PAGE TOP

A(あなたの)K(カゼに狙いを決めて)B(ベンザブロック)

今日はジャムオジサァァァアアアアアアアアアアアンが不在のため混合で3試合~~~~~~~~~~~~
クソゲー。そんだけ。
FORTISさんにskt来ていただいた~
あの立ち回り+屈強な強心臓の持ち主になりたい。
そしてsoulさんも途中イライラしてたのかわからんけど
昨日あんだけTRでせめてね~じゃん。って言ってこれでした。萎えた。

そんだけ。
報告してるのにしてない風に捉えられたのでもう俺からはいうことはないです。
混合なんて糞食らえ。死ねや。
[ 2013/01/31 23:34 ] cso | TB(0) | CM(0)

変な所で代休がぁぁぁ。。。。中国の大気汚染がァァ。。。。Darktakeshi

今日は代休でした。
CSOはメンテナンスでした。
LOLはrank戦を適当にやってました。
rank戦はafk率高すぎです。迷惑をかけないでほしいものです。
楽しむ第一なので萎えてしまいます。

CSOは新モードボチボチでした。
試合は1勝1敗でした。
チームごっつかりーさんと最近やらせてもらってるので助かります。
nukeが余りにもひどいので久しぶりに緊急会議しました。
言いたいこと言えたので良かったし。メンバーの意見もしっかりと聞けたので
今後の試合で活用できたらいいと俺は思う。

今日は代休、明日から普通に学校。
土曜日学校。。。。まぁー今日休みだった分仕方ないしね。


(^_^)/~
[ 2013/01/30 22:42 ] cso | TB(0) | CM(0)

代休が変なところに入ったけど気にしたら負けだ。

2/2の土曜日に学校があるんだが、
その代休が明日入る。明日休みだ。
reclundが今日はいないから大会メンバーいないってことで試合は無し。
LOLはテキトーにいつものメンバーでサラサラ~っと。
rank戦もcsoも何もかも嫌になる、自分の不甲斐なさに。
普段、そういう時は曲を聞いてスッキリ入れ替えよう!!ってなるんだが。。。。ならない。
特にCSOで試合中に関しては俺に対して昔に比べて劣ったなって言われる始末。
俺の昔は知らねぇーけど今も昔も俺は変わらないからな。俺からすれば。
周りの連中が俺のことをどう思ってるのか知らねぇーけど俺は俺だからな。
試合中に変なこと言わないでくれ。おかしくなっちまう。

劣るも何もLOL>CSOの気持ちで試合に挑んでるのが最大の理由じゃねー?
俺はわかっててもこればかりは改善しようにも出来ないからな。実際そうだし、
CUT2が俺にとってFPS最後の大会になりそうなんで頑張るけどねぇー。
その後のFPSに関してはskt呼ばれたり、気分転換に一人でサラサラ~とプレイする程度。
そんだけ。
[ 2013/01/29 20:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

劣化?なんだそれ。俺は常に全盛期だぜ!(*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピョョーン

今日から学校が再度スターとしました。
世間ではマンデーブルーなどといい月曜日は憂鬱な曜日であろう。
俺はリア充じゃねぇーけど
クラスの連中が楽しかったりしてるから家にいても学校にいても過ぎる時間は早く感じるんだよな。
それが一番いいよな。
LOLが楽しくてしょうがねぇーってわけじゃねぇーけど
大会前で言うのはダメなの分かってるが
LOL>CSOだわ。
毎日のように試合をこなしていくそうだ。。。。
まぁー頑張るけどねぇー。


これが人間の限界を超えた人たちだそうだ。
(^_^)/~
[ 2013/01/28 22:56 ] cso | TB(0) | CM(0)

激闘の末に俺の言ったとおり奴は死んだ。明日から月曜日またがんばろー

LOLを12時間ぶっ続けでやってましたー。
俺は曲に合わせてテンションがUP!
        テンションDown!と波の激しい野郎でした。

それに比べて・・・・
俺「マジッスカァアァアア!!」
Reclu「・・・・・・」
Reclu「・・・・NEXTやるか・・・」
俺「わかった。やろうぜ。」
・・・・・・・・・・
こんなかんじだったんだよな。
俺が事前に"どうせ直ぐにオールしてLOLやる言うても
先に"寝るわー"って言うのは俺じゃなくRecluさんだからな。どうせって言ったのに
あの人は「俺はそんなこと言わへん。かまへん、かまへん」だってよ。
責任持って発言してほしいものだ。俺の予想は見事に的中した。

