PAGE TOP

風強いのは俺のせいじゃない、お天道様が悪いのだ。

何日か振りの学校があった。
何故か疲れた。無性に。、
夢の国行った後の3連休後の学校だったからかな。
とりあえず、今日含め3日間行ったらまた4連休だ。頑張る!!

今日はskt行くって誘いが来たけど
レクルンドとKENNMINNとか人が多かったので普通に活動ができた。
一人にしゅんしゅん来たので楽しめた。

lolはUpdateが会って色々変わった。
楽しみが増えたので良かった。

osuのアイコンをしゅんx2に作ってもらったので良かった。
thanks!!
(T_T)/~~~
[ 2013/04/30 23:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ニャホオオオオオオオオオオオオオオオオン。

これは偶然なのか?.....
何時に寝ても10:30ピッタリに俺は起床する。。。
何故だ?!誰かこっそりと俺を改造したのか???
目覚ましも一切かけず爆睡しよう、そうしよう、俺は10:30に毎回起きる。
つっても、睡眠をしっかりした!!って感じがしてるのでokなんだけどねww

今日ははつゆきとosuばっかしてました。
はつゆきは夜とシロクマを終わらせた。
夜の感想、
人ってあんなに恨み続けることが出来るんだなぁ~って思った。
俺なんて一回こいつとは口も聞きたくないって思っても少したったら話してるんだよね。
普通に、俺は恨み続けることなんて出来ないな。
俺的に良い感じに終わったんじゃね?って思う。
シロクマ感想、
思い続ける事って大切なんだねって思った。
利用だの悪いことをしていたとしても結局助けちゃうんだよね。
入学も卒業も無事終えたと思うと良かったと思う。

次は希をやる。まったりね~。

その後csoでsktde1試合。
HIVEのメンツと久しぶりにした。
15-15のGGの末に勝った。めっちゃ笑ったwwwww
課金武器の嵐、嵐、
ホント勝ててよかったかなw
また今度よろしです!



最近アリスボーイが調子が悪くて嘆いている。
俺からアドバイスをする、参考になるかどうかは知らないよ。
一回別のことをするかそのゲームをしないことだな。
俺もosuしてて思ったんだけど
ミスをするんだよね、何度も何度も同じ所を、
っで、別ゲーや別の曲やって
時間おいたら何故か難なくクリア出来るんだよね。不思議だ、
要するに自分の不甲斐なさにイライラする時は周り見えてない時だから
落ち着けってことだ。以上。
それと、糞外人で苛つくのは仕方ない。
けど、お前その外人と何連続と組まされる訳じゃないんだ、
だったら、その外人のことより自分の反省とか良かった点を見なおせ。
次の試合で活かせるようにな、
人のせいにばっかして、上を目指さないような人間と俺は関わりたくない。
人のせいにする時点でお前は上を目指してない、逃げようとしてる。
自分の悪い点から、
仮に悪い点が一切無く、外人のせいで負けたなら
今度は試合展開がどうだったとかあの時何故この指示が出来なかったとか伝えられなかったとか
絶対一つはあるはずだ、反省点が。
なんで反省点が必ず一つあるのかって?
それは試合に負けたからだ、全ては。
だって、反省点が無いって言い切れる時って勝ち試合だけだろ???
負けたんだから一つくらいはあるはずだろ、敗因が1つは。
それでも無いって言い切れるんだったら俺はそいつと合わないかな、
上を目指そうとしてないもん。
そんだけ、
(T_T)/~~~

[ 2013/04/29 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

究極に面倒くさい。

疲労感が半端じゃなかった。
昨日はそう思って爆睡したつもりが8時間程度だった。睡眠時間。
自分的には予想外だった。けど、しっかりと寝れた感じがしたので良かった。
起きて対巨人戦に向けてのミーティングを編集者と行った。

今後の彼の動きに注目したいですね。

その後lolをtfbのメンバーとブラセラのメンバーで1戦づつ位して、
その後にcsoの混合+紅白を3戦した。
始めて話す人が多かったけど楽しめた'`,、('∀`) '`,、
また今度やりたいかな。

