PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の二日間が終了~(´・ω・`)

文化祭楽しんできた。てか、楽しめたか?w俺。
すごい眠くて何度か爆睡してた。
あ~、この二日間で俺が思ったこと、てか学んだことね。
女性は化物や!って俺は思った。
中学の時の女子見たのよ。
最初誰?って思って近づいてちょっと経ってから気づいた。
その位変わってた。
嫌になるわぁ~。。。
化粧は薄いほうがいいんだよ!

明日は片付けで学校~。
最後の踏ん張りどころ!
+今月中になんんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テストが・・・
俺のテストなぁ~。
数学で3点だったからなぁ~。


エロ動画。
年下より年上の方が俺には。。。
そこだけしゅんしゅんと共感得ちまったよ!クソ・・・
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/30 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

活動ないので朝からサラット更新。

今日で文化祭最後。
台風の影響で雨が途中から降りそうなのが嫌かな。
今日は活動なし、それもまたいいや。
昨日からヤル気がないし。
イッテQがSPなので家族とでも見てようかな。毎回そうだけど。

ジャンプ投げ物が俺は苦手。
見習いタイヤ。
楽しんでくる、
(^_^)/~
[ 2012/09/30 08:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日も文化祭!次の日片付け!3連休♪

試合してきた。
2試合。infeを重点的にやった。
firstの弱さを改善するためにはなぁ~。。。
てか、first改善云々以前に萎えること言うのやめろよや。
俺そればかりはさすがに年上だからとか関係なしでキレっからな?
お前があたってねぇーのとかしらねぇーでTeamのRを取るために敵の場所まず一番先に言えよ。
正直オレもTeamの指揮下げるようなことを発言してしまうかもしれない。
ただ、今日はあまりにも酷すぎた。
ホント俺自身今日は弾が当たってたからそうでもないけどさ~。
マジで試合に接戦で勝ったとしても後味悪いわ。
今日はホント接戦でいい試合内容だったのに関わらず胸糞気分の悪い試合でした。
SS等は撮ったけど貼らないです。
ただ、今の現状+クソみたいな発言ばっっかしてるのでそんだけ。
これ以上酷かった場合には俺は試合には参加しません。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/29 23:48 ] cso | TB(0) | CM(0)

やべぇwwwwwwwいいか最後まで読んでくれよwwww

はい、文化祭初日、変態野郎俺からのご報告を聞いて下さい。
まず、他校の女子はなぜあんなにもスカァ~トが短いのでしょうか??
自分は目のやり場に困ります。
そして何より可愛かったです。
ちらほら見えました。ダイヤの原石が。
採掘したい気分でした。

軽音部のライブの方見に行ったんですが確か
なんかのなんかで上海の方にまで出向いてライブするほどの人気だった。
その人達のライブいけたので良かった。
すごい盛り上がりようだった。
女性でドラマーの人がかっこいいなぁ~って俺は思った。
そのくらいかっこよかった。

明日もダイヤの原石を目にしそうでクラクラしちまうぜ★
iati男優によりますと
女性はまず
顔→胸→脚の順ですね。
上から下を見るらしい。
そこから自分に合う部分をPICUPしていき観察していくそうだ。

毎日JKを学校の前で2時間程度鑑賞 そこから他の高校へいってまたJKを鑑賞 demoというかモテる男のプレイを鑑賞 そのdemoを見て実践
普段は練習をしておりません。

だそうだ。

CSOはすげぇーよ、
Skypeに貼ってあった動画を見たら遂に完成したそうですね!

俺の知り合いがこんなにも・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
リア友カツカレーもいるじゃないか!?
あいつ元気しとるのかな
10月31日俺の誕生日です。
保管箱が光ってることを祈るばかりです。

俺の知ってる人の特徴
elmoa 岡山が生んでしまったSuperキチガイ
    彼に関わらない方がいい、DEがかなりすごい。
無職  ともかく安定してる。常に考えてプレイしているところが
    すごい印象的だった
ピーマン 立ち回り、現実でも群を抜いてエロかった。
    SuperエロティックPlayer
KOFEGU 俺もあの位英語出来たらいいなぁ~、
    elmoa同様キチガイじみてるけどかなりのAIMの持ち主
pitao 誰か彼にクソラグらないいい環境を提供してやれよwww
レンジで弁当温めますかぁ??????

