PAGE TOP

この人達の思考回路は怖いヨォ。何考えてるのか分からない。

今日はTFBの人達と一試合だけだけど試合をしたかな。
久しぶりにこの人達と試合したけど、怖いな。
SG買って突っ込んだり味方にクソみたいなFB放ったりとやりたい放題だった。
それでも最後はキル数差で勝ったから満足かな。

今日はアメトークとイッテQ見るので夜は居ねぇ~。

Simple is Best.

ガチな雰囲気で試合してたのって何時だろ?
何してもふざけたりしてしまう。
[ 2012/12/30 18:03 ] cso | TB(0) | CM(0)

髪切ったらサッパリした。そして疲れた。。。。('A`)ヴァー

今日は髪切りに行った。
俺が幼稚園の頃からずっと行ってる場所がある。
髪切ってサッパリした。
カツカレー達に飯食いに行こうぜって誘われたけど
その誘いが俺はてっきり昼飯だと思ったから出かけるわぁーって断った。
実際のところ晩飯だったらしく、萎えた。
晩飯食ったし、もぉおおおおお面倒くさいと思ってしまったから断念。
また今度誘ってくれ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

話変わっていってん
今日はcsoとcs1.6で一試合づつした。
csoで勝ってcs1.6で負けた。
全体的に一試合で疲れてた。
試合やる前にL4D2一時間半もやったからだよなww完全に。
fps疲れる。本当に。

csoの代々木の大会に関しては悩んでる。
チームブラセラで出るとかSTORMさんが行ってた。
正直俺も代々木行くのに40分くらいでいけるので何とかなるんじゃね???って思った。
何より俺のあの設定でのプレーが見れるぜ☆っと言われたからな・・・
行くかどうか迷ってる。うん。

[ 2012/12/29 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今年もやって参りました!今年の失敗集!

今日はPCと部屋の掃除を無事に終えることができた。
すっきりしたね!
ファンのホコリは思った以上に少なく。。。あれ?って感じだったけど気にしたら負けだ!
今後もこまめに掃除をしていきたいかな。


正直ほとんどが笑えない痛い痛いハプニングばっかなので
俺がこいつはKeijiだなって思ったのが4:00過ぎから始まる奴かな。
12;25からのPKも笑っちまったw
この位かな。
他も面白いかもしれないが個人的に痛すぎるわww

[ 2012/12/28 18:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

年末年始は番組視聴でお腹一杯○| ̄|_ =3 ブッ

年末年始は面白い番組が沢山放送されてるので
永遠と晩飯時から今さっきまでテレビ見てた。
PCしてるのも楽しいけど俺は番組優先すっかな。内容によるけどな。
明日はラゾーナにでもいって掃除用品買って・・・などなど。
来年に向けての準備をしないとな。


Present上げてこの位喜んでくれたらなぁーw
この動画は逆に喜びすぎてやばいけどなw
この前?昨日だっけ?一昨日だっけ?覚えてねぇ~けど
クリスマスPresentという形で若干遅かったが
LOLのフレンドリストからあみだくじで当選した方にPresentしましたぁ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
「しゅんx2」「るいちゃん」の2名が当選して
「riven」「jayce 」を上げた。
計画性が全く無い俺だったから
思いつきでいきなり実行したからなww
知らせることが出来れてればもっと面白いことになってたんだろうなぁーと思います。。。
csoの方でもlolの方でもなんかイベント的なのやれたらいいなぁーなんて思います。

[ 2012/12/27 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Hii mara nyingi w ~ · · ← Yo ~ o ajabu tu kusema wengine ni tena mwaka huu