頼んだSiberiaが届いた。

130428_2202~01
メガネかけて俺やってるからちょい痛いけど慣れると思われる。
良い感じなので買ってよかった。

lolに関して書く。
面倒くさがり屋の俺は同じ事を何度も言うほど親切でもないし、だるいから言わない。
何とかして欲しいかな。
rankdteamどころの話じゃない気がしてしょうがない。
個々の最低限の動きが出来てこそのteamplayだと俺は思うな。
だってfpsだって、
「SK投げて~ここはこうして~......」
「SK投げれない(TдT)」
こんなんだったらどうする?
その人が出来る出来ないでもう、その動きが出来ねぇーじゃん。
そうじゃね?
lolだって、話しながらコミュニケーションがとれるんだ。
「このタイミングで行こう。Stanかけてね」
「ミスッタァァア、、、、、、、、、、、、」
みたいなさ、お前のミスで流れ変わるんだぞ?って思う。
競技的に試合展開、流れ、早さはそれぞれかもしれないけど
ミスをしてからの流れを変えることなんて早々簡単に出来ないと俺は思うな。
そればかりはどの競技においても言えることだと思う。
だから相手に流れをヤリたくないわけだ。
クッソみたいな下手くそな外国人に煽られたり、イライラするのは分かるよ。
自分の力で全てを変えるくらいの気持ちでやらないと始まらないと思うな。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/28 22:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH

今日は床屋へ行った。
昨日の疲れがまだ残ってるけど、
なぜかなぜか知らないけど
移動中に爆睡してから
テンションが上った。
髪も短くなり、さっぱりしたせいか更にテンションが上る。
上がった原因は、天気が素晴らしいくらいに良かったからかなw
ホント疲れがどっかいっちまった。
明日Siberiaが届く予定なので楽しみだな。
楽しみを待てば待つほど長く感じるから
気楽に待つ!

今日は試合する予定だったが一充が友達とアゴこねくり合ってるので不在。
lolをずっとしてました。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/27 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一時の夢

オールからのディズニーシーはバカをやったと後悔している。
半端無く疲れた。
たくさん歩いて........
たくさん叫んで終わった..........
始めてのシーは楽しかった。
疲労>>>>>>>>>>>>>>>>楽しかった
こんな感じ。
シー行く前にゲーセン行ったりダーツした。
ダーツが思いのほか上手かった、俺。

帰ってからcsoで試合を2試合した。
リミッターが解除されてたんでしょうね。
試合が出来るってことは。
久しぶりに限界を超えた気がする。
友達をたくさんはっちゃけられた。
写真は全く撮ってないやwww
土産も簡易的に家族にしか買ってないしな
あまりにも疲れて頭がそこまでまわらんかった。

また今日の夜に活動内容を書くのに更新すると思われる。
遠足の余った金でSiberia買った。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/26 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

で、でた~www板橋区の暴君~wwwwwww

タイトルはわからない。察してくれ。
明日はディズニーシーへ行く。
友達の家に泊まりオールからのシ~だ。
なかなか鬼畜だ。
neetも居ないしちょうどいいかなと思った。
たまにはいいじゃねぇーか、はっちゃけても。(いつもだけどな。

余った金次第でSiberiaを買う。
明日次第だな、すべては。

はつゆきさくらはあずまをやってる。
なかなか複雑だな。
周りに罵倒されるとか。
人の不幸見て笑ってるんじゃねぇーよって思う。

話変わるけど、
憧れのプレイヤーが誰かしら居ると思うんだ。
その人に憧れて人は努力すると思うんだ。
もちろん、努力する理由は人それぞれだ。
「負けるのが嫌だから」「プロゲーマーになる」みたいなさ。
俺的に一番のライバルは自分だ!って言えるような人が一番いいよね。
最初はこの人が~みたいな感じなんだろうけど、
次第に自分になって。。。。
自分に勝つのは自分だけだ、みたいなさ黒子の青峰風になったらいいよね~。
マラソンとか長距離走るときあるじゃん。
あの時思ったんだよね~。
最初の方は頑張ってる自分が居るわけじゃん。
けど、後半辛くなるから歩いたり休憩するじゃん、
最初の頑張ってた自分に失礼じゃね?
なんて思ってさ、それ思ってから一度も歩くような事がなくなったんだよね。
多少辛くても頑張って走っていた時の自分に申し訳ないというか失礼じゃねぇーか。
だから、辛い時こそ楽しく!
(T_T)/~~~
[ 2013/04/25 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

MHの最終クエストの雪山って長野をモチーフにしたらしいぜ、

モンハンのウカムルバスだっけ???
全く覚えてないけど、あの雪山をモチーフにしたのって長野県なんだよね。
編集者さんが長野出身ってだけあってそうなったらしい。
これも何かの縁なのかね。俺はそう思うよ。

今日はレモンくんを入れての1試合、infeで試合をした。
ほぼストレートに負けた。
あんなに酷いものかと思った。
左利きからの標準の大きさを変えて
今度から気分一転してやってみようかな。

