PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが俺だニャ~(=´∇`=)にゃん

この記事はトップにきます。

                                             
                              
このトップ記事に相互リンク等のコメントをして下さい。
名無しのコメントは基本スルーします。

画像をクリックすると大きくなります。
Skype名 noobasase1031
negitaku http://www.negitaku.org/members/16108/
(CfgDLしてみてはいかがでしょうか?興味のある方は!)
LOL名 ASASE
CS名  ASASE
Osu名 -ASASE-             



※画像表示は全部250x200で設定してます。
クリックすれば表示サイズは元のサイズですので小さいと感じたのならクリックして下さい。


日々の思いを毎日書いていくのでお願いします。
本当に絡みがだるいなぁーって思ったらスルーします。
(基本しないので安心して下さい。)
俺の詳細を知りたい変態なあなたの為に・・・
[ 2037/09/14 00:18 ] cso | TB(1) | CM(38)

ここ最近FPSばっかり~。CSOは大会終わりました・w・ お疲れ様でした

CSOの大会は俺らは早めに終わったけど決勝リーグはyoutubeの方で見てましたー。
trainの奴とー忘れた。
レベル高くて居眠りこかずに見れました。やっぱりゲームはやるのも見ていても楽しいね。

結果はveliasが優勝~。
なんと私、1時間半居眠りしたせいで優勝も全部見逃しました。
まぁーしゃーない。

ここ最近はLOLよりMMって感じですね。
昨日に関しては6gameもやるくらい。
疲れるけどね、勿論、それより楽しいから苦じゃないんだなぁ~

世界はやはり広く、魚の骨のPlayを見ているのが最高に面白い。
一人で笑ってる。

($・・)/~~~
[ 2015/03/17 21:17 ] cso | TB(0) | CM(0)

日曜日本戦っすね~

今週の日曜日に決勝リーグがあるみたいなんですが
対戦相手~MAPはまだ決まってない模様。

正直velias~事務所さん辺りといきなりぶつかるのはマジで一番勝算低いなって現状。

この前みたいにAWPが当たらなくてマジで焦るって状態だけは避けたい。

とりあえず頑張ろ~
[ 2015/03/03 21:54 ] cso | TB(0) | CM(0)

CSOJC2戦目結果。

今日は18:00から大会二戦目がありました。
とりあえずSS
Snapshot_20150222_1847320.jpg

結果は勝ち。
決勝リーグへ行くことになりました。
まさかのまさかnukeで辻君が活躍するとは正直チームメンバー誰も思ってなかったと思います。
まぁ無事勝てたので良かったです。

特にないので
($・・)/~~~
[ 2015/02/22 21:32 ] cso | TB(0) | CM(0)

混合だけど思ったこと~。明日二回戦目~。

日曜日に一回戦目があったので~
昨日CSO久しぶりにやったので~。実に5日振りにやったのかな。
fpsは全く触れてないって訳じゃないので、うん。mmしてた程度。

昨日はvelias vell事務所って強いところ2連戦。
大会メンツは睡眠と俺だけ。@3は愉快な強い仲間たちとって感じ。まぁ混合だよね。

混合の即席見たいなもんだからカバーとかガバガバだけど
ある程度のaimがあると少しはマシになるってのは思う。

veliasとかマジで1人で来るって状態殆どねぇってくらいカバー早くて禿げ上がりそうだったわ。

強いところってカバー早いんだよな。
やっぱりそこら辺は一人一人のコンタクト取って、状況把握~、意識の高さがそうさせてるんかなぁ~って思った。
lolもそうだよな~って。
rankteamもここ最近悲惨で悲惨で、混合チームと大差変わりねぇんじゃね~の?って位teamとしての動きがバラッバラだった。
言われてから動く。
じゃなくて、言われなくても動ける。
こういう人間になりたいなぁ~って思いました。うん。こ

日曜日二戦目だけど
ぶっちゃけ睡眠さんと俺がどんだけ踏ん張れるかがキーになるんじゃねぇ~かな~って睡眠さんが言ってたんで間違いないのかな~って、
とりあえず頑張る。

($・・)/~~~
[ 2015/02/21 12:53 ] cso | TB(0) | CM(0)