遂にタイトルをスワヒリ語で書いてしまうほどの野郎になってしまいました。
意味は「今年も残り僅かですよぉ~・・・←これ何回言うんだろw」って意味です。
Keiji「Jan ni tweet ー Sasa, katika Twitter kila wakati blog ASASE ni updated」
   (ASASEのブログが更新される度にさぁー、Twitterでツイートされるじゃん)
ASASE「あぁ。それがどうしたんだ?」
Keiji「ー Naam, mimi nina kwenda, ambapo watu wangu wa TS ni kuona ni kwa kuwa wakati wao ni tweets. ー Naam nikaona katika picha ya mimi. Nifanye kutarajia?」
(俺のところのTSの人達がさぁー、そのツイートされる度に観覧しに行くんだよね。俺の画像みたさにさぁー。どうしてくれるの?)
ASASE「あぁ、それは嬉しいなぁ。俺も毎日は辛いかも知れないけどさ画像作ろっかな♪」
なんてこんな感じの会話をしたんだよな。

相変わらず何言ってるかわからねぇーや。

今日はCSOで2試合.
CS1.6で1試合した。
全敗だった気がする。
俺が糞野郎すぎだったな。
大会で俺が活躍するところなんて想像出来もしねぇーし、K>Dの状態になれるかどうかすら・・・・って感じ。
末期ですな!

1217413622_photo.jpg

これ前に貼ったっけ?
彼は有名なプレイヤーだったかな。
ロナウジーニョとカカとロベカルの様に・・・
キーパーでチェフの様に恐ろしかったらしい。

($・・)/~~~
[ 2012/12/26 23:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

俺はマラソンランナーか!?疲れたよ。パトラッシュ。。。。

昨日の昼に起床してから今現在22;45分まで寝ておりません。
何故かと言うとですなー。
夜中にけいおん!の映画があったそうだ。
俺はそれをちらっと見た程度で部屋に戻りーのトツギーノ
osuの曲を整理していたところ懐かしい曲ばっか出てキテーノ
興奮しすぎて寝れず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててね。そんでね。
起きてたの。すdすおいふぁふぁろ?
タイピングすらままらならねぇwww
おかしいことろがあるかもしれねぇーが許してな・おk\/??
朝方まで耐えたけどここで寝たらまずいと思い俺は起きて今に至るのさ。

Happy、め入間sクマス。
ハッピーメリークリスmさう。
今年もの女こりわずか
一週間切ったのでぜんry特をだして今年を乗り越えようあm
($・・)/~~~
[ 2012/12/25 22:46 ] cso | TB(0) | CM(0)

今日明日明後日と人が居なさそうなので・・・(´゚д゚`)アチャー

聖夜という形で人が不在のため暇で御座る。
誰かCSOでClan入れてくんねぇーかなぁ~。
コメント読んだけどキチガイの考えでも賛同せざる得ないときあるよな。
本当に、こいつの考えに辿り着くのが精一杯だわw
あん時辞める!って断言したときはCSOばっかだったからな、
嫌気が刺してあんなこと言ったんだろうなぁ~、きっと
やりたい時にゲームをやればいいじゃないか'`,、('∀`) '`,、
てな、感じで今後もよろしくお願いします。


勝手に貼ってよかったかな?
とりま、CSOのFragMovie編集技術高くね!?って毎度のこと思うで御座る卍。
編集と共にPLAYERレベルも高く参ったで御座る。。。。。。

動画思ってみたこと。
CSOKillする旅におっさんの声がくれーじーくれイジーうるさい。
CS1.6だと殺しても何も音声ないから倒したかすらわからないときがある。
けど、うるさいよりマシだ。
cheatのツール作る技術あるんだったら
解読器のロゴとかKillの音声消したりとかそういった技術にもってけよな。
本当に才能の無駄遣いだと俺は思いました。
($・・)/~~~
[ 2012/12/24 18:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

