PAGE TOP

たくさんのお祝いの言葉ありがとう!嬉しすぎて目から鼻水出てきましたよwww

昨日の夜中に載せた記事に対してコメントを沢山いただきました!
有難うございます!!!
ブログやってて一番嬉しいのってコメントを貰うことだよな。
ホントそう思います!
嬉しいぜ!
っで、ハロウィンってどんなイベント?(?_?;)
未だにわかりません!wwww
カボチャをたくさん食べるイベントかなーって毎回思うのですが。。。ハイ。

とりあえず、TSの鯖が閉鎖しました。
今までアリガトウゴザイマシタ。
いや~、とりあえず嬉しかった。そんだけ。
ありがとね!今後も雨にも負けず風ニモマケないからね!!
[ 2012/10/31 17:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

節目

今現在10月31日になった。
そう、俺の誕生日だ。
自分で誕生日だぁ~なんてギャーギャー言う歳でも、もう無いので。はい。
来週の今頃は沖縄に居るからPCなんて触れるわけがない。
また、規則正しい生活に戻りそうだ。

今さっき更新したんだけど
それでもまだ書くことがあったので今更新します。

CSOに対してもほぼ0に近いと言っていいくらいやる気がないです。
ただ呼ばれてやるだけ、そんだけ。

LOLはその後に身内でやるだけ。
俺一人がやるってことはほぼ無い。

すごい暇だなって感じることがすごい多い。
昔に戻りたい。
昔に戻りたい。って思うばかりです。
嘆いてばかりいてもダメなのは分かってるけど
ホント辛い。

そう思っているせいか
俺自身びっくりした。
深夜枠に放送してるアニメを見始めたのだ~。
絶対にオタクだの気持ち悪いだので軽蔑してたが
今じゃーそれがなー・・・
ホントびっくりした。
「さくら荘のペットな彼女」ってアニメだった気がする。
誕生日しょっぱなの更新内容がこれは気が引けると思うが
負けじと頑張って行きたい。
メガネ+17歳と気分一新して頑張りたいです。

ガチから離れて
物事何に対してもまったりに対応していきたいです。
それが今からの目標!w
精神年齢がまだ低いガキな分、勝負事になるとすぐに熱くなったりしてしまう。
そこを改善したいかな!

そんだけ、
書きたいこと記事に出来たのですっきりした。
リンク追加はいつかしとくぜ。能見さん。
そんじゃ~ねぇ~
[ 2012/10/31 00:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)

描き 駆け出した宇宙(そら) キラーリ☆ 君を目指し旅をした 銀河(ほし)を超えて...

|ω・`)ノ ヤァ
明日、明後日と俺は選挙管理委員会の副委員長としての仕事をしないと行けないのだぁ~。
校内放送の司会進行役をするのがとても面倒くさいぜ。
まぁー引き受けた仕事。やるからには頑張るぜ~。

csoの方は珍しい、なんと俺が部屋を建ててTDMをしてました。
iatintinさんとねぇ~。
中には夫婦での参戦者!?などなど愉快な仲間たちとプレイ出来たので楽しめました。
俺の気まぐれで建ってる部屋にも関わらず、入場してくれた方達有難うございます。
今後も不定期でTDMしてっから宜しくね!( ̄ー+ ̄)キラリ

っで、試合の結果は1試合だけしました。
固定のクランに所属してるわけでもないのでSSは撮ったけど
貼るのがめんどくさいです。
名前は英語だった気がする。
あれだ、英語なのでスペルわからないからあれだけど
俺的にヴァンティーって読むと思う。うん。
まぁーVをPに変えるべきだな。
パンティーって名前にすればいいのにな。
恥ずかしがり屋なのかな?( ´゚д゚`)アチャー
まぁー、今後もよろしです。

メガネ掛けながらのヘッドセット装着は非常に痛い。。。
置きマイクを購入しないといけないのか!?