こんな感じ
elmoaさんのクラメンの詳細はホントわからん/(^o^)\
けど、ただわかってるのが全員がAIMエグいのと連携の良さかなぁ~
まじで大会期待してる。いいところまでいける気がする。気がするじゃないいける。

こんな感じ。

俺ら見内勢はもちろんのこと俺以外の方達も案外lolをしているので
lolの動画を載せて移行と思います。
手始めにこれから!


一週間にあったスッパプレイをランキング形式にした動画。
見る価値あり!
(^_^)/~
[ 2012/09/29 16:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ASASEを生贄にラウンドに勝利をもたらした。

明日は文化祭、
明後日も文化祭。
月曜日に台風がぶつかる可能性があるんだなぁ~。
そうなると、月火水木って四日間休日になる可能性があるんだよな。
何とも言えないや。お天道様だからな。

試合結果。

Snapshot_20120928_2257290.jpg
Addiction様 16-8 win infe
久しぶりに連通を守ったが当たらなかった。
見る位置を考えて仲間をしなせないようにしたい。
TRは攻めきれるところと攻め切れないところがあったりした。
明確な攻め方があまりないので改善したい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120928_2345460.jpg
eXPressioN様 16-7 win infe
相手のメンツがエグかったけど
負けじと頑張れた
CTで守りきれなかった分
TRでガンガンに攻めきれた。
作戦等などほぼなかった。
お疲れ様でした。

infeね~、CT守りきれなかったり
TRでは、作戦がこれと言ってないから微妙なんだよな。

lolは味方を煽ってどうするんだよ~。って感じ。
ただただ、萎えてる状態にさせると勝てるもんも勝てやしない。
そんなクソみたいな状態で1時間近くプレイなんて出来ないので。うん。

明日、明後日頑張る。
jcもあるそうなので出る人達は頑張って下さい。


なんか見っけた。
長いFragMovie~。
見る限り時代が終わった感じのゲームじゃないぜ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/29 00:03 ] cso | TB(0) | CM(0)

悔しい以前にすっきりした気がするぜ

文化祭準備居残ってまで頑張って完成させることができた~。
一致団結ってやつじゃね?
試合結果。

Snapshot_20120927_2253510.jpg
老後様 0-16 lose infe
久しぶりのストレート負けをした~。
ん~、後一歩のところなんだよな。
今後ctの守り変更次第頑張っていきたい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120927_2325110.jpg
facebook様 16-4 win nuke
ctであんまり死なずに守れた。
trも攻めきれた。
お疲れ様でした。



抜いて殺せるのって味方の情報と予測を頼りにしてるからだよなぁ~。
俺ら全く報告し合わないからわからんちんな場面がチラホラある。
ん~、改善していきたいな。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/27 23:52 ] cso | TB(0) | CM(0)

なんだいこれ。

今日は活動がないので特にネタがない。
あったとしてこのくらい。
de_angelcity_20120926_1807580.jpg
なんだよこれ。
lolのkatarinaみたいだな。
1時間ほどで500Killをとれたのでss撮った、
csojc出るClanの方達には頑張って欲しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本、自分は注目されたりするのが苦手です。

だんだん寒くなってきたなぁ~
俺は腹が弱いから冬は嫌いだ。
女性とか髪長い人見てるとかわいそうだよな。
CMでやってるあんな感じ、
静電気もやだ。
あ~、夏も熱くてやだけど、冬もやだな。
春の気候が一番好きです。
桜が俺は好きだから。
秋も好きだな。
食欲の秋。
甘いものにお茶・・・・あ~、最高♪
(^_^)/~
[ 2012/09/26 18:19 ] cso | TB(0) | CM(4)

ドンキーコングと愉快な交信

あ~、lol課金してキャラ買っちゃった(T_T)
ろくに欲しい物がない俺には課金くらいいいかなって思ってしてしまった。

俺考えたんだよな。
こんなにクラメン募集しても俺らに合う人が見つからない。
TSで今話していたり、一緒に見ず知らずの人とこうやってゲームをするのって奇跡に近いよな。
俺らリア友同士がちらほらいるからか知らんけど全く喧嘩をしない。
この前主が言ってたけど。
確かに喧嘩を全くしないから今もこうやって長続きしてるんだなぁーって思った。

俺の身内の将来像。

reclu ハッカー
軍曹  陸上自衛隊 
レモン キチガイラッパー
けいじ スリランカに帰化。
    その後ムエタイ選手として全世界に名を馳せる。
    アマチュアからの世界一位に最速でなる。偉業を成し遂げる。
しゅんしゅん 薬中