来年に向けての抱負をこの日に書いてよろしかったのでしょうか?////

カテゴリは来年に向けての抱負という形で。。。はい。

来年の抱負をクリスマスのこの日に書いてよかったのかと思うが
暇でしょうがないし、実際書くことによって覚えることが出来るかなって思ったからそうする。

来年はリアル優先で就職活動とか忙しくなる年でもあるので
本気で頑張りたいです。
ゲーム好き野郎って形でブログの方をやってるが
リアルであったことなど何かしら写真撮って載せたほうが面白みあるからそうしたいかな。
なかなか難しいかもしれないけど、面白いブログにしたいかな。ただただ文章じゃない記事にしたいし。

FPSはCSOを年内で辞める!って断言はしたものの
CS1.6の大会終了後どうするかってことなんだよな。
今の大会メンバーもどうせCSOにまた戻りそうなのでねぇ~・・・・
大会終了後完全に俺はチームでFPSをするってことがなくなりそうだ。
どうしたものか。。。。
実際LOLも沢山してるが人が限られた人ばっかなんだよな。
もっとたくさんの人とLOLがしたいかな。2人でずっといってもコンタクト取れずに難しいしね。。。

悩みに悩む17歳の抱負でした。
若いから考えずに前に突き進めって感じで言われそうだな。観覧してる人達に、

[ 2012/12/24 02:37 ] これが俺 | TB(0) | CM(1)

クーリスマスが今年もやってきたぁーニシシシニシッシシニッシシシシ

明日と明後日はReclundが不在の為試合は無いかな。
lolはsoloPlayばっかかな。けど、やっぱりねぇー。。。
英語が出来ればcsなんて辞めてlolOnlyなんだろうなぁーとつくづく思います。

今日はcsoの混合で2試合だっけ?
やったが、ちょい珍しくss貼る。

Snapshot_20121223_1736440.jpg
nukeで試合やったけど
相手が1vs4の状況になった途端
ナイフで突っ込んできたりと激しい糞プレイされたからイライラっとしてまじめにやった結果このようになりましたとさ。
そんで負けるとか救いようねぇーわ。
クソみたいにレベル差あってのなら俺は仕方ねぇ~と割り切るけど
そうでもなさそうだったからイライラした。
このようなクランとはやらねぇ~方がいいと思う。時間の無駄。

そして話変わるが今年のアニメは130も放送したらしい。
そんな中で俺はひと(・ω・)つのアニメしか見てねぇー。。。。
来年からよさそうなのあったら見てみようかな。

STORMさんが誕生日だったそうなのでおめでとうのプレゼントに早口言葉を送った。
彼、「製作者」が言えないとか終わってる、滑舌が・・・
試合中滑舌悪くてマジで何言ってるかわからない。
図書館がトシェカン!?
e?E?E?E?E?E?って感じ。

[ 2012/12/23 23:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

大人の対応が出来る人間は素晴らしい。何に対しても暴言ばかりの俺はクズ野郎。

今日の流れを・・・

しゅんx2は用事のため遅れる~(T_T) 
KeijiはMimi ni lazima kwenda nyumbani mara moja kwa ajili ya mke wake mpendwa ambaye alikuwa kuweka kwa nchi. Mbaya kutosha.と母国語であるスワヒリ語で会話されたのでわからない。
Reclundは彼女との通話で不在。

そう、残された人間は俺とSTORMさんときりとりっちさんの3人だけだった。
STORMさんが久しぶりに試合をしたいと鼻水垂れ流しながら言ってきたので
skt二人程呼んでやった。
一人はキチガイともう一人はイケメンさん。
csoで一試合(infe)
CS1.6でnuke.