今日はテニス!
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/30 22:40 ] cso | TB(0) | CM(5)

メガネってバカな人が頭の良い人に見えるから嫌だぜ、

今日は試合をしなかった。
なのでずっと熱唱してました。
喉がおかしくなった。

はい、俺の学校の景色。

SH3J0094.jpg
携帯で撮ったため画質が悪し。
15階での撮影。まぁー食堂がある場所だ。うん。
それ以上の階はないから最上階だな。うん。

朝1時間目の冬の時期は富士山が綺麗だ、


滅多にFragSceneが出ない俺が出した。
upしといた。
まぁ~、ただの自己満足に過ぎないけどな。

ウッシ、~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/29 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたはメガネ派?コンタクト派?

ラゾーナ行った。
今日はスーパーガールズが来るみたいなので道が混んでいた~。
まぁ~、俺はメガネを購入する以外用事がないので帰った。うん。
明日から家では、メガネを掛けて過ごすことになる。
外出の時は基本コンタクトなんだけどな。
メガネかけると邪魔そうなので。
案外頭良く見えたりして!?`,、('∀`) '`,、
バカが頭良く見えてどうする?って話なんだけどなw

はい、
試合結果。

Snapshot_20121028_2210390.jpg
くらりす様 16-2 win nuke
安定してた。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121028_2247410.jpg
TeamMuscat様 16-4 win infe
カツカレーがいたよぉ~。
懐かしい。あいつも元気にやってるだろうか。
僕は思った。
まぁー、何だかんだ言って最初のCTは俺が暴れたけどな、
FragSceneが1つだけ出たので後日upしときます~。
お疲れ様でした。

今日は2試合。
CUTはテストの関係上Vanishは出ません。はい。

明日から学校!頑張っていこぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/28 22:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

規則正しい生活はいいね。

昨日からReclundが建てたClan「vanish」で活動を。
まったりクランだそうだ。
まぁーそうじゃないと俺が加入しないけどなw

今日もd2+nukeの試合を2試合しました。
うち、nukeの対戦相手がmyrevenge様でした。
スタバさんのaimの良さにびっくり( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
てか、投げ物どうにかしろよなぁ。
あんなに無理だった。
しかもaimもよかったりとひっちゃかめっちゃかでした。

LOLはハロウィンのアイコン等で良かったですな!

Minecraftは初めてネザーって場所に行ったけど
すごい重くなった。
なんでだよwww
しかも何?あの白い浮遊してる物体はwww
火の玉ぶつけてきやがって!クソ!

明日は買い物にでも移行行かな~(´∇`)
メガネを来週の火曜日あたりに手に入れるので今後に期待できそうだな。

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/28 00:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

ヤッタゼェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!・・・まぁ~、一時のテンションに身を任せて滅ぶような廚房じゃないので冷静になります。



今日はこの動画。
テキトーに見っけた。
テストも無事終了したのでちょっとの間遊びまくる~(*ノェノ)キャー

csoも久しぶりに試合をするようなので楽しみです!
まぁ~、絶対にガチではやらないけどな!
相手によるし、何より相手の態度しだいだよな。

($・・)/~~~
[ 2012/10/26 11:27 ] cso | TB(0) | CM(1)

今更!?いいもんね~!solo 楽しいから!

最近ひそかにハマってるものが。。。
こいつだァ!!

2012-10-25.png
猫スキンで!!

20121025.png
立派な小麦畑と豚と牛と鶏!!

何よりテクスチャ等変えたので綺麗になった!!!
やってて楽しい!!

soloでコツコツやっていく感じがたまらないぜ!!
じゃなぁあ
[ 2012/10/25 21:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日で一段落!?

テストも明日の数学で終わりです。
PC触れる時間を少なくし+朝早起きして1時間勉強と。
まぁー、それでも点取れてるのかなぁ~?わからんや▄█▀█●ガーン

絵文字の種類が知らないけど物凄い増えてる。
びっくり( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
使ってて面白いです⊂(^ω^)⊃ブーン

っでここ最近、暇や暇やと言ってる人達が居るそうだ。

recluさんにいきなり「俺が仮にチーム立てたなら来る?」
と言われました。
あの人も隅に置けないですね。もぉ~(●`ε´●)
まぁ、あくまでも俺のクランに入るための最低条件である
・ガチクランじゃない。
って位。
怒られてだのあーだーこーだ言われてまでしたくないからな。
まぁ、後メンツだよな。
それ次第m9っ`Д´) ビシッ!!

