PAGE TOP

テスト前の底知れぬ自信。

今日は高校受験の合否発表があったそうだ。
俺の弟は再来年迎えるのでその結果次第で金が入るか入らないか決まります。
まぁーその前に俺自身、弟君も勉強しますから大丈夫だな。キット....

クラメンのStorm君が受験に落ちてしまいました。
残念ながら、誠に。。。。Ω\ζ°)チーン
あんだけ、受験勉強したほうがいいんじゃね???って俺らクラメンが言ってたのにもかかわらずやってないから
こうなったに違いないm9っ`Д´) ビシッ!!
2次募集頑張るそうなので頑張って欲しいです。

LOLはラグがあまりにも酷いです。
明日メンテナンスがあるそうなのでなんとかなる気がします。期待してます。某会社よりかは。。。

csoは今日2試合しました。
1試合目はd2.
面白いプレーが出たのでまとめて今度upしときたいかな。
2試合目はinfe.
最後の最後でバラバラになり力尽きた。

今日sktに来てくださった黒犬さん?は物凄い良かった。
てか、skt呼んでる俺らがあーだーこーだー言える立場じゃないのはわかってるけど。
情報とか今の状況とか全てにおいて報告してくれた。
何より滑舌が良くて聞きやすかった。
同じ中学生でも顎の発達が違うのってのは大きいな。


やっぱりどれもすげぇ!
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/28 23:25 ] cso | TB(0) | CM(0)

明日人生の岐路らしいけど、、、どうするぅう?!

今日は学校が早く終わった。
つっても6時間で帰ってくるのが15:30頃なんだが
学校生活もその帰ってきてからの家の生活とで
俺は安定しているというか、充実してるなぁ~って本当に思う。

俺の身内でよく耳にするのが早退って言葉なんだが
俺からしたら学校居たほうが退屈しのぎにもなるし、何より友達と過ごしてるのが普通に楽しい。
家からもかなり近いってこともあるんだろうな。きっと。
学校で授業してるじゃん。あれ?!もうこんな時間かよwwって思うことが最近よくある。

また家に帰ったら帰ったでブラセラのメンバーが面白い奴らばっかだからまた大笑いなんだよな。そこで。
あっという間に感じるんだよな。一日が。
明日でテストが終わるアリスさんとは対照的に俺は俺で来週テストがあるから。。。ワカルダロ?

まぁー前から勉強しても忘れそうなので、今日csoとlolをだいぶしてしまったけど明日は学校に残って勉強しようかな。

CSOは2試合、
satakさんのクラン様とやった.infeで。
期間置いて挑んだ試合は俺が頑張った。
sktさんが来たが英語で読めねぇ....
aimが強かった。
2試合目はd2で無難に勝てたから良かった。

lolは最近オレたるんでる気がする。
もうちょっと頑張れたらいいなぁーなんて思う。

(-_-)/~~~~
[ 2013/02/27 23:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

考えについていけなくなった。すいません。

来週まで俺はFPSで試合はしないかな。
LOLは1winとるためにやる程度。
休憩がてら少しLOLはするかもな。

家で久しぶりに勉強したけどやっぱりダメだなw
だから明日関東天気悪いんだよな。絶対そうだわ。
マジで来週からテストだから頑張るけど。あぁ。

[ 2013/02/26 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あまりにも萎えてしまったのさっきの記事はあぁなってしまった。すみません。

本当にただイライラして思ってることだけをその前の記事に書きました。
とりあえず、サブアカウントでプレイするなとは言わないけどさ、今のCSOの現状からしたら
大体察しがつくと思わないのかな?
sabアカウントを作ってまでcheat使用者がまたプレイしてるこの現状の中でさ
互いに疑った状態で俺はプレイなんてしたくないです。絶対に。
仮にサブアカでプレイするんだったら、俺はなになにで~...demも毎回撮ってるって事を伝えて欲しいくらいだわ。
まぁー、1試合1試合マジでdem撮ったりとか、説明するのはくそくそめんどくせーよ。
だから、仕方ねぇ~って俺は思うよ。
けどな、現にこうやって何度もcheat使用者が出て来てるんだから少しはこの記事に対して理解はしてほしいわ。

