PAGE TOP

何気ない日にちにも意味ってあるんだな。俺は今日それを再確認しました。

11月11日はポッキーの日
11月28日はニーハイの日とびっくりしましたよ。
ニーハイって...
俺の家族が音ゲーでPSPでけいおん!の買って来てからけいおん!を知ったんだよな~。
それまで興味どころかそういったアニメが大ッキライだった俺だが今は真逆。
アニソンを聞いたりしとるし、嫌いでうざかったニコ動を見てからアニメだって見るようになった。
中学、野球に没頭してた俺が今の俺を見たらなんていうのだろうか。。。

まぁ~つってもぉ~!
目標がある今の俺にはやる気がある!
なんて言ったってね!
来週のテスト頑張るだろ?
テストの点数次第で学校行かない日があるのさ!'`,、('∀`) '`,、
これを糧に頑張るしか無いよ!お・れ・は・ね!
ンホホホ...

話変わっていってん。
L4D2をやってるのだが色んな人とやりたいなぁーって思う。
今日もSTORMさんが最後の最後でヘリコプターに乗り遅れて亡くなられました。
俺は挟まりながらもロケランをぶっ放し無事生還しました。
ご冥福をお祈りします。

今風邪が流行ってるから気をつけろよ!
後、食欲の秋だからって食い過ぎにもだぞ!


動画がUPされてから間もない動画?
見っけたのでどうぞ。
編集がかなり凝っていて見ていて楽しかったです。
プレイもな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/28 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何だか切ない。混合で活動してるクラブ的なClanはありませんか?

久しぶりのクラン戦をした~~~!!
本当に久しぶりすぎてはしゃいだと思うだろ~?
残念ながら3-3だったのだ!ww

イヤー何もかも適当な俺にとってはまぁまぁなのかもしれないが
5-5がしたかったぜ!w
3-3とかカレー同好会の時を思い出しそうだった(´;ω;`)
何時かまたみんなで出来るといいな。本当に。。。

っで!3-3したら
案の定マナーが悪かったぜ☆
挙句の果てにストームンドさんが落ちてしまい2-3に!?
まぁー俺が覚醒して勝ったけどな。
そしたら認定喰らいましたとさ。
加速使ったべ?と・・・
購入停止時間0じゃーそりゃーねぇー。。。早いでしょと。
何もかも終始笑いっぱなしだったので満足でした。
いや~、クラン戦できたうれしさに二度更新してしまった。
見づらい方ごめんなさい。

($・・)/~~~
[ 2012/11/27 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

画伯の評判がいいけど一部批判のコメントを貰います。天才たるもの仕方ない気がするぜ☆

LOLはぼちぼちでっせぇー!
CSO?なんだそれ。
もうーいっそのこと消そうか迷うほどです。
人がいねぇーってか関わりがねぇーんだな。
CS1.6の大会に向けてまでだけどマジで消すか迷う。
おいコラスシ,良いClan紹介せぇーや!
そして良いPC買う予定なら掃除はするな~!
機会音痴の俺には全くわからねぇーけどな。'`,、('∀`) '`,、

何かの目標に向かってひたすら頑張る人は素敵だ。
俺もそんな人になりたい。
今は進級+大会に向けてだからMotivation保てる。

2012-11-27_00001.jpg

今日の俺の書いた絵はこいつだ!
旅はまだまだ終わらない!
L4D2の世界!
誰か一緒にやろうぜ!
テンションハイだよ!
[ 2012/11/27 21:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

聖なる夜からの大晦日までの日数はそんなに多くないのに物凄い長く感じるのは俺だけでしょうか?

来週からテスト。
準備期間たるのも怠りは許されない。
っが、毎回のように怠ってるのが俺なんだよな。
CSOは試合どころか野良も...TDM/AWP部屋がないとすぐに落とす感じ。
CS1.6の方でBOT撃ちばっか。
今日はたまたまジャムおじさんとLOLを二人で長めにした感じ。
今日からまたsoloでPlayをする感じ。
osuもちらほらしていく感じ。

話変わっていってん。
岡山県が生んだ
SuperKitigai☆Elmoa卍のFragMovieができたそうだ。



っで、画伯である俺は絵を作成した。

無題44
アゴを長めにした。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/26 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

今年の残り期間は...36日!残りの日数は来年に向けての燃料補給期間だぜ☆来年は飛躍的活躍を...努力の年だと俺は思う!