まぁ~、楽しくなりそうだけどなw
クランが決まった以上そこで活動していきたいしなぁ。
最近sktだの無所属だのでクラン戦ってのを全くしてないや。
試合をしたい。そんなふうに思いましたとさ。

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2012/10/25 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

久しぶりな気がする。

テスト期間中PCに触れる機会が減った。
おかげで更新頻度も下がった気がするw
久しぶりに更新する気がするぜ。

いい動画見っけたからそれ紹介していきたいなぁ。

今さっき見っけったんだけどこれ貼っていいのかな?


こんな感じの編集大好きだ。
Simpleさがすごい(・∀・)イイ!!
csoでこんな感じの動画あんまり見なかったんで
ついBlogに貼ってしまいました。すいません。

っで、cs1.6では面白いの見つけた。

こんな動画もどんどん見つけていきたいですね!
見ていて面白い!
何よりプレーも一流だぜ!

CSOしてぇ~!!
osu上手くなりてぇ~!!
LOLしてぇ~!!
っと最近こんなことを思っている。
まぁ、金曜日までの辛抱なんだよな!

($・・)/~~~
[ 2012/10/24 11:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺達の耳をくすぐる音のいたずらぁーーーー、、、

明日からテストー。。。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
珍しく勉強をしてテストに挑みます!
なんたって今日は友達といえに集まって勉強するほどだったもんねー、
息抜きで屋上に上がって夕日を撮った!綺麗だったー。


SH3J0093.jpg
携帯で撮ったからなー画質が、
デジカメで撮るのもあったが時間無さそうだったので、m(_ _)m

CSOも混合お誘いの声も貰ってるがテストの為控える。
自主的にな!結構辛いことだが、
LOLもfirstwin以外行かないようにするかなぁー、
まぁ、計画を建ててもそれを行動に移すってことは難しいこと。
今回は頑張るぜ。
しゅんしゅんが修学旅行に旅立った。
俺もそろそろなんだよなぁー。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
こんな感じ。

※テストの影響で更新する頻度が落ちるかもしれないが許してくれ~、
($・・)/~~~
[ 2012/10/22 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あったまからつまさきまでぇのしょうげきのいなぁーずまぁー...懐かしい。。。

混合で1試合しました。
名前は「吉田三兄弟」です。
俺の立てたクランです。
まぁ、身内で混合するときに使うクランかなぁー。
これといって活動はないですwはい。
暇な時に集まってできたらいいんじゃないかな?

LOLはIPブーストの期間ですけど、
特にやることはないです。
firstwinだけ取りに行って終わり。こんな感じです。

DSCF0643.jpg
汚くて申し訳ないですが。。。
ペンタブ届いた。
全くと言ってなれねぇ~。
しかも、マウスの時の方が上手かった気がするぜ。。。
早く慣れたい!てか、慣れるのかぁー?・・・
キーボードは良い感じ。
まぁー、相変わらずWindowsキーを押してしまうけどね~、
ホントCSOで試合しなくなってからやることが減った。
勉強する時間にでも当てようかな。
って言っても、しないのが俺なんだけどなぁー。。。
誰か声掛けてくれねぇ~かな。
暇でしょうがねぇーや。



懐かしい動画。。。
俺が廚房の頃か?
よく聴いてたもんだぜ。。。

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/21 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

定期的に部屋の掃除をしましょう、さもないとあいつらがやって来ます。

ここ最近ネタがないと言うか
探そうとも思わなくなってきたオッサンです。
elmoaさんのBlog見たけど
俺はダメにならないぜ~、てか一度もなってねぇ~よ( ´ー`)
まぁ、今日のお誘いを蹴ってLOLやってたのがダメだったかもな。
次回誘ってくれ。

キーボードの青軸かなりいいですねぇ~。
FPSをガチでやろうとも思わなくなった俺にはちょうどいいや。
この音がなんとも言えないです。
明日中には頼んでおいたペンタブが来ると思うので
その時には俺のデスク環境をup出来たらしていきたいです。

特に意味は無いけど、記念に!ってことで。
(まぁ、実際には文章だけの記事もおもろくないってことなのでw

部屋の掃除でもしとこうかな。
"あいつら"が出没してくる可能性もあるのでw


~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/21 00:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あ~、めんどくさいので。

csoは試合をテキトーにやった。
キーボードに慣れてないので若干動くに不満が。。。
何度も、Windowsキーを押してしまう、
あ~、早く慣れたい。
その逆で、osuはだんだんとうまくなっていく気がする。
LOLはテキトー。
今さっきメガネ屋のCheaterさんがtsに久しぶりに来た。
相変わらず、mapをwhで見れるらしい、
aaも入ってるので物凄いクリティカルが出るらしい。
相変わらずのCheaterっぷりだ、

火曜日からテスト、少し相手から修学旅行にと忙しい。
頑張って行きたい!