はい、前回の記事に対しての内容。

来週からテストがある関係上
LOLの1winだけ取ったらPCは落とそうかなって思います。
頑張るときに頑張るのが俺なので、はい。
頑張れたらいいなぁ~なんて思ってます。
少しの間俺が居なくてもenjoy game 位していてくれよ!ジャムの手下ども!フハハ

LOLもCSOも充実してるのが今の俺。
けど、今日のCSOの1件以来少しの間はいいかなぁーなんて思ってもいる。
毎日やるから嫌なことで直ぐにこんな風になるんだよな。
適度な休憩が必要っしょ!
(-_-)/~~~~

130225_1627~01
毎日こいつをからかうのが俺の日課でもあるし、楽しみでもある。

※毎日ブログは更新するから大丈夫!
[ 2013/02/26 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サブでコソコソプレイしてるんじゃねぇーよ、死ね糞が、

萎えた
[ 2013/02/25 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日学校じゃね?....今思ったけど、学校5日間に対して休み2日間って可笑しいだろ!?吊り合ってないぞ!

今日は髪切に行きました。
いつも同じ店に行ってるんだけど俺が幼稚園生の頃から行ってるのかな?
物凄いいい店で、何気ない会話が俺はダイスキだな。
帰りにキャベツ太郎6個も貰ったから弟達にプレゼント~。
たまプラーザ店の近くにあるし、帰りに色んな物見て回りたいわ。
帰りにいつもよって帰ってるお肉屋さんがあるんだけど、そこの店のコロッケがまたこれがまぁ~~上手いんだこと。
あれは反則だな。あぁ、まじ美味い。

髪切ってさっぱりしたから俺的に満足だ!'`,、('∀`) '`,、

CSOはこの後活動あるのかな?
わからないけど、てか、今日どっかで大会?か何かあったのかな。わからいけど。
俺からしたらデフォルトキー設定の人の指の動きが見てみたい。マジで。
慶次たちが一度家に来た時、俺ずっっっと見てたけどあんなにキーボード斜めにしてやるんだなwww
びっくりしたよwww
川崎でサラっとあれば行ってみたいけどなぁ~。見てみたな。初期設定の人の動きを。

LOLはrank戦昇格戦までなんだかんだで行きました。
てか、連勝しまくってスムーズに行きました。意外なことに。
昇格できるように頑張れたらいいかな。



明日から学校!
また頑張るっしょ!(-_-)/~~~~

[ 2013/02/24 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

年齢のわりに引き出し多いってのが一番困るってよ。関西人からしたら、ツッコミに対応できないってさ。俺は標準だから知らんがな。ガハハハ

今日は笑った日だった。
適当にnidaleeの槍投げたら適当が死んだ。
大爆笑してました。
CSOはまとまって良い感じに試合ができた。
2戦して2勝した。良い感じに勝てたから良かった。
その2戦やる前にきりとりっちが5戦位混合でやったって聴いた時点でこいつやばいな.....って俺は内心思ってました。
昔の俺もその位やってたのかなぁ~。。。元気あり過ぎっしょ。
俺言ってることおっさん!?

テストもそろそろってことで勉強しようかなぁ~。
遂に俺の口から"勉強"って言葉が出る時がきたのかぁ~・・

頑張ろ。


いーぬーのぉーおまわりさん。
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/23 22:46 ] cso | TB(0) | CM(0)

そのタイミングのgankまじかよ....Flash!!!....おい....vi...お前...ult op/////

今日は何もしなかった日でした。
珍しい........
テストの関係上仕方ないって俺は割り切ってる。
さすがにskt2人も呼んで連携取れないかなぁーなんて思った。
LOLは不安定だな。
何してもダメな時は寝るか、たらふく飯喰うか、曲聴いてるかの3択で十分よ.
何も疲れてたり、嫌な気分のままゲームなんてしても何のメリットもない。
俺はゲームを楽しむためにやってる。
そう、何が言いたいかって言うと俺とアリスさんは若干似てるってことだ。
あの人のxinはうるさい、そんだけ。



