PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとおかしいんじゃね?腹黒ッシュ

今日はドラゴン桜最終回だった。(再放送
ドラマ見て思ったこと。
勉強頑張ろうって思った。
2話連続視聴するのはしんどい。

以上。
俺がドラマあんまり見ない理由もこんな感じかな~。
てか、ドラマよりバラエティーしか見ねぇ~し。

試合結果。

Snapshot_20120831_2200150.jpg
豚箱様 16-9 win D2
そこでHS出る!?って場面がちょくちょくあった。
勝てたので良かったです。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120831_2251200.jpg
2ndGenerations様 16-9 win infe
TRでいい具合に攻めることが出来た。
CTもロング守りそこそこだった気がする。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120831_2345060.jpg
ーROJINー様 16-9 win nuke
後半いきなりiatiさんがネクソンの手によって落とされた。
4-5の状況でも頑張って勝つことが出来た。
お疲れ様でした。

レモン君!sktで2試合ありがと~(*^_^*)

夏休みも土日で終わりだ。。。。
来年は。。。。オェェ。。。


この人の曲俺好きなんだよな~(*^_^*)
その曲でのFragMovieあったから貼った。
(つ∀-)オヤスミー


[ 2012/08/31 23:56 ] cso | TB(0) | CM(0)

睡魔に勝てない時ってその日を損した感が半端じゃ無いよな。

わかりますかな。このタイトル。
俺、目覚まし4個掛けても起きれない。そうそれが今日だったんだよ!!!!!

クッソ。。。。。。
俺は決心する能力がないんだよな。。。。クソクソクソクソクソ

はい、切り替えて試合結果。

Snapshot_20120830_1927540.jpg
HappyTurn様 16-7 win D2
sktで1試合して行きました。
関場さんやすべにーるさんとoioioioioii知ってる人達ばっかじゃねぇーかよ。。。
静かなクラン戦も悪くなかったです。
っが、すごい睡魔が襲ってきた。
また今度誘って下さい(*^_^*)
お疲れ様でした。

Snapshot_20120830_2149490.jpg
群青の月 16-5 win D2
D2で試合でした~。
3map募集でのD2率たけぇ~よ
お疲れ様でした。

Snapshot_20120830_2227100.jpg
LulzSec様 16-2 win nuke
nukeでのtr時の攻めが良かった。
お疲れ様でした。


俺MainAccountでinする時さ
friend名変えてる人たちがinしてもわからない(´;ω;`)
俺がsktとかClan招待をして下さった時に限って離席だの
飯放置率高いんだよな。俺。
間の悪い俺


慶次を見っけた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/30 23:05 ] cso | TB(0) | CM(0)

アッハァァアーン、てか、酷くね?

爪の写真upしてから悪化し、
死んだはずなのに痛くて痛くて仕方がありマシェ~ん

宿題何もやってない。
どうしましょう。

cso、今日定休日、
何もしてない
俺が珍しくtdmの部屋建ててテキトーにやった。

おやすみなしあ
[ 2012/08/29 21:04 ] cso | TB(0) | CM(4)

最近すっきりしない。

今年の夏休みも残りわずか。
振り返れば、胸が痛くてしんどかったことしか頭にないや。。。
今も前回ほどじゃないけどさ、キリキリするんだよな。
(´Д`)ハァ…
試合結果。

Snapshot_20120828_2149120.jpg
Gossip様 15-15 win D2
相手の投げ物がすごかった。
Kill数差だったけど、勝てたので良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120828_2237400.jpg
DetonatioN様 10-16 lose infe
オーダさんにtatuoさんにと。。。。強者ばっかだったわ!
なんだよ~、あの強さ。
せこい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120828_2321520.jpg
DetonatioN様 5-16 lose nuke
なんだよ~、あの抜きと外の攻め~。
対処しきれねぇーよ。
せこい。
お疲れ様でした。

ここ最近すごいすごい思っていること。
それは、D2でのクラン戦以外ほとんど同じクランとばっか!
D2そんなにやって飽きないのか~
おーい。
ここ最近お世話になってると事はelmoaさんのところ、
強いし、俺ら自身為になるから試合をやらせてもらってるけど
他のクランともうちょっとやってみたいってのもある。
俺はそれを切実に思いました。


SH3J0089.jpg
爪の状態。
遂にupしちまったわ
わかるか。これ、いつ取れてもおかしくないってことが。。。。
そう、その恐怖心と常に戦っているのだ、私は'`,、('∀`) '`,、