決めポーズ取って、プールに氷が張ってある中
ダイブ、その結果。

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/20 19:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

csoで案外活動してた、昨日、今日。

昨日はゾンサバの新しいマップをやりました。
6位で最後のボスに挑みまくったけど
あれなんで3体出てくるんだよww
再挑戦だが何だか知らないけどかなり使って負けました。

今日は混合で、てか、pmgで2試合活動した~。
みんな当たらなさ過ぎて、俺の力が必要だァ~!って行って来たもんだから
チョチョイノチョーイってな感じで倒せまくった。

lolは大型Update?知らないけど
ハロウィンに向けて何かありまくりな気がするわ、
俺の誕生日は盛大な気がするぜ!★

新しいキーボードを誕生日に買うことにしました。
さらなるタイピングの速さを目指しつつ、
osuも頑張っていこうと思います!

では、

この前の大会の結果?
てか、動画。
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/18 23:36 ] cso | TB(0) | CM(0)

体調管理には気をつけろよ!一時のテンションに身を任せて崩壊するなよ!

今日はみんなでLOLとL4D2をしました。
すごい楽しかったですけど、何度もTSのサーバーが落ちて
鯖主も大変だなぁ~って思いました。

みなさんは体調管理には気をつけてますか?
僕は気をつけております。
指の指紋が擦った摩擦で消えるくらいシュシュシュシュっと洗っております。
うがいも忘れないようにね!


こんな感じでRecluさんは毎日苦しんでいました。
風邪でも引いたのでしょう、
TS越しに悲痛の叫び声が聞こえてきます。
お大事に、

今日は楽しかったです。
CSOはどっかClanが見つかったり、お誘いが来るまで
sktか、混合に招待された以外しないようにしましょうかなぁ~。

あと、何かいい曲紹介して下さい。
BGMとして流したいので、
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/17 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺ら身内、活動終了してから何か変わった?

あくまでも、俺の思ったこと、てか感じたことね。
ミゼラブルが活動を今停止?だが、終了してるのだが知らないけど
俺らvelonicaも活動を終了していて
簡単に言うとバラバラの状況なんだよな。
ts行っても暇でしょうがない。
今日も現にlolするのにもバラバラでそれっきりなんだよな。
さすがに、あの時はイラっと来ました。
するならする、しないならしないとしっかりとして欲しい、
おかげで今日は無駄な時間を過ごした気がする。
あ~、うぜぇ。

今、俺は身内で何かする以外基本フリーですので
Skypeに連絡してくれたら反応するのでよろし~。


最近他の方達もlolをしてると聞くので
今回は猫を外して・・・
lolの動画を。。
第5位のlee sin 彼は盲目なんですねー
俺のjungleでのゆういつの使い手なんです、
まぁ、jungleはあんまり進んで俺はやらんけどね。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/10/16 00:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの御要望にお答えして、

基本名無しコメントはスルーしますがぁ~、
仕方ないので御要望にお答えします。

Snapshot_20121015_2046540.jpg
ビデオ設定
Snapshot_20121015_2046490.jpg
Killエフェクトとかいろんなやつ
Snapshot_20121015_2046470.jpg
死体残留時間とか

Snapshot_20121015_2056250.jpg
移動
Snapshot_20121015_2056280.jpg
通信 
Snapshot_20121015_2046380.jpg
メニュー
Snapshot_20121015_2046410.jpg
戦闘
Snapshot_20121015_2046430.jpg
その他・チャット等



