PAGE TOP

わかぁ~るわかるよ。君の気持ちぃ~。

昨日は混合の後に試合するのかなぁ~?_?みたいな感じで過ごしてたら
普通に2試合しました。

Snapshot_20130330_2242100.jpg
Desire様 
安定してたかな。
B守りでRushが止めたれたら理想的なんだけどね。

Snapshot_20130330_2153040.jpg
虹のおっさんはop様
ん~、一充が途中で回線落ちしたけど
勝てたので良しとしましょう。

一応昨日の夜やった試合結果。
今日はNeetが不在。俺がイッテQを見たいがために夜は居ないかな。
さすがに疲れる。
休憩どころが左右されるんだよ!

AfroさんのBlogをいつも拝見させてもらってる俺ですが
クラン結成2年って....('A`)
すごいよな。仕事もあるなかでの同じメンバーで2年過ごせるってのが凄い事過ぎて、ヤヴァイです。
やり込みすぎると
真面目にやりまくって試合に超絶勝ちたい自分がいる。
真面目にやりすぎて疲れたから不真面目にやりたい自分がいる
そこでクラメンと意見が別れ、ぶつかり解体する。ってのが関の山なのでしょうねぇー。
俺も実際そうだったし、
そう思ったからこそ2年間も存続出来るってのがすごいってことを俺は書きたかったのさー
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/31 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ンモォオ!!!楽しくやるのが一番さ!MUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ここ最近天気が良ろしくない('A`)←こんな顔して更新してるよ。
桜の楽しみも過ぎ去り、俺は気ままにゲームを楽しんでおります。
俺の方から基本「野良やろうぜ!」「LOLやろうぜ!」って声掛けることはないんだよな。
掛けるとしたら裏があると思ったほうがいいぜ。
今日は無職氏に野良しようぜ!って声掛けた。
野良するのもいいけど、予想外なことにそこから3連戦してしまいました'`,、('∀`) '`,、
昼ちょい過ぎからの試合は久しぶり過ぎてやばかったですww
しかもD2.3連戦!!!
懐かしい感じがしたし、何より新しい人達と話して試合するってのが新鮮な感じがして
良かった!

Snapshot_20130330_1458530.jpg
DeadlySoldier様
最初0-6とかめちゃくちゃ戦績悪いし、始めて話す人が3人とでガチガチでした。
途中からいつもの調子に戻って頑張れたと思う。

Snapshot_20130330_1541590.jpg
中澤三色様 
Blogをいつも拝見させてもらってるクラン様と試合をしました!
AWPが俺的に当たったと思う試合だった!

Snapshot_20130330_1636510.jpg
C4LuP1s様 
CTで3本しか取れてねぇーぞ....と敗色濃厚だった試合がTRで逆転に成功できた試合だった。
やっぱり、無職氏は状況判断がキビキビしてていいなぁーなんてボケェーっと思ってた俺でした。

3クラン様、試合有難うございました!
今日試合を一緒にしてくれた人達もありがとう!m(_ _)m
また今度試合呼んでもらえたら嬉しいです!

久しぶりにSSを貼った気がする。
クラン名を乗せる程度なので詳細は拡大して見て下さい~。

('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
慶次と今さっき昔話してた。
いろいろあったんだなぁーなんて思って話ししてたわw
懐かしいなぁー。
元を辿れば、あいつの画像が流出したのって俺が原因じゃないんだよねぇーwって話を一緒にしてたり
紅白今度やろうぜぇーなんてことを話してた。
あいつもむかつくことに俺の事をよく知ってる人間だ。
Elmoaもなんだかんだで俺のことを知ってるんだよな。
('A`)ヴァーめんどくせw

(-_-)/~~~~
[ 2013/03/30 17:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

人間追い込まれるとすごい頭回るんだな。

目覚ましを4つかけて3:00就寝→9:00に起きることに成功した。
起きて少したってからL4D2を4人でした~。この前オレが半泣きした時のmap
ゼルダのMAPだった。

dthmnt_templeboss0000.jpg
これが精鋭達な。

2013-03-29_00004.jpg
今回は脱出かと思ったがボス的な者が出てきた。すごかったw

夜になると一充が居ない関係上でskt枠にB地区さんが来てくれた!
楽しかった'`,、('∀`) '`,、
また今度sktよろしです!

LOLは適当にやってる。

明日も早起きできたらいいかな
プロ野球も開幕してスポーツも楽しくなってきた!
アニメも色々見始めてる!
英語勉強してみようかな!
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/29 23:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今さっき書いた記事は無しで!!!
Twitterも前回のアカウントでログインが無事できた。
英語勉強しながら何もかも頑張るよ!
だから今後も宜しく!
[ 2013/03/28 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告

Twitterを辞める。
俺の不手際でスパム踏んでから色々と面倒くさいことになったので、そんだけ。
今まで俺の事をフォローしてくれた人はありがと。
外して下さい。
DM送られてもスルーして下さい。
何してもスルーして下さい。

TS行っても面白くねぇ~。
人居ないなら行く意味ねぇ~よ。
クラン戦はしてぇーよ。LOLも。
やる時はSkypeでチャット送って、基本居ると思うから返事した時には行くわ。
基本TSはその時位にしかいかん。

CSOもLOLも全てにおいて今の俺は無気力。やる気なし。
ックッソ何もかもだるい、考えるというか何しても失敗してしまいそう。
いつ以来だろ、この感じ。
Velonica抜けた後みたいな感じだわ、
たまにはいいか、一人でボケーっとしてる時も、
一人でosu.一人で野良一人でLOL.
そんな時もたまにはいいよな、
どっか遠出してまぁーた一からやりなおしてぇーな、考えなおしてぇ~わ。

そんだけ。

[ 2013/03/28 21:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

感想文、、、、ッッテェエェェエイイ!"!!!!