LOLの話はさておき
今日はCSOで試合を2試合したかな。
D2/infe
1勝1敗だったから良かったかな。
SSはめんどいから省略
大会の表が決まって見てたけど
(*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピョョーンって感じだった。
特に無し。


俺の中で満足したSchottが出たからupしてみた。

明日から月曜日。
また頑張っていこー
[ 2013/01/27 19:12 ] cso | TB(0) | CM(0)

マジッスカァア!!!!!どれをフォーカス....マジッスカァアァアア!!!!Witchがたく▲■☆○➵➫

今日と明日はFPSをしない予定。
俺も女々しい野郎だぜ。。。。
今までの過去の記事を呼んでたんだけどいろいろなことあったなぁーって
泣けてくるぜ。。。。
修学旅行から帰ってきてから俺の全てに対する考えが変わったかな。
何に対しても"楽しく"をモットーにしようと思ったし。
関わる人間も変わったかな。あぁ。マジで。

弾が当たらないなら3-4日間プレイしなければいい。
変わるから。何もかも。

今日はL4D2をやった
Witchが目の前に40体いたときは発狂しました。
1:30もやったのは長かったです。
楽しめたから良かったかな。

(^_^)/~
[ 2013/01/26 17:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今日は比較的ネタがないけど,毎日更新するのが目標なので何がなんでも更新しようと努力している俺です。

今日は測量の実習があった。
毎週金曜日に4時間あるんだけど
ほぼ、毎回のように強風なんだよな...
寒いこの時期、強風は何よりつらい....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その後は爆睡してしまったんだけどね。

今日はメンバーが揃わないって理由でFPS自体触れてないです。
osuとLOLでした。
OSUはいいな。
下手くそだけど曲を普段からずっっと聞いてる俺には最高なゲームだな。
LOLは一戦だけだけど能見さんとまたやった。
暇なので今後も適当に誘ってほしいかな。

明日の土曜日が勝負らしいので
俺はテキトーにテキトーーーーに頑張ります。
はい。

カジュアルの方でawpの大会があるそうなので
興味のある人間は出てみては??
俺は少なからずあんな糞サーバーでやる気はないので絶対に参加しないけどな。
何よりCUT終了後FPSは混合にもほとんど参加しない予定。

[ 2013/01/25 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コシコシコシ

今日はinfeで1試合のみだった。
正直今日はCSOよりLOL ONLYって気だったので正直やる気なかったです。
まぁ試合始まったからには全力投球の俺なので最初から頑張りました。
大会メンバーが揃ってるってこともあったので。
ただ、大大逆転負けされた。
TRでgdgdしてしまったので修正できたらいいんじゃね?
何もかも気楽にやっていこうぜ。

画像の件に関しては慶次と話し合った結果和解できたので
無事生存することができました。良かったです。

TFBのメンバーとLOLが今日できたのが良かったかな。
暇な時呼んで欲しいもんだぜ!☆

土曜日に脱初心者ってことでDream Creatorが講座開くそうなので頑張って欲しいです。

[ 2013/01/24 23:39 ] cso | TB(0) | CM(0)

腹冷えると何もかも。。。。朝から。。。。oh....

今日は朝からお腹が冷えて悲惨でした。
その後は楽になったから良かったけど。


昨日の試合のFragscene.
珍しく頑張ったからupした。

最近寝不足?みたいなので
体調管理をしっかりしたいです。
[ 2013/01/23 22:58 ] cso | TB(0) | CM(2)

アーチーチーアーチー、顔がほてってるぜぇー。

今日は久しぶりに大会メンバーが揃ったってことで2試合CSOで試合した。
infe/nukeで共に勝てたから良かったかな。
珍しくFragsceneが出たので暇な時にUPしときます。

2月は行事が多いので頑張りたいです。
何事にも挑戦していける人間になりたいです。
俺は変態じゃないです。

LOLも良い感じ。
CSOも良い感じ。
学校も良い感じ。
何もかも良い感じ。
いまだけなのかな?..
[ 2013/01/22 23:11 ] cso | TB(0) | CM(0)

