PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合入れて今からの記事読んでくれよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

実習があり、疲れたけど、
今から気合入れて更新するよ!
観覧者の方達に大変失礼なので!!

まず、LOLから。
LOLが楽しいです。
21Levelだけど、考えが甘く、視野が狭いです。自分。
もっと、上手く慣れるように頑張りたい。

次にCSO。
MainAccount ASASE Flee
SabAccount ぽぉーskt
      Vidro Velonica
PMGくKodak PMG

こんな感じ。
見かけたら声掛けてもらえると嬉しいです。
来週の週からテストなので
in率低下。
踏ん張りどころなので、我慢して勉強するしかないな。

今日の実習で三脚を扱ってて
間の隙間があってそこに小指挟んだw
思いっきり、爪が・・・
なので、当分治るまでCSOできん。
歩けるキー押せないし。。。(´Д`)ハァ…

とりま、疲れた。
(つ∀-)オヤスミー
※長文記事読んでくれた方ありがとうございます。
[ 2012/06/29 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´Д`)ハァ…疲れた。

試合疲れた。
更新をまともにできそうにないや。。。
すいません。
休みの日に詳細載せます。
[ 2012/06/28 23:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

祝6000HIT!!

今日はCSOのUpdateがあった。
訳分からんモードがあったりしたがまぁ、いいや。
フレンド関係が良くなった感じ。
来週の週からテストがあるので頑張るしかないっしょ~~。。
LOLは俺の思ってる以上に周りが強かった。
うまくなりてぇ~。
もっと、今以上に視野を広げていけたい。
今はつかれたからこんな程度しか載せない。
休みの日にがっつり更新する。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/27 23:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新。

久しぶりの更新、雑談で。
まずCSOから。

CSOの方はRecluさんのClanのメンバーがテストの都合上で試合が出来ず
自宅警備員は暇をしてる。
なので、LOL&混合での試合だけ。
それもそろそろなくなりそう。
メンバーがテスト終わり次第、ガチでまた活動するので
俺らも混合じゃなくてVelonicaの方で活動したい。
LOL熱は冷めつつあるからかな。

日常の方では、
サッカー部に入る感じになりました。
まだ、正式には入部してないが
自分は、スポーツが見るのも大好きですが
実際にプレイするのも大好きです。
野球と同じくらいサッカーが好きなので
初心者だけど、この際、今の時期だけど入ろうと思った。
なので、PCに触れる機会が減りつつあるかな。

とりあえず、今の状況はこんな感じ。
最近寝不足なので
体調管理に気をつけたいかな。
皆様も、今年もまた熱くなりそうなのでお気をつけて!
($・・)/~~~
[ 2012/06/26 15:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

明日がめんどくせぇぇぇぇぇぇえええ

明日は学校説明会の為、6時間の授業がある。
非常にめんどくさい。
その代休が、明後日の月曜日かと思ったが違う。
7月の20日位にあるので、もぉ。。。。
まぁ、めんどくさいけど頑張るしかないっしょ。
LOLはすごかった。
やっぱり身内だけでやるのって面白いよね(^_^)
今後も頑張ろ。
csoではLOL終了後、混合で1試合。
相手は鍋共様。
d2だった。強かった。
最後勝てたから良かった。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/23 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近・・・っくぅぅうう

暑い、
疲れた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/21 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kusakune??

今日は台風の影響により学校が臨時休校。
せっかく、朝早く起きたのでそのままLOLばっかしてた。
夜からできなくなったので
その間にCSOで1戦。
勝てたので良かった。
明日は現場見学に行くので楽かな。
テキトーに頑張ろ~
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/20 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

奮闘!

CSOは今日は控えめで、
CS1.6の設定がある程度出来たというか、教わったので
今日はBOT撃ちしてた。
今後も頑張ってしていこうかな。
LOLは集団戦が上手くなった。
メンバーによるけどね。
Velonicaさんはnukeなどを試合でしていくので
dem.BOT.抜きの練習でもしていこうかな。
noobだとzakosu wowが罵倒してくるからね。うん。
今後もガンバロ~(^_^)


これ長いようで短いすげ~動画。
サッカー好きにはたまらない!!!
ジェラード最高!!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/19 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぁあぁあああ。。

土日の2日間ってあっという間じゃね???
まぁ、5日間の学校がすげ~だるいけど
またそれもあっという間なんじゃね??
気楽に頑張るっしょ。

Snapshot_20120617_2050130.jpg
ClearFiRe様 16-5 win d2
安定してた。
センターが若干やられた。
迷惑かけた。

Snapshot_20120617_2132260.jpg
蟻とキリギリス様 16-5 win infe
最初で連通抜かれたのがきついと思ったがそのR勝てた。
そっからLongは安定してた。
勝てた。良かった。

LOL大会すごかった。
CSOも試合頑張れた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/18 00:04 ] cso | TB(0) | CM(0)

えらいことになってきたよん。

CSOの試合はしなかった。
LOLばっかしてたんじゃねぇ?
CSOはやってTDM程度。
夜遅くまで起きてるからな~。
学校始まった時が一番だるい。
明日だけどね!