健康状態には気をつけましょう。
お疲れ様でした。
オヤスミ
[ 2012/08/28 23:32 ] cso | TB(0) | CM(2)

病なのか?・・・

人間って不思議だよな。
特に優柔不断な俺がそうなんだけどさ、
何か嫌なことされる。
俺はそれを結構根に持つタイプなんだ。
簡単に割りきって次行こうぜ!ってならないんだよな。
その場で軽く、あぁ。わかった。みたいなさ
流す感じをだすけど、内心イラってしてる。
人間、人を恨み続けるのって難しいよな。
俺も今さっきまでそうだったけど、
一回の謝罪によってすぐにスッキリした。
チャットとかならわからないけど、
tsで肉声聞いてるからにはわかるよな。
その相手の感情が。
あ~、恨み続けたり、嫌いになり続けるってのは難しい。
俺は、今日身を持って体験しました。
チャンチャン。
[ 2012/08/28 02:32 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

疲れた。。。。ごめん。

試合を3試合。
ここ最近、俺、なぜか知らないけど
すごい疲労感がある。
学校始まった時よ。

nukeでのマナーの悪さは反省しないとダメだと思う。
俺も悪ノリでやってしまった部分も多々あるけど
マナー悪いと互いに嫌な気分になるんだよな、

(´Д`)ハァ…
疲れた。ss貼れない。ごめん。
学校始まってる人たち・仕事をしている人たちに失礼だよな。俺。
あー、オヤスミ
[ 2012/08/27 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

今の環境2
今日はデスクトップを改造した。
画質が荒いけど、気にしたら負け。
以前より、使いやすくなった気がする。良かった。
今後も、テキトーに変えていこっかな、

グーグルリーダーだっけ?
あれ、教えてもらった。
実際に使ってみた。
あれ、やべぇwwwって思った。
ロージェさんありがとう!!
($・・)/~~~
[ 2012/08/27 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うぜぇ。能力者になりたい。

リンク先の人たちのブログ見ていて思ったこと。

1.30分近く、ずっと観覧。
2.一気に、見たい。
3.色々いいな~って思う。

まぁ~簡単に言うと俺は大着な人間だ。
一度にたくさんのことをしたいと思う。
雑な人間なんだよな。俺。
二兎追うものは一兎をも得ずってまさにこのこと。

あ~!!!!!
[ 2012/08/27 01:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

今日は活動なかったんだっけ?・・・

そういや、日曜日に活動がないこと忘れてた。
毎日のように試合やる感じになってきたので、てっきりね。











ところ変わっていってん。
csの設定をこの2日間の間にすごい変えた。
ガンマ、標準、解像度、モニターの設定など変えまくった。
慣れるまで頑張っていこう。
新しいことに挑戦していくことも大切だと思ったので変えてみた。










夏休みも残り僅か、
しゅんしゅんさんが、夏にちなんだ画像を見まくっていて
俺もそれに便乗してずっと見ていたら
無性に泣きそうになった。
小学校の頃におばあちゃんちに行ったことを思い出したら
すげ~、懐かしいなって。
俺んちが国道沿いってのもあるのかわからないけど
すごい俺の家の周りに自然がない。
自然の中でもっと生きたいなって思った。

あ~、、あの頃が一番良かったかな。


泣きそうになった時に
xelquが兄貴とコンビで一緒に熱唱していたのがマジ笑ったwww

歌ったのがこれね、




これ懐かしいよな~。
ホントいい曲。
このいい曲をtsで熱唱したxelquと兄貴に拍手でしょ!
(つ∀-)オヤスミー










[ 2012/08/26 19:52 ] cso | TB(0) | CM(0)

dem鑑賞程、眠くなるものはない。

demを見ている最中によくグースカ寝ている俺です。
ここ最近、寝不足・暴飲暴食の影響なのか顔にニッキッビーがよく出来る。
痛い。ブツブツな人間になりたいくないので気をつける。

csの設定を結構いじってみた。
解像度を600から800にした。
試合結果、

Snapshot_20120825_2147330.jpg
Name様 16-6 win D2
この前もD2で戦った、
連勝することが出来たので良かったです。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120825_2244410.jpg
NBHD様 16-9 win infe
trでrを取ることが出来た。
互いに状況報告をきちんとした結果だったと思う。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120825_2318090.jpg
Addiction様 16-1 win nuke
外守りで死ななかった。
死なないことを意識して立ち回ったので良かったと思う。
安定のダンゴー卍さんが面白すぎた、
お疲れ様でした。