ここ最近、俺のタイトル長いよな。
個性な感じを出せたらなぁ~と思いそうしてる。
初期SGのFragSceneなんだけどdemがねぇーんだな。それがまた。
ショック(´;ω;`)
来年には就職活動+高校3年生なんだよな。オレ。
今年も、約一ヶ月位しかねぇーけど頑張りたい。
来年に向けての準備だな。
大会もそうだし。
CSOは野良する程度、
俺に合うClanが見つかりませぇーん。
絶対に大人なClanは俺には合わねぇ~わ。
ヤダ.年上の人達と接したとしてもガチガチだからな。
「あ。。あ。。e?...」
みたいな感じ。
せめてジャムおじさんみたいな大人がいいわ。

ネタが無いので更新も気分そのまま。
不定期で。
だって、毎日ネタねぇーんだもの、
($・・)/~~~
[ 2012/11/25 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昔のクラスの奴らに会いたいなぁ~って時間が経つと思う。csoも同じでなんであの時あんな感じに接してしまったのだろう~って思うときがある。昔のクラメンと話したいなぁ~・・・

試合をした。
漆黒のブラックセーラームーンだっけ?
skt先、覚えてないけど
明日大会あるんだから頑張って欲しいかな。身内として。
そのクラン、相手によるけどマナーが悪い。。
俺は正直相手の言動とプレー内容次第でマナー変えるようにしてる。
前までは死体スプレーされてもし返さないって言ってたけど
今はもう無理です。
今日も試合でされたのでちょい(#゚Д゚)y-~~イライラしたのでしちゃいました。
最初にnoobClanと煽られたので
頑張ったらFragTopでしたとさ。
途中から黙ったので、はい。
初期SGでのFragSceneも出たので後日upしとく。

LOLは最近結構やってる。
CSOは野良程度。時々今日みたいにsktで試合をする感じ。

そういや身内の切り取りさんからキリングマシンってゲーム貰った。
優しい。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
怖いから一人でできねぇーゲームだった。

5252.png
ペンタブでオレが書いたReclund
かなり似てると高評価。
オレ絵のセンスあるんだなぁ~。
いつTS BANされっかわからねぇーけど。

3連休もあっという間なんだよな。
今レモンさんがPCの調子が悪そうで大変。
csoのバグも解消されたのかな?..わからねぇーけど。
昔のクラメンと話してみたい。
なんで昔はあんな感じに接してしまったのかな?ってな。
夢追軍の頃から戻ってみたい。
ノートPCの時代だったからな。
A-Newはダルいからいいや。ガチクランは俺には合わねぇ~w
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/23 22:50 ] cso | TB(0) | CM(0)

気分を変えたいから、

大会に向けて期間はまだまだあるかもしれないが
もうすでに調整しています。
CS1.6の大会なんて出ることはないだろうなぁ~と思ってた。
そんな中での大会開催。
大会関係者には感謝です。
大会が終わるまでテンプレートはこのような感じで。
猫は大好きだけど
入るたびにニャーニャーうるさい!と苦情を食らったので大人な感じで。

今日も特にネタが無いと思われるのでテンプレートを変更したことを知らせる記事で。
ネタが入ったら再度夜に更新するかもしれないや。
今はとりあえず、($・・)/~~~
[ 2012/11/23 13:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

池に落としてしまったのは金のKeiji?それとも銀のKeiji?...正解は。。。

負けないでモォー少し・・・・
マラソン大会頑張りました、
開始早々にサライが俺の頭の中に流れました。
「あぁ~・・・もうゴールだなぁ~・・・」
こんな感じ。全く走ってないのになw
完走出来たので良かった。
大人あるある。
筋肉痛が明日じゃなく2.3日経った後に起きる。
親が言っとった。
俺は明日筋肉痛じゃなかったらまさか!?///なんて思ったり。
三連休はゆっくりと過ごそうかな。
寒い時期だけどこれを機に走ろうかな~なんて思ったりもしてる。
三日坊主で終わるかもしれないが。

マジでcsoネタねぇーwww
てかFPSに関するネタがねぇーんだよ。
LOLばっかしてっからよ。
だれかLOLやろうぜ。
つってもいないか(T_T)
高校生が集うクランねぇーかな?
マナー良くてな。
いっそのこと俺がクラン建てるか迷ったが
オレ、上に立つ人間の器じゃねぇーから辞めた。


どっかで聴いたことのある曲が。。。。
(つ∀-)オヤスミー!
[ 2012/11/22 20:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

寒い時期、鼻水かと思ってたら鼻血だった!