一日に二度更新することはしたくなかったけど、想定外のことが起きてしまったので更新します。すいません。何度も何度もって読んでる奴いるのかって話からだなwまず。

先ほど今日は試合もないし・・・とつまらない記事で今日のことをまとめてたけど
その後直ぐにcsoのskt呼ばれて1試合.
ブラセラで混合で1試合してきた。
だから更新。
久しぶりにりんごさんとロージェさんとレモンさんとで愉快な仲間たちと会話したし試合できたから満足だったw
嬉しかったな。本当に。
また今度呼んでくださいな。

ブラセラでは混合で試合するのもいいけど
試合を振り返っていくつか反省点があったから記事にするけど
試合中のTS内の雰囲気悪くね??
大差で負けてるとは言え、少なからず相手の位置情報とか状況報告くらい言ってほしい。
勝ってる時と負けてる時とで差が激しいのは確かに分かるかも知れないけどさ、
もうちょっと改善できないか?って俺含めて思ったよ。
こんな感じで大会挑んだどころで再度クソゲーとかここ相手かよって始まりそうなので
今後、このような混合になる場合俺は参戦したくないかな。
やってておもしろくねぇーからな。

雪降とか予報で言ってたので転ばないように気をつけたい。
二度更新してすいません。
以上、試合結果の報告でした。
[ 2013/01/21 22:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

俺の体もトランスフォームしてみたい。そしたら毎日楽しいんだろうな。チャリ通せずに済みそうだしな。

今日は活動がなかった。
LOLもほとんどやってない。
俺、個人がcsoで適当に野良プレイしてたくらいでチームでは何もしてないかな。
土日は基本的に活動があるんだよな。
ただ、学校が始まる月曜日とか他の曜日になると
きりとりっちが毎度のこと具合悪くなる。
大丈夫かって声かけるのを躊躇うくらい辛そうな声で話すから・・・
reclundは妹の乳こねくり合うために今日はいないし、
きりとりっちは体調不良。
アリスさんは鬼神化して雪かきしてるってよ。
除雪車レベルだそうだ。
ストームさんと俺だけだからやることねぇーってことになる。
LOLしてもいいけど
レベル差があるからな。
あの人一人でさりげに練習してたからあれは伸びるだろうな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

[ 2013/01/21 20:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぐっすりネタから明日の週から頑張れるんじゃね?

今日は試合をinfe/D2でした。
勝てたから良かった。
嬉しかったです。

みたいな小学生的な感想を述べてみた。

LOLの大会を見てから寝たけど
13時間?めちゃくちゃネタ。
正直ばかみたいに寝とけば学校始まった時に楽かなって思ってな。

身内のために言ってるような記事になるかもしれないけど
クソみたいに需要がないけど

1.MAPを見ろ。
2.状況に応じて動け。
3.話を聞け。
以上。
この3つ。
毎度のこと同じ事教えるの面倒くさいわ。
何より俺、説明下手くそだし
短気な性格上いつか限界に達するかもしれない。
って冗談を言いつつ、明日からの学校頑張っていこう。
きりとりっちは上手い。
すとーむんどは慌てすぎ。ゆとりを持とうぜ。マジで。


[ 2013/01/20 00:26 ] cso | TB(0) | CM(0)

もっと熱くなれヨォォォオオオオ!!!!!みぃーてください。根っこですよ!根っこ!!!あはぁ~ん.

高校サッカー決勝.....
もっと熱くなれヨォ!!!!
1-0
1-1
2-1
2-2
そしてPK戦....
もっと熱くなれヨォ!!!!
ダメダメダメダメ!!!
ソンナンジャダメ!!!!!
もっと熱くナレヨォ!!!!!