はつゆきさくらは小坂井綾を終わらせた。
次は何をするか迷う。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/24 23:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

いろんな事が起きて投げ出したくなりそうな時でも、ブログの更新は毎日出来る。これだけ安定してるや。

昨日の記事は簡潔に"ブラセラ解散しました。"って報告しか書いてない気がする。
俺も学校行ってから色々と考えた。
CUT3はブラセラで出たい、だからやる気がある。
ここ最近はそんな感じだった。
けど、解散してしまった以上後戻り出来ねぇー。
CUT3を俺自身が出る、出ない関係なしに一気にやる気が失せた。
CSOに対してじゃなくて
FPSに対してな。
何もかも投げ出してやりたい気持ちもあったが
んなことするのも後々虚しさが残るだけだなと思い、
一からのスタートしたのだと思い切り替えていくことを決めた。
もちろん自由気ままに気楽に過ごしたいから
気分で時分の好きな事をしたいかな。

今はとりあえず、
osuとはつゆきさくらの2択しか頭に入ってねぇ~や。
lol?声かければその時の気分で行く。
cso?声かければその時の気分で行く。
こんなノリだな。今の俺は。

こんなもんだよな、ネットの世界なんて。
ぱっと会ってぱっと別れて終わり。
付き合いが難しいよ。
これ以上ダルい事になりたくねぇーなんて思った。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/23 20:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ムムムムム..........

ん~、月曜日が一番気合入れないと行けない時間割なのだが
なかなか気合が入らん。
3年になってから専門教科が増えてかなり疲れがたまる。
2日に1日inする人が居たりと自由奔放なので
俺も気分でピーパパパラッパーしとこうかな。

ブラセラは解散しました。

クラン事情はブログで書いたりすると面倒というか、うん。
簡単に言うと書くのが面倒いからかな。

っつても、俺は自由人。
何やっても自由にやるよ。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/22 22:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

長野県の県境には札があるらしいぜ。

今日は日曜日。
そう、明日から学校があるじゃないか。
金曜日の放課後は連休~><ゆっくり出来るぜ~'`,、('∀`) '`,、
土曜日、明日も休みか~。'`,、('∀`) '`,、
日曜日、明日学校じゃん。。。はや。。。

こんな感じなんだよねwww
わかってくれるかな?

今日は一人の時にBf3を黙々としてた。
楽しいな~あれ。
soulnの隣にだけは乗りたくないかな><

csoは最近混合で楽しませてもらってます!
色んな人とできて嬉しいし、楽しい(TдT)
無職氏の交友関係は広いなぁーなんて思った。

lolはノーマルを身内で楽しんでやってます!
WWを使って追いかけ回すのにはまってます!

satoさんの鯖からケイジの鯖へ移行した。
いつBANされるかわからないので気をつけたいかな。

小坂井綾が可愛かったってか、気に入っちまった('A`)ヴァー
はつゆきさくらもまったりやろうかな。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/21 00:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

サイコロ何千回って振ると最終的に平均的になる。

最近やる気があるぜ!!!って燃えてる。
すっごい久しぶりに混合とブラセラでの活動含め6試合した。
講座も見て、何が行けなかったのか、良かったのかを一試合mapごとにメモを取ってた。
infeのlongawpの置き方を今日は学べた?見方を意識することが出来たかな。
今後も講座を見て改良する点があるなら改良して行きたいかな。
(SSは多いため省略!)

lolはelmoa達に誘われたけど
飯行ってたからブラセラメンバーで適当にした。
FPSばっかの一日だったかな。
疲れなかった。
BF3は設定を弄ってから一層楽しくなった。
マジで楽しい。
ただ、敵がどこにいるのかなどを瞬時に見分けることが出来ない。
慣れが必要かな。
明日も楽しめればいいかな。

TSの鯖はサトさんの鯖から✟慶次✟の鯖になるそうだ。
サトさんにはすっごいお世話になりました。
有難うございました!
(T_T)/~~~
[ 2013/04/20 23:15 ] cso | TB(0) | CM(0)

人間の原動力は"やる気"でしょ。

3年生になってから課題研究が大変だァ~(TдT)
って話をした気がするけど、
1年間かけて学習しないといけない、取り組まないといけないので
相当なやる気が必要とされる。
もちろん、先生からあれこれやれとは言われない。
自分で最初から最後までやらないといけない。
俺は、建設関係の勉強をしてるわけだが、
日本ほど地震大国は少ないのに何故、高層マンションを建設したりするのか?
など疑問に思い耐震性度について俺は学習する。
自分が興味を持ったりする分野ってもちろん好きだから
「何故?」とか~「うまくなりてぇ~!」とか~「もっと詳しくなりてぇ~」って思うじゃん。
それが原動力なんだろうね。やる気というか。
自分で耐震性度についてすごい興味を持ったから科研は楽しめそうだ。
今年の夏は東京の高層ビル群や、友達と全国各地の橋を巡る旅に出るかも!?
今後計画立ててうまく学習できたらいいかな。