うせつ うちは一族の復興に全力を尽くす。
    その後、写輪眼を開眼する。現世での開眼第一号になる。
いあち 芸能人 AV男優
ダンゴードルトムント ロナウジーニョ
カルム SP 

すいみん recluとハッカー集団を結成する。(幹部
     表面上"メガネ屋のバイト"と表しているが実際には裏での活動を収入源としている。
     様々なClanを転々とし、cheatを配布している現況である (隠れCheater
girochi 性犯罪者
寿司  ダル絡みのクレーマー

こんな感じ。
異論は認めん。
試合結果はつかれたんで省略。スンマソン。

全体的に疲れた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/25 23:55 ] cso | TB(0) | CM(4)

男前過ぎて・・・クゥゥウウウ・・・・

今日から学校~。
来週の月曜日まで連続である~。
その後3連休。一日学校行って、また三連休。
何とも言えないや( TДT)
CSOではVelonicaで2日ぶりの活動。
lolは・・・微妙な気がするわ。
ノーマルよりドラフトのほうが俺的にいいけどな~。
あんだけ一試合一試合の時間が長いのに
途中で調子に乗ってふざけて最後負けて疲れるだけ。ってのがここ最近多い気がするぜ~。
昨日の試合の勝ち方が最高だった気がするわ。

試合結果。

Snapshot_20120924_2252470.jpg
Serarry様 12-16 lose infe
TRでは攻めれた気がする。
CTで俺らA守りが糞すぎた。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120924_2334590.jpg
RoyalRepublic様 16-6 win nuke
TRでバラバラ過ぎた感があった。
CTはゴリ押しで制圧した感じがあった。
お疲れ様でした。

毎日が疲れる。
文化祭に向けて頑張って行きたい。


このsceneは世界に通用するんじゃね?って思うくらい抜きがすごかった。
俺も今日nukeでタワー上をこの感じで抜けたから嬉しかった(^-^)
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/24 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

久しぶりの試合!skt呼ばれたからね!

活動がないしLOLでもいい勝ち方でfirstwin取れたしっと・・・
(完全に落ちる気分でいたところ・・・
skt来れないか?って言われたので
2日ぶりだし、まぁいいかって気分になり
2試合してきました!
試合結果。

Snapshot_20120923_2320280.jpg
リオデジャネイロ様 5-16 lose infe
負けちまった。
すごい声掛け合ってた。
俺はそれがすごい印象的だったな~。
Velonicaじゃそんなに声掛け合わないし、ただAIMがいかつい奴らが殺しに行ってる感がすごいあるからな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120923_2358090.jpg
NEXTREME様 16-5 win nuke
安定してたなぁ~。
俺も知識豊富になりたい。
ただただ、来た敵を殺してる感がするからなぁ~
立ち回りを上達させたいって思った試合。
お疲れ様でした。

sktでの試合もSS載せようかなって思って今日は載せてみた。

今日思ったこと。
ヤル気があるのに環境が整ってないのって本当にかわいそう。
Girochiが寿司にPCを。
GirochiがPitao君に回線を渡してあげれば二人も笑顔になれる(^-^)

(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/09/24 00:21 ] cso | TB(0) | CM(0)

熱出ちまったぜ。それでも普段通りに過ごしていこうぜ。

木曜日に熱を出してしまい、その熱が引いたかと思っていたら
昨日かな?鼻水だダラダラと出ていて
一日で一箱を消費してしまうほどの鼻水を。。。
案の定、熱がありました。
今はそうでもないですが、明日から学校あったりとまた頑張りどきなので。
夏→秋と季節の変わり目で寒くなっていくので体調管理には気をつけて下さい!
今日は定休日で活動は無し!
文化祭に向けて頑張ろっかな。

東京ゲームショウってやつにいってみたかった。
理由はあれだ。わかるだろ?


ヘイヘイヘ~イ!フラグムービー見てテンション上げていこうぜ★
明日から学校!頑張って1週間を乗り切っていこうぜ!
(^_^)/~
[ 2012/09/23 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

同じ事ばっかやって飽きないのかぁ?