TwitterTwitterTwitterTwitterTwitterTwitterTwitter........................
ホオオオオオオオリイイイイイイイイイイイイイイイイイシイイイイイイイイイイイイイイイイイイトオオオオオオオオオオオオ
マジでメンドクセェェエ..............................
スパムだかなんだか知らねぇーけどDM踏んでからそれ以降......省略。
マジでだっりぅあいおjふぃおぱjふぉあmjfkl;あmjlkm,jiolmfajiopfanmsuiopfmnaujfilmaj


昨日はBioさんと久しぶりに話した。
酒飲みと話すのは苦手だが、からかいがいがある。
同じ事を何度も何度も言ったり、意味不明な行動取ったりと笑ってました。
俺も大人になったら呑むけど呑まれないようにしたいです。

ッテェェェイイ!!

睡眠さんとBioさんとで3-4ヶ月ぶりに話したりと俺は嬉しかった。

Snapshot_20130327_1414070.jpg
Snapshot_20130327_1421350.jpg
俺こんなトコロで運使っていいのかな。。。。
絶対交通事故に合うよ、近々。。。。

CSO.LOLの感想言うの面倒くさいので
俺が見始めていた「花咲くいろは」について感想文書く。
夢に向かって努力することを教えてくれた気がした。
最初旅館の話だからアニメで~!?....みたいな感じしたけど
案外見て面白かったな。
何より夜中に見るアニメではなかったな。
腹へってしゃねぇー。。。w
あんなまったりした感じのアニメを見るも案外好きな俺でした。
一度でいいから泊まってみたいなぁーとも思った。

次は県民に勧められたアニメ「咲」??だっけ?w
覚えとらん!そんな感じの麻雀のアニメでも見ようと思います!


[ 2013/03/28 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

書きたいことあるから、今からまとめる。また夜再度更新しちゃうけどね!(*ノω・*)テヘ

昨日無職氏含めてのCSOで2試合した、
久しぶりにメガネCheater睡眠さんと話せて嬉しかった(*^_^*)
約3-4ヶ月ぶりだった気がする。
相変わらずのAIMだったなぁ'`,、('∀`) '`,、
今後も話せたら嬉しいかな。

っで、俺がこの時間にもかかわらず書きたいことがあるのはズバリだな!.......

ここ最近のブラセラは相手の事を見下しすぎな感じが否めない。
この時点で終わりじゃねー??って俺は思ってしまうのだ。
昨日のinfeでの最大の負けた理由は赤字で書いたことだと俺は思う。
「Elmoa居ない時点で余裕っしょwww」って言ってた時点で俺はカチンとキたけどなw
何を根拠にそれを言う????????????????????????みたいなさ。
現に逆転負けしたっていうね。
俺からしたらKill数一番稼いでた俺は発狂しそうになったわwww
LOLもCSOも最近の俺らは相手を見下しすぎて負けてる感じがほんっっっとうにする。
相手に失礼だし、何より格下だと思ってた相手に負けるという気分は最悪だろうな。
この前も記事に書いたけど、煽っといて負けるのが一番恥ずかしいだろ。
格下だと思い相手を煽る、=死体スプレーとかオーバーキルってやつだな、俗に言う。
現に苦情きたしな、俺のBlogに、その件については謝罪したからは触れない。
もぉーそろそろ俺らも大人になってみてはどうだあぁあああああああああ???
昨日の糞野郎、てか、Girochiに真っ向から正論ぶつけられて俺も正直糞みたいに凹んだわ。
まさか、あいつにあんな正論言われると思ってなかったからな。
お陰で、また再度考える視点というか向きが変わったよ。
それはあいつに感謝せざるをえない。
相手が煽ってきてもスルーした方がいい。後々めんどくさい、それが俺の本音。
俺らからは基本的に煽るな。何もかも面倒くさいわ。

っと、上のことは俺の最近思いに思ってたことをまとめてみたことな。
今から書くことは俺がこの時間にまとめたかったことな。

俺の考えなんだけど共感持ってくれれば助かる。
LOLのSupportに関してだな。
低rateの奴が何を言ってるんだよ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って感じで受け止めても構わない。
それは否定出来ないからな。
とりあえず、今のブラセラはSupportが下手くそすぎる。
だから、一応俺がこの場で書いとく。

まず、Supportするにあたって一番の重要だと思うことは
気配りだ
確実にお前がcarryすることはない。
なぜならCSを取るわけでもない、お前は縁の下の力持ちってわけだ。
影で支えろ。チームを。
そのためには常にMAP全体を見つつ、仲間がどういう状況下に置かれてるかを考えとけ。
この場所にWardがない場合、このgankが想定される。
仲間がこういう動きしてるなら俺らもこういう動きをした方がいい。。。。などなどな。
俺の考えとしては気配りができるやつは自然とrateも上がるし何よりTeamプレイが絶対的に出来るはずだ。
こればかりは言い切れる。
rank戦やるにあたってそりゃー、Lane勝負も必要さ。個人技も当然のように、
けど、集団戦で気配りが出来ない奴はSkillの使いドコロを絶対的にどっかで間違うはずだ。
一度はあるんじゃないか?「え・・・・そのタイミングでそのSkill使うの?。。。。」みたいな出来事がさ。
その場合、いかに周りのことを見てないのかが手に取るように分かるだろ~?
例えば~、ADCが居なかったり、tankが居ない状況で勝手に集団戦始めちゃう奴とかさ。
相手から集団戦仕掛けてきた場合は、それに対応できない俺らが悪いんだ。
現にブラセラでTeamプレイが出来てないからSupportが出来てないのが
Reclu.一充......きりとりっちはしてるところを見たことがないからわからん。
ありすはやらかす癖なおした方がいい。
一充に関してはCSOもそうだし、LOLもそうだが
考えてやってる時とやってない時の差が激しすぎるなw
こればかりは俺は何も言わん。言ったところで更に長文になりそうだから面倒くさいので省略
また前のことを書いてしまうが。
「自分が嫌だと思うことを相手にするな」
死体スプレー、オーバーキル、自分がされたら喜ぶか??
俺だったら切れるわ、だから俺からはしねぇーよ、嫌だもんされて。

あ~、書くことかけた。
長文悪いな。
本当に書きたいことかけた。
夜試合結果について再度更新するかもそれでは。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/27 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ~、心身共に大人になりてぇ~~。

FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
まっじで俺が餓鬼だな~。
まさか現役中学生に俺がなだめられるというか、説得させられるというか~。。。。
ウム..........今回は俺の方から一方的だったなぁ~。毎度そんな気がするわ~~~~~。。。。
一時のテンションに身を任せるな。とは言ったものの~~~~~~~~~~~ウム。。。。。。。。。。
メンドクサ。ウジウジ考えるのは、俺には性に合わん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter新しいアカウントにしてから前回してくれた人達もそうだが、新しい人もしてくれている。
俺は悪いことをしたのか?....など疑問も抱きながらもよく見たら過去にお世話になった人や、知り合いだったりと
良い人ばっかりじゃないかぁ~。
Calmndも仕事関係でこちらに来たりと
俺の周りの人達は一足早く、充実しようとしてるではないか!
大学へ行ったり。就職したり・・・・・
俺もモヤがかかって綺麗には想像出来ないけど、
就職する。ってのだけは確かかな。
って、昨日と同じ内容の記事書いてる気がするわw
やめとこう。
今は今を生きよう。そうしよう。
「チャンスは人を待ってはくれない」と言ったものだ。
今のクラメンと京都旅行や!関西へ行こう!ってパーってどっかいけるほどあまくないよな~。
そう思うと、いろんな人達のBlog見て思ったけど
オフ会をしてパーと遊んだり、召し食ったり~なんてすごいことだよなー。
予定してもそれがうまく出来るかどうかって話だよな。
俺もそんな計画的な人間になってみたいものだ。

そういや、少しばかり遅れたけど、
元メンバーだった人達がCPCで敗者復活から~決勝まで行った。
優勝!とまではいかなったそうだが準優勝だったそうだ。おめでとう!(*^_^*)
素直に人の幸せを祝う事が出来るのが俺の唯一の取り柄かな。
Velonicaさんにはなんだかんだでお世話になったしな。
リアルでもネットでも充実というか、成功してる気がする。Velonicaメンバーを見てると、。
大学行ったり就職言ったりとさー。くそぉー、俺もNeetだけにはなりたくねぇー!w

そんな目標を掲げて頑張ります、


[ 2013/03/26 18:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あ~、俺としたことがやらかした。

今日は修了式があった為学校があった。
3時間という短い時間だったけど俺からしたら長く感じた。
全体での集会、学年集会、科集会.........(ヽ´ω`)ハァ…
話し聞くだけってのも案外しんどいな~なんて思いつつ終わりました。
せっかく、遠回りして桜でも満喫しようかなぁーってプランを立てたのにもかかわらずお天道様は俺に意地悪だった。
雨降って天気が悪かったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁー、校舎からも見れたし、何度か見れたので満足といえば満足だな'`,、('∀`) '`,、

今日は人が居ない関係上試合はしてない。
LOLは~.....この後するのかな?分からないや。

ツイッターで俺が登録してたPW忘れてしまいログイン出来なくなったので新しいアカウントにすることになりました。。。
前回のアカウントでフォローしてくださった方は今現在使用してるアカウントにフォローしてもらえたら助かります。
前回のアカウントのフォローを外してもらっても構いません。使わないので。

今回のシリーズ内容は一番かもしれねぇー。
こんなに光り輝いてる俺も珍しいぜ。。。
(-_-)/~~~~

[ 2013/03/25 21:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

春頃は一年は長いと思いつつ、冬頃には一年は早いなぁーって思うんだろうな。

去年の今頃は確かBlogに桜の画像を載せていた。
今年はどうだろうか。
川崎駅の近くの桜並木道やたまプラーザなど、桜並木道を写真でもいいから見たかったなぁ~。
明日、修了式ってことで学校行くので
帰り道は遠回りして桜でも満喫してこよう。そうしよう。
今年の初めは"凶"のくじを引いて始まったんだっけかw
「努力する年であろう」って書いてあったのを鮮明に覚えてる。
自分が就職してる姿、仕事してる姿がなかなか想像でも描けない。
けど、いつか絶対はその姿にならないとダメなんだ。
そう、思いつつ毎日を頑張ろうと思います。
ありすさんが就職したら京都にでも行きてぇーなんてツイートしてたのを見て思った。
就職したら親に恩返ししたいし、何より、ネットの世界であった人にもあってみたいなぁーなんて思った。
日帰り旅行でもいいからみんなで会って、盛大に楽しんでみたいなーって思った。
俺は関西に行ってみたい。
本場の関西弁、たこ焼き、とかを楽しみたいからな~。
新学期になるこの時期に、目標を言ってみました。

CSOで試合はやるかどうかは未定。
LOLは今日はTFBのみんなと一緒に2戦やった。
慶次が慶次を巧みに使いこなせていたので感動しました。
最近の俺の原動力はあいつをからかうためだけにTwitterをしてる気がしてしょうがない。
LOL.CSOに関してはメンバーをからかうためだけにやってるだけだ。
毎日が楽しいなー。

アニメは花咲くいろは見始めた。ってこれ言ったっけ?言った気がするけどまぁーいいか。
あのまったりした感じというかなんというかー。。。。表現できねぇw
とりあえず、いいなぁーって思いました。
アニメとかニコ動とか嫌いだった俺が今は真逆だからなー。
人間何が起きるかなんて想像できねぇーぞー、気をつけろー。

今年に入って俺は10本見終えたのか。アニメ。
一日に5~10本位ずっと見続けてる、
そんな感じ。

negitaku,Blogtopの俺の詳細を変えといたんだった!
これが昨日オレの忘れてたこと!