今日は猫の日!!!
猫飼いてぇ....切実にそう思います。
俺の家にはチンパンジーしかいねぇーよ。。。。
バナナあげるとニカニカしながらありがと///って言う弟がいるからな。
今度写真撮ってやる。
猫が欲しいのに猿は。。。って感じ。
けど、毎日からかったり遊んだりするから俺にはちょうどいい。

今日厨房に俺のタイプがバレた。
俺は年下は苦手だ。
年上がいいんだよ。
タメもいいんだよ。
分かるか。わからんよ。
(-_-)/~~~~。
[ 2013/02/22 23:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

危機感持たないと人間ダメになるぞ~、そう勉強しなよ!あぁ?俺はちょこっとするよ。ちょこっと!

今日はskt枠に久しぶりの運営者こと、soulさんが来てくれた。
てか、今更!?って感じになっちまうんだけどsoulさん俺とタメかと思ったけど一つ年下なのね.....
マジ頭上がらんわぁ~・・・お前その年で運営してるの!!?!?!?!?ってレベルだもの俺的に。
祝砲として今日思いっきりAWPでHSTKしちまったしなぁ~。罪悪感でいっぱいです。

LOLは安定してる感じなのだ。
CSOはBOTうちを久しぶりにしたから当たったって言えばあたったかな。
けど、ARに関してはまだ納得の行く領域に達してないや。。
何時頃に達するのかはわからねぇーけど。
明日は実習、今日は久しぶりの学校で若干疲れた。
明日もまた気合を入れてくぜ!
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/21 22:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

人間不信って怖いよね。何しても疑いから入るとか..................怖い!

人のことを疑う人って嫌だ。
悪意があってもなくても嫌だ。後味悪い。
俺は常にニカニカ笑いながら人の言ってることを信用してる。
その分、適当なことを言った俺の言動に対してもみんなは信じてくれる。
何が言いたいかって言うと、適当野郎の発言を信用してる人間はその適当野郎より適当なんだってことだ。

明日から久しぶりの学校!!ってことで気合を入れて今日は12時間寝た。気合入ったよ。

CSOは1試合やった。
あたったり外れたりとまぁまぁの結果だったかな。

LOLもまぁまぁだったかな。
一番今日嬉しかったことはluluをプレゼントされたことかな。嬉しいよ。
あれ、、、、目から汗が.....(・_;)
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/20 21:51 ] cso | TB(0) | CM(0)

サンバイアイスクリーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!たjktかjfかl愛0F,イアオpfジャポf、ジャポ@ファオpファ、jfパオ

明日から学校かぁ~・・・・と思っていたが
明日も休みだった。。。(ヽ´ω`)ハァ…
休みは休みでも嬉しいよ?そりゃ~、嬉しいけどさ。暇でござる。(ヽ´ω`)ハァ…
普通の人達は学校とか仕事あるからこの記事読んだらそりゃー殺意沸くと俺は思うよ。あぁ。
けど、普段話してる人たち。遊んでる人たちが居ないとそりゃー寂しいよ。暇でござるもん卍
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

CSOは1試合した。
なんとsktに大会主催者でお馴染みのveniさんが来てくれたよ。
recluという邪悪な人間がTKしてたので最悪でした。
Ggな試合で勝てたのでよかった。
その分疲れた。。。。

曲整理しまくった。楽になった。聴きまくり。毎日がハッピーな気分になれる。yesyesyes





人に何かを教えるのって物凄い難しい。
俺はそう思った。今日実感した。

[ 2013/02/19 22:52 ] cso | TB(0) | CM(0)