珍しい。
俺が音楽の動画を載せるとは。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/17 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結局やっちまうんだよな~~。

試合はやらないや~って記事書いた後に
メンバーが足りたので試合を2試合した。
その後3時頃までLOL
睡魔との戦いだわ。
とりあえず、SS

Snapshot_20120615_2233300.jpg
Qual様 16-2 win d2
下のTS使用者の方達と試合をした。
勝てたから良かったかな。

Snapshot_20120615_2319470.jpg
yee様 10-16 lose infe
相手強すぎ。眠すぎ。
勝てるように頑張りたい。

Snapshot_20120616_0001220.jpg
舞い降りた伝説様 16-11 win nuke
nukeの試合久しぶり。
勝てたから嬉しい。
[ 2012/06/16 11:28 ] cso | TB(0) | CM(0)

VS Addiction


1080pで鑑賞を。
[ 2012/06/15 22:48 ] 自己満足 | TB(0) | CM(0)

ConnectionRoast

(ΦωΦ)フフフ…
TSがタイトルの通りに・・・
今日はiatiさんがAAAのライブに行ったらしくLOLを混合でしてたので
試合が出来なかった。
まぁ~、疲れたからいいっしょ、息抜きにね!
いいなぁ~、美女2人見れて。(´Д`)ハァ…
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
そういや、今日測量を授業内でしたのだが
上空にヘリコプターが8機も飛んどるのよ。すげ~って思ってさ、
挙句の果てに向かい側なんて火事があり、黒煙がモクモク立ち込めていたよwww
さすが、多摩川wwwいろんなことがありすぎるwwww
高橋容疑者が今日捕まったらしくて
俺の測量してたのが大田区なのよ。
そして蒲田なのよ
もろ地元なのよwww
あれは焦ったね。うん。
今日は珍しい光景が見れたから満足かな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/15 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

今日から僕はVelonicaです。

今日から僕はVelonicaです。
そう・・・月日は遡り。。。。
初めてv左に右折vさんとTSで話した頃。
僕はあの時からすでにVelonicaとの契約を結んでいた・・・らしい。
毎日のようにVelonica様からの勧誘。誘惑。いじめ。葛藤。
様々な思いを胸に、今日から僕はVelonicaです。

Snapshot_20120614_2129590.jpg
Addiction様 16-14 win d2
大きい文字最初のRで4Kill出せたのは嬉しい。後日upしようかな、'`,、('∀`) '`,、
その後の俺の失速はすごく、こんだけRを取られてしまった、
Calmさんもテスト明けでの久しぶりすぎるCSOでも安定してた。すげ~。
加入後の試合、初戦、初勝利は嬉しいかな(^_^)
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

TDMまじ最高!!
超懐かしいMAPばっかwwww
昔の俺を思い出すwww
そぅ、まだあの初期設定の頃の俺wwwww
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/14 22:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

わいるどだろぉ~~。

今週いっぱいまでこのテンプレート。
美尻ってやつだね。
Girochi君はこれ見た瞬間に悩殺されました。
俺も悩殺されそうでされた的なね。
CSOはTDM全マップ可能になった、やったね
やり放題
頑張ろ。明日も、
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっきの記事の追加

Ceylonが解体されたので、Clanに入りたい。
年齢17(高2
in率5~6
時間帯20~23 (学校ある日とかだるいから、早めに試合をしたいかな。
活動場所、ノーマル・クランサーバー
ガチClanは遠慮するかな。疲れるから。
半ガチでも疲れちゃうから困っちゃう。
d2/infeまで行けそうでいける。
nuke/trainはゲロ吐いちゃうからきついかな。
長所、一時のテンションに身を任せて身を滅ぼすタイプ。
短所、バカ。
こんな俺を入れてくれる方募集中。
[ 2012/06/12 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お手製の祝日。