今日はね!
CSOで無期限もらったんだ。
神様からの贈り物ってやつなんだ~(*^_^*)
老後さんと15-15でKill差で負けたんだよ!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素直に悔しかった
7secさんからAWPって武器を奪いたい。本当に憎たらしい!!!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なんだよ。あの反射神経といいダメだな。あの人。強すぎアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

LOLの大会配信見ていこうかな。暇だし。

今日は試合楽しかったから良かったな。
[ 2013/01/19 23:14 ] cso | TB(0) | CM(0)

心の底から喜べることって滅多にないよな。

今日は久しぶりに1時間超の試合をしたんだけど
全部の石像がおられてる状態だったっけ???覚えてないけど
めちゃくちゃ敗色濃厚だなぁー。。。って思ってる中での
逆転勝ちを今日はした。
初心者勢からしたらああいう勝ち方をしたのは初めてだと思う。
本当にいい勝ち方を今日はしたからめちゃくちゃ 嬉しかったわ。

俺の説明が微妙だったから何ともいえないけど
少なからず少しは入ってたらいいかなアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

とりあえず、今日は本当にいい日だなって俺は思う。
今後に期待しかないわ!ww
[ 2013/01/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たち

img1.png
俺らのリーダー的存在のおっさん。
詳細は教えてくれないから知らないや。
この画像の通り。



ものすごいホモ、
最初俺と話した時こんなかんじの人でしたっけ???ってレベル。
ものすごいうるさい、そしてものすごいホモ。
この人がいないとTSないが静かになってしまうくらい。。。

IkkyLQ1358426886.gif
ものすごい真面目な感じがして良い人だなって俺は思った。
けど、試合と同時にその人はどこかへ行ってしまう。
暴言&暴言。
誰か彼を止めてやってくれ。

3a2c712c7bc3bed8b475183d59f1cd1a.gif
滑舌が悪いのに配信を試みた強者。
そして滑舌が悪いのにヘイポーみたいなリアクションを取るから毎度のこと笑ってしまう。
今日もまたTS内にわけの分からない言語が飛び交う。

ninja (1)
大会運営者、
いつもケラケラとキチガイじみた笑い方をするから怖い。
何よりプレイ内容が一番怖い。
知識豊富で唯一まともな人間

ellogo (2)
ランカーが生んだスーパースター.
取り立て屋のようなどす黒い声と怒涛のporkはTS内の人間を凍らす。
aimはキチガイ
頭は単細胞。

higurashi_logo.png
何やっても発狂!!!
そして何より熱い男.
筋の通ってる男として評判高い。
現実逃避ならジャムオジサンと引けをとらない。

logo.png
英会話なら彼に任せとけ!
in率がボチボチって感じの厨房だ!
相手を煽るためだけに生まれた人間だ!


以上、愉快な仲間達でした。
[ 2013/01/17 20:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

出会いがあるから別れもあるんだよな。

タイトルは俺の思いつきです。
時に失恋したとかそういう類ではないから、大丈夫です。

自分は卒業式が苦手です。
高校では多分俺が卒業した時には泣いてしまうであろう。
世の中何千万人とか何億人っている中のたった何十人しか選ばれない人達と
一緒に過ごしてたのにバラバラになるとか考えたくねぇーなー。
3年間なんてあっという間に過ぎるんだろう。。。って思う。
今年から3年生になるからまだ大丈夫だろうって思ってても早いんだろうな。

あー、将来のことですごい悩んでる。
進学 就職 どちらにするべきか。。。
人の話を普段聞かない俺だけど
講演会とか寝ずに熱心に聴いちまってる。。。変わったな。

とりあえず、今のクラスの奴らと別れるのとか想像したくねぇーわw
毎日が楽しいからな。

ネットの世界もそうだよな。
ゲームで出会って、実際に会って。。。。
人口から計算したらものすごい確率だろうな。そいつらと出会うのって
だから些細な事で喧嘩して別れる位なら
お互いに意見言い合って聞き合って互いに知りあえばもっといい気がする。
なぁーんてことを思ったから記事にしてみた。

仲間を大切にすればいいってことだ!