そう、そのやる気が最近FPSに向いてる。
普段から「2試合とかしんどいわ~」「疲れた....」を口にするけど
それがないんだよね~。
科研から来たそのやる気がFPS方向に向いたのかしら'`,、('∀`) '`,、
すっごいやる気あるんだよね。
CUTも出るからには頑張りてぇ-!みたいなさ。
今日なんて珍しく
CSOで3試合.Goで1試合分BF3を適当に~みたいなさ。
周りの連中は明日雨が降るってクソみたいな事言ってたけど
たまにはいいよね。FSPばっかってのも。
不定期でやってくるFPS熱。
やる気がある今のうちにFPSを楽しみたいし、
色んな人と試合がしたいかな。

原動力となるやる気が無くなったらすべて中途半端になるんだろうね。
CUTで勝つ!
科研を最高のものにする!
はつゆきを楽しむ!
osuをうまくなりたい!
lolはRankdteamがしたい!
などなど
やる気とナルものがたくさんあるじゃないか。
何もかも頑張りたい。

lolは今日はTFBの人らと適当にした。
相変わらずあいつらと話すと笑いが耐えないwww
楽しい連中だな~'`,、('∀`) '`,、
また今度やりたいかな。
CSOは3試合、
無職の混合1試合、ブラセラで2試合した。
久しぶりにざこすさんと話した。
大学入ってから毎日を楽しんでるらしい。
osuは最近また少しばかり始めた。
はつゆきは色々と展開があり楽しくなってきた。

学校で思ったことをかけた。
長文ですまん。
最期まで呼んでくれたお前は変態だ。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/19 01:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

BOTが友達になりました。

ここ最近寝不足が続いている。
はつゆきさくらってゲームを始めてからだ。
俺は興味のあるものはとことん知りたい性分、
小説も読み始めると歯止めが効かない。
それと同じではつゆきさくら始めてから詳細が知りたくて知りたくてしょうがないから
寝る時間を削ってまでやってしまう。

今日は活動が特になかった。
久しぶりに話さず一日を終える。
みんなとどんちゃん騒ぎでゲームをするのも楽しい。
けど、一人で音楽聞きながらまったり過ごしてる時間も好きだ。

最近またFPS熱が再来した。
口でも行動でもやる気を基本示さない俺でも
一日2試合はいけるぜ。
切り取りっちみたいな活発な奴が周りにいるから
誘えば行くぜ。
まぁ~、誘いが無い限り曲聞いて過ごす事が多いんだけどねぇ~'`,、('∀`) '`,、
CSO全く部屋入れなくてさ、野良すら出来ないよね~。
BOTの部屋だけ立てれたから今日から僕のお友達はBOTです。

DSCF0869.jpg
体を動かすのが好きな俺は
ダンベルと握力50を購入した。
これでまた筋トレが楽しめる。
ゲームもいいけど勉強....筋トレも頑張ろっかな!

(T_T)/~~~
[ 2013/04/18 23:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

気分屋過ぎるってのもどうなのかね。。

上っ面だけの関係なんてその後がたかが知れてる気がする。
相手を知ってる風に思ってるのは自分だけで本当は知ってないのでは?って思う時がある。
本当に相手のことを知るのは相当な年月が必要だと思うけどね、一緒にいる時間がね。
リアルでもネットでもそうだろうな。
リアルは実際に会ってる分、相手の表情が見て取れるからわかるからなその人の喜怒哀楽が。
けど、ネットなんて頑張って肉声だけだろ、
下手すりゃーチャットだけってのもあるしね。
そこが難しんだろうな。
だから、ネットで知り合った人同士の関係なんてたかが知れてるんだよ。俺は思う。
ネットで知り合って~実際に会って~なら別かもしれないけどな。
何とも言えないや。


久しぶりの試合で出た。
自身を持って言える、過去最高のシーンだと俺は思う。

試合するのかわからねぇー。。。。。
多分、、、、しないだろうね。わからねぇーや。
言われたら行くけど、言われない限り
一人で遊ぶ時間に当てるでしょうね。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/17 19:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

