PAGE TOP

まさこさま

csoでの試合は1試合。
最近、暑いせいか、エロいことをボォ~と考えてるのかわからんけど
やたらと、鼻血がダバダバでる。
やってらんねぇーよ。
昨日、筋トレした後に出たもんだから服に血が付いちまったよ、(´Д`)ハァ…

まじでやらかした、
まぁ~、気にしたら負けっしょ。

試合結果

Snapshot_20120731_2250210.jpg
Anthem様 16-11 win D2
CTでセンターAWP昨日したから良かった。
TRでバラバラだった~ってざこす☆さんが怒っとったので
まとまりのある動きをしたい。

今日はこれだけ、
こんなのもいいよね。


人間ってホント、小さな事に対しても全力で取り組める。
そう俺はこの動画をみて思いました。
ちなみに、WRだった。
[ 2012/07/31 23:06 ] cso | TB(0) | CM(0)

かるいのりのいるか

やべぇよ、今度から少しの間だけど
タイトル名を回文にするよ。
回文の文を考えてる人がすごいわ~(^O^;)

それはさておき、最近目を酷使しすぎているせいか
すごい、お目目がグワァァァングワァァァァアァアアンします。
出目金になっちまうよ、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日もcsoで試合出来たらいいな。
($・・)/~~~
※足跡を見つけたからには、俺からは逃れられないぜ☆
[ 2012/07/31 16:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

(´Д`)ハァ…
オリンピック朝方の競泳決勝(北島選手)のを見てました。
サッカーも後半からですが、見てたんですが
永井選手がゴールを決めたときはめちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)
北島選手は残念ながらメダルには届かなかった(T_T)
1位の選手が若く、WRを出していた。
もぉ、ハンセン選手と共に世代交代な気がする。

csoは3mapをしていった。
結果。

Snapshot_20120730_2155470.jpg
SchMucK様 16-8 win D2
安定してた。
だんごー卍さんがおかしすぎる。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120730_2244580.jpg
eSightEyes様 15-15 lose nuke
接戦だった。
相手の外攻め時の投げ物が上手かった。
俺もあんな感じで攻めたい。
俺、awpの制度が微妙だった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120730_2351080.jpg
Addiction様 16-13 win infe
trでほとんど死んでた。
今月の給食費払えなかった時があったけど、金貸してもらえて嬉しかった。
だんごー卍さんが急に叫びだし・iatiさんが発狂しだした。
そんな中でもCalmndさんが安定していた。
お疲れ様でした。



世界記録を更新だそうだ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/31 00:02 ] cso | TB(0) | CM(0)

ん~・・・・・・

今回のオリンピック、メダルが取れるであろう選手たちが
今回微妙な気がする。
ん~。。。波乱の予感ですな~。
今日はcsoで試合はなかった。
てか、最近当たらない。集中力がないです。
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(゚Д゚)ハァ?
やってらんぇえーって感じだな~。

今日の夜中3:00頃から北島決勝・サッカー男子の試合があるので観戦でもしようかな!
頑張れ!日本!
($・・)/~~~
[ 2012/07/30 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

体調管理。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クーラー効きすぎには注意しないと
腹弱い俺にとっては地獄だぜ。。。
めっちゃ腹痛い。。
水も飲み過ぎに注意しないと
腹下す。。。oh....

lol俺レベル30になってから
soloでプレイなんてほとんどしてないです。
パーティー組んでやる程度です。
誰か、良かったら一緒にしませんか?
noobですが、全力でがんばりますので!

オリンピック、メダルおめでと~!
金早く取らないかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
($・・)/~~~
[ 2012/07/29 16:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ん~・・・残念。。

ロンドンオリンピック開幕しましたね!!
いや~、スポーツ観戦が大好きな俺にとっては最高な夏休みになりそうです。

柔道では、初代表だった福見選手が残念ながら準決勝で敗退してしまいました。
俺、個人としては初代表としてメダルを取って欲しかったです。

サッカーでは、スウェーデン相手に引き分けでしたね~。
決定機を逃したのが大きかったと思う~。
まぁ、メダルを取ると俺は思うけどね!