(-_-)/~~~~
[ 2013/03/24 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今の俺が存在する理由??それは母国の為に戦う以外ないぜ. by Keiji

今日は桜を見に散歩にでも行こうかな~って思って起きた。
天気がイマイチピント来なかった。雲が多く若干萎えた。
だから、俺は散歩にいかずに家で筋トレしてました。
明日は天気が悪いと、、、、
(´Д`)ハァ…
この時期を一番楽しみにしてるだけ残念でしたかないわ~。。。。。(´Д`)ハァ…
去年の今頃、確かBlogに俺桜の綺麗な満開の画像を記事に書いてた気がする。

CSOは野良でボールをたくさん集めて頑張ったけど、点が取れずに3アウト\(^o^)/
夜はニーが不在のため、skt枠にFortisさんがキてくれました!
的確な情報とaimで大活躍してた。
久しぶりに見たmoyashiさんとのnukeでの試合では14-16とGeegeeでした。

LOLは適当にやってた。
LOLの紅白誘ってくれてありがとうです><
試合だったのでいけなかったですが、また今度ヨロです(´・ω・`)


この前の続きです。
最後の画像に関しては触れないで下さい。
一応本人公認なので。
[ 2013/03/23 23:26 ] cso | TB(0) | CM(0)

桜~桜~桜~ら~ら~ら~~~

今日は補習とか呼ばれてなかったので休みだった。
今日が土曜日って感じがとても俺からすればするのだが、実は金曜日なんだなMUHAHAHHAHA.
明日は土曜日で、桜見に散歩にでも行こうかなぁ~なんて思った。
日曜日に天気が悪いと予報で言ってたので。

CSOは2試合した。
infeとnuke.
久しぶりに感じたnukeは安定してた。
infeは....相手が強かった。

LOLはこの後する予定、
Reclundが訳ワカメのTeamを立ててたので適当に頑張る。

CSOで大会が始まったそうなので参加する選手には頑張って欲しいです><
元チームメイト、リア友が出ると聴いたので頑張って下さい!

何を言おうとしたのかも忘れた。。。
何か書こうとしたんだよな。。。忘れた!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2013/03/22 23:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

自分で限界を作るからダメなんだ!限界だと思ったその数の+3-4回やってみるんだ!お前は生まれ変わる!

今日は2日振りの学校があった。
教科書買う為と教室移動の為だ。
赤点があったけど、なんだかんだで教科書をきちんとみんなと買えたので良かった(*^_^*)

平日でCSOもメンテとやることが半端無くなかったので
Elmoaにこの前LOLやろうぜって誘われたの思い出して声掛けてのLOLを2戦した。
1戦目はADCが仕事してた分楽だった。jungleの俺からしたら
2戦目はFleibと同じLaneに入った。
常に俺がからかってるのであいつは発狂して激怒した。
笑いすぎて声枯れた。
どうか、天国でも元気にハッスルしてもらいたいです。彼には。

CSOの方は今日はジャムが不在のため無職氏をsktで呼んでの2試合。
infe/D2だった。
2戦して2勝出来たのでよかった。

俺のクオリティーだと4kill出来ても5kill目ができない。
力尽きちゃうんだよね。。そんな感じ。

明日は休みと土日挟んでの3連休。
桜も満開間近ということで楽しみです。
大人になったらみんなと酒のんで~、話して~、盛り上がってみたいものですなぁ~。


見っけた。

あまりにも暇だったので少々ブログの方いじってみた。
(-_-)/~~~~

[ 2013/03/21 23:11 ] cso | TB(0) | CM(0)

読書と音楽鑑賞は人を落ち着かせる魔の力を秘めている.......俺はそっと目を閉じて夢の中へ行ってしまう。

昨日のLOLとCSOやって思ったこと言わせてもらいます。
CSOは当たらない当たらないと思ってるから当たらないと俺は思う。
「当たらない」って思ってる時点でマイナス思考なのでそっからの打開は俺はないと思います、その思考のままだと。
調子がいい時は自分の都合が良いから「当たるわ!!楽しいわ!!」ってなって自ずと+思考になるじゃん。
調子が悪い時でもマイナス思考にいかずせめて落ちつて打開策を練ってみてはどうでしょうか。って思った。

中学の顧問に言われたのが「辛い時こそ楽しく」
最初聴いた俺からしたらただのMじゃんwwwwwって思ってたよ。
けど、今振り返ればあの辛い時を楽しく乗り越えたらこの先、何しても楽しいことだらけなんだろうなぁーって思わされる。
一時のテンションに身を任せてクソみたいな言動と行動には気をつけよう! (俺も含めて。

LOLはラグが酷いかなw
CSOは今日はきりとりっちと野良を二人でぶらり旅、
基本TS居るときにporkすれば返事するのに
みんなは気を利かせてるのか、アニメ見てると悪いからってことでporkをしないらしい。
基本誘われたらやるから今度からよろし!

昨日寝る前にさくら荘の小説読んだ。めちゃくちゃ印象的だったのが
「失敗は成功のもと」って言うじゃん。
けど、それは成功には繋がらない。ただ次の失敗をしないようにするためだけの予防だ。って書いてあった。
確かにそうだよな。俺は思う。
その後に「勝てる奴は勝てる、勝ち方を知ってるから」って書いてあった気がする。(曖昧ですまん!
LOLのProもsabでrank戦しても直にDiamondとか行くだろ。あれは勝ち方知ってるからだよな。
センスの問題も当然あるだろうな。もちろん。
けど、そこでセンスのせいにして負けるとか嫌じゃん?
だから、何がいけなかったのか、どうしてそこで失敗してしまったのか???などなど
反省を毎回して次の試合への準備を俺はしたほうがいいと思う。
反省するしないとでの次の試合での勝率は格段と違うからな。
以下に考えてプレイ出来るか、いかに前回の失敗の教訓を活かす事が出来るかが俺は今後のブラセラの鍵になるんじゃないかって思う。
昨日はStormが俺と同じLaneに入って全く考えてやってなかったから怒った。
FPSとかRTSとかTeamで動かなければならないgameで眠いだのとかで負けるのが一番いやだな。
お前の都合でteam全体に迷惑かけてるのわからないか?みたいなさ。
なら寝てたほうがいいだろーって思う。
それこそ時間の無駄だよな。
だって、考えてプレイしてないじゃん。
終わったら直ぐ寝るじゃん。反省してないじゃん。
その失敗が次の試合へ行くじゃん。
これの繰り返しなんだよな。最近の彼を見てると。
アリスさんは毎回俺が口ズッパく言ってる分考えてるから彼はまだ上手い。
少なからず、やってる最中は眠いとか言ってなかったしね。

何が言いたいかって言うとだなぁー.....
そろそろmidにおんぶにだっこはいいんじゃないかなぁーなんて思ってさ。
長文書いといた。
これ異常書くと俺の頭が爆発してしまうので
後は察してくれw



1位のPENTAもすごかった、けど一番最後がもっとすごかった!

