PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案外深刻っしょ。

明日で金曜日。
また、土日の2連休がやってくる。
案外早いもんだな。
俺もこうやって日に日に老けていってるんだなぁ~って切実に思うわ。
まぁ、仕方ないっしょ!デュフッフウ。

Snapshot_20120531_2142000.jpg
DISTOPIA様 14-16 lose d2
ックゥゥゥウ~~、俺の勝負弱さ!!!!
後日その1Sceneをupしときまっす。
案外R取れてるけど、内容が酷いかな~。
時間あるのかな???大会まで???
そこら辺ちょっとまずい気がしてきた。

Girochiが日に日に上手くなってるのがわかる感じがしてきたと思ったけど
22:00時には落ちないといけないという中坊の特性があるのが残念かな。
まぁ、仕方ないけど。
それなら1試合1試合を大事にしていかないと、ダメっしょ。ホント。
1play,1playが雑すぎ。
しっかり集中していかないとダメっしょ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/31 21:51 ] cso | TB(0) | CM(0)

来ないと話しにならないよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はelmoa・Girochi・俺の3人しか人が集まらなかったので
試合の方は出来なかった。
来るなら、もうちょっと早めに来て欲しいかな。
無理なら無理で連絡入れて欲しい。
まぁ、ガチじゃないから仕方ないと思う。
Girochiには厳しいかもしれないが
d2がまだあたふたしてっけど
時間がないので
infeを一通り覚えてもらうことにした。
まぁ、あのやる気ならいけるっしょ。
期待してるよん♪

それと、俺はいくら身内だからといって
チャンネルチャットで俺の名前出して
あーだこーだ言われるのだけはまじで勘弁。
ホントだるいんで(^_^;)
身内でもめんどくさいっす。はい。
そこら辺考えてくれよ。中坊が


前に貼ったことあったっけ?
覚えてないや、とりあえずこの動画。
編集がすげ~( Д ) ゚ ゚
(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/05/30 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悲しいお知らせ。(/_;)

今日から7時間。
体育祭の練習だっはぁぁあああん。
気楽に生活しています。はい。
テストも終わり、elmoaさんのin率も最近良いので
今日から、大会に向けて試合を積んでいます。
久しぶりのinfeと~、d2を1試合ずつかな?
とりあえず、やった!

Snapshot_20120529_2045210.jpg
こんふぇくGaming様 16-12 win infe
久しぶりのinfeでの試合。
1-4から1-1の状況になり、さぁぁあ!!!俺のFragMovie!!!ってなったのに・・・
見事に撃ち負けて終わった(^_^)
やっぱりそこはASASEなんだよね~って感じ、毎回。
期待させといて、最後にこれ。
まぁ、こんな感じ。
B側の取り返しが毎回不安定。
安定してないよね。
trは案外良かったと思ったけどな。
もうちょっと一工夫していかないと
厳しいんじゃね???

Snapshot_20120529_2155180.jpg
mizeraburu様 9-16 lose d2
いいところまで行くんだけど
そっから、行けないのが今のCeylonだと思う。
ct1stが一番痛かった。
もうちょっと互いにカバーし合うことが出来たらいいかな。


最近雷雨・雹などが頻繁に起きていて怖いです。
特に雷。
ランダムにあぶねぇ~もん落とすんじゃねぇーよ。
そんな、天気に関しての動画。
竜巻が発生する瞬間の動画を至近距離で撮影したらしい。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/29 23:13 ] cso | TB(0) | CM(0)

まずまずの立ち上がり。

今日は夜は、友達と遊んでいたため
試合はしてないでっす。
正直、目の悪い俺にとってはだるいの他になかったけどな。あ~、だりぃ~。
テストも返され、途中で体調悪くして保健室に行ってしまった英語以外の教科は赤点が
今のところないかな。
いつもの俺じゃないみたいだ。