csoでは3mapをしていきました、
結果~

Snapshot_20120728_2207000.jpg
接待room様 16-5 win D2
安定してた。
勝負どころで今回は弱かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120728_2245340.jpg
接待room様 16-10 win infe
次戦もやらさせてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m
infeでした。
awpが当たらなかったです。
m4がちょくちょくあたってました。
2試合ありがとうございました。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120728_2321010.jpg
AliceGaming様 16-3 win nuke
相手のeco時の攻めが上手く無駄に死にました。
awpも当たらず、一人、糞でした。
お疲れ様でした。

今日は微妙だった。


最近、侍芸人を見ないよな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/28 23:34 ] cso | TB(0) | CM(2)

当たらねぇ!そんな時は。。。

当たらない。
そんな時がある。
今日、久しぶりの試合だった。だけど
当たらず、ダメでした。
ss貼る気もしねぇーよ。
疲れた。
開会式楽しみ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/27 23:58 ] cso | TB(0) | CM(0)

ヒャッハー

俺の好きなサッカーチームのスペイン、無敵艦隊が
日本に負けました。
日本勝って嬉しい(*^_^*)
ま・さ・か勝つとは思わなかったです!!
予選突破まで頑張れ!日本!!!
[ 2012/07/27 03:06 ] 自己満足 | TB(0) | CM(0)

やっぱり笑うのが健康にいいよな。

今日は試合をしなかった。
しない日だってあるのさ。
なので、youtubeの動画を見まくっていた。
そんな中での俺が今日一番笑った動画。


古いですが、知ってる人は知ってるはず。
俺も昔ずっと見てた。
この回は神回だったw見ていてやばかったわ~'`,、('∀`) '`,、
これ動画長いと思うけど、早く感じるw
ともかく腹筋崩壊注意かな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/26 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

伝えたいことがここにはあるんです。。。(´Д`)ハァ…

毎日のように同じ事ばっかしていて、
体に悪いし、俺自身暇でしょうがないので
この前からバイトを探しているが、見つからない。
なかなか難しい(・へ・)
まぁ、俺の最近の状況はココらへんで
昨日の記事にosuを頑張ります!って載せたと思うんだけど
そのosuが今年の10月持って終了するそうです。
10月1日からダウンロード禁止だっけ?
詳しい内容はよくわかりませんが
金も払わずに、違法でゲーム・音楽等をDLするのに対して
10月からすごい取り締まるそうです
おかげで、ニコニコ動画・youtube等の動画サイトが消されるそうです。
まぁ、俺詳しくは知らないけどyoutube消されるとなると結構だるいんだけど。。。
あくまでの情報なので誤報があるかもしれないので、そこまで深く信用しないでね。
(´Д`)ハァ…

csoでは、早速Cheaterがわんさか居ましたが。。。。
Jackyって升に対しては対策されても
それ以外のCheatツールはまだ、対策されてないようですね。(´Д`)ハァ…

今日は色々と嫌な情報ばっか耳に挟んでしまった。

みなさんも、色々な情報に惑わされないようにしましょう!
(^_^)/~
[ 2012/07/26 16:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

(゚Д゚)アァ? あんかけチャーハン? (゚Д゚)ハァ?ホイホイチャーハン?

今日は面談があった。
去年も同じ面談をやってるが、慣れるわけがない。
ガチッガチでした。
待ち時間が長く長く感じて嫌でした。
例えるなら・・・
歯医者さんの時の待合室って感じ。
もぉ、ヤダ。
分かる人は分かってくれるはず!

csoはみんな疲れてるのか、1試合だった。
俺もたまにはこの位が丁度いいって感じ。

試合結果

Snapshot_20120725_2306420.jpg
iiNooBDowNii様 16-3 win D2
勝負どころで勝てたのが良かった。
安定してたので良かった。
お疲れ様でした。

久しぶりにosuをした。
もぉ、早すぎて何が何だか訳ワカメ/(^o^)\
今度から頑張ろうかな。


イチロー選手がマリナーズからヤンキースに移籍したのは衝撃的でした。
テレビで見たことがあるであろう、このヒット数をカウントしてくれるメーターをやってくれていた
女性に向かってボールを投げているのに感動しました。
ヤンキースに移籍しても頑張って欲しいです
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/25 23:09 ] cso | TB(0) | CM(0)

天気も気分も微妙

今日も朝9:00頃に起床。
部屋の掃除をしました。
天気の方は、、、微妙。
太陽が出てたけど、雲が多かったからいまいちだった。
まぁ、掃除したから気分が晴れたのでいいかな(・へ・)

csoでは今日も3mapをした。
どれも、接戦だったので疲れた。
最後のinfeでの試合なんて、集中力なかったです。はい。
DEATH数が多く迷惑をかけた気がした、
今日の試合結果