クラメン募集しながら放置してると、ぼちぼち人が・・・(T_T)
嬉しいけど、サラっと入れるわけにはいかないので適正判断してから入れたいですな~。
1mmでDD覗いて当てるAWPerも居たそうです。
そんな訳分からんちんな輩がずらりといるCSOなのでねぇ~。
クラメンとよく話し合い、入れたいですね。

俺、TDMが大好きなわけなのですが
ノーマルサーバーTDMの部屋なさすぎじゃね~????
永遠とD2・D2ちょくちょくinfe・nukeのオリジナルの部屋があるけど
D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2D2
ばっかでよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なめとるのか????
俺このTDM名で部屋立ててるので!って方がいるのであれば俺に速攻教えてください。
基本行きますので。
ちなみに俺が珍しく部屋立てた時の部屋名
「テキトーな奴によるテキトーな部屋」なのでよろしく!


テキトーに見っけた。

今日は活動がないです。
明日も無いです。
気楽に過ごしてようかな。
(^_^)/~
[ 2012/09/22 17:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

忘れとった。最近ボケが激しい。こぼけじじぃかぁ? lol

今日からVidro→ASASEで活動します~。Velonicaでね!
わざわざMainAccountに変えた理由は、あの頃に戻りたいからです。
そんな感じ。見かけた際には超えかけて下さい。
尻尾振って喜んで対応しますので。
[ 2012/09/21 21:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

明日Calmndさんが就職試験の為、
今日は活動がなかったです。
リンク追加しまくって、
また、俺の楽しみが増えました。
そして、ブログをちょくちょく改造中です。
猫一色にしてやろうかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァって思う程です。
ASASE→浅瀬→水→青色系 だと思われがちですが
ASASE→アッシャッセー→アッサッセー→いらっしゃいませ これなんです。

本来の名前の由来は。
なので、基本俺は青色を重視しません。
しかも、色で一番好きな色は黄色です。
明るい色で幸福をもたらしてくれるからです。

Calmnd!!!試験頑張ってください!!!

大会に出てみたいです。
モチベーションを一定に保つことが苦手な俺には
何かしら大きな目標があればそれに向かって
努力するんだけどなぁ~、
Clanの関係上どうなんだろうか~。


一度はこんな経験があるはず!
俺は試合中、こんなのしょっちゅうだよ!
(^_^)/~
[ 2012/09/21 21:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

次の日やるから、次の日やるからって先延ばしにしまくって部屋の掃除をしない。

次の日があるから今日はいいやって考えで先延ばししまくってるから
夜早く寝よ♪って思っててもブログ観覧だの動画を視聴するだので遅くまで起きちゃう。
まさに、俺。
夜更かしは美容の大敵ネ。
ニキビが基本出来ない俺には、まぁ~関係ないけどね。

今朝、今日は活動をしないって言ってた俺だけど
Memberが揃ったり、活動日ってこともあったので2試合してしまった。

試合結果

Snapshot_20120920_2301160.jpg
"xxx"CameBacK様 16-4 win D2
ヤル気がある時の調子の良さだよな~。
TRであんだけKill取れたら反省する点はそんなにないと思った。
っで、毎回俺クオリティーだと5Kill目が取れない。
4Kill目までは取れる。
5Kill目までが取れないんだよ!!
後日そのscene upしとく。
大会出るそうなので頑張って欲しいです!応援してます!
お疲れ様でした。

Snapshot_20120920_2353310.jpg
MoonBow様 14-16 lose infe
CTで安定してたと思った。
TRもガンガン!って訳じゃないけどある程度責めれた気がする。
今回はロングがガンガンに押されて苦労したけどカバーし合えた。
途中で落ちて4-5の状況になるのはしんどい。
お疲れ様でした。

infeのショート守りの知識が俺は乏しい。
今後も守ることになるので、早く守れるようにしていきたいです。

結局今日はfirstwinが取れなかった(/_;)
けど、CSOで満足のいく2試合が出来たのでなかったコトにしとこうかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/21 00:08 ] cso | TB(0) | CM(0)

俺悪いことしたのか?って位焦りました。そして体調を崩してしまいました。

今日は朝体調が悪くて学校を休んでしまった。
基本サボり癖が付いてる俺だけど休むって。。。
一回学校を休んだらさ、次の日学校ってだるく感じるじゃん。
だから極力休みたくなかった。
だけどねぇー、、、風引いちまったし。
しかも、専門教科のある日とか特にね。。。
切り替えて明日、また頑張ります。


すごい短い動画。
めちゃくちゃいい音奏でるじゃん♪
よく見るとすね強打してるじゃん♪
いてぇ~じゃん。。。。

ブログは猫が大好きなので
がっつり変えてみました。
毎回ニャーニャーニャーってうるさい方はコメントを。
前回の形に至急戻しますので!