ここ最近身内に対しての記事ばかりで関係のない人はホントにすいません.....
けど、書いといたほうがいいと思ってるんで書いてます。
これ見て参考になればマジで助かります....。゚(゚´Д`゚)゚。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/20 18:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あれ、、、、涙が止まらないや。

今日は三者面談がありました。
進級の結果が気になってたんで緊張した。
「赤点があったけど、追試の結果で無くなったので明後日の木曜日にみんなと教科書買えるよ。」って言われた。
やったぁキタ━(゚∀゚)━!。って心の奥底で思いました。
3年になっても宜しくお願いします!&頑張ります!!!!
嬉しい気持ちも更に倍増。
桜が咲いてるじゃないか!!!!
少しばかりだけど花が咲いてる。
満開が楽しみで仕方ない。
マジで俺はこの時期を待っていたし、何より思い返せば1年経つの早いよなぁ~~って思わされます。
花見に行きたいで御座る。

LOLはメンテの関係上2戦だけ。
1戦は俺がSupportしてガチでやった結果
珍しく、ベースボールボーイ県民がかなりcarryしてくれた。
Skillの使いドコロ、動きとか口ズッパく言った甲斐があった。
本人も嬉しそうだったので良かった。
次の試合は......前回の試合とは一転、お通夜ムードだった。
その試合が原因で反省会を開くことに。

俺は言いたいこと言えたし、それに対してメンバーの方からも意見がきちんと聞けた。
更に今後のメンバーに期待してしまう。
その反省会ではLOL.CSOに関してもきちんと言い合えた。マジでよかった。

ブラセラの目標をきちんと決めることが出来たんじゃないか?って思う。


今日の流れはこんな感じ。
今日の朝方までSAOを見ていた。
見終わっての感想は。。。。
MMOってあんまり基本しないけどあんな感じなんだろうなって毎回思う。SAO見てもそう思う。
ネカマだの色々あるよなぁーホント。
CSOもそうだよな。
ゲームだからって理由でマナーが糞野郎な奴ら。
相手はCPUじゃねぇーんだから相手に嫌なことさせるなって思うわ。マジで。
「自分の嫌がることを相手にするなって」って毎回両親に言われる俺は気をつけてる。
アニメは衣装が好きだった。アスナが可愛なぁーなんて思ってしまった。
目覚めてよかったね!って思いました。   感想文。

見続けてたアニメが見終わった時のあのなんとも言えない感じが俺は嫌いです。


書きまくった。頑張った、珍しく、。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/19 18:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

慶次さん。黒幕はあちらです。どうぞ、こちらへ。

今日は補習が9:00頃あった。
俺は昼ごろに完成した。
その後まもなく数学の追試があった。
追試は恐らく満点取れたであろう。
毎度言われる。
「柳くん、なんでテストでそれが出来ないのぉ?」って。
俺も思うよ。

明日は三者面談だけなのでまだマシかな。


CSOではsktさんをお呼びしての2試合。

2戦2敗。
初戦は接戦だったけど負けた。
力尽きた。
infeはボロ負け。
完敗した。

俺ら報告すくねぇーし、その場その場の対処が遅い気がするし、しきれてないんだよな。
LOLもCSOも負ける時は本当に同じような負け方をしてる気がする。

今日はskt有難うございました。



(-_-)/~~~~
[ 2013/03/18 23:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

長い年月を経て、、、、ようやく本人の許可が降りました。皆様のご協力感謝致します。

朝方までアニメを見てた。
俺的に昼過ぎまで爆睡するんだろうなぁーなんて思っていたけど
昼前に起きた。
お陰で今さっき、配信見てる途中に爆睡してました。

アニメはSAOを見始めました。
なんかみんなが見てる時に俺は興味がなく全く見てなかったからこの際見てみようかなぁーなんて思って見始めた。
思った以上にハマった、今日は10話分見ていた。
俺的に衣装の作りが良かった、絵も良かった。だからハマったのかなぁーなんて思った。
残り10話分あるけどあっという間に見終わるだろうなぁー。

CSOはな・ん・と!!
一昨日、昨日と三者凡退に終わった貧弱打線から一転!!
今日は2ラン!!2点だよ!!やったね!

LOLは~.....今日はしてない。この後するのかもしれないけど
明日追試の関係上夜はそんなにしない予定。

昨日マジで笑いすぎて喉が枯れて
酒やけの声が更に酒やけになってるなwwwwって馬鹿にされる始末。~凸(-~~- ) 凸( -~~-) FUCK YOU !

慶次の画像を今日久しぶりに制作した。
本人に見せる前までは「殺す」って脅迫されたけど
見せたら変わって「許す」って言われた。
ようやく本人に許可が降りました。
今後は気分次第で作っていく予定なのでお楽しみに。

(-_-)/~~~~
[ 2013/03/17 18:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

迷ったらそこで試合終了だぜ。男なら迷わず直感でしょ。そして後悔したらダメだぜ。

最近寝不足なので毎回のようにだけど土日は目覚ましかけずに爆睡してる。
その分充電完了出来る。けど、一日損した感じが半端じゃないぜ。
等価交換ってやつだな。
昨日と一昨日で高校3年生になれるかわからない男が泣いたよ。
夜はネタ無さそうなので今から簡潔にまとめるけど
1.アニメで泣いた。
ネタバレしてしまうかも知れないから注意だけど、
おすすめ的な何かねぇーかなって探してサイコロ振って決めたアニメ見て泣いた。なぜか知らねぇーけど。
東京マグニチュード8.0の弟君が亡くなったところで思っ糞泣いたわ。
アニメの内容的に復興がテーマなんだろうなぁーって思って見たけど最後の最後でまさかの....って感じだった。
不覚にも爆弾投下されたわ。マジで涙止まらねぇー。
もう一つはAngel Beatsってやつ。
ギャグ的要素があったから泣かないだろうなぁーなんて思ってた。なぜか知らねぇーけどまた泣いてた。
最後の最後で。
ホント泣いた。なぜだろ。あー。アーアーアーア。。......
俺にまたおすすめのアニメ何か紹介してください。お願いします。