やる気のない俺が更にやる気ないときってよっぽどな時だ!そんな時は基本無いけどな!GAHAHAHAHAHAHA

水曜日まで学校休みだけど、逆にかえって人が居なくて寂しいものだ。
寂しくて死んじまう。小動物みたいだな。俺。'`,、('∀`) '`,、

昨日撮ったdemではバグが見られなかったので適当にまとめた動画を・・・


俺は見やすさを重視するのでWindows Movie Makerで十分よ!!
Simple is Bestだからな!MUHAHAHAHAHAHA

それと+今日はこの動画を・・・

めちゃくちゃ笑った!!wwwww
こんなことあるんだなぁ~なんて思いました。はい。

この後試合あるのかわからないけど
あるなら適当に頑張ろっかな。
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/18 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

岡山県が生んだキチガイ野郎。

今日はCUTの決勝戦があったそうだ。
決勝戦だけあってお互いハイレベルだった。
互いに組織的に動いていた。
俺らみたいな野郎共がたくさんいるクランには全くもって合わないなぁ~と思った。
俺らD2が苦手だから何とかしたいかなぁーって思った。以上。

2試合して両方D2やった。
最後の試合は久しぶりにB守りしたけど良かった感じがした。
demのバグが直ったら良いシーンが出たのでupしたいかな。

水曜日まで休みだし・・・気楽に過ごしてよ。やることねぇーしなw

elmoaはやっぱりキチガイ野郎だ。
あいつは怒り狂ってる。マジで。あぁ。俺が保証する。あいつはやばい。


漫画みたいだなw
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/17 23:09 ] cso | TB(0) | CM(0)

コロテロリータ。

今日は特に何もしてねぇーよ!
昼頃、家に誰も居ないのに気づき怒り狂って皿洗いしてました。
なんだか落ち着きました。

夜は夜で人が居ないので試合もしてない。LOLもしてない。
何してたかって言うと、テレビ見てました。
昔良く見てたジャンクスポーツが今日スペシャルで放送してたのでそれずっと見てました。
スポーツ好きにはたまらない番組かな。面白かった。

スキー行った人もいるし、都合上来れない人が居たりと
連休は試合が特にできそうにないので
OSUやりまくるっしょ!
CSOは一人でカジュアルを適当にぶらり旅してるかな。


DOUBLE PENTA KILL!!!
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/16 22:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おいおい・・・・

今日は中学の頃、一緒に苦楽を共にした奴らと久しぶりに出会い、そして飯へ。。。行きました。はい。
思った以上に変わってなかった。俺が身長でかいのに対して驚いてたくらいだったわ。
何より、いくら食っても太らない体質に対して嫉妬してた。
けど、脂っこいもの食っても太らない。時間問わずに太らない。。。
もしかしたら内臓脂肪が逆にやばいんじゃね??って言われた時にはちょっと焦りました。
詳細が知らない分。はい。
けど、気にしたら負けだ。好きな時に好きなものを食うのが俺だ。

CSOは試合してないです。
帰ってきてからLOLをちょこっとやった程度。

てか、変わった変わってないで思ったことがあるんだけど、
俺らが召し食ってた場所にたまたま俺の妹が飯食いに着てたんだけど
俺、言われるまで全く気づかなかったわw
普段家でいる時とで顔がちげーからよぉー、女って怖い。
ゴミ箱見て虫かと思って発狂してたらつけまつげだったって母ちゃんが言ってたのには大爆笑しちまったわww

友達が未だにガラケーかよーって煽っておいて自分もガラケーって落ちにも笑ったわww
挙句の果てに言ったそいつが坊主だったからスマート・スマートって煽ってたのにも笑ったわwww
久しぶりに会うと笑ってばっかになるわww
普段からTSでも笑ってるけどなw
今日は良い一日だったかな。
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/15 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