あ~、だりぃ~。
俺の設定はこんな感じな。
前回もこんな事した気がしたわ~。
こんなキー設定でもKill取れるから不思議だわ~。
この前初期設定でプレイしてみたけど
まずリロードキーがわからず~・・・
しゃがみキーを瞬時に押せなかったし
おかげで永遠と立ちながら撃ってました。
それでも、ノーマルサーバーのTDMでフラグトップ取れたからなぁ~。
終わってるわ。
プレイヤーの質もレベルも。
[ 2012/10/15 21:00 ] これが俺 | TB(0) | CM(3)

また長いようで短い5日間ですよぉ~。

今日は昼頃にelmoaさんのsktに1試合、
夜にレモンさんのところにskt2試合行きましたぁ~。
LOLのFINALは最初のfirstKillの取られ方の時点で終わったなぁ~って思い見るのやめました。

ハイ、試合結果。
Snapshot_20121014_1504130.jpg
きむたく様 16-9 win infe
elmoaさんはどうしたら落ち着くのでしょうか?
相変わらずキチガイでとても怯えました。怖いです。
何かに取り憑かれてるレベルです。
誰か、除霊の方お願いします。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121014_2039400.jpg
平均年齢35歳様 16-11 win D2
安定してた。
相手の攻め方にただ、若干翻弄された気がした。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121014_2141190.jpg
Reversl様 16-11 win infe
俺以外の人達がほとんど名称がわからなくて困惑してましたが、
やっぱりそこはaimが強い。
来た敵をなぎ払ってました。
お疲れ様でした。

今日は3試合したけど、疲れた。
髪切ってサッパリしたから五分五分ってところだな!
野球もメジャーリーグも共に最終戦!
残念ながらジーター選手が足首を骨折してしまい戦線離脱してしまいました・・・
イチロー選手があんなに打って頑張ってるので
ヤンキースには優勝して欲しいです!!

明日からまた学校、
頑張りましょー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/10/14 21:48 ] cso | TB(0) | CM(2)

悪いけど。

BlogBGMを再度導入しました。
NHKが生んだ最高の番組。
そう、「プロジェクトX」のエンディングの曲を。。。はい。
いいですね。
このサビの部分。
calmndがL4D2で最後の方に毎回歌います。
そしてゾンビに引きこまれますWWWWWWWWWWWW

はい、いつもの通り、苦情が車でBGMは変えませぇ~ーーん!!

明日は髪でも切りに行こうかな。
すごい、寝ぐせが。。。サイヤ人みたい!
($・・)/~~~
[ 2012/10/14 02:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのCSO?....

何時からCSOしてなかったんだろ~。。。
期間的に全く空いてないと思うんだけど
すごい久しぶりにCSOをした感じがした。
CS GOばっかやってたせいか、当たる気がしない。

最近Skypeの方をずっと起動してるので
何か用件がある方はSkypeの方に連絡をしてくれたら嬉しいです。
助っ人の方、ならべく参加するようにします。
っと、今日はレモンさんのところに助っ人の方行きました~。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ハイ、試合結果。

Snapshot_20121013_2200290.jpg
An0NyM0us様 16-5 win D2
初戦でした。
当たった~、(^_^)v
金の計算もせずにりんごさんが馬鹿みたいにDE落としまくったのには笑ったww
おかげで自分の分のを買えなかったっていうねww
相変わらずのクオリティーの高さでした。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121013_2245300.jpg
小さなビックバン様 15-15 win D2
Kill数差で何とか勝てました。
滅多に30Killを越すことができないけど
今回、久しぶりなのに超えましたw
期間を開けてたまにやるくらいが俺にはちょうどいいのかもな。
死に役のレモンさんが俺のKill数を増やしてくれました。
協力あざぁーす!
お疲れ様でした。

今日は面白い??何だか変なシーンが2シーン程出たので、
後ほどupしときまぁーす。
今日は楽しかったですv( ̄Д ̄)v イエイ
久しぶりのCSOってのもあるけど、
何より話せたことが楽しかったww
また、今度呼んで下さい!