CS1.6ってCSOと違ってClanみたいなのが無く表示が特にされないから
相手がどういった人なのかすら素性がつかめない。。。
nukeであんなにAWPで抜かれたの初めてだわwwってレベルで抜かれて正直萎えた。

弟が風邪引いた。。ついに。
いつか俺の元へ・・・怖いわぁ。。。


何度見てもわからねぇーだろ!
($・・)/~~~
[ 2012/12/22 23:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

活動前にブログ更新するの日課になっちまったな。。。そして世界は滅びなかった。平和が一番さ。

今日は世界が滅びると予言されてる日だったが
滅びることなく平穏な日でした。
今日で学校はとりあえず終了。
次の登校日は来年の8日となりましたとさ。

話変わって愚痴になるが
俺自身甘く、大会の日程を把握してない糞野郎だが
さすがに大会出るって言った以上大会に出る正式なメンバーで試合をしたいもんです。
日頃、だるいー。めんどくさいわー。とばかり言ってる俺だが
正直そこら辺は、しっかりしてるつもりだぜ。
21:00に活動.ならその時間に人がしっかりと居ないといけないのでは????
Teamの方針がまったりだとしても、限度があるっしょ。

20121220161913_2_1.jpg

イライラもこの画像を見終わったらバカっぽくなった。
そう彼らは共感していたのであった。
[ 2012/12/21 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

リア充爆発って考えたの誰だろうな。よっぽど心が荒んでる人なんだろうなぁーと俺は思いました。

クリスマスまで後残り僅か。
そしてマヤ文明予言も明日と・・・
正直日本はどこの宗教だのなんだのってのが無いから自由だよな。
明日の予言に対して海外では騒いでるが日本は一切報道なし。
毎日変わらず、平和ってのも良いな'`,、('∀`) '`,、

最近混合で試合を一緒にさせてもらってるアリスさんもメンバーの都合上で大会断念だったりと
俺に似たような形でCSを辞める?まぁ~、活動しなくなった人って多いなぁーって俺は思った。
年内で辞める~って記事にしても年内だからってことでskt呼ばれてcsoで試合したりってのが案外ある。
メインアカウントで全くinしなくなってからsabアカでずっと活動してる。
知る人ぞ知るって感じだよな。
俺のsabアカウント知ってる奴は。
よっぽどエロいと思うぜ。うん。マジで。

今日思ったことログイン画面がうるさいのと
俺の誕生日に武器を送ってくれたAph I VENUSさんの誕生日に俺もお礼にと武器贈ろうとしたが
なんなんだ・・・・あの記号は!?( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

思うんだよな。。。。
CSOであんな特殊記号????マジでなんなんだよwwwって俺は切実に思った。
Simple is Best!!
そう、ASASEが一番の名前さ!
検索するのも楽。
クラメンの態度が悪く、文句のささやきが一番先に来るのも俺!!


洒落たシュートなんて打つんじゃね!
Simpleに打つべきだ!そこは!!

洒落た人達に対する不満をぶちまけた記事でしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
[ 2012/12/20 20:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

俺「うっし、そろそろ風呂でも入ろっかな。」→「なんだよ。家族が入ってたじゃねぇーかよ。」この感じ、皆さんないか?

タイトルの通り。
寒いこの時期長風呂しがちな俺だが
よくさ、俺が入ろうとするタイミングで誰かが入ってたり、入ろうとしてる感じがすごい多い。
寒い分余計はよーはよーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなる。


画質を良くして再度up.
nukeだけね。
infeは面倒くさいのであのまんまで(T_T)
今日も特に何もしなかったな。
明日は就職組は朝から自己pr書の練習で作文を書かされる。。。
csは大会のメンバーで試合しようと思っているのかどうだか分からんが
Keijiがなぁー・・・・って感じだわ。
あの腕腫れてるから無理出来なさそうだしな。
csoは・・・・って感じ。
[ 2012/12/19 21:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おっと。。。。あの泣く子が更に泣いちまう面談を無事終えたようだ、

今日は履修面談といって将来について話し合う面談がありました。
建設科の面談方法なんだが・・・・
通常の科が大体2~3?その位なのか?もっと多かった気がするが
俺ら建設科だけ先生全員いるんだよな。うん。
8;1だっけ?9;1の面談なのよ。
通算三度目となるがマジで視線をどこにやればいいのか。。。。
まぁー将来についてしっかりと話し合うことができたから良かったかな。