弱い者ほど 相手を許すことができない。 許すということは、 強さの証だ。

夕方・・・事件は起きた。
(ヽ´ω`)ハァ…こたつでヌクヌクするかぁ~・・・
お、テレビやってるじゃん。いいねぇ~、面白そ。
・・・・・
出れない。
出れねぇーよ。
奴は俺のことを生かして出す気は無さそうだ。
なんだあの吸引力は。
まるでダイソンの掃除機並じゃないか?
はい、帰ってきてからずっと録画していた映画をこたつで見てました。
以後気をつけたいです。

今日はLOLがメンテナンスで出来ない。
CSOはReclundが不在のため試合はわからない。この後するかどうか。
新しいゾンサバは悲惨だったそうです。俺はしてないから詳細は分からないが。
今度やってみようかな。

DSCF0780.jpg

この前届いたイス上げといた。
ネタがねぇーからな~、暇つぶしに。
俺の環境!なんて感じでnegitakuに乗ってるんで暇人は見てくださいな。

大会が終わってからイマイチな感じが続いている。
この際試行錯誤して、新しい何かを見つけれたらいいなぁーなんて思ってる。


明日から6連休。
受験の為ですね。はい。
頑張ってください、中学生の皆様。
(-_-)/~~~~

[ 2013/02/14 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

合わねぇ。駄目だ。イスは合ったけどな。

今日はイスが届きましたのさっさっさー'`,、('∀`) '`,、
今はテンションがものすごい低いし眠いので何を書いてるのかすらままラナじゃいい教条です。
状況です。

イスの居心地が良すぎて途中で眠くなるのが現状です。
FPSはガチでやらないのでやってる時は。。。って感じ。
LOLに対してはかなりいいけどな。

今日は3試合した。
全敗。
D2のセンター俺無理な気がしてきた。
この際試行錯誤してみるのもてだよな。あぁ。絶対そうだ。

明日学校言ったら6連休なので気楽にまったり過ごしてる。
金曜日は友だちとどっか行くのでどっかで何か出来たらいいかな。


世界のサッカー選手が目隠しした状態でリフティングしたそうだ。
ロナウジーニョだけ別格っしょww
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/13 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調子のいい時とダメな時とでの差が激しい奴wwwww....俺じゃねぇーかよ。

今日はskt1名(USPさん)を入れての2試合やった。
infe/D2ともにGGな試合だったから俺的に良かったかな。
利き腕と標準の色、大きさを変えて最近プレイしてるが
全開の設定に比べ丁寧になったのでよかった。
けど、リコイルが難しくなったかな。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は午前授業で早く終わった。
明日と明後日は通常授業だから頑張る。
インフルから復帰してた人が多いので賑やかになったから楽しいかな'`,、('∀`) '`,、
明日からFiddleが試合出来そうなのでまた楽になれそうだな。
今日は頑張った日だと俺は思う。


癖になるだろ?....
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/12 22:39 ] cso | TB(0) | CM(0)

ダイバー・・・・ダンサー・・・

今日は朝方まで起きてそっから寝て、、、14:00頃起きて。。。
リズムが狂ってしまった。
明日学校があるから調整できそうなので良かった。
午前授業だしな~'`,、('∀`) '`,、
大会も終わったことだし、試合は気楽にやる程度なので
更新するときのネタががっがっが。。。。

CSOは一人でぶらりとカジュアルでゾンビとかゾンサバだとか色々とやってるんで誰か何か一緒にやれたらやろう~。
LOLも誰かやれたら一緒にやろ~。

[ 2013/02/11 18:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

自分の想像してた結果よりその下だった時のやるせない感じがなんとも言えない。

CUT3戦目。
相手はFamilyさんでした。お疲れ様でした。
結果は負けました。
16-7です。
そのうち相手様にCT時で14本程取られた。
大会ってことで張り切って多分、この結果は残酷でした。
普段やる気のない自分でも今回ばかりは辛いよなぁ~・・・
infe/nukeでまとまってたのにD2がズタボロでした。

こんな感じだったです。
今後の俺の予定は~~・・・

もちろんのこと、普段通り変わらないようにするけど
FPSに関しては大会があったら極力出ようかなぁーなんて思ってます。
CUT3もあるなら出る!他の大会があるのなら出る!なんてな。

大会時にエスコンがあんなに指揮って張り切ってるんだから
その気合が空回りしないように、息抜きというかそんな感じで俺は試合できたらいいかな。
焦るほどろくなことねぇ~しな。

混合は誘われたらやる。
LOLは今以上にやれたらいい感じ。
毎日のように試合してても疲れるしな。
2-3日おきに試合する程度が俺にはちょうどいいしな!