やべぇ~よ。
何がやべぇ~よって
CSOに関する記事がねぇ~からだよ。
ぶらり野良の旅をしてる程度。
そういや、遂に俺にも春がキタ━(゚∀゚)━!
CS1.6の方で大会があるそうなのですが
その大会に出る予定です。
時期がよく分からないけど一応出る意向です。
何だかんだで大会出る出る言っといて出てない俺です。
CSOじゃなくCS1.6の方で出るので頑張りたいです。
メンバー詳細は俺自身知らないです。
てか、CS1.6持ってても触れません。
そこでReclundにConfigを作成してもらいました!
どうやら俺は正気の沙汰じゃないらしいです。
一つだけ言っておこう。。
俺のキー設定での指配置は・・・・

タイピングする時の配置!
左手
人差し指F
中指D
以下略
こんな感じ。
とりあえずありがとう!

寒い時期
唇がよく切れる。。。
イタイ。。。
とりあえず今はその大会にむけてのやる気があるので何とかなるかな。
何もかもテキトーが一番さ。'`,、('∀`) '`,、
CSOのUpdate全く最近興味がないや。。。
唯一スプレーがちょっと嬉しいくらい。


俺のブログ観覧者にLOLPlayerはいるのかな?
※りんごの実さんが入院中らしい。。。
大丈夫かな?(T_T)
あの陽気な感じから入院って想像ができない。。。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/21 22:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

リモコンの失踪率はたけぇ~、使い終わったらテレビの台にしっかりと戻さないと行方不明に。

朝寒い。
朝苦手な人いるじゃないですかぁ~。
俺はどっちかって言ったら苦手の部類に入る人じゃないけど
寒くて布団から出られない人間です。

いつの間にか部屋にこたつが・・・
入ってしまったら最後ブラックホールのごとく抜け出すことはできないであろう・・・
俺はそうなるのをわかりきっているのでまだこたつに入ってないでござる卍
こたつ出したおかけでよぉ~・・・



オレ「あれ?テレビのリモコンしらね?」
一同「知らねぇーよ~。どっかに転がってるんじゃね?」
オレ「え?今さっきまで見てたんじゃ・・・」
一同「その前からねぇーし」
結局探すの俺なんだよな。
迷惑のかかる弟達だぜ☆
まぁー買ってきたおやつバレないように全部オレが食ってるんだけどなww(●´ϖ`●)


これまた懐かしい・・・
この前のElmoaのキチガイ動画を見てから
ちょいちょいやる気が・・・まぁ~、気分屋だからな、
何がどうなるかはわからんし。

今さっきまでReclundと話してCS1.6の方で大会あるなぁ~と。
正直、その時の俺のやる気次第だよな。
大会出る!って威勢のいい事行ってどの大会にもオレ出てない。
1.6とかまず設定からな。。。
キー設定・・・・(ヽ´ω`)ハァ…
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/20 21:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

こいつぜってぇ~頭悪いわww←実際テストでいい点取る奴!ウワ、こいつ頭良さそうww←え!?その見た目でその点数?!あなたはどっち派?

タイトルは思いつき、
よくいるじゃねぇーか。
あいつ見た目が不良っぽいし怖いよなぁ~っでテストいい点取るんだよな。
俺はその逆だぜ。
見た目が真面目そうだって第一印象でバカ。

