PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15時間ずっとlolしたら無事Platinumになりました。

午前10時にlolを始める。
朝飯昼飯食わずに夕方頃までする。
2連敗、3連敗をしたりと萎えたりする。
途中でkpが-10位減って諦めかけた。
っが、次のgame winしたら+21貰えた。
昇格戦へ。
初戦勝って、後全部負ける。
萎えたので気分転換で走りに行く。
モンスター飲む。
疲れが吹き飛んでそっからまたずっとlolしてた。
夜中の2時頃まで。
2度目の昇格戦は1敗してそれ以外は勝てた。
Jungleで殆ど勝った。
何が辛かったかって???
最期の最期で4vs5のgameだったからかな。
なんせshenがchampionCHANGEするのに落ちて。
最初から最後まで4vs5だった。
adcがtp持ちだったりと完全に終わったなぁって思ったけど勝てた。
topのTower守るわ、mid gank行くわと俺が完全にgameメイクした。
SilverからGOLD昇格する時も確か3vs5だった気がする。
まぁ、無事Platinumへ昇格することが出来たんで良かったです。
にしても....あんなにlolやったの久しぶりかな。
15時間ずっとlolしてた。
昇格した時におめでとうの言葉を皆さんから頂いたから良かった(*´σー`)エヘヘ
ありですっ!
bandicam 2013-11-10 02-56-25-542


($・・)/~~~
[ 2013/11/10 14:34 ] lol | TB(0) | CM(0)

Season3も終わり間近ですね。

今週中は午前授業で楽なのですがそれも明日で終わり。
基本一人だからsolo rankでもしようかね~と思っててもヤル気が起きないのが現状。
Platinum目指すのもなぁ・・・・って思う自分が居たり~、行けるんじゃね!?って思う自分が居たりと曖昧。
なんつーかダルいってのが一番先に来る。
よーく分からん。

今週のRankの戦績は14戦11勝3敗、
Jungleに関しては一敗もしてない。
Season3が終わりが近づくにつれて身内はせっせとRankをしてますな~、頑張ってください。
俺はSeason4はのらりくらりまったりとする予定です。

夜は暇だから筋トレとか走ってる。
走るのにちょうどいい感じの気温になってるから体を動かすんだけど気持ちがいいね~。
家に引きこもってpcもいいかも知れねぇーけど
体動かすのが一番さ。

いつか気づいたらpc触れてねぇ~わwwwって言ってる自分がいる気がする。
今はがっつりやっててもね。
知り合いでpc触れなくなる奴は大体知ってる限り何も言わずに消えるもんさ。

($・・)/~~~
[ 2013/11/07 17:18 ] lol | TB(0) | CM(0)

勝てない理由ね~・・・

今日はrankを6戦して2勝4敗。五分に持ち込むどころか負け越しlpも-6位になった。
Season4からは頑張るっ!!なんて考えは俺にはサラサラないので今を頑張りたいです。
何度も書くけど来年からはゲームはすると思うけど今以上に余裕がないので、はい。

自分的に今日は結構やった方だと思うからサラっとおさらい。
やってて思ったことか。

何故負けたのか~。
AFKがいて負けた→さすがに5vs5のゲームで一人でも欠けたら辛いですな。
このパターンが今日はなかったからなし。

集団戦で負けた→mapを見て相手がここにいるから今ならいけるじゃね!って指示が出せてなかった気がする。
守るべきところで守れなかったりSkillの使い所。

Tower or Dragon管理→kill取られて負けてるならこの二つで金を補おうと何故思わないのか。
ここが今日一番の思ったところね。
味方がfeedしつつあるならDragonだのTowerでお金を稼がないと辛くないですかい。
装備差もあるからさ。取った時間、相手の戻るタイミングとかpink ward置いて処理すれば取れると俺は思うんだな。
取った時間とかキチンと管理すればすぐに寄れたり、取れる準備が出来るはず。
俺はこれだけは言えるけど、お前が勝っていてもチームが負けたら意味がねぇ~んだからチームが勝つための努力をしろよってな~。Jungleをしていて切実に思います。はい。
duoだのsoloだの関係なしにDragon取ったらチームに◯◯ d upだの報告するべき。
buffもそう、
wardがないなら「お前Word位置いたほうがいいと俺は思う」だのチャットで行ったほうがいい。
そんなん一切せずに負けてアーダーコーダー言ってたら俺は勝てないと思うけどね。
状況説明してpingしてーそれでも従わずにお前のせいで負けたならReportでもしとけ。
そいつは糞だから。

つっても、そんな輩が出てきても俺はAFK以外なんとも思わなくなってきたな。
ある程度巻き返せると信じてるから。うん。

苛ついて視野が狭くなるくらいなら冷静になって自分が何をすれば勝って上を目指せるのかってのを意識してプレイした方がいいかな。


以上、今日のRankでの感想、当たり前の事を述べてみました。

($・・)/~~~
[ 2013/10/26 20:11 ] lol | TB(0) | CM(0)

差が激しい~。

今日は台風の影響で休校。
午前中に晴れたんでほぼ土日感覚だったかな。
taikoを3-4時間ずっとやった。
1200台へ突入~、今日は調子が良かったかな。1256位です。

lolはrankはduoで行ってー1/2
teamの方は全敗。
なんつーか俺含めて全体的にゆとり持ってねぇーんだよな。
俺がJungleやってから1stのTowerだのDragonだの取れるようになったって言ってたのは嬉しいけど
前回に比べて集団戦が微妙な気がする。

Recluさん=wardがあるかも知れないから立ち止まらない方がいい
えにちく=ゆとり持って視野広く持つべき。焦りすぎ。
soul=ultの使い所が微妙。caitは集団戦中にultは自殺行為だぜ~。Focus msが多い。
長野=バッタでも食べとけ。

こんな感じかな。
Jungleやってて最近思ったこと。
俺自身が注意するところは授業中ノートに書いてるから把握してる。
それを改善する。


一曲だけup
($・・)/~~~
[ 2013/10/16 22:49 ] lol | TB(0) | CM(0)

勝てるのか勝てないのか微妙なところ。

3連休最終日ー。
朝から更新、主にlolとosuについて。

まず、osuから。
taikoがスゴイ上達してる気がする。
自分で言ったら...って感じだけど
今まで「これは無理だわww」っと思ってた曲がフルコンボできまくりです。
Rankも1300台突入。この調子で3桁目指す。

lolはJungleやってるけど~・・・ぼちぼちかな。
前みたいに負けることが少なくなったんじゃないかな?
いい具合に機能してると思う。うん。


昨日上げた。
他にもう一つあるけど省略。
では、($・・)/~~~
[ 2013/10/14 10:52 ] lol | TB(0) | CM(0)