今日はLOLがupDateの為やることがないから
曲整理して寝る。(^^)/~~~
[ 2013/01/16 20:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ゲームなんだから楽しもうぜ!!!って思ったけどさすがにラグいとだめだこりゃwww

今日からCUTに向けてCSO頑張ろうぜ!!って思った矢先に事故が起きた。。。
全く当たらねぇってことになり萎えて萎えて
CUT出るの辞めないか???って話になった。

まとめると
運営者とホモっちがラグくて当たらなくて萎えたってことだ。
俺は正直そういうのを苦にしないから何とも思わないからいいけど
この調子だと出ないってことになりそうだな。

今日はReclundが妹と乳こねくり合ってるってことで不在。
今日の状態については知らないけど
明日俺から説明しといたほうがよさそうだな。
大会でないってことになると俺はLOLの方に行っちまうな。
詳細については今後話し合っていけたらいいかな。


昨日の雪が凍り何度転びかけたことか。。。。
アイゼン履いていけばよかったなって俺は思うよ。うん。持ってねぇ~けど。
明日も明後日も気をつけて登校していきたいかな。

ゲームを楽しむがもっとだけど
さすがにラグかったり、環境に問題があるとどうにもならない気がするかな。。。。
さすがに。。。。
[ 2013/01/15 23:05 ] cso | TB(0) | CM(0)

投げ物と抜きだけであんなに体力減らされたら何も出来ないってのが体感できた。

大会二日目。
相手は4dnさんとLienAさん。
nukeとtrainだった。
nukeは嵐のごとく早く終わった。
外awpで守ってたんだけど
シャッターにあんなにSG炊かれたら入られたかのすら確認できないし、
何よりどのように入ったのかすらまったくもってわからない。
そして抜きがえぐかったかな。
動画見てもわかるけど
やっぱり実際に投げ物と抜きは体感してみないとダメな気がする。
本当にすごすぎた。

trainの方は、初見だったから何も言えない。
大会に向けて準備不足だとしか言いようが無い。うん。
けど、今日初めてtrainで試合をしてみたけど
案外楽しかった。
もっと別マップで試合をしていけたらいいなぁーなんて思った。

今日は投げ物と抜きの重要さを知った。
何もかもわからないで終わらせるのは嫌なので
dem.動画等を見て最低限の動きだけは覚えたいな。
[ 2013/01/14 22:55 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

大会あったけど、普段通りが一番なんだよな。特別なことをしようとするからダメなんだよな。

今日は大会があった。
相手はわからない。infeだった.

それでさぁ~
本当に言うのも何だけどさ。
誰もがそりゃー大会だと張り切るだろ??
俺もそりゃーフンガーって鼻息荒くしてたけどさぁー
やっぱり普段通りプレイしていくのが一番だろ。
今日なんて普段全く指揮してないのに
TRの時にあーだーこーだー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って
ジャムおじさんが張り切って指揮してるしさー
痺れを切らした俺なんてKnifeKillしようとしてさ
msって負けて罵声を浴びせられるしさー、
ふんだり蹴ったりなんだよな。

一番ひどかったのが
別ゲーをDLしながら試合してたんだよなWWWW
なんか途中途中でFPS50位?それ未満位だったのよ。体感的に。
っで、違和感を感じていて
今見たら変なゲームをDL中....
やらかしたわ.

今日は一試合でハゲそうなのに
明日は二試合だってよ。
頑張って欲しいです。

以上、大会初日報告でした。

[ 2013/01/13 23:06 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

初心者狩りって最悪だよな。希望をわざわざ摘むんだぜ?質悪い。

今日はCS1.6で一試合した。
今日から大会が始まったためいつもの鯖で試合はしなかった。
明日からなので試合は、頑張りたいです。

LOLをホモッチと製作者とかと一緒にやってるけど
相手がひどいことにすごい初心者狩りのsabアカウントばっかなので質が悪い。
何が楽しんだろうか。そうやって楽しみたいがために始めた人間から。。。。って思う。


やっぱりどれもやべぇ.
[ 2013/01/12 23:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

年取ると涙腺ゆるくなるの何なんだ?まだ年取ってない気がするけどさぁ~。

今日は22:00からFCLの座談会が始まるとのことで
各町内会の会長さんがSoulさん宅で話すため活動がなかったです。

(´Д`)ハァ…
結構前の記事にvidogさんとかとCS1.6の試合で出来てよかった。ってのを記事にしたんだけど
こうなんて言うんだろ。。。
初めた当初って下手くそだろ?誰もが、
だから上手い人のプレイ、配信とか講座とか色々見る時期なかったか?
俺はさ、Xraynさんとrappyasさんとかの動画見てたのよ。
っで、いきなり唐突な話になるけど
その4dnさんがFCL参加することになったんだよな。
っで、nukeで俺らと試合することになったんだよなぁ~。
( ゚ ρ ゚ )→( Д ) ゚ ゚
こんなかんじになったんよ。
俺らの雲の上にいるような人たちとまさか試合するとは思ってなかった。
すごい嬉しかった。動画に出てたこの人達とまさかするとは夢にも思ってなかったからなあ。本当に。
しかもnukeだった。noppoさんのあの名シーンが頭のなかに浮かんじまう。。。
メンバーがこのような感じらしい↓
XrayN
paranoiac
KeNNy
Noppo
staba
Miso