人間見た目で判断はダメだぜ☆
Elmoaの動画を見たけど昨日はザッとしか言ってなかったので
詳細を俺の方から。
出演者について。
sutettiさん→oioiマジかよ超うめーPlayerの人じゃん
Elmoa→e?岡山県が生んだキチガイPlayerじゃん
Astral→イケメンな感じがして実は物凄いドス黒いPlayerじゃん
ASASE→善良なるPlayerじゃん♪
confek→帰国子女でも英検1級落ちたPlayerじゃん
Demonic→俺とサビ部分一緒のイケメンPlayerじゃん
Aphl48→CSO界の既婚Playerじゃん
Fleib→Sri Lanka人とスペイン人の間に突然変異で生まれた日本人Playerじゃん
SERARAI→プレイがイケメンなPlayerじゃん
AL→一番この動画でプレイ内容がかっこよかったPlayerじゃん
Reclu→すっげーすっげーcheatくせーPlayerじゃん
Legato→バタコさんもびっくりな投擲Playerじゃん
Palys→堅実的なPlayerで頭が良いPlayerじゃん
igitomi→魅力的なARerPlayerじゃん
Albert→まともな武器を使って欲しかったPlayerじゃん
pitao→いい回線を提供すれば光り輝くPlayerじゃん



ザットこんな感じ。
俺ってセンスあるなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
異論のある方、かかってこんかい!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


次作はこのFragMovieを超えるくらいの大作を作成するってよ!
乞うご期待!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/19 21:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おいおいクオリティー高いじゃん!どのプレイもすごいと思う(T_T)

キチガイが動画を作り終えたようです。


プレイ内容が曲と合っている。
曲(・∀・)イイネ!!
関わりのある連中ばかりなので尚更嬉しく感じます!
今後も作ってくれよ!
[ 2012/11/18 21:02 ] cso | TB(0) | CM(4)

キチガイが作成した動画が完成された模様。え?俺の滅多に出ないFragScene追加は!?個別で出したわ!w

タイトルは長いが気にしたら駄目だ。
人間、寛大な心の持ち主になろう。
すぐに割り勘ね。←アカン、絶対にアカン。(俺はそうだけどな。

LOL rank戦始めた。
難しいというかなんというか、
第一に英語ができない俺はコミュニケーションが取れない。
要するに連携プレイがダメってことだ。
まぁ~あれだ。
「考えるんじゃない、感じろ。」
こんな感じ。
昨日はskt行った。
2試合だか3試合だが覚えてないけど。
その時に出たFragSceneを動画にしたので良かったらどうぞ。


D2の5Kill.
言っとくけどな、スペースキーは偉大だぞ?
マジツエーから。
nukeはfirstカットし忘れた。
適当だったので(*_*;

適当にやるのが一番なんだよ。何もかも、
めんどくせーわ。
雑魚が一番調子に乗ってるのが一番うざい。
初対面でそれかよwwって正直思って(#゚Д゚)y-~~イライラした。
人を嫌いになり続けるのは無理だけど
やっぱり苦手な人は苦手。
曖昧でごめん。
($・・)/~~~
[ 2012/11/18 19:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

そんなに驚くなよ....世界は広いんだぜ?

体調がまだしっかりと完治してないです。
早く完治したいです。
クラン決まりました。
FaceBook様に入ることになりました、
落ち着いたクランみたいなので合いそうかな?
分からないけど馴染めるようにしたいです。

そんだけ。。疲れたので以上!
[ 2012/11/16 21:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

辛い・・・風邪は年関係なく辛い。。。(ー_ー;)

昨日の夜から体調悪くて早く寝たけど
朝熱あったので学校休んだ。
クスリ飲んだからダイブ楽になったけど
咳が止まらない。
咳が一番しんどい。
飯食うときに喉がいたいからだよ。。。



需要のない動画、
昨日の記事に書いた通り、ハイ、載せた。

明日実習なので万全にしたいが為に早めに寝ようかな。
動画音量気をつけてね~。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/15 19:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

やべぇ~、この時期は唇がよく切れる+咳がひどくて辛い。

11月も半分ですよぉ~。
今年も来月と半分を残して2012年も終了です。
気が早いせいか、今年はあっという間の年だったと思う。うん。
まだ1ヶ月半残ってるけど軽くおさらい。

今年の始まりは「やべぇ~よ。進級できないんじゃね?」
       「どうしよぉ~~~・・・(´;ω;`)」
こんな感じで進級できないんじゃねぇーかと心配ばかりしてた、

春、2年生になり、若干授業等が忙しくなり出す。
Ceylonで活動してたがすぐ解散。
あ、金環日食を見れたこと!
  6月位からLOLをしだす。

夏、綺麗な水着の人達見ることなく過ごしてた。
  ばあちゃん家にいけなかったのが悲しかった。
  家族で行った秩父が楽しかったこと!
  ロンドンオリンピックが開催されたので夜更かししてまで見てた!