Snapshot_20120724_2206080.jpg
猫まるnoob様 16-6 win nuke
awpが当たってたから良かったかな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120724_2316040.jpg
VenerdiSfarzoso様 14-16 lose D2
最後の最後で力尽きました。
俺がB止めとけばよかったと、後悔ばっかです。
TR・CT共に活躍できてなかった。
TR1stで、ざこすさんが2Killとった。
       ↓
風の如く、すごい勢いで落ちていったのには笑ったw

お疲れ様でした。

Snapshot_20120725_0012050.jpg
Automatic様 14-16 lose infe
俺のDEATH数多すぎ。
集中力ねぇ~
お疲れ様でした。

今日は比較的DEATH数が多く、自分、萎えてました。
兄貴が通話中だったのもあり、うるさくミュートばっかしてました。
迷惑かけてました。ごめんなさいm(_ _)m

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/25 00:22 ] cso | TB(0) | CM(0)

やべぇ、疲れた。。

三者面談が無事終わりました。
赤点がなかったのが良かったくらいかな。
明後日には履修面談があるので、それが一番辛いかな~。
俺一人に対して面談相手(先生)が9人いる。おかしい。
どこ見ても先生しかいないので、目のやり場に困ります。はい。

csoでは3mapをやっていった。
結果。

Snapshot_20120723_2129550.jpg
TeamONE3様 16-8 win nuke
この前、試合して負けたところとまた同じMAPでの試合だった。
今回のnukeでは、安定してKill稼げたので良かった。
まぁ、TRでの攻め方がいまいちだったけど
CTの守りを頑張れたので良かったかな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120723_2219550.jpg
Automatic様 15-15 win infe
infeでの試合だった、
久しぶりのinfeの試合だったけど
TRでR稼げたので良かった。
CTのAWPでも、当てることが出来たので良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120723_2307130.jpg
SuperーYebis様 16-8 win D2
最後の試合、俺は疲れてました。はい。
前2試合での内容も良かったせいか、集中力なかったです。
勝てたので良かったです、
お疲れ様でした。

3map全勝を今日は出来たので良かった。
俺、個人としての内容も十分だった気がした。
今後も頑張って行きたいです。

3b3a5aa0.jpg

今日から、これが俺の相棒だよ!!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/23 23:28 ] cso | TB(0) | CM(0)

やべぇ、すごい気持ちが(・∀・)イイ!!

夏休みに入って何日か経過したけど
朝9:00時前に起きたのは初めて。
なんだか、気分が晴れた。すごい気持ちが良い。
こんな日が毎日続けばいいけど、続かないのが俺。
今日の夜中に、ケーキ2個・カップラーメン1個・お菓子数個食っちまったからな。
お陰で、朝起きたら胸焼けしてるわ。。。
こんな暴飲暴食してたら、体に悪いので真似するなよ!
吹き出物できちまうぞ!

とりあえず、今日のおやつの時間から三者面談があるので頑張ろ。
今日も1日頑張っていこうぜ★

SH3J0075.jpg
三脚に挟んでからかれこれ、数週間たってこの状態ってw
痛みも特にないからいいけど、悲しいわ。。。
これが、最近の俺★
では($・・)/~~~

[ 2012/07/23 09:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょwwwww

今日は活動がないのかな?と思ったが
22:00頃に一気に人が集まったので出来た。(*^_^*)

その結果

Snapshot_20120722_2245440.jpg
TeamONE3様 15-15 lose nuke
相手の動きに対応出来ませんでした。
nukeの外守りでは、まだ経験が浅いので試行錯誤しながらの守りだったです。
何度か殺れた部分もあったので良かったです。
trでは、やっぱり攻め方、投げ物の知識が乏しいので難しかったです。
今後もnukeを頑張っていきたいです。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120722_2336010.jpg
スーパーライト30T様 15-15 lose D2
最後の最後で力尽きて負けました。
ざ・こ・す★さんが、出かけないといけなかったせいなのか
めっちゃB側詰めよーう、詰めよーうって言って、俺は困りました。はい。
試合中にあんなに死ね。死ね、言われると死にたくありマシェ~ん。はい。
今度から、試合やるときはしっかりと状況を考えてからやりたいです。
お疲れ様でした。

今日は2試合とも引き分けでの負けだったので疲れました。

明日は三者面談があるけど、気にしたら負けな気がする。
プラス思考で行くっきゃないでしょ!