失禁するレベルだよな。本当に。
Fragsceneの素材になれそうなので頑張りたいかな。



話変わっていってん、
普段物事に興味を示さない俺が
「さくら荘のペットな彼女」ってアニメを見始めて
あまりにも詳細が気になってソワソワしてしまったので原作のほうを。。。
卒業の時には思わず泣いちまった。
昔までは特に感動のシーンがあったとしても( ´_ゝ`)フーンって素っ気無い感じだった俺なんだけど
やっぱりこの年頃、てか、年を取ると
何事にも涙腺が緩くなった気がする、
本当にいいなぁーなんて読んでいて思った。


大会頑張ります。
[ 2013/01/11 21:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

初心者相手にイライラしてはダメ。そっとそっと優しく教えてあげなさい。

今日は.....

Keijiがマラリア感染のため不在.
skt枠に愉快な仲間たちの
アリスさん&Stormさんは
Stormさんは受験勉強(滑舌強化期間)のため不在、
アリスさんはKeijiのマラリアをTS内で感染してしまい不在と
今日はメンバー不足の為活動がなかったです。

LOLはホモッチと製作者を入れての5-5したけど
初心者狩り的なものに出くわした。
俺らが駆られた。
そうやって将来有望な奴らのヤル気を削いでどうするのだ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なんて思ってた。

初心者がいるなら
俺らが優しく、そっと教えてあげればいいのさ。
イライラしてても何も始まらないぜ。
せっかくのゲームが楽しく無くなっちまうからな。


人間急いだってろくなことないぜって分かる動画。
ドライブスルーをすべてスルーしていった結果な。これ。
(^_^)/~
[ 2013/01/10 21:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

深く考えるからガチガチになったり、普段のことができないのでは?

今日はKeijiが宿題(日本語勉強)のため不在。
skt枠に"製作者"(Storm)さんが加わりCSOで一試合してきた。

相手はTFBでinfeだったかな。
後半の途中でVcクチャルが落ちてしまい4-5で。。
結果的に俺らが勝った。
てか、いなかったら確実に負けてたわ。
CS1.6の大会が近く、CSOを全くやってなかった
きりとりっちとジャムのおじさんはクソゲークソゲー当たらないと嘆いていた。
っが、俺は違った!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
すぐにゲームに適応し、見事TEAMに貢献したのだ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

CSOは基本TDMしかしないので
部屋があれば入るかな。
オリジナルばっかで嫌なので。。。
見かけたらよろし!


今まで見た中で最高だと思われるLOLの動画、
DOUBLEPentakillとかさすがに笑ったわww

明日も学校!
頑張りましょう!
[ 2013/01/09 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

今日から平常運転ですよ。

ここ最近大会も近いってことでCS1.6で試合をしている。
メンバーの方も混合って形じゃなく、しっかりとした正規のメンバーなので良い感じ。
ただ、大会間近にもかかわらず、俺みたいな単細胞は。
CS1.6とCSOの大会の名前がゴチャゴチャになっており、
CS1.6の大会名が「CUT」だったりと、バカっぷりを発揮してる。
挙句の果てに日程も全く知らないって状況だったので
今日教えてもらった。

2戦して1勝1敗だったからまずまず、
頑張っていこうかな。

今日から学校が始まったわけですが、
特にこれといってないかな。
3年になる程度なのでがんばろ~って感じくらい。うん。


可愛かったけど、痛そうでもあった。
(^_^)/~
[ 2013/01/08 22:54 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにこのメンツで試合した。楽しかった。