2.L4D2で不完全燃焼。
それは昨日のブログのネタ見ればわかるけど
涙流さなかったけど涙目にはなった。なぜかしらねぇーけど。

3.CSO
笑いすぎて涙が流れた。
全部の原因はクラメン全員です。

4.LOL
LOLの動画探してたらいろいろ見つかった。
笑いすぎてまた泣いてしまう。

いろんなことあり過ぎだろ。
お前らの脳みそは同じかってくらい悲惨というか奇跡というか.....


っで、今度は久しぶりにFPSのFRagmovieを見たけど
なんか久しぶりに当たりのいい動画見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=CzyYNfOPuJ8


(-_-)/~~~~
[ 2013/03/16 16:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

努力したのに結果が結果だと肉体的にもくるし、何より精神的ダメージが一番きつい気がする。。。。

今日は進路ガイダンスがあった。
自分のためになる話はとても有難いと思いつつ俺は夢の中へグッナイしてました。
進学組と就職組と2つに分かれてる分、今日来る人と来週の月曜日に来る人でバラバラな分
今日は15人くらいしか居なくてなんだか違和感があったんだよね。
だから、今日が金曜日って気がしない。土曜日?って感じ。








悲劇は俺を襲う。
今日の流れ
ホモ「久しぶりにL4D2しねぇー?」
一同「お、いいじゃん♪ここ最近してないしいいんじゃね?」
ハゲ「んじゃ、map探しとくわ。」
      ↓
ハゲ「見つかった。ゼルダみたいなmap.DL時間馬鹿かかるけどいいか。滑舌いねぇーし。」
   (DLの所要時間およそ35~40程度。いつもと違いかなり長い。
一同「終わったァー。あまりの長さにLOLを1戦してしまうくらいだったわ。滑舌帰ってきたしやろうぜ」
  
         (1時間位経つと・・・・
滑舌「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
一同「あいつ、また寝たんじゃね?」
滑舌「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
一同「(´Д`)ハァ…また寝落ちかよ、この前のLOLの時も寝てたよな。俺ら3人でクリア目指すか。」
       (1時間経過・・・・・・・・・・・・
一同「一回鯖が落ちて萎えたけど、なんとかクリアできそうだね!苦労した甲斐あったわ!wゼルダだけあってmap攻略がなかなか難しいねー。あと少しで救助のチャプターまで行けそうだな!」
(俺らは安心していた。ようやくこの魔のmapをクリアし、安らぎを手に入れようとしていた時に...悲劇は起きた)
一同「ハ?!めちゃくちゃラグぐね???ちょちょちょ!!!Warning fojkalfmjak flajkl ,fjal k,fjal fjafl a..............................

突然の悲劇に俺らは言葉を失った。
2時間半の努力は何だったのでしょうね。俺らは思ったよ。
あいつ寝落ちした挙句、俺の予想だとPCがスリープモードかなんかになって落ちたんだと俺は思う。
だからあと少しの所で....あと少しの所で俺らの夢は潰えた。。。

立ち直れそうにないです。
今日、この後活動があったとしても俺の傷は癒えないでしょう。
[ 2013/03/15 19:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ダンシング馬鹿。

今日はテスト返しがあった。
この時期のテスト返しはいつも殺気立っている。。。。俺は肌で感じとった。
「まずい.このテスト返しの結果次第で俺の今後の人生が左右される!」
俺はドキドキしながら各教科の結果を受け取った。

現代文 81点
物理  40点台
保険  64点
世界史 50点台
土木基礎64点
土木施工41点
英語  49点

ここまでは順調な滑り出し、俺は思わずにやけてしまう。
「ッフ、勉強した甲斐があったぜ★」
先生が驚くのも無理もない。
俺は毎回赤点を喰らう、そしてその点数の低さで毎回驚かれてるくらいだからな。
何年ぶりだろう、平均点を超えたのは。。。(現代文

っが、しかし俺は忘れていた。
土木基礎と物理英語....が今回点がいいのはそれ相応の時間を費やしその分点を取った。
逆に考えてみれば、なん教科科は捨てているのだと。
そう、こっからが俺の地獄は始まった。
数学 10点
測量  7点
仕方ないといえば仕方ないかな'`,、('∀`) '`,、
結果、来週の月曜日に数学の追試があることになった。
慣れてるけどね。頑張ろ。

赤点取ってるけど、なぜか俺には焦りがない。
まるで受験に落ちたのにもかかわらずlolをしてしまうくらいの余裕がそこにはある。
まぁー周りの連中も赤点多いから仲間が多いと俺の中で勝手に認識してるからだろうな。
とりま、今後も勉強頑張るわ。


最近メンバーの生活リズムが不安定すぎて俺の居るときに寝てるという非常事態。
俺はneetになりたくないのでこの調子で過ごしたいかな。
今さっきまでアニメ見てた。
今回はーーー,,,,,Angel Beatsってやつ。
面白く、感動的でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
日向がイケメンだった。普段ちゃらけてるけどここぞの場面で真面目になるというギャップがいいと俺は思った。

(^_^)/~
[ 2013/03/14 19:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

腹一杯になってもたくさん睡眠してもいらいらが収まらないのでその原因をまとめます、

せっかく晴れてるのに風が強いのが残念な今日この頃である。(´Д`)ハァ…
CSOはメンテナンスがあった。
今の俺からしたらどうでもいい話。
LOLは一昨日から1stwinすら取ってねぇ~。これまたどうでもいい。
明日は2日振りの学校、補習もあるけど頑張りたい。