[ 2012/10/13 22:57 ] cso | TB(0) | CM(2)

そういや、どうなるんだろww

俺のBlogはあくまでもcso日記って形で開設したBlogなので
このブログはどうすれば。。。
普段、思ったこと+他のゲームを載せていくことになる。
まぁ~、クランが見つかり次第いつもどおりのBlogになるけどな。
更新回数は進展が見られるまで減る見込みで><
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2012/10/12 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今後のことと今までのことをおさらい。というか、説明します。バカがまとめるので長文になると思うのでよろし~。

朝、更新したようにvelonicaでの活動が終了しました。
理由は、俺以外の人達が俺より1つ年上で現高3だからです。
就職・進学とゲームとの両立が出来なくなった為です。
何より、cs1.6のブームも終わりつつあるし、csoもそれにそって終わった感じです。
俺も来年はこうなるっぽいです。
今はまだ、余裕が若干あるのか?わからないですが。はい。
身内同士でlol・L4D2・Minecraft・CS GOを気楽にPlayしてるのが一番です。

ただ、俺個人としては朝の記事では個人での活動も共に終了したと書いてましたが
やっぱりやめられないというか
こんだけプレイしてきてこんな感じで幕閉じちゃうんだなぁ~と思いつつもあります。
sktやすごいまったりクランで活動するのも検討中です。
てか、俺に合うクランがあるのか??ってのもあります。

俺のcsoでの活動内容をサラっと更新~。
ホント需要が無いです。
この際、俺の軌跡を説明します。(前の記事に説明したっけ?ww覚えてないからもう一度。

中3でカツカレーとsummerに誘われプレイする。(その時はノートPCで無線。
無線だし、ノートPCだったりと持ち運び可能だった為
自分の部屋に持って行きかなりやりこんでました。
ある日、飯を食べならがプレイしようとしてた。
けど、当時オレはまだ初期設定でプレイしてたので
なかなか不便だった。
飯くいながらプレイできねぇーかなってキー設定を弄った結果があのキー設定です。
これが俺のキー設定の謎ね。
飯を食いながらも移動が出来る画期的キー設定。
おかげで、俺は一生大会サーバーに入ることができませんでした。

省略します。
その後、クランをかなり転々として中学卒業するまで栄光のカレー同好会と言うクランに居た。
まぁ、リア友クランなんだけどね。
3-3しかできないクランだったけど団結力は誰にも負けてなかった。
すごい楽しかった。あの時が一番プレイしていて楽しいって思えた時期かな。
卒業と同時に活動を停止、またクランを転々としていたところに
HIVEと言うクランを見つけ入りました。
このクランもかなり居心地良かった。
何より、あのやり取りが良かったなwwww
りんごさんがそれを本気で言ってるの??って感じの発言を連発していった。
レモンさんとロージェさんとみかんさんとはにゅーさんなどの冷静なツッコミww
ホント楽しかった。
その後、Ceylonでさりげに活動。
上手くいかず、すぐに解体。
今に至るって訳ですよ!!

いや~、長文すいませんね。
ホント苦手ですわ。作文とか。

とりあえず何が言いたいかっていうと~。
今まで、俺に関わってくれた人達に感謝をしたい。
ただ、それだけです。


そんだけ。
($・・)/~~~
[ 2012/10/12 18:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

朝からですが~。

velonicaの活動が終了しました~。
俺、個人の活動も終了って形でいいのかな?
まぁ、助っ人呼ばれて少しやる程度だと思います。
恐らく、どっかのクランに在籍して試合をしていくってことはないです。
まぁ、velonicaみたいな俺にピッタリだったクランがあればいいけどね。

とりあえず、今までありがとうございました。

俺みたいなのを誘ってくれる人がいるなら誘って欲しいです。
ただ、それだけ。
[ 2012/10/12 07:48 ] cso | TB(0) | CM(0)

大台突破!?いや、まだまだっしょ!!って思ったかいほえぇーい

Blog9000hit行きました~。
プレッシャーに弱い高校二年生の糞Blogなのに嬉しいです~(T_T)
色んな方が見に来てくれて嬉しいです(T_T)
CS GOで試合をしてみました。
エット、投げ物で試合が物凄い左右される。
火炎瓶とFBだけでおかしなくらい削られる。
久しぶりにあんなに悔しい思いというかなんというか
ともかく!CSOもそうだけど
投げ物が上手い奴はaimも若干関係あるかもしれないけど
絶対上手くなれる。
俺みたいにろくにSK放れないような奴にはならないようにな!
あ、ちなみにロング設置も未だに出来るのか??微妙や!!wwwww