秋、Velonica活動終了!
  今現在も在籍クランなし!
  .....

などなど、ありすぎて思い出すのも面倒くさいので割愛!

咳が最近酷くて辛いです、耐えたいけど何時かダウンしちゃうと思う。。。
唇もよく切れる~。リップ必須。

CSOはやっぱりなぁ~、野良ばっかりだとどうしてもなぁ~・・・
落ち着いた雰囲気のクランに入りたいです。
そんなことを思った。
誰か声掛けてくんねぇーかな。
さすがにつまらない、一人だけだと。

※未だに俺のキー設定を偽りだ!と言ってる人がいたので
何時かは知らんけど動画あげとく。

($・・)/~~~
[ 2012/11/14 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

運動会で頑張ってるお父さんって・・・こんな感じなのかな?...

マラソン大会近いですよぉ~。。。
去年は折り返し近くまで走って最後の方は歩いてました。
今は去年より酷い。。。
今さっきまでこの動画のメニューに沿って筋トレしてました。



続くかどうかは知らない。
己次第。
ともかく短い時間なのにクソきつかった。
鬼のようでした。
このクソ寒い時期にパンツ一丁でひたすらしてました。バタンキュ~ですわ。
続けるように努力したいです。

明日は現場見学で千葉へ。
授業が潰れるので楽ですな、

LOLはUpdateで今日は無し。
CSOは野良をテキトーにしてる。

あ、自分の意思はこんな感じ!
なのに体が思うように動かないwww
そんな経験を今日マラソン大会の練習で味わいました。
オイオイオイ...

(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/11/13 21:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

懐かしい。。。この曲覚えてる奴居るん?w

今日は修学旅行の振替休日のため、学校がなく楽でした。
修学旅行行ってから早寝早起きの習慣がっがっが・・・
つっても寝たのが夜中の2時ごろだったけど起きたのが朝9時っていうねww
遅寝早起きじゃねぇーかよ!U>ω<)ノ シッ!!

CSOは適当に野良してました。
LOLは今日は誰もいなかったのでやってないです。

osuばっかしてました。

TFBのメンツとosuしてました。
下手くそなりに頑張ったぜw
新しいTSの鯖をElmoaが見つけたのでそこをお借りしようかと思っている。
鯖立てられてから全く期間がたってないので人がほとんど居ない。
気楽でしゃーない。

osuの曲を選別するのに1週間位掛かりそう・・・
その位曲を一気にDLした。
つけが一気に回ってきたぜ.

keijiことSri Lanka人が今日TSでクソ発狂してた。
ゴリラかと思った。
辻君もそれに便乗して叫んでたけど
かなり声高かった。コウモリかよ。
タク、動物園かよ。
pitao=ナマケモノ
keiji=ゴリラ
辻くん=コウモリ
オレ詐欺=動物トレーナー
Elmoa=嘘つき狼
オレ=飼育員。

こんな感じ。
明日からまた通常通り学校があるので頑張ろっかな。


見っけた。
今日のケイジはこの位うっさかった。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/12 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

曲がアリエッティ~過ぎてもぉ~。。。

osuの曲のbeatPacだっけ?よくわからないけど
1~100まですべてDLをして。
そっからいい曲を探しまくってる作業を永遠としてる。
正直終わる気がしないww
アルファベットが26こあるから一日2つづつ消化していっても最低でも
何週間とかかるぜww
てか、マジで一つのアルファベットを消化するのだけでも1時間かかるんだけどww

ハイ、明日から頑張ります。

明日は修学旅行の振替休日なのでその時かな。

LOLはまたいろんな人とプレイできて楽しい。
CSOもそんな感じ。
今日もReclundのsktに2試合。
これまたテキトーにやってた。


FragMovieの動画貼るの久しぶりじゃないか?
最近、この手の動画を全く見てないからわからないけど
探した。
今、やる気が全くないからこういう動画見たら案外出るのかな?
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/11 23:08 ] cso | TB(0) | CM(0)