っで、なぜこのタイトルかというと。
普段から俺は口にしてるが俺のゲームに対する気持ちは
「楽しさ第一」がモットーである。
けど、最近これが俺には出来てない気がする。
それはなぜか?考えた末に
最近のブラセラメンツの言動とかによるんじゃね?って俺は思う。
CSOは全然問題ねぇ~よ。
LOLだな。俺がここ最近でそう思ってるのは。
ノーマルで外人にイラつくのは分かるぜ。
そりゃー言葉通じてねぇー分、互いを理解できてないから負ける。
けどな、一方的すぎねぇ~か???外人が悪いから負けたのだとか
んな、糞ガキが言うよな言い訳ばっか言ってるんじゃねぇーよ。
少し位は、自分のせいで負けたとか考えてみろやボケ。
何時まで経ってもその時その時の外人のせいにしてっから負けるし進歩がねぇーんだよ、
何時頃からだ?毎回同じ事を聞くけど。
「ミニマップ見てなかった」
「あ、来てたんだ」
「え、それ行くの?」.....
お前らはBotかWWWWW
同じ事しか言えねぇーのかよ。
そんなんだから何時まで経ってもイライラするんだよ。不甲斐なさに。

もう少し考えてみてはいかがでしょうか。
負けた原因、何がいけなかったのか。
一つ一つ冷静になって振り返ってみてはどうでしょうか、
俺から言えることは最近相手のことを見下して馬鹿にしてる割には返り討ちにあってるみっともない姿が目に浮かびますよ、
俺はそんな身内が恥ずかしいなぁって思うことがあります。

言いたいことかけた。
この記事見て何も思わなかった時点で俺は終わりだなぁ~って思う。

※今日はネタが無くて、変な夢見て変な時間に起きて調子が狂ってしまったので
こんな記事書いてしまいましたm(_ _)m
身内に対する記事なので、、スイマセン!
[ 2013/03/13 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

普段何気なく発言するその言葉が時にはその人を大きく変えるってことあるよな。責任持って発言しようぜ。っま俺は持たねぇーけどな!

テレビ見てもネット見ても昨日は2年の節目ってことでほとんどが震災関係の番組があったりした。
今日もチョクチョクあった。
そんな中で俺がものすっごい心にぐっときた言葉があったんだけど(今さっきTwitterで見かけた。

悲しいことがたくさん起こって
前向きになんてなれない時も
あると思いますが そんな時は
気負わず横でも向いてください
みんなついております
みんなで一歩ずつ前へ
進んでいきましょう


「銀魂」のアニメの作者とは思えないようなコメントだと俺は素直に思ってしまいました。。。
銀魂を知っている俺にはそう思うしかなかったです。スイマセン...

これ今日見て本当に心に来るもんがあった。
復興に向けて頑張ってきたのに何をもっと頑張れば??って思ってる人へ送ったコメント。
横を向けばみんなが居る。
マジでこれにグッと来たわ。
俺もそんな仲間としっかりと断言出来るような人がいればいいけどな。
今はブラセラの人達かな?_?つっても今まで俺に関わってくれた人達は全員そうだけどな。
リアルでも楽しいし、ネットでも楽しいしとマジでこれ以上無い気がする、今の俺には。



[ 2013/03/12 20:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

震災から2年、あれから俺らはなにか変わったことがあるのか?

今日は3.11。
東日本大震災が起きた日です。
自分はあの時、栄光のカレー同好会のメンバーと一緒に野良していた。
当時はTS3じゃなくてSkypeでみんなと話しながら楽しくやってたのかな。
地震が起きたと同時にネットも切れて停電して......
今思い返すと昨日あったんじゃね?って思うくらい一つ一つの出来事が鮮明に蘇ってくる。
当時の津波予報はそこまでじゃないと思っていたけど
その予報とは裏腹に物凄い馬鹿でかい予報なんてあてにならないくらい大きな津波が押し寄せて来た。
テレビでその様子を見た時は俺は泣いていたかな。
何も出来ず、ただ泣いてた気がした。
東北地方に知人は居ないけど、ただただ泣いていた。
あの時泣いていた俺は少しは変れたかな?

今尚、余震は続いてるし
ましてや、関東に大きな地震が来ると予想されてたりもして安全な場所なんてねぇーんじゃねぇーの??って思う。
今回の東日本大震災で得た教訓を活かして今後の地震での被害が少ないことを祈るばかりです。


今日は実習の補習があった。
かなり進んだけど、予定通り終わらすことが出来なかったので
14日にまた補習が入った。
けど、明日明後日の二日間学校が休みなので楽かな'`,、('∀`) '`,、
lolは勝ち負けも大事だけど楽しめればいい。
今日はきりとりっちとはしゃいでた。
csoはこの後やるのかな?分からないけど。

※Fleibへ
俺はお前のことを純粋な日本人だと思っている。
俺は自分の意思で基本からかったりするってことはないと思って下さい。
あの一件以来、僕は改心されました。
それでも、画像をTwitter上で上げるということはわかりますか?
これは奴が仕向けた罠です。そう、奴が俺のことを遠隔操作してたんです。
俺も悪いとは思ってるけど、奴がすべての黒幕です。バッチィーバイキンです。
今度、ヤツを懲らしめに明石まで旅に行って下さい。
師弟対決と言うやつです、いい結果待ってます。


[ 2013/03/11 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

殺伐としたTS内の雰囲気に突如Stormが!?......フガッァア!!!