向こうの人達はすごいな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/22 23:54 ] cso | TB(0) | CM(0)

だらしねぇ、(゚Д゚)ハァ?

最近完全に昼夜逆転生活を送っているバカです。

今日も今さっき起きたばっかです。
ブログの更新も最近サボリ気味です。ごめんなさいm(_ _)m

csoの試合結果も今度からキチッとSS載せていきたいと思います。

そういや、弟二人がばあちゃんの家に行っちまった。

兄弟が多いとはいえ、二人もいなくなるとなんだか静かになった。

今年の夏、ばあちゃんの家に行けたらいいな~。

今年の夏も家族と出かけるらしいので、楽しみです(^_^)

では、また($・・)/~~~
[ 2012/07/21 15:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プラス思考(^_^)

今日で学校がとりあえず、夏休みに入りました。
今年の夏休みは、体調管理かな。。。おっさんみたいだ・・・

俺のリアルな悩み。
アドバイス等がある方、ほんと小さなことでいいんで
俺に教えてください。

えっと、悩みは
いくら食べても太りません。
どうしましょう。助けてください。
これが俺の悩み。
ホント、小さい頃からの悩みです。
ネットで検索をしても、やっぱり体質なのでしょうか・・・
ホント、こればかりはどうしようもないのかな?
やっぱり俺も自分で言うのもなんだけど、高校生。
周囲の目をすごい気にしちゃいます(~_~メ)
(´Д`)ハァ…
どうにかならんかな~・・・


俺、こんなかっこよくなってみたい。

いい動画だった(^_^)

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/20 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クゥゥゥゥウウウーーーー!!そこには見方がいるんです!

クゥゥゥウウウ--!!
lol・csoもそうだが~
あ、まずい!って場面、体験しませんか~?
なんと、そこに偶然仲間が~~
クククウウウウウウウーーいるんです!いたんです!

はい、23時からやるサッカーの試合を楽しみにしているバカです。
ロンドンオリンピック開催まで残り僅か。
夜更かししてまでも、俺はたくさんの競技をみたいですな。
ホント、楽しみでしょうがない。
北京の時もがっつり見てた。
冬季のバンクーバーもがっつり見てた。
印象だったのはショーン・ホワイトの圧巻のプレーだったかな。
あれは、人間じゃないわ。
ロンドンオリンピックでは、日本の方達の活躍を期待してるぜ☆彡

lolでは、dr.mundセンシェイがトマリマシェン。
あいつは、キチガイじみてるぜ☆彡

話変わって、csoの今日のUpdateは
升対策されたらしい。
cso2まで、残り少ないのか?わからんけど
今更対策されてもな。
まぁ、嬉しいけどな。
俺はRecluさんがもぉ、臭くて臭くて日頃から認定してましたが
晴れて無事、大丈夫だったようです。
良かった良かった'`,、('∀`) '`,、

明日で学校が最後、
気楽に頑張っていこうぜ★



俺の好きな選手。
そんだけ、
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/18 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

誰とも話さずに静かに過ごすってのも何だかいいもんだよな。

学校が早く終わり、暇なので気ままに更新。
ここ最近物凄い暑いですな~(;´Д`)ハァハァ
俺にとっては地獄だな。。。
けど、つい最近まで扇風機で過ごしてた。
2年前は、工事の関係上、夏はエアコンが一切無く
夜寝るときは保冷剤で過ごしてた。
そんな時期もあったな~。
csoも案外長くやってるもんで
どの時期にこんなイベントがあったな~、ってのが物凄いわかる。
昔あったイベントなどを思い出すと
あの時、俺はこんなんだったなって振り返ると何だか悲しくなってくる。
今のレベルで、PC環境でプレイしてたらもっと活躍できたんだろうな~と思う。
AーNewの時期から俺が新PCだったら大会で活躍できたんだろうって未だに思うことだってある。

今年の夏も暑いので、体調管理をしっかりとして下さいね(^_^)
では、($・・)/~~~
[ 2012/07/17 11:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ワッチュー

今日はlolがそこそこ。
csoが2試合だった。
nukeが微妙。
早く、外守り安定したいところ。
明日からまた学校が始まる(´Д`)ハァ…
夏休みまで後少しなので
気長にまと~。



この前、ざこすさんがミュウの声真似したみたいに
この女性は151匹??
すべてのポケモンの声真似をする動画。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/17 00:10 ] cso | TB(0) | CM(2)

やってみないとわからないな。

lolはLevel29になった。
@1Levelなので、気長にやろ
csoは3mapをやっていった。
infe以外勝つことが出来た。
nukeが経験不足できついので
今日出来たことは俺にとって大きい。
相手のawpがエグかったけどな。
とりま、全てにおいて気軽やっていこ。




(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/15 23:58 ] cso | TB(0) | CM(0)

誰が一番いいかって?