リンク追加をまたしまくった。
ブログを閉鎖している方達のリンクは削除しました。
何故に今日は観覧者数が多いのだ。
嬉しいけど、何か俺悪いことしたのか?って疑問に思った。
(^_^)/~
[ 2012/09/20 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっとまずいから記事にする。

クラメンを募集しても全くと言っていい程変化が無いです。
やる気のある方でマナーの良い方に来て欲しいです。
このままだとVelonicaはClanとして活動していくことが出来なくなってしまいます。
誰か入りたい、って方!コメントの方お願いしますm(_ _)m

みんなとてもいい人です。
まったりClanなので気軽に出来ます。
毎日のように募集してるんで良かったら来て下さい~。
募集詳細はTOP記事に!
[ 2012/09/20 00:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。

今日は活動がないのでサラッと更新。

朝からバケツをひっくり返した位の大雨が襲った。
久しぶりの徒歩での登校。
靴擦れが。。。。
なんつーんだろ、あのヒリヒリ痛い感じのやつ。
風呂はいるとすごいしみて痛いやつ。あれ。

曲聞きながら普段を大体過ごしてるけど
激しい曲(FragMovieなどの曲 →CSやりてぇー!!!って思うし、テンションがすごいハイになる。
落ち着いた曲(クラシックなどの曲 →眠い!!!誰にでも優しく出来るわ!って感じになる。

俺は常時テンションが変わる変態野郎なので、当たるとき・当たらない時も影響する。
あ~、波のあるやろうだぜ。

そして、一大事。
CSO大会サーバーあるじゃないですか~
俺のキー設定の関係上一生経っても入れない気がするわ。
初期設定の方達しか入れないらしい。
俺もクリックしたけど入れなかった。あ~、大会サーバーに入れない。
仮に大会出るようなことになって、大会サーバーに入ることになった時よ
俺、出れねぇーじゃん。
何故かって?クリックで前進だからだよ!!バーカ!!!

見っけた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/19 16:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

寝過ごした。

寝不足の影響か、動画を見た状態で軽く寝てる時がある。
今さっきまで寝ていたおかげで22:10まで寝ていて
活動時間を10分と遅れてしまった。
結果、活動してなかった。やらかした。
ホント、スンマセン。

マイクラはコツコツとやるもんだな。
毎日コツコツやって変化していく感じがとても好きだ。

lolは俺とCalmndさんとRecluさんとうせつさん以外の人でもJungleやって欲しいかなぁー。
正直、自分でその場所を選択した以上ヘマをこいてほしくないわ。
だったら、やるなって感じ。
ここ最近firstwin取るまでの時間がとても長く感じる。

csoは特に無し。
明日は活動が休みなのでこれと行ってないや。


何だかしらんけど、さっきから俺ずっとこの曲聴いてる。
中毒性がある曲ってなかなか無い気がする。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/18 22:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日から学校。長期休暇ほど楽なものはないし、辛いものはない。

この3連休で思ったこと、
ついこの間まで夏休みだった俺には長期休暇ほど暇なものはないな~と思った。
部活やってたころに比べてね~。
毎日が特にこれといってないから暇。
この3連休みたいな、程よい感じの休みが俺にはちょうどいいのかもしれない。

てことで、試合結果。

Snapshot_20120917_1800090.jpg
愉快な仲間たちと混合戦
混合戦をした。
この前の夜中にやった試合より全然安定していた。
それは夕方頃にしたからだよ!!
お疲れ様でした。
Snapshot_20120917_2323330.jpg
VorteX様 14-16 lose D2
CTで押されまくった。
相手の広場割の攻めの綺麗さがすごかった。
センターawpやってた俺からしたらたまったもんじゃないけどな。
TRでは押せた。
ここぞの場面でも押せた感じがした。
お疲れ様でした。

この3連休マイクラばっかしてた。
lolはそこそこ、
csoはぼちぼち。
明日から学校がんばろ、
聞き専で突っ込むのだけはやめようGirochi。
csoは、時々味方がどこにいるかわからない。
マイクラは、勝手に人の道具を盗まないようにしよう。


