PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久ぶりです

結婚式の記事を二分割で書くか〜って宣言しといて二つ目の記事は気付けば1月位経ちそうですね。
そんなもんか、俺の中であの濃すぎた内容の2日間から1ヶ月経った事実の方が衝撃的。

テイスティングダイちゃん
マジシャンpotさん
ガイドさんのあおるぐさんでしたね。

あおるぐさんには感謝。



そういえばcso2のタイトル発表がありましたね。
かなり前に発表というか、噂されてたんで
長かった気もしますね。来月から出来るんでしたっけ?
自分はCSOと変わらず、ASASEって名前でプレイしますので野良で見かけた時に声掛けてもらえると嬉しいですね。特にCSOプレイヤーの方からだと。

ゲーム性とかは動画も見てなければ全く把握しきれてないので、触れてからどうかな〜って感じかな。

過度な期待はブラスクみたいに拍子抜けな感覚を喰らいたくないので6-7割期待で。


(´ー`)/~~
[ 2017/06/21 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飼ったインコ死んじった。

三年前の5月頃に飼い始めたインコが亡くなりました。
俺が仕事始めてから2回目の給料で飼ったんだな。
クッソテキトーな記事更新の内容でもブログを未だに続けていて、こういう時に役に立つんだな笑と感じましたね。

今でも覚えてるのが、ラゾーナのペットショップ屋で白のセキセイインコが1羽だけ売れ残ってて
インコ飼いたいし丁度いいや!って思ってゲージやら何やらと飼うのに必要な物を1式買ったんだよな〜。
駅から歩いて帰るのにピーピー鳴くから周りの人達に見られたのを覚えてる笑

それからは仕事で怒られようが褒められようが、休みの日でも、何も無い日も
なーーぜか知らないがゲージを覗き込んでインコの姿を見るのが日課となってましたね。
仕事ばっかでも行く前、帰宅後に見てたね、
何か動物って不思議なんだよな、犬飼出してもそう、インコもそう。
見たり、触れたりするだけで仕事のストレスとか飛ぶんだよね、疲れとか。
だからかな〜、気付かぬうちに習慣となっていたのが。

出会ってから大部経って、今から2'3ヵ月前かな。弱り出したのは。
何時もなら止まり木に止まって羽繕ってたり、伸びるんだけど
弱り出してからは、木にすら止まらずに
下に丸くなるようにして大半過ごしてたかな〜。
やっぱ人様より動物の方が先に逝くのは分かりきった事だけど、日に日に弱ってく姿を見るのは辛かった。
それでも、何時か良くなるだろ〜笑って思いながら変わらず見てました。

そんで、昨日、今朝と止まり木に止まる姿見た。
お、元気だしたか!なんて思ってたら今日の午前に亡くなった。
多分、最後の力出して上がってきたんじゃねぇ〜かな〜〜。

始めて死別ってのを体験したけど
こんなにも硬くなるんだと思った。
今にも起きて、飛び回って欲しいと思った。
今日の夜に埋めに行こうと思う。

本当に感謝しかない。

ありがとう。
[ 2017/03/28 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近よくmmするようになった。

広告出たので更新。
最近はこのゲームをガッツリやる!ってのがなく、
湯本君が新しいパソコンを購入してから今日は人がこんだけいるからこのゲームでもしよ~ぜ~って
身内でいい感じにいろんなゲーム(ow.lol.cs:go.bf1)を回すようになってから飽きはこないですね。
まぁ元々ガッツリやるよりかは21時頃メドに人いたらテキトーにゲームする感じだからですかね。
チーム組んで活動なんざとうの昔の話ですし。
ここ最近はcs:goが多いかな。
MMするようになった。
まぁ相手がチートなのかくせぇくせぇって味方はよ~~く叫んでますが俺はよっぽどのプレイが出ない限りそうは思いませんけどね~。知らんけど、た~ぶんもう俺の勘すら鈍ってるからじゃないですからかね。
やっぱりfpsは楽しいと思います。はい。
一人初心者居るけど日に日に上手くなってるの見て分かるしやっぱりセンスある人間はスゲ~な~って思いますね、えぇ。
($・・)/~~~
[ 2017/02/19 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来年度もよろしくお願いします。

本日で仕事も終わり。
久しぶりに朝から晩まで気にせずにゲームとか目覚ましかけずに寝て起きて出来る生活へ。
特にこれといって朝から晩までのめり込めるゲームなんざ僕の中ではもうないですけどね。
来年に向けての抱負もゲームガッツリしてた時はDiamondとかgeとか大きな夢掲げてましたけど
今じゃそんなゲームに関しての目標なんざ考えてもないレベルですね。
人間関係もネットの人間も気付けば会話しなくなったなって人もいれば遊ばなくなった人も増えましたね。
その分な~ぜか知らないですけど、リア友と遊ぶ事が増えたなぁって思う年でした。
オフ会もする回数減ったりスレばアニメのグッズ買い込もう!ってのもなくなったなぁなんて染み染みと思う悲しい年だったなって振り返って思いましたね。
来年は~毎日ソシャゲのログインだけキチンとする!ってのが目標にでもしておこうかな。
それでは、良いお年を~
($・・)/~~~
[ 2016/12/29 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

不器用な人間は身をもって体験して成長するんだなぁと。

上に広告が出たので更新。
この一ヶ月間の出来事。

・艦これの秋イベント2016.
・シャドウバースを始めました。
・何年振り!?卍storm卍君とtsで会話。
・リア友の格闘技の試合観戦。

こんな感じだな、そもそも大体こんな出来事があったな!ってボンヤリ思い出してる程度なので
まだ他に何かあったのかもしれない。

まず艦これ。
安定してイベント全海域攻略。
新しい艦娘はもう面倒くささの方が上回ってしまったので朝風だけ取ってないです。
またいつか会いましょう。

シャドバ。
HSを初めて速攻やめた俺が続くのかなぁ~~なんて思いながらやってみたらキャラが可愛い、エロい。
だから続く。一人の時は基本的にやるようになるくらいにハマった。

一充くん。
確か、おーげん君にmm招待されて最初はめんどくせぇから行かねぇ~って断ったんだけど
あいつから「storm居るよ」って言われて速攻mmに参戦。
いやー懐かしかったですね。
彼からいきなり消えてしまったことに対しての謝罪がありましたけど、過ぎたことなんでどうでもいいです。
楽しくmmやれたので満足でした。
母ちゃんの全盛期も過ぎたみたいです。

リア友の試合観戦。
この前の日曜日に後楽園ホールで格闘技の試合を見てきました。
デビュー戦は負けてしまったので残念でしたが前チャンピオンのもう一人の友達は圧巻でした。
早いところまたチャンピオンに戻って欲しいですな。

こんな感じ。
lolのrankもまだ2戦しかやっておらず、残り8戦もしなければならない。面倒くさい。
誰か暇な人がいればその人と話しながらやると思うけど誰も居らず。

OWは気付けばやってないですね、下手すればこのまんまパソコンから消えるんじゃないんでしょうかね。
そのくらいにやってないです。
GO、シャドバ、艦これは安定。
シャドバが楽しい。mmもテキトーな辻君達とやってるのが楽しいですね。

($・・)/~~~

[ 2016/12/13 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)