今日は友達と映画を見に行った。
映画館は去年の夏以来かな?
やっぱ、映画館は眠くなる。。。(つ∀-)オヤスミー
暗くなる、静になる、けど
あの大音量。
俺は最初耳が終わるのかと思った。
映画の内容は海猿。
映画でシリーズがあったがほとんど見てない。
ただ、見てた。
内容は書くと面白く無いんで
俺の感想。
加藤あいが一番良かったな☆
今日はcsoしてない。
lolばっかだった。
csoはnukeが俺、経験不足なんで向上していきたい。
infeも投げ物等をもっと意識したいかな。
俺、経験不足すぎんだな。全体的に
なので、頑張る。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/15 02:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ん~~。ハゲる。

明日から来週の火曜日まで休み。
俺の通っている高校は、テストの結果次第で
休みが有・無みたいなもん。よくわからんだろ?
まぁ、俺はそこそこだったので休みだった。
lolは最近勝てないから、控えめ。
それでも、結構な時間を費やしてやってる。

csoは今日は2試合した。
velonicaで。
久しぶりの活動だったので気合が入ってたんじゃね?
ここ最近当たらないって嘆いて試合してなかったからね。
その結果。

Snapshot_20120712_2354190.jpg
Fovrend様 9-16 lose d2
相手のCenterAWPが脅威だった。
俺も敵にプレッシャーを与えられるような驚異的なawperになってみたい、
その為にも、頑張ろっかな。

Snapshot_20120713_0026050.jpg
パラサイト林原様 3-16 lose infe
相手全体的に強すぎた。
全く相手にならなかった。
練習しまくっていつかggな試合をしてみたい。

今日は2試合だけだったけど、
俺的にこの位が十分、
集中力的にね~。
疲れた。
土曜日海の猿見に行くのだァ~。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/12 23:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

目が・・・ック・・・開眼しちまうぜ!!!!

ック・・・・
目の使いすぎで・・・メガァァァァアアーーー
カイガンシチマウゼェェェ

そんなわけ。
目の使いすぎには気をつけろよ!

後、自分は心配性とせっかちな部分があります。
tdmでポンポン人を蹴らないようにします。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

lolはレベル27になった★

休みがここ最近あるので30目指そう★

そして最近csoに対する熱が冷めた。★
って思った時にセンシをRecluさんの助言のもと変えたらいい感じになったら
いいのになぁ~。



一糸乱れぬ連携プレイ!
($・・)/~~~
[ 2012/07/12 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いですな。

暑いですな~。(´Д`)ハァ…
ジメジメするよね。最近。
パッと来ないと気分が晴れない。
雨降なら土砂降り。
晴れるならガンガンに晴れてくれよ!
中途半端が嫌いな俺。
今日は歌舞伎を見に行った。
日本の伝統文化だけど、
俺にはまだ早すぎたのか?
爆睡してました。
そういや、友達が今日道中に
道路に携帯を落としてしまい、
タイミングよく車が通過しおしゃかに・・・
悲しいものだ。
csoはここ最近当たらず、乗り気じゃないので
tdm程度。
lolもそこまで全力じゃなく気楽に野良・身内でテキト~にやってる程度。
明日は製図の補習。
テキトーに頑張ろ~。


そろそろこの時期なのでは?
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/09 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