3試合全勝することが出来たので良かったです。
けど、疲れる・・・・
(´Д`)ハァ…
学校始まったら3試合なんて出来る気がしない~(-_-;)


今日はこれだ!
編集こってる動画の方が見ていて飽きないよね(・へ・)
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/25 23:28 ] cso | TB(0) | CM(1)

気合が空回りか?

lol今日はやったっけかなぁ~。
そんな気がした。
いつもならlolやろうぜって言ってる俺だけど
今日は1試合もしてない気がする。
csをやった。

試合結果。

Snapshot_20120824_2142250.jpg
Vodka様 16-4 win D2
気合が入っての初戦。
集中することが出来たと思う。
重要な場面でちょくちょく外すので
強心臓になりたい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120824_2225150.jpg
Grudge様 4-16 lose infe
この前に引き続きでのinfeでの試合。
相手の1位強かったなぁ。。。
俺のショートでの立ち回りもダメだった。
気合が入って試合に挑んだだけに、1位に40Killって・・・(´Д`)ハァ…
空回りしちまった気がする。
試合の結果云々より、俺的に
infe.nukeで試合をしてくれるクランが少ない気がする。
試合相手を探すのに時間を結構費やしてる気がするので集中力切れる。
限られてる相手とばかりだとな~。
そんなことを思った。

明日も何かしら頑張ろうぜ。

テキトーに見っけた。

あと、ドラゴン桜を再放送で久しぶりに見た。
出演してる方達が若くてびっくり!
ドラマを基本見ない俺には珍しい。
あ~ドラマ見て思ったこと。
女って怖い。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/24 22:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

いまさらだけど

また朝方まで起きてる、
右折さんとcsについて話してた。てか、活動について、
俺の考えが甘かったので、活動内容をマスターから聞いたりしてちょいヤル気でた。
lolも楽しいけど、この活動内容とかを見て言ったらヤル気でたので
今後も頑張りたい。
まぁ、俺の集中力がなぁ~・・・・
明日から?いや、今日から頑張るっしょ!

こういうの見たらやっぱり熱はいるっしょ!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/24 03:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

泣ける。

夏の風物詩甲子園も大阪桐蔭が優勝。
見ていて、すごかったです。
学校開始も残り僅か、頑張ろ。
笑い疲れた。
腹痛いかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/23 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

決勝戦楽しみですな~。

甲子園、決勝戦がそろそろですな。
どこ対どこだかわからないけど、楽しみ(*^_^*)
今日は何故か終始疲れてますた。自分。

試合結果
Snapshot_20120822_2209430.jpg
Name様 16-14 win D2
勝てた。
集中することができたのでよかった気がする。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120822_2257550.jpg
Grodge様 10-16 lose infe
相手の攻め方、aimがすごかったと思う。
俺もesunaaさんのようにawpを当てることができたらなぁ~って思ってた。
疲れて、集中力が無かったです。
お疲れ様でした。


その試合での珍プレイ?

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/22 23:36 ] cso | TB(0) | CM(0)

どうにかしてくれよ・。・

はい、朝6:00時ごろまで起きていたクズ野郎だ・

まっった完全に生活リズムが崩れてきた気がする。
やばい、.6で鬼ごっこなんてするもんじゃなかったぜ(-_-;)

csoのUpdateは俺的に毎回のようだけど
長期の時間を費やして更にその後、臨時が入るであろう。
あ~、やったられん。

今から暇だからlolでもすっかな。

テキトーに見っけた
絶対にこういうことは一回はあるはず!
($・・)/~~~
[ 2012/08/22 13:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

笑うのって結構なカロリー消費なんだぜ

今日は試合を2試合しました。
d2.infeです。
試合の画像は疲れたので省略します(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)m

lolもcsoも最近笑い疲れることが多い。
笑うのって楽しいよな。
自分の気分も良くなるし、そのts内の空気も良くなると思う。

MainAccountをなんと・・・
NBHDに入れさせてもらいますた!
常にテンションの高そうなタップスさんと話せると嬉しい(*^_^*)
今日は試合誘ってもらったけど、断ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)m
velonicaの活動もあったりするのでなかなか難しいけど、
試合に参加できるなら参加していきたいです
弱いけどね!!
今後も宜しくお願いします。