見っけた。
編集が上手いこと出来てるよなぁ~・・・
DEの強さに驚愕だわ!!
CSOの動画をどんどん見漁っていこうかな。

明日から学校。
また頑張ろうかな
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/17 23:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

猫ほど可愛い動物いねぇーし、自由な動物いねぇーよな。

あ~、ニギニギしてモフモフしてコロガシテェ~!!!
動物を買ってみたい。けど、匂いがね。。。。
モフモフしたい。けど、抜け毛がたくさん付きそう。。。
俺の家は兄弟が多いし、一番下の弟と俺の歳の差が10歳。
今は小学1年生。
今はその小学生をからかうのが俺のゆういつの楽しみなんだよな~。
ここ最近、むかつくけどね!




猫も可愛いけど、やっぱりカメムシは臭かった。。。。
そんな動画。
今後も、猫ちゃん・インコなど動物が好きな俺は動画を載せていこうかな。

elmoaさん!ブログも引き続き見てくれよ!
悲しくなっちまうぜ。。。
(^_^)/~
[ 2012/09/16 13:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

俺も猫の様に、、、鳥の様に、、、自由に生きてみたい。

今日は弟達のバザーの関係でばあちゃん達がやってきた。
ばあちゃん達に会って思ったこと。
ばあちゃんの家にここ最近行ってないけど
ありがちなことってさ、
お菓子が沢山あるよね、俺のばあちゃん家はそうだった。

最近、猫に目がない。そしてインコも可愛い。
まじ猫かわいい。俺の家の近くに一匹だけ居たんだよな~。
ニギニギしてフニフニして転がしてぇ~。

試合結果。
Snapshot_20120915_2302400.jpg
Serarry様 16-10 win infe
試合する前に、skt呼ばれて断って部屋入ったら誘った人達だった。
最後の方に一人落ちたのが残念だったけど
TR・CT共にいい具合にRとれたので良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120915_2351150.jpg
群青の月様 16-11 win nuke
相手のAWPerに苦戦した。
TRで押せたので勝てた。
お疲れ様でした。

最近マイクラ楽しい。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/16 00:27 ] cso | TB(0) | CM(0)

ぬーすんだぁーばいくをぉーぬすまれるぅ~♪

TS内に響き渡る美声。
そう、レモン君が歌った。
俺はTDMやって尚且つ、音量を下げてる分レモン君が大きな声で
タイトルの通り歌ったのでクソ笑ったwwww
相変わらずのこのクオリティー。

csoは知らん。
ヤル気ある・無いやつとの差が激しい。
俺もその日の気分次第。
はっきり言うとね。
だって、当たらないのにやったってつまんねぇーじゃんって思うのが本音かな。
固定メンツなので俺の自由な意見で活動を止めるなんてバカなんでしないけどね(^-^)

lolはここ最近勝ててきてるよ~。
楽しい。

明日から三連休なんだけどねぇー。
てか、居酒屋でバイトでもしようかのぉ~。クソ




あ~、抱きついてスリスリしてニギニギしてコロガシテェー
(つ∀-)オヤスミー



[ 2012/09/14 22:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

何度も更新ごめんしゃい。

ブログも遂に800HIT行ったんか~?
今日しゅんしゅんがたまたまtsでボソっと言ってたんけど
毎日ブログ更新出来ないって、
俺はあくまでも、毎日楽しく過ごそうと努力してるから
ネタがある。
その分更新できるしね♪
何より、観覧してくれる方達がいるからかなぁ~。
ホント、それに限る気がする。
今後も頑張るので宜しくです!!

それと裸の動画見て思ったこと。
男は化粧をしないから、毎日楽だよな。
女性って化粧するのに金掛かるし、何より毎日めんどくさそう(-_-;)
男に生まれてきてよかったってホントつくづく思った、今日この頃でした。
[ 2012/09/14 00:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ん~、近況報告。

今週時間経つの早い気がする。
俺だけかもしれないけど。
lolはUpdateは充実している気がする。
それに比べて、csoは臨時メンテ・臨時メンテと・・・・
内容もクソな気がしてしょうがない。
まぁ、俺はClan戦出来ればいいんだけどね~(・へ・)

試合結果

Snapshot_20120913_2305160.jpg
GiLLFY様 16-14 win nuke
だんごーさんが何度も落ちた。
4-5の状況が多かったけど、勝つことが出来たので良かった。
報告があいまいだったり、少ない部分があったので改善したい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120914_0000060.jpg
EDC様 16-8 win infe
相手のSGに苦戦したかなぁ~。
あんだけ、炊かれると俺見えないや/(^o^)\
dem要求されたのでちょっと嬉しかった。
まぁ、要らないです、言われたけど・・・(´Д`)
お疲れ様でした。