今日は、学校を久しぶりにサボりました、
理由は、LOLの動画を見ていたら無性にやりたくなってしまったので
夜中にやったのと、LOL終了後サッカーを見ていた為。
要するにあれだ、寝坊で仮病ってやつ
まぁ、いいっしょ。気にしたら負け。
CSOは今無所属です。
Ceylonは解体でいいかな。
マスターがこいつ!って人が特にいなくふわふわした感じのClanだった為。
Girochi君が俺の立てたClanに入る??って言われたが僕はもぉ、嫌です。
教えながらのCSOも悪くないですが
彼の性格上、同じクランマークをつけてplayしたくないので
俺は今無所属って感じかな。
ロージェさんのSkypeにもSF2ガチ勢って書いてあったので、
あ・・・と思い、無所属に
なので、こんな俺をClanに入れてくれる方教えてください~。

オーストラリアVS日本は良かったんじゃね?
アウェーだし、案外キツイ中での分けだからマシでしょ。


サッカーにちなんだ動画。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/12 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これだからCSOは~。。。

Velonicaさんの方に人数合わせ的なのりで試合を2試合程した。
2試合とも大勝することが出来たので良かったかな。
うち1試合は升との試合だったけどね~。
SSは取る価値もなかったので本文のみで!!
とりま、ざこすさんが相手のCheaterを煽り、
右折さんが人力Cheatを発動し~、
寿司くんがラグりながらの精一杯のAK乱射~
iatiさんが相手の女のクラスの胸をみているぅ~、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
俺はスカウトで精一杯頑張った、ふは~、
そんな感じかな。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/11 23:40 ] cso | TB(0) | CM(0)

基本スペック

えっと、Ceylonは大会を断念してから活動がなく。
カツカレー・Elomoa。・はにゅーの3名がSF2に行ったのかな?
そこら辺、詳細がわからないです。
そして、俺もここ最近全くTDM以外やってないです。
そこでGirochi君だけが余ってしまったのです。
そこで、Girochi君にはやる気だけがあり、もったいないので
初めて3ヶ月・糞生意気な中坊、暴言をすぐ吐いてしまい、マナーが悪い糞中坊なのですが
どなたか、Clanに入れてあげて下さい。
やる気だけはあるのです。
コメント待ってます。
※本人がね
[ 2012/06/10 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんつーんだろうね。日曜日の朝ほど、気持ちがいいもんってないよね~。

夜から見たいテレビがあるので、
PC触れないと思うので、暇だし、今から更新~~~~!
最近csoで試合をしてないので、カテゴリが雑談・未分類ばっかに。
LOLもあれは、そんなに長く出来ないや、疲れるし、だるい。
なので、僕は今から寝ようかな。
明日から学校だしね。なが~いようで長い5日間だよ~。(´Д`)ハァ…
そういや、俺KARAにはまっちまったwwwww
まさか、妹が聞いてて俺も試しに聞いてみたけど、
あれはダメだな。もう、やべーよ。何がやべ~って説明できないくらいやべ~よ。
とりあえず、今から永遠と聞いてようかな。
今日は0:30頃から、イタリアVSスペインの試合があるけど、頑張ってみようかな。。。。
とりあえず、Baby
[ 2012/06/10 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ・た・ま・がピーッパパパラッパ・パパパラッパ

体育祭で火が茹でダコの様に真っ赤っ赤になり、
ヒリヒリしている~(~_~メ)
まぁ、今後も体を動かしていこうかな!!
夏だ!!!!!!・・・・・梅雨だね。。。
梅雨が一番嫌いなんだよな~。
俺、カエルじゃねぇーし、かたつむりじゃねぇーから
ジメジメしたのダイッキライなんだよね。まったくもぉ、
けど、太陽もギンギンに陽が出てるのも嫌いなんだよね~。
え???言ってること何かめちゃくちゃ???
秋が一番好きなんです。僕。
食欲の秋!!食べまくるから~・・・

上記の内容は、季節について話した。
CSOはびみょ~。
クラン戦1戦出来ればいいやって感じ。
けど、人がいないから出来ないんだけどね。
まったりクラン戦がしてぇ~よ。
だれか、こんな俺を入れてくれん??
Ceylonは大会を断念してから、
全く活動をしてない、
むしろ、一からやり直した方がいいと思うけどな~。
なんかパッとこねぇー。
なのでLOLばっかしとる。


1~2年前かな?
このFragMovie見ては興奮して、csoしとったのに
今見ても何も思わん。
もう、終わりなのかね~。
すげ~懐かしい人ばっか。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/09 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご迷惑おかけしてますが!!!!