何か見っけた。
短いMovieも好きだ・・・
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/21 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっと、待ってますた。

ア~ア~ lolって勝つのはいいけど負けた時が一番俺的にしんどい。
誰か癒して。

さっと切り替えて、
なんと岡山県が生んだ頭の痛い人elmoaさんのFragMovieが完成したそうです。
他の方達も載っていたけどレベルたけーって思ったわ。


csoPlayerのFragMovieをいち早く貼ってみた。
どうせ、貼らなくてもコメントに載せてくるんだろうなって思ったので。
全部、無料でこのMovie・・・完成度が高いですな~。

今後も作るそうなので、期待(*^_^*)

明日からcalmndさんが学校始まるそうなので
俺もそれに便乗して、遅くまで起きずに、早寝早起きを心がけようかな。

[ 2012/08/21 18:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

やべぇぇ、心臓破裂するかと思った。

今日は提出日。
朝早く起きて、内容をサラッと確認して学校へ!
久しぶりに制服を着た。
こんな感じだったっけ?・・・って思いつつ
学校に着いた。
俺の学校は15階建て。遠くから見ればどっかの会社と変わらない。
エレベーターが改装工事で使えないとばっか思って、
俺、胸この前から痛いのに9階まで階段を使って登った。
あんなに、心臓ってドクドク言うのかね。
俺、その場でぶっ倒れるかと思ったわ。
まぁ、帰りにショックなことに
一カ所だけエレベーターが使えるっていうね。( ´゚д゚`)アチャー

今日の試合結果。

Snapshot_20120820_2236030.jpg
iiNooBDowNii様 16-0 win D2
怪しいって疑うならdemあげます。
疑いながら互いにゲームなんてしたくないので。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120820_2321070.jpg
ブラックファィアー様 11-16 lose nuke
aim負けした。
b側のへのカバーの遅さと、取り返し等が出来なかった。
お疲れ様でした。


見っけた。
アー、最近またパッとしねぇ~な~。
随時、面白い動画・画像を俺に提供してちょーだい!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/20 23:55 ] cso | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たち

暇つぶしにtsのMember紹介。

recluさん
鯖主。関西人。
cso強すぎ。おかしい人。

睡眠さん
俺のことを認定する前に
その気持ち悪いaimをどうにかして欲しかった。
de強すぎ。憧れる。

v左に右折vさん
とにかくキチガイ。
常に俺のことをいじめてくる。
csoサッカーガチ勢。
彼にパス出したら止められない。

iatiさん
人間ってこんなにも腹黒くなれるの?wって位
真っ黒クロスケ。
人の不幸を見てすごい喜ぶ鬼野郎。

zakosuさん
頭の回転が早く、常に楽をしようと頑張ってる。
ポケモンガチ勢。
用語多くて訳ワカメ/(^o^)\

calmさん
すごいテンションの高い人。
osu上手すぎて怖い。
あんなにスピン早く出来るんだ。。。

だんごー卍さん
この人と試合すると終始笑いまくり。
真面目なのかふざけてるのかわからないw

かなてぃーさん
お絵かきの森ガチ勢。
あの絵のセンスには魅了される。
今度何か描いてもらおうかな。

harloさん
pc変えてから一段と強くなった気がする。
あのテンションの高さ・下ネタといい変人である。

XelquwOwさん
あの舌使いには憧れる。
kボタンで喋った時にはKIKしようか迷うほどうるさい。

fleibさん
cso初めて半年以上経ったんかな?
あいつのaim程すごいものはないと思う。
身体能力もね。

founさん
中3だったかな?
聞き専なのでtsがティロンティロンうるさい。

girochiさん
Mister廚房。
こいつほど廚房丸出しなやつを俺は見たことがないぜ。


こんな感じ、
常にうるさいtsなんで居て楽しい。
[ 2012/08/20 15:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

本って人の感情を変えることが出来る素晴らしいものである。

早朝に課題である読書感想文を終わらすことが出来た(*^_^*)
軽く寝た時に胸の痛みもだいぶ引いた(*^_^*)
すごい良かった。
かがんだり、寝るって動作自体が痛かったが寝たら案外そうでもなかった。
あ~、やっぱり早起きは気持ちが良い。
今後も続けていきたいな~。
今日もいいことがあるようにっと。