大会で萎えてるように見えるししょげてるように見えてる俺だけど
常にエロスと飯と色々と考えてる人間なんで
今後見かけたら気軽に声掛けてくれ!
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/10 21:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

大会報告~

今日はCUTがありましたぁー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
初戦はinfe,
笑いづかれた。そんだけ。

2回戦目はnuke
初戦の戦績はD>Kでした。
その屈辱を晴らすべくがんばろう!!!って理由じゃないです。。。
実は.....

A「初戦勝ったし、時間余ってるなぁー。。。」
あ「LOLするぅ?終わるでしょー?」
A「いいぜぇー。やろう。」
・・・・・・・30分後。
糞外人でなんで負けなきゃいけねぇーんだよ!!死ねや!
この苛立ちを晴らすために2戦目まじめにやりました。


大会は順調に勝てたので次の試合頑張るだけです。

島忠行ってイス見に行きました。
15000円のすわり心地の良いイスを購入しました。
車に乗せて帰ることが出来なかったので水曜日に配送してもらうことになりました。
ホームセンターは飽きないな。
工具見てて飽きないし、家具見てても飽きない!
素晴らしいなぁー'`,、('∀`) '`,、
こんなかんじでした。
楽しみはとっときたいですな。水曜日。
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/09 23:48 ] cso | TB(0) | CM(0)

ハーゲーハーゲーそんなのやーだー若いのにやーだーやーだーやだー。

今日は大会前日ということで、
いつも以上にメンバーが張り切っていたので3試合!!ってことになり試合をしようとなったが
2試合目の老後様の試合で皆さん萎えて2試合で終了。
明日の大会に向けて気分転換というか、リラックスという形で休戦。

今日もまたインフルエンザ関係で人が居なくてほとんど寝てました。
昨日・今日とで2日間だけで9時間寝てました。
何しに学校行ってたやら。。。

明日の大会は頑張りたいです。
午前中にイスを買いに行きます。
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/08 22:38 ] cso | TB(0) | CM(0)

えくぼってのは、筋肉の奇形で出来る形らしいぜ。

かわいい赤ちゃんにはエクボがある?ニッコリした顔にパッと浮かぶエクボ。西洋では、エクボがある子どもは、かわいくなる遺伝子が備わっていると考えられているが、実際には筋肉の奇形であるそうだ。大頬骨筋が重なるかららしい。
だそうだ。

今日はCSOで久しぶりの3試合!!
めちゃくちゃ笑った!!そしてつかれた!!!w
挙句の果てにバレットだっけ??あれ+8になった!ww
めちゃくちゃ嬉しい!
なかなか特殊15個が当たらなくてあたってそれをすべて使った結果だけどね~。
今度は何を強化してみようかな。

Fragsceneが出たので今度upしとく。暇な時に。

(-_-)/~~~~
[ 2013/02/07 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Mister Fleib? ハバリヤッコ? ンズリィ-!!!