今日はホームセンター行って、家具を見に行った。
クッションとか欲しかったけど
どれも値段が。。。。Orzって感じだった。

帰ってからCS1.6で2試合したかな。
infeとnuke
nukeではGGな試合で勝てたから良かった、てか、疲れた。
しゅんx2とKeijiとの試合も久しぶりだったから勝ち負けより楽しかったわwww
あいつらのテンションには俺はついていくのが精一杯だわwww

大会もこの調子で行けたらいい気がする。

明日から学校。
頑張るしかないっしょ!
[ 2013/01/07 23:16 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

今日は目覚まし時計に勝ったと思ったら負けました。

今日はCS1.6で2試合した。
nukeとinfe.
infeのsktにFORTISさんが来てくれたよ!!
俺はぁーもぉ・・・って感じだった。びっくりしたぜww
顔が広いんだなぁーって思った。ソウルさんの。
大会運営が大変そうなので頑張ってもらいたいです(TдT)

明後日から学校なので勉強の方もちょくちょくやって行きたいですね。
昔と違って時間に縛られることが本当になくなったので楽で仕方がないです。
筋トレに当てたり、botに当てたりと時間配分できてる。


小さな場所でも戦いは熱いぜ!!
(^_^)/~
[ 2013/01/06 23:50 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

食事中にジュースは俺には無理や。そしてお茶がすべてである。

Girochiが久しぶりにinしたのでLOLをした。
勝てたのでボチボチだったかな。
そしてそのままL4D2へ。。。
初めてのL4D2だったKeijiとGirochi君は手間取ってたけど
最初のmapでいきなり4人でクリアできたから良かったんじゃねぇーかな。
Keiji一人でWitchに挑ませたのは笑っちまったwwww
「ASASE、お前俺のことはめたな!」だってよww

CSで今日は一試合したかな。
相手はTEAMMuscat様でした。
結構このTEAMと試合をさせてもらってるが
なかなかggな試合が多い。
今日はinfeで15-15だった。
Kill数差の計算はしてないからわからない。
trの攻めがな。。。って感じだった。
混合だから仕方ないって言えばそれ以上何も行けないけどね~。


去年に更新されまくったWorldrecordの動画、
どれもやっぱりすごい!
(^_^)/~
[ 2013/01/05 00:00 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

神様は存在すると思うか?いいや、俺は存在しねぇーと信じたい。

今日は初詣に行きました。
鶴岡八幡宮です!
今年はどんな年になるんかなぁーって思いつつおみくじしたのよ!!



でした。

クソ・・・・
(こんな新年から精神的ダメージを喰らうとは。。。
弟なんて大吉だったからな。。。なんでだ!?

今年は本当に努力をしないといけない年みたいなので頑張るばかりです。。

130104_1217~01
いい景色だったので撮っちまった。

csoでは、夕方に2試合した。
Snapshot_20130104_1718330.jpg
infeで勝てた。
思った以上に俺が死ななかったのとsktのuspさんが強かった。
あんな雰囲気で試合をしたのは久しぶり過ぎて禿げしまいます。(どこかのプレイヤーじゃねぇーけどな。
俺はあの雰囲気でするのは苦手だ。疲れる。

ニコ生してみようかなぁーなんて思って今日配信の準備的なの見てたけど
俺にはチンプンカンプンだったので断念しました。
[ 2013/01/04 20:07 ] cso | TB(0) | CM(2)

物事決めるときは慎重にな、これでもかって位慎重に決めないと取り返しのつかないことが起きる。

最近混合で試合をしてるんだけど
俺的に無理。
一日に2試合が限界だわ。
Velonicaの時みたいに毎日のように2-3試合をこなしていった俺がすごいと思うばかりだわ。
L4D2するのならその日のFPSでの試合は俺は参加しないようにする。保たない。
L4D2しないのなら混合1-2試合行く程度。
それも2.3日位の感覚で、
てか、実際に混合で試合したところで真面目になんてやりもしねぇーんだから
正直時間の無駄と感じることも多々あった。
固定クランでもねぇーからな。

明日は初詣行くんで早めに寝るかな。

OS入れなおした際に俺が一生懸命曲整理したフォルダを消してしまい
ようやく修復する作業を終えた。
疲れた。これでもかってくらい確認するべきだな。
このような作業をする際には。

[ 2013/01/03 19:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)