そして今日はCS1.6で二試合やりました。
Keijiが腕の骨を複雑骨折するという前代未聞のアクシデントに襲われてしまい
今日は混合的な感じで2試合。
Reclundは俺のLOLのアカウントのハックに成功したらしく
鼻水垂れ流しながらLee sin 使っていた。

っで、今日出たこのScene。


相手様はなんとVidogさん達・・・
やる気が無い俺でも正直なこと言うと
こういう人らと試合が何時かできたらいいなぁ~・・・なんて思ってたりしてた。
FragMovieとか見てるとね。マジで。
勝ち負けも大事だが何よりこの人らと試合ができたことに俺は嬉しかった。


相手はTEAMMuscat様だった。
カツカレーが居るかどうかは知らないや。
けど、関場さんが居たりしてた。
そんな中で出せたので良かった。

CS1.6で動画出したのこれが初めて。
若干画質が荒かったり銃バグったりしてるけど・・・ごめんm(__)m

こんな感じかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/12/19 00:28 ] CS1.6 | TB(0) | CM(3)

夜からまた活動あるけどSS載せるの面倒くさいから....今さっき"CSO"でしてきた試合結果で!

まぁ~~た人数合わせで呼ばれて試合をした。DSCF0762.jpg

再度DLしなおしたの2回目だぜ。めんどくせぇ~('A`)ヴァー
1試合目はinfe.
相手はわからない。
2試合目はnuke
相手が雑魚Clanと煽ってきたそうなので
頑張って35?36kill位した。
覚えてないや。

そんだけ。

今日のメインの内容だな!こいつだ!!!
天使な友達を持った俺は正月に金を返す条件で
BenQのモニターを購入しました。
名前は覚えてないや。
XLなんとかかんとか0ってやつです。
でかさに感動しました。

今の状況はこんな感じです、

DSCF0763.jpg
片方にエロ画像。
もう片方に動画と誰にも止められない環境を遂に完成させることが出来ました。
FPSやるときは左側のみだけどね。。。

以上、昨日の出来事でした。

ガチでなんてゲームはするもんじゃねぇーぞ、
絶対楽しんでやったほうがいいからな。
※俺の考えだけどな。
[ 2012/12/16 18:01 ] cso | TB(0) | CM(0)

仕方ねぇ~な。PW掛けてやるよ。PW1031な。(かける意味だろww

[ 2012/12/14 11:05 ] Keiji Yoshida | TB(0) | CM(0)

今さっき更新したけど、試しに試合ネタを・・・・

本当に申し訳ないですぅ~、
Keiji Yoshidaって大尉さんから苦情を貰ったので
画像を貼るときにはPWをかける記事にしてしまいます。
PW1031の俺の誕生日です。すべてのPWは。
彼、代々木でDQNに絡まれること恐れてるので
そういう対応取らせて頂きます。

はい、

d21af33ba1.jpg
題名「アンバン君とKeiji Yoshida」
[ 2012/12/13 23:13 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

年末の日時は未定。しかし、「Keiji Yoshida」の博覧会を開催する予定。

今日はテスト返却日で登校。
あぶねぇーよw
赤点が30点以下なのだがほとんどの教科が35点などなど・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ギリギリ赤点回避。
明日は数学の追試があるため今日は活動は控える。
追試不合格だと赤点付くので意地でも合格しなければ!

