PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルキングを魔神斬りで一発で倒したくらいの爽快さがあった3日目、

テスト3日目....
1時間の現文だけだったため正直あまり勉強してない。
お陰で昨日はlolばっかしてました。
勉強してなくてもめちゃくちゃ手応えがあった。
明日は数学と土木基礎力学の難問の2教科。
正直、明日のこの2時間が終われば俺のテストも終わったも同然なんだけどなぁ~。。。。
頑張りたいです。

今日は昼ごろから15:00位までかな?
そのくらいまでduoでrank戦ずっとしてました。
勝ち越せたから良かったかな。
ADC下手くそすぎて萎えた。
jungleは~良かったけど飽きが生じてきた。そんな感じ。


っで、昼寝を俺は珍しくしたのよ!!
昼寝ほど気持ちがいいものはない!
そして、その日を物凄い損した感がする!
だから、基本しないんだけど連日の早起きが響いて1時間程度したんだよね。
っで、問題を撮ったデジカメ探そうとした時にさ。。。。
ベッドの下めちゃくちゃ汚ねぇーし、探しても探して一向に見つからなかったんだよね。カメラ。
どこにあったと思う?制服のズボン、
俺は思いっきり激怒した。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/06 19:43 ] Keiji Yoshida | TB(0) | CM(0)

仕方ねぇ~な。PW掛けてやるよ。PW1031な。(かける意味だろww

[ 2012/12/14 11:05 ] Keiji Yoshida | TB(0) | CM(0)