アメフトの試合中に裸で乱入~
逃げる時のチームワークが素晴らしい(^^)v

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/14 00:16 ] cso | TB(0) | CM(0)

以上でぇぇぇ、、、csoのメンテナンスをぉぉぉ、、、終了しますぅぅぅ

今日は何故か短縮授業だったので早く帰れた(^-^)
まぁ、csoがメンテナンスだったのでlolしてましたね。うん。
csoメンテナンス結果だけど、クソだったかな(-_-;)
散々伸ばした挙句これかよ。。。さすがって感じだった。

lolはここ最近勝ててなかった分、勝てるようになれてきたので良かったかな。
今日は活動ないので、早く寝ちゃおうかな、

http://youtu.be/qZ6Y5DLM5G0
この動画の最初の女子にクソ笑ったwww
URLでしか、貼ることが出来なかった。ショック

今月の終わり頃にテスト+文化祭
少し経った後に、沖縄へ修学旅行!ってなるので勝負になるのかな?
とりあえず、頑張ろ。
($・・)/~~~

[ 2012/09/12 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

OKベイビィ~。。。君に出会えたァチャンスゥ~、目と目が合えばロマンスゥ~、ダンスゥ~、バカンスゥ~、キッスゥ~。。。

あ~、活動しなかったわ。
知らん。



今日のタイトルの意味ね。今動画が
(#゚Д゚)y-~~イライラしてる時に視聴するともっと(#゚Д゚)y-~~イライラする動画!!!

活動あるのか、ないのかはっきりしないのがここ最近だるいわ。

lolはGirochiがうざいかな。死ね。廚房め

俺の嫌いな物はな!!

廚房、
ナス、
ダル絡みのやつ!

以上!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[ 2012/09/11 22:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

結構満足したかな♪

学校始まった。
また一週間頑張りましょう(^-^)
二日間試合が出来てないので、今日こそは!って感じで挑みました。
結果、2戦出来たので良かったです(infe/nuke

試合結果。

Snapshot_20120910_2307010.jpg
AmmunitioN様 16-14 win nuke
よくわからない人達だった。
名前を見れば分かると思うけど
入っていきなり、名前を真似するのはどうかと思った。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120911_0007410.jpg
PurpleCats様 14-16 lose infe
内容の濃い試合だったと思う。
ショート守りにも色々なのがあるんだなって痛感させられた。
お疲れ様でした。

2試合ともいい内容でプレイすることが出来たので良かった。

小指の爪したから生えてきたので嬉しい。
後少しだな。
そして、パカパカしたところが痛い。

lolに関しては特に無し!
(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/09/11 00:17 ] cso | TB(0) | CM(0)

学校前だけど

学校行く前に思ったことを更新しちゃおうかなって

ナインティナインの矢部さんが入院しましたな~
自然気胸じゃないですか!
俺も体型上、胸の痛みからして気胸じゃないのかって思って来ました。
wikiの方で症状確認したりと調べてみたけど
大体が一致してたので、「あ、これマジなやつじゃね?」ってここ最近思ってきた。

確かに痛いけど、死ぬほどじゃないので頑張れるかな。
仮にやばくなったらさすがに病院行きます。
てか、体育の授業が一番辛いかな。
では、
($・・)/~~~
[ 2012/09/10 08:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

One Night Carnival 夢のよるぅ~、女達をメロメロにす・るぅ!

ぱしぱらぐろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日から学校。
今日はテンション高めで行くぜ★

日曜日、velonicaは定休日!!
なので、活動がナッッシングgkゥゥゥゥウゥゥウウウウウウウウウ



この動画を見ていてテンション上昇(´∀`∩)↑age↑
俺のテンションの上げ方は
PCのサウンドをMAX100
youtubeの音量をMAX
こうすることによりテンションが上ります。
けど、その後にものすごい頭痛との戦いになります
わかったか!!

昨日の夜寝ようとしたけど、何故かこの動画がtopに上がってたので見ていた。
そしたら思いのほかハマッてしまったので
朝方の4時まで見てました。
どうぞ★



($・・)/~~~
[ 2012/09/09 16:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)