Keiji Yoshida 大尉
題名「Legend Soldier」
このように俺が"ネット上"で見つけた画像を紹介できたらいいなと思う。

[ 2012/12/13 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

人間焦るとろくなことねぇーぞ。

今日はCS1.6で一試合
nuke.
最初のTRで20kill?で6R取って
折り返しのCTでは勢い半減。
K>Dとまぁまぁだったけどねぇ~・・
相手様も強かったです。
試合中に時折FPSがばらつき(#゚Д゚)y-~~イライラしてたら
試合終了でSteamのなんたらかんたらって出てきて重かった原因が・・・解決....
相手様も強かった分逆転勝ちできて嬉しい。

LOLは毎日のようにやってるんだから毎日のように楽しんで行こうぜ。
人間焦ったりカリカリしてるといいことなんて絶対にない。
穏やかになろうぜ。

※CS1.6のSS貼るのめんどいのですごい省略する。

[ 2012/12/12 22:56 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

時間にルーズな奴は俺は大嫌いだわ、そんだけ。慶次。お前だ。

慶次君が日本に来日してからはや17年。
それでも時差がって言い訳を。。。。

まぁーそんな糞話は置いといて
今日はcs1.6で試合をしたnukeで。

自分は貢献をしたって感じがさほどしなかったが勝てたから良かった。
試合するのに時間かかるからなぁーcs、
時間にルーズな奴は嫌いだわ。
どんだけ待つんだ^^って感じがしたわ。
STORMさんが自分の予定を相手のクソみたいな都合で潰されるのが一番腹立つって言ってた理由がよく分かる。
次回からは連絡くらい早くに入れてほしいものだ。

[ 2012/12/11 22:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

店員→「今日の髪型は?」K→「Hairstyle ya leo ni Kati.」

結構前の話になるんだけどよぉ~。
俺の恩師であるK君がさ
俺「お前さ、店員さんに髪型聞かれたらどうするの?」
K「Hairstyle ya leo ni Kati.」って言ったのよ。
正直さースワヒリ語でTS会話されても分からないからさ~、調べたのよ。
「Mediumでお願いします」って頼むらしいwww
Mediumってなんだよwwwwwwwって大爆笑しながら
この画像を作成した。

ccf86cf9.jpg
物騒だよな。
昨日の記事に似てるが争いだけはするなよ~。
ましてやこんな大きい武器を人になんて向けるなよぉ~。
FSPだって相手が攻撃しなかったらこっちだってしなきゃーいいんだよ。
分かるかぁ~。
[ 2012/12/10 19:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お互いに協調性があれば争いなんて絶対にねぇーと俺はこの動画を見て思った。調子に乗って突っ込む奴はシネ。

カバーが遅い奴は死ね。
突っ込んで死ぬ奴もシネ。
何もかも死んでしまえと
俺は今日無性に(#゚Д゚)y-~~イライラしてしまった日でした。

741827ef.jpg
こんな感じですぐに争いをしてしまったらダメなのだ。


最初から最後までしっかりと見れば意味の分かる動画。
俺はこの動画を見て心が和んだ。
そして荒んだ気持ちも治った。
いい動画だぜ。見て見る価値ある。
($・・)/~~~
[ 2012/12/09 15:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

色んな人と話したりプレイするのって楽しいよなぁ~。

今日はLOLの紅白戦をしましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
普段俺とReclundの二人でgdgd~とNormal戦をやるのが日課なのですが
ここ最近右折さんや~Calmndに復活を遂げたしゅんx2に非リア充者は爆発だぁ!のZakosuさんに廚房Girochiなどと5人で行ったりしてる。

今日はsatoさん達を含め総勢10人での紅白戦5:5だったかな。
普段仲間の人が敵だとやりづらいし、satoさんが呼んだ人達はレベルが高く強かった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
オレからの視点とその人らからの視点でのプレイ内容も異なるし何より全体的に視野が広かったな~。
俺もあんな感じで考えて動けるようになりたいもんだぜ。

CS1.6で試合をしたいなぁ~と身内で話してばかりですがなかなかできないのが現状。
CSが過疎りCSOに移行する方達の気持ちはわからなくもないぜ~・・・
まぁ~、自分は適当にやれればいいから、うん。
今日はLOLが楽しかった。そんだけ。

