PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年に向けての抱負をこの日に書いてよろしかったのでしょうか?////

カテゴリは来年に向けての抱負という形で。。。はい。

来年の抱負をクリスマスのこの日に書いてよかったのかと思うが
暇でしょうがないし、実際書くことによって覚えることが出来るかなって思ったからそうする。

来年はリアル優先で就職活動とか忙しくなる年でもあるので
本気で頑張りたいです。
ゲーム好き野郎って形でブログの方をやってるが
リアルであったことなど何かしら写真撮って載せたほうが面白みあるからそうしたいかな。
なかなか難しいかもしれないけど、面白いブログにしたいかな。ただただ文章じゃない記事にしたいし。

FPSはCSOを年内で辞める!って断言はしたものの
CS1.6の大会終了後どうするかってことなんだよな。
今の大会メンバーもどうせCSOにまた戻りそうなのでねぇ~・・・・
大会終了後完全に俺はチームでFPSをするってことがなくなりそうだ。
どうしたものか。。。。
実際LOLも沢山してるが人が限られた人ばっかなんだよな。
もっとたくさんの人とLOLがしたいかな。2人でずっといってもコンタクト取れずに難しいしね。。。

悩みに悩む17歳の抱負でした。
若いから考えずに前に突き進めって感じで言われそうだな。観覧してる人達に、

[ 2012/12/24 02:37 ] これが俺 | TB(0) | CM(1)

コメントの御要望にお答えして、

基本名無しコメントはスルーしますがぁ~、
仕方ないので御要望にお答えします。

Snapshot_20121015_2046540.jpg
ビデオ設定
Snapshot_20121015_2046490.jpg
Killエフェクトとかいろんなやつ
Snapshot_20121015_2046470.jpg
死体残留時間とか

Snapshot_20121015_2056250.jpg
移動
Snapshot_20121015_2056280.jpg
通信 
Snapshot_20121015_2046380.jpg
メニュー
Snapshot_20121015_2046410.jpg
戦闘
Snapshot_20121015_2046430.jpg
その他・チャット等



あ~、だりぃ~。
俺の設定はこんな感じな。
前回もこんな事した気がしたわ~。
こんなキー設定でもKill取れるから不思議だわ~。
この前初期設定でプレイしてみたけど
まずリロードキーがわからず~・・・
しゃがみキーを瞬時に押せなかったし
おかげで永遠と立ちながら撃ってました。
それでも、ノーマルサーバーのTDMでフラグトップ取れたからなぁ~。
終わってるわ。
プレイヤーの質もレベルも。
[ 2012/10/15 21:00 ] これが俺 | TB(0) | CM(3)