw
しかも、湯本君も指定席で座席予約してるのに
知らない爺さんに席を占領されたってツイートしてたりと、着く前から既に面白い二人でしたww

新神戸駅着いてから近くのホテルなんで楽でした。
ロビー見渡すとTrollの集まりが既に居ました。
久しぶりの再会でしたね、HCXって名目の集まりは何年振りだったっけ?って感じ。
Recluさん、ゴンさん、辻君、湯本君と合流。
ゴンさんとはお初でした!ビシッって決まってでした。
オフライン大会の影響でSoul君は遅刻だった...

ゴンさんの靴買ったりするのに三ノ宮周辺散策したりと
特別なことがない限り、こない場所にコレたので全てが観光名所に俺は感じる位に
新鮮味がありました。20:30に閉まる東急ハンズ、ホテルの下の商業施設は
ホラー映画かな?って思うくらいに客も居なければ、店員すら居ませんでした。
正直怖かったです。リアルに怖かったです。

夜は竹岡夫婦とSoul君らと合流して
皆集まってのお食事会に案内されました!
とても高級感あるお店で俺は「こりゃ人生で多分もう来ねぇなw」何て思いながら
美味しい料理頂きました。
これが人生初の神戸牛。
20170506_184106_847.jpg
口の中で蕩けて消えるってのはまさにこのことなんだなって涙流しながら噛み締めてました。
ビールサーバーもグラスの下から注いだりと近未来過ぎて興奮しすぎて自分酒弱いのに
日本酒やらビールやらレモンサワー飲んで飲んで飲まれて飲まれて終いには全部顔も全て真っ赤になって
席で爆睡してました。帰る間際の20分?前からの話、全部覚えてないです。
少し酔覚めた後は竹岡さん夫婦にホテルまで送って行って貰ってからの記憶が曖昧で
吉本新喜劇の乳首ドリルすなぁ!ってネタ見てからの記憶がないです。
気付けば朝4時迎えてました。
竹岡さん夫婦にはホテルまで送ってもらっていて本当に感謝です!
車内での夫婦の馴れ初め聞けたので満足です!w

次の日の挙式の内容は明日投稿。
あんな素晴らしい日を俺は忘れないです。
今日はもう疲れたので、
($・・)/~~~

[ 2017/05/08 00:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

飼ったインコ死んじった。

三年前の5月頃に飼い始めたインコが亡くなりました。
俺が仕事始めてから2回目の給料で飼ったんだな。
クッソテキトーな記事更新の内容でもブログを未だに続けていて、こういう時に役に立つんだな笑と感じましたね。

今でも覚えてるのが、ラゾーナのペットショップ屋で白のセキセイインコが1羽だけ売れ残ってて
インコ飼いたいし丁度いいや!って思ってゲージやら何やらと飼うのに必要な物を1式買ったんだよな〜。
駅から歩いて帰るのにピーピー鳴くから周りの人達に見られたのを覚えてる笑

それからは仕事で怒られようが褒められようが、休みの日でも、何も無い日も
なーーぜか知らないがゲージを覗き込んでインコの姿を見るのが日課となってましたね。
仕事ばっかでも行く前、帰宅後に見てたね、
何か動物って不思議なんだよな、犬飼出してもそう、インコもそう。
見たり、触れたりするだけで仕事のストレスとか飛ぶんだよね、疲れとか。
だからかな〜、気付かぬうちに習慣となっていたのが。

出会ってから大部経って、今から2'3ヵ月前かな。弱り出したのは。
何時もなら止まり木に止まって羽繕ってたり、伸びるんだけど
弱り出してからは、木にすら止まらずに
下に丸くなるようにして大半過ごしてたかな〜。
やっぱ人様より動物の方が先に逝くのは分かりきった事だけど、日に日に弱ってく姿を見るのは辛かった。
それでも、何時か良くなるだろ〜笑って思いながら変わらず見てました。

そんで、昨日、今朝と止まり木に止まる姿見た。
お、元気だしたか!なんて思ってたら今日の午前に亡くなった。
多分、最後の力出して上がってきたんじゃねぇ〜かな〜〜。

始めて死別ってのを体験したけど
こんなにも硬くなるんだと思った。
今にも起きて、飛び回って欲しいと思った。
今日の夜に埋めに行こうと思う。

本当に感謝しかない。

ありがとう。
[ 2017/03/28 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAO映画見てきた~。

おはようございます。

ブログ記事もゲームのことに関しては全くと言っていい程ないので
もう、自己満足のオレ個人が○○日は誰々と遊んで~とか、○○の商品を購入した~!ってのを
遡る事が出来るようにするためだけの記事内容にしていこうと思いました。
ツイート頻度も多いけど、ツイートすることもあるけど!、正直こっちの方が形しっかり残りそうなので
今度から続くかわからないけど、更新していこうと思います。

そんな訳で、本日はきりとりっちと川崎で映画【SAO】を見てきました~!
その前に飯食べたり、彼の携帯の充電器見たりと少しだけ時間潰してました。

映画の感想は...SAOシリーズ見てきた人はとりあえず見に行こう!
原作読んでる人はもっと見に行くべき!   こんな感じだ。

・一期の2話目でキバオウさんが言ってた「ビーターや!」これは本当にそうだった。
・mmoで俺一人つえぇ!ってなりたい!って気持が→Tankで俺も味方の事を守りたい。こんな感じになる。
・正直リアルでVRとかの技術進歩見てたら本当に作中の出来事も不可能じゃねぇのかな~?って思わされた。

ざっとこんな感じ。
次は予定ではアサクリの映画or黒子のバスケを見に行きたい!

今日は見れてよかった~
DVDで見るのもいいけど、映画館で見るともっといい。

($・・)/~~~
[ 2017/03/03 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)