何もかも中途半端、修学旅行帰ってきてから気が狂いそうだ。

昨日は帰ってきてから間もなくsktへ。
正直、行こうか迷ったけど
久しぶりに試合をしたい!って思ったのでやった。
案の定、疲れてた影響もあるせいかまったくもって活躍できませんでした。

今日はReclundのClanにsktへ。
勝てた。ユーモア溢れるメンバーでとても楽しかったです。
また、呼んでもらいたいですなぁ~。

CUTの大会、
最初の方はVelonicaメンバー+@2的な感じでやる気があったのですが、
今は全くそのメンバーとは会話もしてないし、試合も全くしてないです。
skt等でテキトーに試合をしてる感じです。
CUT出ないか?ってお誘いが今日来て
返事は「出る」って言ったんですが
今の状況でCSOしたくないです。
何もかも中途半端でダルいです。自分自身に対しても
今はDJさんとかスーパー廚房Girochi☆とかとLOLをしてるのが一番かも知れないし
一人で下手くそなりにosuをやってるほうがいいなぁ~、って思った。

このクランに入りたい!って思うクランが今はないです。
色んな人に声掛けてもらえて嬉しいですが、今はそんな気じゃないので返事はしません。
あ~、何だかなぁ~・・・
答えが出るまですべて返事しない。
[ 2012/11/10 22:04 ] cso | TB(0) | CM(2)

様々な出会い、言葉では言い切れない思い出~、てか、説明できない!

えっと、単刀直入に言うけど
ものすごい長い記事になるので注意!

初日、朝5:00頃羽田空港へ、
朝早かったせいか、空港の端から端までKeiji一色だった。
初めて乗った飛行機。かなり怖かった。
あんな鉄の塊乗るもんじゃねぇー・・・

那覇空港着いてからは疲れきっていたせいか、初日写真を一枚も撮ってないww
けど、物凄いホテルが綺麗だった!

二日目
伊江島へ行きました。
これまた、フェリーに久しぶりに乗った。
風が物凄い気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSCF069544.jpg

伊江島は信号が4つしかなく物凄い人が少なかった。
けど、自然と綺麗な海が待っていた!!

DSCF0683.jpg

DSCF0665.jpg
この画像だけ大きいけど、砂浜に書いてちゃったww

DSCF0672444.jpg
物凄い綺麗だったよ!

DSCF0666.jpg

こんな感じで大自然に溢れている二日目でした。

三日目

シュノーケリングしてきました!!
初めての体験だったので若干怖かったですが楽しめました!
綺麗な魚達が泳いでたりと海の中は最高だった!
しかも、美ら海水族館にも行って来た!
沢山の魚達撮ってきたけどありすぎて省略ww
夜には国際通りを歩いて周り、
ジャンプ専用店があったので立ち寄った!

DSCF0741444.jpg
ナルトにルフィと銀さんにとキャラが沢山居た。
そんなかでもお気に入りのエリザベスに逢えたので良かったw


四日目
最後は首里城と土産を大量購入!
DS4242CF0756.jpg
こんな感じ!
とても威圧感があったぜ!
reclndには親切に親切に親切に布製、プラスチック製のマウスパッド+紅いもタルトを差し入れ。
いつ届けるかは未定、


四日間あっという間でした。
久しぶりでした。こんなにもPCに触れなかった生活は。
今更新してる時に思った。
マウスってこんな感触だったっけ?
タッチタイピングもこんな感じだったっけ?などなど、、、
ざこすさんが言ってた通り遊びまくるのも悪くなかったです。
csoはUpdateの詳細が全く知らないです。
何だか無期限が出るそうみたいなのですが興味が全く無いです。
いっそのことこのまま消そうかと思う程です。
Clanに招待されたのですがR18Clanなので微妙。。。
よくよく考えてから答えを出そうかと思いました。

Girochi君と今後楽しくLOLが出来たらいいなと思った。(時々(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃうかもしれないけどw

疲れた中での約束通りでの更新なので頑張ったと自分でも思います!
クソみたいな文章能力だけど許して!w
たまりに溜まっている動画、観覧しているブログの記事内容はこの3連休の間にゆっくりと観覧しようと思います!
今はとりあえず4日分の疲れを癒したいです。
てか、癒えるのかな?www
何かおっさんになったなぁーと思いました。

以上、高校二年生による適当な感想文でした。
[ 2012/11/09 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

旅はまだ終わらない...