俺が何度も見てしまう動画。
日本が誇る、プロゲーマー梅原さんの動画。
ともかく見る価値大。



明日は芸術鑑賞会、
内容は歌舞伎。
自分は歌舞伎を鑑賞したことがないのでよくわからないですが
日本の伝統文化として、
自分はしっかりと堪能したいと思います。
まぁ、明日は朝ちょっとゆっくりできるので
夜遅くてもいいかな'`,、('∀`) '`,、
csoは今日はあまり乗り気じゃなかったので
lolもやろうと思ったが、そこまでじゃなく、
Minecraft!って気分でもなかったので
気楽に過ごしてました。
csoでは最近、俺が認定される。
なぜ?
dem取ってます。
毎試合バンディカムで直に試合を録画しましょうか?
PMGも毎試合demを欠かさず取ってます。Clan方針なので。
それでも、疑いますか?
そこら辺、疑う人も、疑われる人も気分が悪いので勘弁して下さい、ホント、
今日はこんなかんじでcsoはほぼやる気なかった。
明日からまた学校!
頑張っていこう、
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/08 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Girochi君の家。

明日は芸術鑑賞会、
内容は歌舞伎。
自分は歌舞伎を鑑賞したことがないのでよくわからないですが
日本の伝統文化として、
自分はしっかりと堪能したいと思います。
まぁ、明日は朝ちょっとゆっくりできるので
夜遅くてもいいかな'`,、('∀`) '`,、
csoは今日はあまり乗り気じゃなかったので
lolもやろうと思ったが、そこまでじゃなく、
Minecraft!って気分でもなかったので
気楽に過ごしてました。
csoでは最近、俺が認定される。
なぜ?
dem取ってます。
毎試合バンディカムで直に試合を録画しましょうか?
PMGも毎試合demを欠かさず取ってます。Clan方針なので。
それでも、疑いますか?
そこら辺、疑う人も、疑われる人も気分が悪いので勘弁して下さい、ホント、
今日はこんなかんじでcsoはほぼやる気なかった。
明日からまた学校!
頑張っていこう、


日本一のプロゲーマー梅原さん。
この人、おかしすぎる。
見るしかない。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/08 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

子供が大きくなると大人になるは嘘。

タイトルの通りですね。
子供は大人になる。
身体的に成長したとしても、精神面が子供のままの大人なんてそこら辺
たくさん居そうだ。
現実でも、俺はよく見かける。
馬鹿な俺ですら、さすがにそれはねぇーだろwって鼻で笑う位の大人だっている。
正直、俺もメンタルが弱い部分もある。
一時のテンションに身を任せて、その後滅びてしまう。
こんな時だってある。
csoで例えるなら~・・・
無駄にフルオートして、カバーの奴に殺されたり、
無駄に前に出て、蜂の巣にされたりなど、あるはず。
「なんで、今のプレーしたんだし」って悔やむ時はないですか?
俺はそれがよくある。
なので、その後悔をしたくないために、
よく、今の状況がこうだから・・・あ~なって、こうしたいな~。
みたいな、こんな感じ。
LOLが一番いいかな。CSOもそうだけど、
Girochi君がもう、LOL向いてないかな。
俺は彼みたいなプレイヤーとはあまり、一緒にプレイ出来なさそう。
ホント、その一瞬しか見てないせいで
後々、チームが押されて負けてしまう。
彼のあのレベルの低さから出てくる
あの自信は一体どこから出てくるのでしょうか?
俺は常に疑問に思う。


ホント、最近俺が素直に思ってること。
試合の結果等は載せません。
バカがバカなりにまとめてみた感想。
少しでも、俺のこの意見に共感を得てくれたなら幸いです。
長文を読んでくれてGracias.
($・・)/~~~
[ 2012/07/08 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つぶやき

最近CSOの試合を頑張っています。
LOLも野良したりと、まったり活動しているよん。
ここ最近調子がいいんで、CSO重視的な。
それと、Recluさんが配信してるんだけど、
俺ニコ動関係よくわからんからあれだけど、
わこつ・初見とかあるじゃん、
こう、配信してるのに対してコメントしてるんだよね。Recluさん。
それが普通なんだけど、俺らからすれば
「何、ブツブツ言っとるん。」
「独り言?」ってなる。
挙句の果てに、俺ら初心者一同は
可愛らしく、初見さんに向かってみんなで
「いらっしゃい」って言ってるwww
とりま、こんな感じ。
Recluさんの配信みんな来てあげて下さい。
彼、暇人なもんで。

試合の結果はつかれたんで、後日貼っとく。
とりま、(つ∀-)オヤスミーしたいんで。
テスト???
捨てました。
過去をグチグチ振り返るのも悪い。
未来もそんなに望むなって。
なので、さようなら。
リンク追加も後日します。
今日中じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
[ 2012/07/06 00:12 ] cso | TB(0) | CM(0)