デュフフッフフフフフッフフ(ΦωΦ)
足跡つけてる方達が居たので、片っ端からリンク追加・・・デュフフフフッフウ(ΦωΦ)
相互リンクしてくださいね!お願いしますm(_ _)m
デュフフフフッフフ(ΦωΦ)
え?
なんでテンション高いかって???
体育祭で頑張ったからだよ!!
(ΦωΦ)フフフ…
アデュ~。
[ 2012/06/08 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

cso・・・・(´Д`)ハァ…

タイトルの通りです。
昨日、クラメンと話、大会参加を断念するって決断になりました。
その原因がクラメンなんですね。
俺・カツカレー・Elmoa・はにゅーの4人までは全く問題ないんです。
ただ、22:00頃に落ちないといけないGirochiがいたり、
大会に参加しようって言って、その2日後位に、ロージェさんが
活動休止を宣言したもんで、断念しました。
正直、自分の考えが甘く、なんとか大会には人が集まるっしょ、いけるっしょ、
って考えていたもので、周りの人達のことを考えてなかったです。
急遽、大会参加を断ってしまって迷惑をお掛けしました。
次回の大会をまた、開催する予定らしいので
その時に、しっかりとより、今より団結して大会に参加することが出来たらいいなと思います。

っと、上の記事がcsoの大会関係の内容。
大会に参加しなくなったので
今俺は、非常にcsoに対するヤル気がないです。ぶっちゃけ。
理由は2つ程。
1.サブアカウント者の、マナー・升使用率が尋常じゃないため。
2.俺のレベルが言うのもおかしいって思う方もいるかもしれないですが、
カジュアルからのプレイヤーが非常に多く見受けられたから。
明らかに、まだビギナーで出来るよねってプレイヤーが多々、最近見られたため。
この上、2つにかなり萎えてしまいました。
夕方のTDM位じゃないですかね~、俺のヤル気がまだ上がるのは
TDMすら危ういからね、正直言うと。
とりあえず、今日聞いた話による。
ナウマンゾウってプレイヤーがゴージャスなナスだったらしい。
これ、聞いて焦りました(^_^)
まぁ、詳しいことは明日書こうかな。
俺、明日体育祭だし、頑張ろ。
(つ∀-)オヤスミー
クソみたいな記事でm(__)mすいません。
[ 2012/06/07 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

疲れた。
リンク追加しまくった。
これからもしていこ~。
Ceylonは大会を参加する予定だったのですが
Clanの都合上により参加できなくなりました
大変ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
[ 2012/06/06 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悲報・・・

大会が今月の中旬予定だってのに
すっかりlolにハマッてしまったバカヤローです。
あれ楽しいなwwwwって思いだしたのもごく最近。。。

csoも頑張ろうかな~って矢先に
いつもtdmで俺の相手になってくれるRecluさんがぁ~~
「手首痛いねん、このまま外れそうやねん、素敵やん」って言うもんだから。。
俺の相手がいなくなっちまった(´・ω:;.:...
まぁ、ただ単に最近csoに対するヤル気がないだけなんだけどね。
「手首固定やねん、それならlol出来るやん、この考え、素敵やん」ってなって
lolばっかしとる、
Girochiがテスト関係で明日までin率悪いので
sktばっか呼んで試合ばっかしとるぅぅううう
こんなんで大会大丈夫か?wCeylon


MouseSportz様 15-15 win d2
相手のawpの見方すごかったな。てか、立ち回りが。
俺もあんなふうになってみたい。
相手の一人一人の力がすごかったね。
Ceylonも頑張って行かないと~

今日はこの1試合のみ、
sktの狐さん、ありがとうございましたm(_ _)m


このボクサー、避けることに特化しすぎ。
俺もこの位弾を避けられるようになりたいかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/05 23:26 ] cso | TB(0) | CM(0)

糞すぎだろ~~

あ~あ~~
大会参加します!って威勢のいい事言っといて
全く大会に向けての練習、試合などをしていない。
今日したとしても、sktにレモンさんが来た感じで
正式なメンバーでまだ試合をしていない。
初心者がいる中での大会は無理がありすぎっしょ。
(´Д`)ハァ…
しかも、大会に向けて頑張らなくちゃいけないのに
ここにきて、調子悪いわ。
いいことねぇー、
今日も俺が原因で幾つか負けた試合だってあったし
あれだな、糞だな。(´Д`)ハァ…
俺もダメ出し、チーム全体の動きもダメ。
こんなんで大会出たらダメっしょ。
これからどうするぅ???