[ 2012/12/08 19:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

全日程完了~♪そして俺は気づいたら動画を見ながら爆睡中~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

dem鑑賞中に寝るし
動画見ながら爆睡しとるし
何においても集中力がねぇーぜぇ~。
試合中とかここぞの場面では発揮するかもしれねぇーけどなw

cs1.6で試合がしたいでござる。
すごいしたいでござる。
CSOなんてやってねぇーでCS1.6やろうぜ。
あんなにCheaterとクソマナー悪い奴らで溢れかえってるゲーム辞めよう。本当に。
CS1.6やろう、
てか、オレ思ったけど、
CS1.6で試合をするけど相手が少なすぎるからCSOに移行。
ならCS1.6をもっと広めるべきでは??と俺は思う。
現に今回Soulさんが大会を主催するのだろ~?
なぜ、これに便乗しない??
CS1.6が盛んになることを祈るばかりです。

LOLは今日は勝ちまくったかな~?
身内とやりながらだとコンタクト取れてすごい勝てる。
クソみたいな外国人入れるより勝てるわ。

FPSはいいよな。
そいつ一人が下手くそでもチーム全体には正直影響しないかもしれないけど
LOLはモロに影響するゲームだからな。
負けた分相手がすごい育つからなぁ~。
FPSは逆転劇あるかもしれねぇーけど
LOLはすごい可能性低いからな~。そんだけ。
迷惑かけるのが嫌なら練習しろってことだ。そんだけ。

地震対策しとけよ~。
家具を固定しとくとか、乾電池をもっとくとか、臨時のためになぁ~。

Soccerはチェルシーが優勝して欲しい位。

[ 2012/12/07 18:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

dem見るとよぉ~、毎回途中で寝てるのだが。気づいたら終わってたり陣営交代しとるやないかい!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

今日は2時間。
保険と土木施工だった。
ぼちぼち。
明日が最終日の世界史のみ・・・
その後、俺を待ち受けてるのは天国か!?それとも地獄か!?
乞うご期待!

本格的にcs1.6を・・・と俺が最近思ってること。
普段適当野郎がdemを見るわけが・・・と思ってるそこのお前だ!お前!(゚Д゚)ゴルァ!!
俺だって上手くなるためには努力をします。
ただ、しかし毎回のようにdem観覧中寝てしまいます。
どうにかしてくれや。


いい動画!
リズムにのてれいいぞ~!
($・・)/~~~
[ 2012/12/06 18:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

燃え尽きちまったぜ・・・・

朝7:00
「やべぇ・・・寒い・・・・体もダルいし熱測るか・・・」
「マジかよ38.5もあるのかよ・・・」

分かるだろ?休んじまった。。。学校。
サボりで休むのはたまにあるけどよぉ~。
一度休むとサボりぐせがついて何もかもだるく感じちまうんだよ。
だから極力休まないようにしてるんだけどさぁ~。。。
今回ばかりはガチで体調不良で仕方ないと割り切るべきだよな。
周りの連中に移すの悪いと思ったしな。
切り替えて明日から頑張ります。
今は治ったので大丈夫 (*^_^*)

LOLはSeasonが変わったけど平常運転で。
csはbot撃ち程度。

LOL動画。

明日は2時間。
次の日1時間とすごい楽なんだよな。
明日の保険なんて考えるんじゃないし感じたらできそうなので。はい。

ノロウイルスが大流行なので
気をつけよう~、
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/12/05 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今後の活動についてと今は風邪気味で辛い。今週テストなのになぁ~。。。

今週一杯までテストがあるのに
修学旅行後からどうも調子が悪い・・・・
咳+鼻水が。。。
この時期は乾燥してるので尚更辛いです。

悪化するならテスト後がいい。本当に。
今は頑張りたい。
休みのために。

つっても、時に犠牲は必要だ。
要するに数学を捨てるってことだ。

今さっきまでcs1.6の方で試合をしてみました。
demの撮り方がわからず残念だった。
半エコで1発でdeheを2回出せたのが良かった。
そのR5kill出せたので本当に良かった。
今度からdem撮るようにする。本当に。