明日から来週の体育祭に向けての
練習があるため、7時間になっちまう(#゚Д゚)y-~~イライラ
まぁ、気楽にやるっしょ。

そういや、今日コメントに大会参加どうですか???
みたいな感じのコメントがあったため、返信もしましたが
大会の方は参加したいです。
クラメン一同ヤル気があるし、
この際、初めて約3ヶ月のgirochi君により
たくさんの、経験を得て欲しいという考えから
大会に参加する!っという結果になりました。
普段、物静かであるロージェ・カツカレーなどもやる気があるみたいなんで
この際、d2/infe/nukeまできちんとした形になるまで
練習等をしていけたらいいかなと思う。はい。
てなわけで、大会頑張りたいです。



(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/28 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

予定を立てるが、行動に移せないです。

昨日の夜に、
明日の朝は、早く起きて
布団を干し、部屋の掃除をしようと計画を立てたが
夜遅くまで起きてしまい
結局は昼頃まで寝てしまった。
予定を立てるが、行動に移せない人です。はい。
皆さんも一度はあると思う。この気持ち。
僕はしょっちゅうです。
意志の弱い人です。昔から。
決めたことを、キチンを出来る人間になりたいです。

Snapshot_20120527_2042320.jpg
Dinobeat様 16-13 lose d2
相手のawp機能し過ぎっしょ。
俺もあの位機能してみたい。毎回。
機能したとしても、調子にムラがある為
安定しないのが俺、悲しいぜ。

Snapshot_20120527_2121190.jpg
HVB様 16-6 win nuke
sktで参戦した試合。
俺以外の人がKill取ってくれたので勝てた。

Snapshot_20120527_2201030.jpg
Dinobeat様 6-16 lose d2
Ceylonの時にも試合をした相手だった。
無駄死が多かった気がした、俺。

明日から学校気合入れて頑張るっしょ!!

http://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/6/d642538f.gif
(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/05/27 23:19 ] cso | TB(0) | CM(2)

すっきり。

今日は髪を切りに行った。
途中で、交通事故の現場に出くわした。
車と原付による衝突事故だったのかな?
俺は詳しく現場を見てなかったからわからないけど
多分、原付の方は亡くなったと思うくらい
激しく大破していた。
帰りも同じ道を通った時に、
そのバイクの人を引いてしまった運転手の方が
警察の方達によって手錠を掛けられてるところを見てしまった。
ドラマとかでよく見るシーンだが、
初めて生で見た。
ホント、口でよく説明できないや。
以上、今日の俺の武勇伝。

csoの方はメンバーが集まったんで1試合をした。

Snapshot_20120526_2205310.jpg
ScarletSymphone様 16-13 win d2
勝てたから良かったものの、
指揮してる人の話を全く聞いてなかった。
ctでの守りも状況に応じて変化していけたらいいかな。



(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/26 22:32 ] cso | TB(0) | CM(0)

ついやっちまった。

混合を1試合した後に、
Ceylonのts見たら4人居たので、
ついつい、ダメ押しの2試合をやっちまった。

Snapshot_20120525_2324040.jpg
ChipNamKs様 16-2 win d2
CT時に俺は機能したと思う。
B攻めを止めることが出来たのが良かった。

Snapshot_20120526_0005170.jpg
おれんじ様 16-9 win d2
awpで5Kill出せたシーンがあったので満足。
ただ、一人だけすごいHSしてくる奴がいたから焦る。
見方のFFも全部かわからないけど
HSだったし、elmoaさんが右壁時に
ジャンプ撃ちHS決められたりと、
ちょっと臭い部分があった。

後日、時間があった時に
今日出たFragSceneをup出来たらいいかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/26 00:14 ] cso | TB(0) | CM(0)

すげ~良かった。

久しぶりにCeylonで活動をすることが出来た。
elmoaさんが6月3日まで資格の勉強だった為、
最近in出来なかったそうだ。
まぁ、今日出来たので良かったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Snapshot_20120525_2041180.jpg
PMG様 16-12 win d2
久しぶりの試合だった。
Girochiが俺の想像の範囲を超える動きを見せてくれたので良かった。
久しぶりのcsoだったらしいけど、28Killをしたelmoaさんはさすがだと思う。
全体的に安定してたから良かった。
今後も今日みたいな試合を展開していけるようになりたい。