今日は昼ごろまで寝てました。
昨日は二度寝してしまったから今日はしないようにと注意したけど
二度寝しない分、おもいっきり爆睡してました。

人がいるのかわからない状況だったのでgirochiと1戦した後
その後ずっとosuしてました。

てかさ!今日めちゃくちゃいい天気でぽかぽかしてたじゃねぇーかよ!
っで、屋上にでも上がってお茶と菓子食いながらノホホホーンンンってしようかなぁーってした矢先に
「あれ?外暗くね?」って思って少したったら茶色くなってきたのよ。
まじかよー。。。俺の計画断念。
家の中で泣きながらみたらし団子食べてました。

明日は実習の補習が入るので頑張りたいです。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/10 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

二度寝って自分の想像以上に睡眠しちゃうよね。

久しぶりに目覚ましかけずにそのまんま爆睡してしまいました。
やっぱり目覚まし時計ない場合だと俺は確実に12時間は寝てしまうな。(二度寝込で!
テスト期間中は早起きしてたからちょうどいいかなって思っちまった。
10時に一回起きて少し寝よう.....→14:00....あれ?!
みたいな感じでした。はい。

夕方頃までLOLをしてた。
夜は人が居ないってことでosuと一人でぶらりと野良を。。
まっつぅーが俺にだけ死体スプレーしてきたけど
なんかしたか?....
まぁー基本俺からしてねぇーし、相手が何してきても動じないぜ。
あ、昨日試合して勝ったから野良で仕返しでもしようとしたのかなWWWWWW
そのくらいしか思い当たらねぇーわWWWW
B設置なのにロングに居るような人だもんなぁーWWWW
何しでかすかわからねぇーわWWWWWWW


EZZZZZZZZZZZZZZ
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/09 23:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

長いようで短い5日間が終了。

今日は保険の1時間のみだった。
得意分野だったので教科書をパラパラめくった程度だった。
余裕ぶっこいてるから最後の最後で俺コケるんだろうなぁーって毎回思うが
やめられない止まらない!って感じかなw
性と酒とタバコの分野だったから。。。大丈夫だろ。

その後土木施工の補修があったけど
俺は。。。なんとあの俺が......追試を免れた!!
周りの連中が目を丸くして
「え?お前追試免れたの?w」って言われたので
相当焦ってた。
半分くらいのが追試受けることになってたので俺は良かったと思う。

CSOは2試合した。
sktになんと無職氏を呼んだ。
久しぶりに話したし、試合を一緒にしたから楽しかったw
また今度やれたらやりたいかな。
明日はStormndの二次募集での試験があるそうなので頑張って欲しいです。
マジで!

(-_-)/~~~~
[ 2013/03/08 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

死闘の末に。。。。今までありがとうさようなら...4日目。

今日は数学と土木基礎力学の2教科だった。
数学は軽く勉強して.....ほぼ捨ててる教科.(案の定赤点.
ドキソは勉強一応したからどうだろって感じかな。

明日は土木施工の補修が入った。
点数が知らされてない分、全員呼ばれた。
俺だけかと思って焦ったけど、点数の結果次第で再試験って言われたから頑張ろうかな。
今日は製図の補習があり、なんとか終わらせられた。
明日は施工の補修、来週の月曜日は実習の補修と勉強三昧だ。

CSOは今日は野良をぶらりと。
LOL...はこの後やるのかな?分からないが。

明日でテスト終了!
保険の1時間なのでクソ楽だと思って気を抜いたらダメな気がするのでテキトーに頑張ろうかな。


さっきまでガッシュ見てたんだけど
これ懐かしすぎだろwwww
確かに、夢と希望が詰まってるからな。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/07 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メタルキングを魔神斬りで一発で倒したくらいの爽快さがあった3日目、

テスト3日目....
1時間の現文だけだったため正直あまり勉強してない。
お陰で昨日はlolばっかしてました。
勉強してなくてもめちゃくちゃ手応えがあった。
明日は数学と土木基礎力学の難問の2教科。
正直、明日のこの2時間が終われば俺のテストも終わったも同然なんだけどなぁ~。。。。
頑張りたいです。

今日は昼ごろから15:00位までかな?
そのくらいまでduoでrank戦ずっとしてました。
勝ち越せたから良かったかな。
ADC下手くそすぎて萎えた。
jungleは~良かったけど飽きが生じてきた。そんな感じ。


っで、昼寝を俺は珍しくしたのよ!!
昼寝ほど気持ちがいいものはない!
そして、その日を物凄い損した感がする!
だから、基本しないんだけど連日の早起きが響いて1時間程度したんだよね。
っで、問題を撮ったデジカメ探そうとした時にさ。。。。
ベッドの下めちゃくちゃ汚ねぇーし、探しても探して一向に見つからなかったんだよね。カメラ。
どこにあったと思う?制服のズボン、
俺は思いっきり激怒した。
(-_-)/~~~~
[ 2013/03/06 19:43 ] Keiji Yoshida | TB(0) | CM(0)

希望と絶望の2日目

二日目。
物理
測量
二教科だった。
測量は.........心肺停止状態です。はい。
勉強してなかったです。
物理は勉強した文ある程度自分的にホホーン♪ってなった、

明日は原文の1時間だけなので楽っちゃ楽
明後日の木曜日がしんどいかな。そんだけ。

lolはrank戦ボチボチ勝ってる。
rank戦もノーマルも全てにおいて気楽にプレイ中。

[ 2013/03/05 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

激闘の初日。

今日からテストがあった。
初日は3時間だった。(世界史・英語・土木施工)
結果というか手応えは。。。。ボチボチって感じだったかな。
世界史→「お、勉強した甲斐あったじゃん♪」
英語→「日本人に英語って無理なのかな?」挫折しだす。
土木施工→「ムムム....微妙だぞ...」
俺の様子。

帰ってきてからLOLを夕方頃までやった。
やっすんさんこと、winpotさんと久しぶりにプレイしたかな。
楽しんでた。小動物殺すことに対して。
girochi君も平日にinしていたりと珍しかった。
4人でやったのは楽しかったかな。
レベル30でw

rank戦もなんだかんだで勝ってる。
けど、こんなに連勝で来てるってことは裏を返せば
連敗がいずれどこかで来るはずだと自負している。
そうならないようにしたいかな。

csoはやらないかな。
呼ばれたらやる感じだけど極力やらないかな。
きりとりっちのHDDがまさかの破損?分からないが詳細が。
PCできなくなった。早い復旧を俺は心に待ってるぜ。

明日は物理・測量の2時間なので頑張りたいかな。
まぁー。。。製図の補修もあるけどね!w


(-_-)/~~~~
[ 2013/03/04 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)