話変わっていってん。
SKL様の大会の期限が変更されたけど俺らvelonicaの今のクラン状況じゃとてもじゃないけど
出れそうにないよな。
あ~、すごい勿体無い気がする。
あの時の俺のやる気だったら絶対ガンバローぜ!ガンバローぜ!って言ってた気がするわ。
今はCSOとかどうでもいいやって感じ。
lol・L4D2・CS GOで腹一杯やわ。

Screen02.png
懐かしい画像見っけた。
あん時のAD teemoは一時期伝説だったなぁ~。俺の中でな。
今はap+asばっかだよな。
意表をつくようなbuildでも作りやがれ!

csoはヤル気が全く起きない。
なんでだろうか。
やったところで?って感じにもなってきた。
PMGで活動いいんじゃね~?ってのをcalmndとも話してたりしてた。
cs goやった後にcsoしても当たる気がしねぇーや

[ 2012/10/12 01:15 ] cso | TB(0) | CM(0)

あ~、何だかなぁ~。。。今、一番悩み時やな。今後にも響くしな~。どうしましょうかぁ~。

今日は定休日の為活動が無いです。
っで、俺が今すごい悩んでることは
マウスを変えるか~とかはもう今はどうでもいいんだよな。
誰かお勧めのFPSゲームを教えて欲しいです。
この際、今年限りでcsoでの活動を俺個人として終了させたいです、
糞運営に、糞Playerばかりと萎えました。
一部のPlayerの行いだけでこんなにも萎えるもんだなと思うわ。
升・マナーの悪い糞野郎共のせいだ。
こんなんだから、良いPlayerはどんどん消えて行くんだよな。
いっそのことFPSってジャンルをやめてMMOだのそっち系に行くのもいいよな。
とりあえず、今はcsoをしたい!!って思いもしない。
ただ、活動があるからやる感じ。そんだけ。
lolはsoloでPlayしようとも思わなくなったしな。

悩みどころ。

[ 2012/10/10 18:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

テンション上げまくった~、てか、笑い死にそうwww

今日は活動~、
3連休後の学校はしんどかったかど頑張るしかないでしょ~( ´ー`)フゥー...
明日は定休日。
やることないのでlolするかぁ~、
てか、午前授業なんだよな。明日。

ハイ、試合結果。

Snapshot_20121009_2255500.jpg
slaves様 16-7 win infe
突っ込んでKillした感じ。
CTがやっぱり俺ら苦手だった。
TRで押していくしかないのかなぁ~。。。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121009_2335510.jpg
幼女と遊ぼぅ様 16-6 win D2
Calmさんが巧かった。
いやM200がいい武器だったのか?
お疲れ様でした。

lolは知らん。
今後テキトーにプレイしてこ。

csoは知らん。

今日ね!
朝肌寒かったじゃん。
っで、路行く途中にね
フッサッフッサッフッサの~!!モッフモッフモッッフしてそうな可愛いワンコロが散歩してたのよ。
名前がわからんけどwwww
いや~抱きつきてぇ~!!!
ガシ!ってな。
あ~、モフモフニギニギして転がして~!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ef04f974.jpg
こんな感じの猫がほしいんだよ!フニャーーーーーーーーーってな。

とりあえず、疲れたので寝ます。
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/09 23:44 ] cso | TB(0) | CM(0)

そこにシビれる憧れるぅ~★

あ~、学校ある日は基本目覚ましかければ俺は起きる。
なのに、休日の日に同じめざましの量(4つ)と同じ時間より若干遅く掛けてるのに
起きない、全くといっていいほど起きない。
なんでだろうかぁ~。
その日は確実に休日!って俺の体のほうでもう設定してるからか~?
なんとも言えないし、明日から学校なので頑張っていこうぜ!