午前授業、早く帰ってきた。
ReclundとやっすんさんとDJさんとでLOLを...
まさかReclundがこんな人達と関わりがあるだなんて・・・○| ̄|_ =3 ブッ
ショックを受けつつ緊張しながらのLOLでした。
あんなに緊張したのは何時以来だろ~?
一緒にプレイ出来ただけでも満足でした(∀`*ゞ)エヘヘ

csoは適当な部屋に入って適当なプレイして終わり。
Facebook様にClan招待されたのですがR18だったので精神的に辛そう...なんて思ったり。

明日から僕は沖縄に飛び立つのでPCに触れません。
ブログ更新する日は恐らく帰ってくる金曜日の夜頃でしょう。
それまで出来ないんでごめんなさいm(_ _)m
楽しみに待つか、俺のことを恨みながら待つのかどちらかにして下さい。

そんな感じ、楽しんでくる。
(^_^)/~
[ 2012/11/05 18:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

気分屋

テンプレ変えた。猫大好き、
文字が小さくなって見づらいって思った方は教えてくれ。変えるので。

reclundはフォロー+リンク追加を再びして下さいなぁ~、楽しみなので。

誰かClan入れてくんね~かなぁ~?
いくらまったりとはいえ試合しないのはさすがにつまんねぇー、
elmoaの言ってた通りのskt程度で十分なのか迷いどころ。
てか、俺がこんなに迷走してるのも
何かしら目標がねぇーからこんな感じになってるんだよな、
大会出るからには負けたくねぇーし、
そんだけ、
[ 2012/11/04 22:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

更新する時間帯!?そんなの関係ねぇ~から!

今日は日曜日、イッテQが見たいため
夜はPCに触れない気がするので今から更新。
最近夜にクラン戦をするってことがかなり減った。
クラン戦しないと基本やること無いので
C9 SoloPlayばっか。
何より今日はReclundに誘われてLOLをしました。
Girochiとかあんなに毛嫌いしとったけど
やっぱり俺の性格上、人を嫌いになり続けるってのは無理そうだ。
何だかんだでフレンド登録再度しなおして一緒にPlayしたりと...
俺は優しすぎるのかな?
自分で思ったり、言うのもなんだけど。
ここ最近一人でのPlayが多い気がした中でのお誘いだったので嬉しかったです。
今度からお邪魔しようかな!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Elmoaのブログ見て何だか毎度のことクオリティーの高いFragMovieが出来そうだな。
そんな中に俺のがあるって思うだけで嬉しいぜ~(*´σー`)エヘヘ

火曜日から修学旅行なんだけど
お土産何がいいのかな?楽しみでしょうがないや!

動画ばっか見て
その動画をブログに紹介しまくってるからかぶってるかすら分からないや。
見たことある!って思った方は許してくんね?w



見た限りこんな失敗は一生に一度あるかどうか?・・・
(^_^)/~
[ 2012/11/04 17:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やべぇ~ぜ!!WWWWWこのテンションは久しぶりやWWWWWWWニョホホホホホッホホホホホッホホホッホホオWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日曜日、俺はラゾーナへ出かけた。
30分で買い物を終了させる荒業を魅せつけた。
久しぶりの日曜日で朝早起きした。
時間が長く感じる.....

明日は4時間授業。
つってもその次の日の火曜日には沖縄へ旅立ちます。サヨウナラ(/_;)

今日Skypeでチャットだけだったけど久しぶりにReclundndndと話した。
相変わらずの暇人ップリだった。
世の中広く、俺の様な暇人は近年稀に見ない気がした。
仲間が居たので若干嬉しかった。
TSの鯖教えてもらったりした。
今度からLOL.L4D2出来そうな気がするので嬉しい(*^_^*)
最近、soloでのPlayばっかな気がしてやりきれない。
そう思っている中での朗報だったので良かった。

そんだけの記事。
[ 2012/11/04 11:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

チッチチチチチオッパーイ!...あれから何年経つのだろうか?...