適当に見っけた。
($・・)/~~~
[ 2012/08/20 08:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

本読むのって落ち着くよな

読書感想文、本読んでますた。
こころ。
人間集中力が最高で15分位なんだよな。
その後は、自分で集中してるつもりなんだけど集中してないんだよな。
csoで言う最初の1試合だけなんだよな。集中力。

あ~、夏休みもあと僅かなんだよな。
今の俺は糞すぎる。

その糞野郎の試合結果。

Snapshot_20120819_2200060.jpg
AWPTactics様 16-1 win D2
相手一人ラグくてawpがいい具合に当たらなかった。
勝てたから良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120819_2241030.jpg
Miserable様 16-6 win infe
tdm・混合で日頃から一緒にやってる奴らと試合をした。
俺の連通awpが当たらねぇ~。
てか、あんなに投げ物と一斉に出てこられたら無理だな。
勝てたから良かった。
お疲れ様でした。

胸の痛みがさっきよりかは引いた気がする。
ホント、時々この痛みに襲われる。
どうしましょうか。


明日から新潟に旅立つ慶次君。
お前なんて身体能力なんだ。。。。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/19 22:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

なかなか、人って変わらないよな。

胸が苦しい。辛い。痛い。死ぬんじゃね?って思うくらい。

俺は、今日胸が痛くてヤバイ。今もやばい。死ぬ。

ズキンズキンすごい痛い。

笑うたびにまたすごい痛い。

無理。今日中に課題終わらせないとまたいけない。

しんどい。

たまにあるんだよな。

この胸の痛みが。

解決策ないかな。

すごい痛い。

話にならない。

[ 2012/08/19 16:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

俺、怖い映像見たら頭洗うときにずっと意地でも目を開けるタイプ。

怖い映像?
NONONONO心臓に悪いため、駄目だ。
何もさ~、怖い映像なんて見る必要性なくね?
そう、俺はそう思った。
あ~あ~A~A^A^A^A^A~^~A^fakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

一人で発狂しそうなので、今日の夜放送されていた本怖は見ません。てか、いつも見ません。

今日は昨日と同様にelmoaさんが夕方頃から試合やろうぜって誘いが来たので渋々・・・・
その試合結果。

Snapshot_20120818_1629180.jpg
Lapis様 16-5 win infe
俺普通だった気がする。
久しぶりに無職さんの声聞いた。
アナルきんが毎回荒れるよな~。
そう、俺はあの美声に酔いしれた。。。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120818_1723180.jpg
KINGS様 15-15 win D2
相手のAWPが驚異的だったな~、
俺微妙。
キル数さで勝てたので良かった。
お疲れ様でした。

久しぶりにiatiさんの声聞いたし、
試合をした。
俺は試合はそりゃ~したいけど・・・
夕方からはあんまり乗り気じゃないからな!
夜に、飯食って~、風呂入って~、ゴロゴロボケ~ってしてからじゃないと
試合に対してヤル気が出ないからな!
そんだけ。



□▲☆◎▲➹➲〆♭アーアーアティオーティオーアーアーアーアー!!!!
ペンターキルー!!!ペンターキル!!!!
って騒いでる動画です。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/18 22:24 ] cso | TB(0) | CM(0)

悔しい。あの頃に戻りたい。

明後日。提出物を出さなくてはいけない。
あ~!!!
1年ぶりに、またばあちゃんちに行きたいわ。
田舎に行くと、散歩がしたくなる。
こんな、空気が汚い場所にはもう居たくない。

昔の自分に戻りたい。
あの頃は、何かに物凄い熱中していた。
あ~、あの頃の俺が今の俺見てたらなんて思うのやら。
あ~、あ~あ~あ~あ~~~~~~~~~~~~~~

俺の今の精神↑

ところ変わっていってん。
csoではぼちぼちまたvelonicaで活動をしていけたらいいなとマスターがボソっと言ってますた。
俺も毎日はさすがにかったるいってのもあるけど
正直試合がしたいです。

LOLでは世界って広いんだな~って痛感させられてばかりです。
今後も頑張って勝っていきたい。
そう。俺ら身内でやって思った。
視野が狭いって。



elmoaさんからの紹介動画。
器用な人やな~。
Twitterって思ったけど、案外やらない俺。
(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/08/18 02:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

誰か、こいつを止めろや(~_~メ)

