PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな状況誰が想像してたんかなぁ~って。

おはようございます。
上に広告が出始めてたので更新。

Twitterばっか見てたりするとやっぱりブログ更新しなくなりますね...
特にネタ提供ってのがないですしね~、自分は。
このゲームが得意、好きなので攻略、オススメとかってないので尚更ですね。

毎日のようにゲームはしてるんですけど
新しい事をやるってのがないんですよ~。
OWもメモリの関係上増設しないとまともにプレイ出来ないですし
僕の周りの人間も結構lolしなくなったんですよね~
なのでここ最近はGOばっかです。
てか、GOしかしてないです。
人いたらやるって状態ですけど。

6月半ば、
Twitterとか見ていて思ったのが
自分のフォローしてる人間(知り合い、関わり長いやつ)のツイート内容が学生の内容から社会人になった内容の人達が多くなった事ですかね。
なんでかそんなこと思ったり、時間の流れマジでハエ~って思ってましたね。

CSOガッツリしてた時はvelonica時代ですね。俺以外が年上で俺が高3の頃周りが仕事やら大学生とかになって~って感じでlolを触れだして
lolも三年か、CSO.も大体三年。
lolもこんだけ楽しいのになーって仕事しながらも思ってて
気付けば2つともやらなくなってるしな。
こんなの想像したこともねぇ~。

とりあえず、goだけテキトーにしてる。

パワプロクン面白い

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 00:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今年も残り一ヶ月、2015年はどういう年でしたか?振り返るのはまだ早いか

まだ11月30日ですね。12月入ってないけど
気分は~....12月ですね。
いや~・・・社会人二年目のペーペーですけど、本当に仕事を始めてからの歳月の流れの早さにただただ驚くばかりです。
本当に、
俺このマンマの人生送り続けるのかね??って思うくらいですよ。
まぁ時折イレギュラーな事が起きて、そこから更に新しい展開へ~ってパターンもあるのかも知れませんしね。
そこは本当に分からないです。

今年はー。。。
ゲームの印象よりリアルの印象の方が圧倒的に強かったですね。
ゲームもゲームで大会に出たっけ....??って感じですしね。
思い返せば恐らく思い出せる程度なのでしょうけど。

普通に免許取って、先輩と船釣して、田舎へ行って、20の誕生日祝に小中一緒のヤツラと遊びほうけてって
うん。楽しかったな。
12月入ったら忘年会、再来月には式に出たり、同窓会か。
色々と懐かしい奴らに会うので楽しみデスね。

ゲームもゲームで長い付き合い関係大事だと再認識。
リアルで会ってるのが一番の決めてってのもあるんじゃないですかね。
チーム活動も順調。
自分は仕事を頑張る。それだけです。


($・・)/~~~
[ 2015/11/30 00:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

月月火水木金金。

ブログの存在を忘れてしまった。。。
そんな悲しい事を思うようになってしまう位に触れてなかった。

・リア友と飯。今回は友が決める番だったのでラーメン屋「むつみ屋」へ。
あまりの美味さに俺感動、スロットは自重します。

・FPSはいろんな人とテキトーに!主にCS:GOですね。

・osuはtaikoよりもosuモードが上達したかな!taikoは下手くそになっていく一方だ

・lolは新しい人が加入!
jungle→ADCへ!活動アクティブ、俺頑張るよっ

はい。凄く簡潔。

日曜日の休みがありゃしねぇ
土曜日は普通に仕事あるし、日曜日もあるから
実質、月月火水木金金
休みがねぇわボケ死ね
残業あるねぇだけ楽だと自分に言い聞かせて毎日仕事。

終わり。

($・・)/~~~
[ 2015/11/25 21:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

10月入りましたね、日付記入する時に月の欄に二桁数字入れる時の何か強さあるよね。

10月入りましたね。
去年の今頃の僕は何をしていたのだろうか。ブログを見返して見て思った。
PCぶっ壊れてましたね。
復帰して10月はTeamRankばっかみたいです。
今じゃGOばっかです。lolは全くしてないですね。

自販機のあったかいって文字を見て冬近づいてきたなぁって思います。ウンウン

FPSやっぱり楽しいです。
ガチチームに入ろうって気は起きないです。
ただ、MMテキトーにしていたいです。
日本サーバーとかは考えてもないですね。したらしたらで楽しそうですけどx:

ぐ~たらリアルとネットの世界を過ごしてますわ

($・・)/~~~
[ 2015/10/02 21:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

もうそろそろ9月ですね

お盆が過ぎ、夏休み感覚も抜け日常通りへ。
仕事も多い日もあれば無い日もあったりといつも通りですね。

ゲームはlolのnaサーバーがシカゴへ移動し、pingが上がりましたね。
自分はFPS,CS:GOをテキトーにmmとかしているのでまぁ・・・別ゲーをすれば平気かな・・って感じですけど
他の身内はFPSはやってない、やめた。って人の方が多いので残念がってましたね。

最近はもっぱら世界陸上とかニコ動の動画見ながら暇つぶし、配信見ていたり、って感じですね。
本当にガッツリゲームするって時間あるんだろうけど、気が起きないです。

甲子園やら世界陸上だの意外とテレビもスポーツなら見るのが多くて助かる。

アニメは結構前に見始めた響け!ユーフォニアムってアニメをようやく見終えました。
感想は、登場する女の子が可愛くて最終的に結果も良かったので見ていてスッキリしたかな。
次のアニメは何を見よう、いつも次のアニメを決めるまでが時間がかかり長いんですよねw
ま~テキトーにオススメやら聞いて見ようかな。

一昨日の金曜日、リア友とかっぱ寿司へ
月一の飯は俺が決める番でしたね、相変わらずクズ野郎でしたが
こいつと遊ぶのは楽しいので来月の店はどこへ行くのか楽しみです(*´ڡ`●)


($・・)/~~~
[ 2015/08/30 14:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)