今日はこの1試合のみ。
自分は満足すぎた。



俺の好きな選手Roman選手の所属していた、
Team MousesportsのFragMovie。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/25 21:00 ] cso | TB(0) | CM(0)

親との葛藤

テスト3日目。
国語と測量だった。
国語は残り30分のところで睡魔に負け、爆睡してました。はい。
測量は珍しくずっと起きて50分間書いてた。

混合時にした試合のSSを貼るのは最近だるくなってきたので、
雑談&動画をメインにしていこうかな。
正論の活動は明後日から!
明日でテスト最後なので、はい。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/24 21:34 ] cso | TB(0) | CM(0)

訂正完了。



昨日上げた動画の訂正版。1080pで鑑賞を。
[ 2012/05/24 06:52 ] 自己満足 | TB(0) | CM(0)

今のところ順調??

テスト2日目。
今のところ順調だと俺は思ってる。
まぁ、点取れてっかわからんけど/(^o^)\
1時間で帰ってこれたのでデスクトップ整理してました。

俺のデスクトップ画面 - コピー


こんな感じ。
俺の好きなTeam ESCGamingさんのロゴを背景に自己流で作ってみた。
とりあえず、使いやすさ重視したので
デザイン等を考えてなかった。
おかげで、だせぇ
まぁ、よくなったと思う。

試合の方をsktとして1試合夕方にした。
SSを撮り忘れたので貼らないです。ごめんなさい(_^_)

この後はテキトーに勉強でもしよーかな。

($・・)/~~Baby
[ 2012/05/23 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの試合

こん~( ´ー`)

今日はテスト初日、漢字・数学だった。
まぁ、がっつりじゃないけど
前回みたいにノー勉じゃないのである程度点数は稼げてると思う。
明日は1時間のみなので、今日は土曜日以来の試合を1試合した。

Snapshot_20120522_2106210.jpg
Maxim様 10-16 lose d2
Girochiがfuckだった。
Girochi「Long角見ますね」
俺   「わかった、坂下側見るわ」

いきなり撃たれる。
お前角しっかり見てるんじゃねぇーのかよwww
その後すごい勢いで引いてったしwww
何のための「角見ますね」だよww
その後もわけわからんこと\(^o^)/
初めて間もないから仕方ないと思うけど、
試合するからには、親フラで放置とかやめろよ。
前にもあったけど、
試合で相手決まって、試合始まってすぐ経ったら俺落ちる。ってのは無しにしよう。
そんなんだったら、最初から俺らに知らせて下さい。お願いしますm(_ _)m

とりあえず、このClanめっちゃマナー悪かった。
まぁ、相手にしねぇーからいいけどね。

後、久しぶりにれもんさんとSkype経由だけどチャットした。
今の俺に対してのアドバイスをもらったので良かった。
俺もこの常時、この位余裕のある心の持ち主になってみたい。
とりあえず、今日はありがとね!(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、今度よろしく!


ボレーってすごいよな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/22 21:35 ] cso | TB(0) | CM(2)

明日からテスト

明日から金曜日にかけてテストです。
そういや、朝金環日食だったけど
あいにくの曇り空の為、見れませんでした(´;ω;`)
っが、ピークを過ぎて少し経った時に運良く少しだけ見れた!
すごかった。何百年に1度のをこの目で見られたので嬉しかったです。

テストの関係上csoを控えてるがやっぱりしちゃうよね~。
まぁ、tdm・dmだけど。
またdemでも鑑賞しながら、金曜日に向けて調整していけたらいいな。
その前にテストで点数稼げるかわからんけどw
とりあえず、またセイロンは一から見直す点が多々あると思う。
それは、金曜日に再度確認を取って行きたい。
ここ俺も含めてバラバラになってる。
試合中俺の言動がそうしてるかもしれない。
その点、俺も反省してる。
けど、いくらBOT撃ちしたとしても
その試合で結果を残さないと意味なくね?
ましてやしっかりと状況を把握してから動かないと
ただただaimがあってもダメだと俺は思う。
金曜日までに改善して行かないと行けない点を何個か確認していけたらいいと思う。
この休みの期間中にね。