一日に二度更新してしまった。
まぁ~、ただ動画を載せたかっただけなんだけどね。



LOLのスーパープレイ集だぜ☆
weekの総集編って感じなんだけどなw
そこは気にしたらだけだよ!

あっと、ジャイアンツが優勝~
俺は特に応援してる球団は無いので。。はい。

ブログの文章さ、
更新した後にまた大抵読みなおすんだけど
俺の日本語力なww
マジでやばい気がする。
誤解を招くようなことだったり、なんつーんだろ?
ともかく今も非常にこんな感じなので上手く表せられないけど
人とのコミュニケーションは
「お互いの目を向き合って話すのが一番いい気がする!」
一番いやなのはチャットな気がする。
よく言われるじゃん、
本人はその気じゃなかったとしても相手からしたらその気にさせてしまう。そんな感じ。
まだ、顔を見あって離すってことは基本無いかもしれないけど。
声聞きながらならまだいいよな。
まぁー一番は実際にあって話すのが一番な気がするぜ。
ともかく焼肉をみんなで食べに東京行こうぜ!ってことだ!
($・・)/~~~
[ 2012/11/03 23:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

修学旅行楽しみ~!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

最近CWをしてない。
C9を一人で黙々とやってる。
LOLはSoloは基本しないので全くやってないや。

C9もレベル上げがしんどいって思う。
まぁー、仕方ないんじゃね?MMO?なのかわからんけど。

っで、俺が今日一番嬉しかったのは
elmoaに誕生日だろ?解読器送ってやるわ!って言われたので
(どうせ嘘だろうな~)って思いつつ
保管箱見たら
さりげに武器10日と俺詐欺さんからとVENUSから武器を頂いた!
あざまぁーす!m(_ _)m

ケイジもしゅんx2も風邪気味でしんどそう、
俺も咳が出たりと修学旅行前でヘマをしたくないです。
体調管理には気をつけましょう!

なんだろうな。
彼女が居るわけじゃねぇーのにあんなに長い時間居て最後はこれかよって感じだった。
胸にぽっかり穴が開いた感じがしてしょうがない。
俺みたいな暇人だった分、余計、長い時間ゲームを一緒にやってたって感じがするから尚更だな。
あ~、L4D2.LOLしてぇ~(/_;)


[ 2012/11/03 19:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ブブブブブヒィイイイイイイイイイ!!!

今日は早めの更新、
修学旅行の荷造り+疲れたので。。。( ´Д`)=3
CSOはたけうちんちんさんとTDMをやろぉ~ってことになって
cso inしたらレモン君が部屋立ててたので入った。
俺はもぉ~、当たりはしないよ。
キル数的に当たっていたかもしれないけど
俺自身、当たってるって感覚じゃなかった。
昨日のsktもかなり下手くそだったからなぁ~。。。
みんなとMinecraftをしまくるか。
BOT撃ちしまくって調整するかぁ~などなど、
様々の選択肢が出てきたが
今はやる気もないし超絶まったりなので
しかも、過去の記事に対するコメントも見たけど
そういう時はしないほうがいいって書いてあったりした気がしたので
csoは控えようかなw

とりあえず、部屋立ててる時があるから
その時は宜しく!


テキトー

寒い時期には手洗いうがいを忘れずにな!
($・・)/~~~
[ 2012/11/02 20:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あ~、今年もカウントダウン始めちゃう!?

今日はたけうちんちんさんとTDMやろうねぇ~(*ノェノ)キャー
って話をしていたけどバイトの為断念。
elmoaのsktに2試合行った。
infe.nukeで共に2勝出来たから満足`,、('∀`) '`,、
最初のinfeは一人落ちた形になったので残念だった。
nukeは知らん。

初めてかどうかすら分からないけど狐さんがすごい安定感+強かった。
俺もあんなふうになりたいわ。
俺は平凡な成績が一番なんだよ!

LOLはいつもの様にテキトー
みんなはC9ってゲームを始めたらしい。
俺も始めようかな。
全く分からないけどな~ンハハハ。

さぁ~、今年も残り60日!

※最近TS越しもリアルの方も風邪が流行ってるのでみなさん、体調管理には気をつけましょうね!
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/11/01 22:40 ] cso | TB(0) | CM(2)