ハイ、試合結果。

Snapshot_20121008_2251150.jpg
EnvisioN様 16-6 win D2
dem要求してやっぱり要らないです。って言う人は何なんだろうなぁ~。
まぁ、CSO自体クソゲーと言うより、糞みたいな輩が多い分警戒するのも無理は無いけどねぇ~。
俺らvelonicaはdem要求したら弱体化でもするんだろwwって思ってるのかなぁ~。
しらんけど勝てたから特に無し。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121008_2354060.jpg
restrictedーl8様 14-16 lose infe
最後の最後で力尽きた。
CTは積極的に守るほうがクラン的に合ってるとのこと。
+、TRがかなり良かった分最後は残念だった。
お疲れ様でした。

今日は最後のinfeがかなり内容の濃い試合だったので良かった。
今月の中旬にテストが控えてるのでちょっと控えめにしようと思う。
それでもプレイをしてしまうのが俺なんだけどね!
マウスはEC1のままにしようと思います。
今年が終わるまで耐えに耐えます!

俺が今日年取ったなwwって思ったこと(まだ17なんだけど
サザエさんのエンディングの最後の方に愉快だなぁーーーーーーーーってなる部分があるじゃないですか
俺が中学1年の頃までかな?その頃まであの高さを維持できたし、出せたのに
今じゃ全くといっていいほど出せないやwww
てか、吐血するんじゃね??オエェってなる程です。
俺、声変わりするのはいいけど一気に低くなったからな。
Recluさんいわく、酒やけのおっさんだそうだ!!
FUCK!!
健全な高校生です。17歳です。
酒なんて飲んでないよ~ニャ~( ´ー`)フゥー...

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/09 00:06 ] cso | TB(0) | CM(0)

いつもニコニコしてるような明るい人間になりたい。

クラン戦中にどうしても怒ったり、イライラっとしてしまうようなことはないですか?
俺は毎日のようになります。
昔の話になってしまいますが
俺がHIVEに在籍していた時に、味方の立ち回り、AIM力を批判していた時がありました。
あの時は、ホントイライラしてました。
今も、時々そうなる時があります。
けど、プレイしていて全くと言っていいほど楽しくありません。
やっぱり、ゲームをするからには楽しくプレイしたいですね。
でも、俺が真面目にやってる時に
味方でふざけたりして負けてしまう。
この時が一番切れそうになってしまう。
そんな中でも怒ったり、イライラせずに対処出来るような人になりたい。
イライラするのは、ただただその場のTS内の雰囲気を悪くするだけ。
ガチでやるならそこは全員統一して、それでも酷かった時だけにしようぜ。

何か、こんな事を記事にしてみたかっただけ。
特に意味はないや。
来年、お先真っ暗だ。
誰か来年俺を拾ってくれるクランはいるのか?
ましてや、俺はFPSをやってるのか?
今いるTSの人達とはバラバラになるのか?

カレー同好会も
あんだけ楽しく活動してたのも
中学を卒業したと同時に活動終了してしまったもんね~、、、
ホント楽しかったよな。

なかなか自分に合うクランを探すのって難しい。
だから、今こうして長居出来てるクランってのは最高だと思う。
だから、些細な事でバラバラになってほしくないだけ。

EC1かEC1EVOどっちがいいのか分からんし。
EC1売ってないから最悪・・・
どうしたものかぁ~。。。。


チャラリ~♪
奴は忍者か!?
shenか!?

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/08 02:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

いいか昼寝は15分から~20分が一番気持ちがいいんだぞ!!わかったか!?

今日は定休日~( =①ω①=)フフフ
Minecraftをsolo playしているのが最近の日課だなぁ~( ´ー`)フゥー...
毎日コツコツ進めていく感じがすき><
昨日の夜中の1時ごろにやって
地図を作りたいがためにサトウキビを探しに行ったのだ。
迷子にならないように頭の良い俺は松明を目印に刺して進んだんだ。
そしたら松明が途中で切れたのに気づかず黙々走っていったのだwwww
迷子になっちゃった\(^o^)/
1時間近く夜中遭難してました。
いや~、けどね、無事に家に帰ってこれた時の感動は計り知れないぜ?・・・
涙が出そうになっちまったからなwww
最近、涙腺が緩いおじさんです。


昨日のHVB戦で出しました。
俺がFragsceneを出すのはよっぽどじゃない限りないです。
いや~、プレッシャーに弱いけど打ち勝った~。
緊張したなぁ~・・・

あ、ちなみにタイトルは
昼寝はこの位が寝起きの時に気持ちがいいらしい。てか、頭の回転も良くなるってよ。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2012/10/07 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)