(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/21 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼寝日和。

今日は風が涼しく、昼寝日和だった。
ホント、昼寝って気持ちがいいよねヽ(*´∀`)ノ
けど、気持ちが良くなる反面
その一日の損した感があるのは俺だけ?w
あの損した感が俺は好きじゃないので
あまり昼寝をしません。っが、今日はしちまった・・・

csoの方は明後日から始まるテストの関係上試合は満足に出来ません。
tdmをテキトーにする位ですね。
ここ最近当たらないと嘆いていた自分にはちょうどいい期間じゃないですかね~。
この1週間の間に各々個人レベルを上げて欲しいと思います。(自分も含めてですが。

俺はこの後課題等でPCには触れないかな!
あ、チェルシー優勝!!!

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/20 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

整理中・・・・

今さっきまでブログの整理をしてました。
相互リンクしてくれた方達のリンクなどをし直してた。
ブログを閉じた方、全く更新しないと思われる方など
自分でテキトーに判断してリンクの追加などをしといた。
早くこのブログの観覧車数増えるといいなと俺は思う。
前のブログが案外観覧してくれている方達がいたので
早くこのブログの題名を打ったらトップにくるようになりたいわ。
それまで地道に毎日更新していこうかな(・∀・)
塵も積もれば山となる。そんな感じ。
明日もリンク先など整理していく予定。
してないよ!なんで!?って方が出てくると思うで
その時はお手数ですがコメントしてくれると助かります(´;ω;`)
[ 2012/05/20 00:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やっぱり指揮するのが面倒くさい。

こん~( ´ー`)

今日は弟の運動会の為、じいちゃん・ばあちゃんが家に来た。
常に金欠の俺にとって小遣い4000円は非常に臨時収入だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夕方に久しぶりの家族での外食!
華屋与兵衛って店で食ってきた。
バイト?新人だったと思うけど
若い女の人があたふたしとった。大変そうだった。
いつになったら俺の頼んだ飯がくるんだろ~・・・と思ってた。
まぁ、最終的にたらふく食ったから満足だけどね!'`,、('∀`) '`,、
この新人の女の人を見ていたら
girochi君を思い出す。何故だろう。。。
cso初めて2ヶ月位。
試合ではどやされ、tsからbanされたりと弄られまくりの中学二年生。
この前オフ会で会った時もあたふたしてやがった。
まぁ、初めて2ヶ月にしては上出来すぎだろ。思うけど。
おかしいよな。2ヶ月であれだぜ
俺なんてまだ、初期設定でtdmしかしてなかったわ。
今後もめげずに経験を積んで頑張って上手くなってほしいです。はい。

外食終わってからの2試合。
Snapshot_20120519_2126370.jpg
LibertyBell様 16-6 win d2
elmoaさんが不在だった為、俺がこの試合での指揮をした。
前半のtrはホント味方が全くKill取ってくれなかった。
まぁ、後のほうで安定してたので思った以上にrを取られなかった。

Snapshot_20120519_2149000.jpg
はっうっせーよ様 3-16 lose d2
相手の一人一人が強かった。

B側殺られた時のA側の会話が全く無くて笑った。
会話なくよくb側取り返せると思うわ。
案の定裏の奴に殺られて負けたけどな。そのr。
聞き専じゃないんだから、何でもいいから喋らないとさ。

明日からテスト勉強等を真面目にしていきたいと思ってるんで
試合は少し控えようかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/19 23:31 ] cso | TB(0) | CM(0)

作りなおした。

ブログを思い切って作り直しました。
理由を述べるのも面倒くさいので、
NewASASEとしてブログを観覧してもらえると非常にありがたいです。
今までリンクをして下さった方達には非常に申し訳ないですが、再度ASASEのところに追加してもらえると
助かります


更新の頻度は前回のブログ同様にあまり変わらないと思います。
今後もASASE Blogの方を宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/05/19 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)