Snapshot_20120604_2139460.jpg
BEDWIN様 15-15 lose d2
大会に参加されるBEDWIN様と試合をした。
思った、相手の一人一人の動きがヤバイっしょ。
最初の方でこれフルボッコにされるだろって感じたくらい
動きにまとまりがあり、
個々の力がすごかったです。
よく、15-15の引き分けまで持っていけたのが不思議な位。
大会頑張りましょ~。

Snapshot_20120604_2229390.jpg
VorteX 15-15 lose d2
またまたggな試合。
今回はセンターからA守りに変更でのCT。
最初の方は機能したが、後半失速。
もう、ダメっしょ。。。

今日はつかれた。精神的にね~。
あ~あ~あ~、禿げそう。
(つ∀-)オヤスミー~~~
[ 2012/06/04 23:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

昨日の記事を・・・・

昨日疲れてしまい、
更新出来なかった分を今帰ってきたのでします~、

Snapshot_20120603_2144220.jpg
SR様※名前長いため省略。 16-14 win d2
勝ったからいい~や。

FragMovieを頑張って作って行きたいので
dem誰か下さい。FragScene.
僕のだけじゃ~、いつ素材が集まるのやら・・・
なので、協力して下さい!
※めちゃくちゃかっこいいSceneが出たとしても
初めての動画作成なのでダサいFragMovieができちゃうかも・・・
そん時はごめん!!!
Skypeに送ってね!
アデュ~
[ 2012/06/04 17:14 ] cso | TB(0) | CM(0)

学校だから、軽めで。ごめんなさいm(_ _)m

明日学校なので
今日やった助っ人の試合等などは
明日更新する予定。
もう、明日学校だし、疲れたので、、、ごめんなさいm(_ _)m



この前記事に書いていた圧縮できない原因を岡山県民が丁寧に
教えて下さったので無事解決致しました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ありがとうございましたm(_ _)m
この上の動画はテスト投稿みたいな感じです。
曲の再生時間をいじってなかったみたいなんで
4:00分ありますが、全くそんな無いです。
完成するのに、時間掛かりそう。。。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/03 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お困りのようで。

久しぶりの雑談のカテゴリでの記事。
内容はというと、
csoをやってる自分ですが
全くもってPCに対する知識が乏しいです。
Aviutlって編集ソフトがあるのだが~
良い感じに我流で編集しても
動画の保存が出来ない、圧縮が出来ないぃいいい
な・ぜ・だ???
ホント、困ったもんだ。
自分で編集するのもいいけど
他の人に頼みてぇ~~、
今日夜試合してぇ~~~。
ホント暇人な俺★
リンク追加頑張ってしてこっかな。
足跡つけた人から片っ端からしていくので
覚悟するのだ'`,、('∀`) '`,、
アデュー
[ 2012/06/03 14:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

スッキリ♪

珍しく休日に早く起きて
布団干し、部屋の掃除をしました。
気持ちがいいですな、掃除をするのは。
心までもが、洗われるわプハァ~。
そういや、LOLってのを始めた。
思った以上に楽しかった。
ただ、1戦が長いね。うん。
これやった後にPC触れる気しないもん。
まぁ、まだ慣れてないから勝てるようになりたいな。

csoの方は、Girochi君がテストが近い関係上、in率低下。
ロージェさんは、大会近いのに色々あり、活動休止に。
このどっちかが来ないと試合が出来ないってのに・・・(´Д`)ハァ…
まぁ、仕方ないけどね~。
なので、今日はCeylonみたいな訳分からんClanに助っ人が来ました。
こんふぇぐさんって人が来たよん♪elmoaさん経由で。
まぁ、すげ~おもろかったw

Negativegaming勝
Negativegaming様 16-1 win infe
大会を開かれるClan様と試合をしました。
じゅりなぁぁあーさんが毎回連通をAKで決め打ちHSされたので、
Long側守るときに工夫しようかな。
T字の抜きがほとんど頭に当たってたのが嬉しかったかな'`,、('∀`) '`,、
大会運営の方頑張ってください!!
おつでしたm(_ _)m

Snapshot_20120602_2222300.jpg
yee様 8-16 lose d2
相手一人一人の力量ぱねぇー・・・
俺らもいつかあんな風になってみたいもんだぜ★

久しぶりにCeylonで試合をした。
2試合があっという間に・・・なんつってな。
こんふぇぐさんが思った以上に心の汚れた方だったので
今度、洗ってやろうかな。
俺はつかれた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/02 22:33 ] cso | TB(0) | CM(2)