8c1774b7.jpg
題名「密猟者からサイの角を守るSoldierKeiji」
あまりの完成度の高さに見間違える人が多発。
気をつけて下さいね。
風邪には気をつけろよ~。
俺みたいになるからなぁ~。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/12/04 22:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

いきなりですがごめんなさい。今まで関わりのあった人達へ、ありがとうございました。

悩んだ末に雑談枠で。
えっと、タイトルではまだ分からないと思いますが、
年内でcsoは辞めます。はい。
理由はですなぁ~・・・・
来年から就職活動とか学業で忙しいし、何より何よりな!

Cheater及び精神年齢が低いPlayerに呆れたから辞めます。
そんだけ。
何かと突っかかってくる奴もいればよ~、オレ以上に強い奴はCheater扱いとか
何よりcsoPlayerって俺が思うには馴れ馴れしい奴多すぎじゃねぇーか?
すごいイラッと来るんだが、
何をそんなに雑魚が馴れ馴れしいんだよ?って俺は思いましたよ。はい。
(どの口が言ってるんだ?バカ野朗とでも思って><

大人の方達が居たりと年齢層が案外広く、ゲーム性としてはすごいいいと思った。
けどな~、ごく一部の人間がダメにしてくんだよな。本当に。マジで。
ただそれだけ。運営なんてもう当てにならねぇーよ。

年内に辞めます言うても誘われたらやる程度かな~。どうだろうかまだ本当にわからねぇーけど
とりあえず、基本しないからな、今さっきアンインストールしちまったからな。
今まで俺に関わってきた人達へ、ありがとうございました。
何よりこのゲームに出会わせてくrたリア友のカツカレーに感謝感謝だな。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今後のこのブログにつきましては、更新頻度が減るかもしれないがしていく予定です。
活動内容としてはFPS-LOL-osu?等かな。
とりあえず気楽にやるのが俺の中でのモットーなので今後も宜しくお願いします。
($・・)/~~~
[ 2012/12/03 18:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

昨日に続きダメな日はとことんダメなオレ、記事更新して間違えて右上押すとかwおかげで同じ事二度目書くはめになったわ!

今日はFPSに触れてない。
やったとしてL4D2をした位。
安定の追悼画面に切り取りさんとSTORMさんが。。。
俺が先陣きってゾンビの群れの中突っ込んだけど
後続見たらReclundしかおらん。。。
残り二人は捕まった。
俺ら二人は共に戦ってきた仲間を仕方なく見捨ててヘリコプターに。
ご冥福をお祈りします。

LOLは昨日に続き仲間で負けたGAMEばっか。
MIDの俺が5kill差つけて勝ってたのに何故負ける?wwって感じ。
まぁー、自分の場所が勝ってるのに負けて嫌な思いするのが嫌だから
俺は真面目に何かプレイは絶対しない。
面倒くさいからな。
最近こんな感じ。


このぞの場面での集中力は世界トップクラス。
タイミングに合わせてガードしないとダメージ喰らう中でのこのプレイ。
神業だわ。

今から明日から始まるテストに向けて勉強する。
($・・)/~~~
[ 2012/12/02 16:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ん~・・・今日全体的にダメだった俺でした。。。

LOL→俺の場所は安定してた。
仲間により敗北。

CSO→当たらない。言い訳ばっかのクズ野郎だった。
ElmoaのClan名前分からないけど強かった。そんだけ。

L4D2→やってないけど
今日の朝方までのPlayで疲れたのかな?

c5m5_bridge0000.jpg
走ってて脚滑らせて落ちかけてるウッディー

明後日からテスト。
明日は勉強する予定なのでinしないかな。

とりあえず、elmoaはキチガイ。周りの人達はイケメンかな?
そんだけ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/12/01 23:04 ] cso | TB(0) | CM(0)