今日は雪が降りそうで降りませんでした。
家から学校まで距離が近いから苦労しないのでどっちでもよかったけどな。

弟がスキー教室から帰ってきた。
俺も行ったけど、修学旅行って本当に早いよな。
俺は3年でディズニーランド行く程度だけど
それまでに、京都・沖縄....などなど
様々なところ行ったけどあっという間だったな。今思えば。
魔法にでもかけられたみたいだった。正直。

CSOはnukeが苦手なので2試合やった。
両方負けたので残念だった。
TRがよくなった分CTがダメになった。
両方よくなるために頑張りたい。

[ 2013/02/06 23:02 ] cso | TB(0) | CM(0)

今日一日何してもダメな日でした。。。たまにはあるよな?そういう日だって。

今日は何してもダメな日でした。
何しても。
明日は雪が降らないことをめちゃくちゃ祈ってる。

こんな時は曲を聞いてまったり落ち着きたい。
更新するにも今日はネタ無いし。。。


前の記事にも載せた動画。
今また載せてみる。
和む。
(^_^)/~
[ 2013/02/05 21:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やるときはやるんだけどな.......

学校ですごいインフル流行ってる...これ何度目だろう....
今日も二人早退、4-5人休みと徐々に猛威をふるい出したな。。。( ´Д`)=3
薬飲んで何とか対応してる程度だからなぁー...
水曜日は予報では成人の日の雪の2-3倍首都圏で降るって予報。
更に悪化しそうですなー。大変だ。

CSOは大会近いってことでなんだかモードが切り替わった感じがしますな。
自分も当たるときはあたってたので良かったです。
(当たらない時はとことんあたらないけどな)
3戦して3勝出来たから良かったかな。

LOLは変わらないかなw
やってて飽きないしな。身内と楽しくできてるしな。満足。

7c4f564a.jpg
こんなかんじで毎日お弁当楽しみにしてる、俺である。
(^_^)/~
[ 2013/02/04 23:13 ] cso | TB(0) | CM(0)

土日って感じがしなかった。

昨日学校、今日休み。明日から普通に学校。
なんだか土日って感じがしなかったです。
アニメをテキトーに見て、CSOで2試合やった。
ボチボチだったのでよかった。
LANケーブル届いた。変わったので良かった。

LOLは気楽にプレイ。
みんなとノーマル、
rankもテキトーにとそんな感じ。

明日からまた学校、がんばろー。

[ 2013/02/03 22:23 ] cso | TB(0) | CM(0)

風邪気味...........

タイトルの通り、今学校でインフルエンザが流行っております。。。
自分はまだかかってないのですが、今鼻水が止まらず...
薬飲んで早急に治したいですな。

CSOでメンバーが揃ったので2試合やりました。
勝てたので良かったかな。

LANケーブル新しく買い直しました。
明日届く予定なので早く届けば嬉しい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

LOLはSeason3に突入!!
更に楽しくなる一方だ!


(^_^)/~
[ 2013/02/02 23:01 ] cso | TB(0) | CM(0)

更新はえーけど、その速さについてこれたあなたは暇人だ。俺も暇人だ。

昨日の記事は雑過ぎてすいません。本当にイライラしてたのであんな記事になりました。申し訳ないです。
最近の愚痴はほぼ、身内とかリアルに対してなんで観覧者には気分悪くさせてる。すいません。

昨日の出来事に対してはもぉ~~~グチグチ~言うつもりはないです。
今日もreclundが不在だから明日、居る時に"大会メンバー"できちんと話したいと思います。
俺の昨日の言動でメンバーが不快な思いをしてると思うので、少なからず。はい。

昨日の出来事に対しては上記で一応終わり、言ったり書いたりするときりがないので。

今日はLOLはSeason3に入るためにメンテナンスかな-?
分からないが出来そうにないし、一人ではあんまりやらないので今日は一戦もしてないです。

FPSに関しては2-3日期間置こうと思う。
大会間近ってのに今の精神状況でやったところで悪化してくのは自分でわかってるし、思ってることなので。
修学旅行見たく、考えとか全てにおいてリセット出来たらいいと俺は思う。

せっかく珍しくgirochiがinしてるのに何もしなかったのは勿体無いよなぁ~~。なんて思った今日でした。
明日学校だし、たまには何もしないのもいいよね。


このダンサーの動きは相変わらず理解できねぇ!
足首が.....
(^_^)/~
[ 2013/02/01 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)