夕方、慶次の誘いで約1週間ぶりのCSOでの試合をしました~。
そのSSを貼っていく~。

Snapshot_20120817_1645320.jpg
きむたく様 15-15 win D2
特にねぇ~。
俺がマナー悪かったってのもあったけど、敵も敵な気がした。
久しぶりの試合で、初戦がこれだとな~・・・・
お疲れ様でした。

Snapshot_20120817_1729280.jpg
lgNiz様 16-9 win nuke
nukeでct中守りだった。
案外守れた気がしたけど、投げ物と抜き対策が皆無だった。
お疲れ様でした。

久しぶりにelmoaさんの声聞いたけど
相変わらず、破天荒な気がする。
誰か彼を止めて下さい。

最近また、cso熱が来ますた。

特にFragMovie見るのが好きです。
csoでも、たくさんのPlayerが作っているのでそれも見るの好き(~_~メ)

今日は、リンク追加の人たちから見て言ったら見っけた。



勝手に貼ってよかったかな?・・・
まぁ、いいよな!

俺もこんなふうに作られてみたいわ(-_-;)

($・・)/~~~
[ 2012/08/17 17:44 ] cso | TB(0) | CM(3)

やっぱこれだね~、

やっぱり、Blogのテンプレートはこれしか無いわ。
俺の。
BGMも久しぶりに登場。
今後も宜しくお願いします><
[ 2012/08/17 09:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

時代遅れ。

Twitterってやつを今更ながら初めて見ました。
全くわからず、苦労中。。。
今後テキトーにやっていこうかな。
ブログでも改造してみようかな~。
観覧して下さった方達が見やすいようにかな~。
[ 2012/08/17 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タイムリミットは刻々と・・・・

昨日の花火は綺麗だったわ~・・・
予定時刻より20分遅れだったけど
しっかりと打ち上がってくれました(T_T)
風が強く、中止かと思いました。
ホント、感謝です。(*^_^*)

20日に提出の読書感想文。
俺は本は買ったが、1ページも読んでおりません。( ´゚д゚`)アチャー
ん~・・・どうしまっしょう。
csoで試合をしていないせいか、野良のオリジナルをすると何だか変な感じがする。
tdmばっかだからかな。ん~。

俺の最近の楽しみは、甲子園と、ブログ観覧。


見っけた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/16 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

部屋が汚いと心も汚くなっちまう。

今日の夜から大田区の花火大会があるそうなので
夜はin出来ず。
後日写真upしとく!
csoでは、弾が全く当たらない。
個々数日間試合もしてない。
やることがねぇ~。
LOLも身内でやる以外soloでプレイする気にもならんし。

最近部屋が汚いせいか俺の心も汚れてきた。
明日、掃除でもしようかな。

[ 2012/08/15 17:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

晴れ男の親父。

朝6:30に出発し~、いざ秩父へ!
いや~、行きも帰りも車中で、俺グースカ寝てました。
行きの高速道路で土砂降りだった。
車線変更してきた車の水しぶきで前が見えなくて危なかった。
まぁ、向こうへ着いても天気が微妙だった。。。。
俺の妹が雨女だからか!?

DSCF0543.jpg
大きな山がいつもならもっと綺麗に見えたのに。。。。
ん~、残念!
って、思って少し経ったら・・・

DSCF0545.jpg
晴れてきた(*^_^*)
晴れ男の親父のおかげだな!

川崎は緑が少ないし、ましてや俺の家が国道沿いにあるもんだから
交通量が激しく、うるさい(・へ・)
向こうは、田舎で静かで落ち着いた。
ばあちゃんちに行ってるのかと思ってきたほどだった。

DSCF0524.jpg
ホント、俺もこんな感じのところに住みたいと切実に思いました。

美味い飯食えたし、竹とんぼを兄弟と親父とで作ってましたw
SH3J00800001.jpg
案外、上手く作れた'`,、('∀`) '`,、

その後は、道の駅によりお土産を買って行きました。
SH3J00810001.jpg
中は、たくさんの人と商品でいっぱいだった。
ん~、、、人ごみ苦手。。。(-_-;)

ちなみに俺の買ってきた物。
SH3J0082.jpg
ガラスのフクロウの置物!
俺、フクロウ大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なんやかんやで物凄い楽しい一時を味わってきた今日であった。
疲れた。
($・・)/~~~
[ 2012/08/14 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(1)