爺さんにはかなわねぇーや

今日は遠回りをして帰宅~。
酒飲みでクッソだるい爺さんでも夕方からは飲んでないだろ~って思いつつ
爺さん家へ。
普段自分から行かないから珍し思われた。
俺自信、ダンベル買うから小遣い少しくれ~ってノリで行こうとしたが
酔ってない状態が珍しかったので進路について話した。
大学行けって言われたが俺は行く気がねぇー、って言っといた。
爺さんの時代は中卒で仕事、そっからあの仕事場へと発展させたから本当にすごい。
ただ、酒に飲まれてる辺り('A`)ヴァーって感じかなw
今年からうちの仕事場に2名新人さんが来た。
一人は帝京大出ててしかも教員免許も持ってるらしい。
俺は「え!?なんでそんな人がこの仕事場になんか居るの!?」って思ったわww
そしたら、配達業で何度か訪問してるらしく気に入ったから
わざわざ入ったらしい。
もちろん爺さんはこんな場所で働くより他の所で働いたほうがいいって言って断ったけど
しつこかったらしいwww
世の中色んな人がいるんだなぁ~なんて思った。
ホント、そっから色々と話し聞いた。(省略!
話し聞いてくうちに小遣い貰おうとしてる自分がクソすぎると思ってきて断念した。
ホント爺さんにはかなわねぇーや。

帰ってからは軍曹とレモン君とでlolを2戦。

久しぶりに運営者と話した。
そしてCSOで2試合した。
D2.infe

Snapshot_20130416_2205090.jpg
相手は知り合い、ローラーさんのところだった。
逆転負けした。
俺自信久しぶりの試合!って感じだったので楽しめたから良かったかな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20130416_2252550.jpg
途中途中対応出来なかったところがあったが
安定してたかな。
すごいシーンが出たよ!
お疲れ様でした。


今日は久しぶりに試合をした~
超絶楽しかった!
てか、楽しもうとしてる自分がいるから当たったんだと俺は思うけどな。
きりとりっちとかクソみたいに萎えてたから
俺はあえて何も言わなかったけどな~。
だって、この前のブログの記事に書いたことと
さっきまで言ってる事があまりにも矛盾しすぎたからさ。
そんだけ。

ムムムム.....むかつくぜ。運営者め
キビキビした指揮官がいると自ずとやる気の出る自分がそこに入る。
むかつくけどな!バーカバーカ。
楽しめた。
最初の爺さんってのは俺のじいちゃんのことね。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/16 23:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか陽気が眠気を誘う~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

また今日から1週間学校が始まったわけだ。
俺、月曜日に記事書く度に毎回文頭がこれな気がするけど
そう毎回思うから仕方ないよね~'`,、('∀`) '`,、
仕事するってなるともっと('A`)ヴァーってナルんだろうから
今はまだマシだと思い~、頑張ろうかな~。

ここ最近寝不足。
夜更かししてる。
夜更かしは美容の大敵あるよ。
だから、しっかり寝ないとねぇ~なんてね。
暴飲暴食の俺が言うことじゃねぇーかww

csoは野良をテキトーに
lolは身内でテキトーに
osuは最近はしてねーよ
     
     ↑
お、綺麗に並んだ。見栄えがいいねぇー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
最近気楽に過ごしてる、
(T_T)/~~~
[ 2013/04/15 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

特になし

今日は活動がなく特にすることがなかった。
エロゲを始めてみた。
気楽に適当にやりたい。
明日から学校が始まる。
6時間授業が続くが楽しいからまだマシだ。
csoは部屋に入れなかったりしてよくわからないが
いつ頃メンテが入るのだろうか

lolも適当に身内でやってる。
最近はosuはしてないな。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/14 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに試合をした気がする!

今日はきりとり~が大会の関係上不在だったため、
skt一人、Raikohuさん呼んで2試合しました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Snapshot_20130413_2244400.jpg
nukeでの試合。
久しぶりにこのメンバーで試合をした!って感じでの初戦。
相手の攻めの守りに対応出来なかった。
けど、久しぶりの初戦には上出来だったとメンバー納得してた。
有難うございました。

Snapshot_20130413_2330520.jpg
相手強かったなぁ~。
メンバーがあいつはチートだのあーだの言ってたけど
俺的に今更誰がチートだったとしても( ´_ゝ`)フーンって感じなんだよね。
どうでもいいやって感じ。

Raikohuさんsktありがとう!&今後もお願いします!

今日はばあちゃんたちが家にキタ。
相変わらずの食料と飲み物が。。。
DSCF0855.jpg
こんなにあったとしても2-3週間の間ですぐに無くなっちゃうんだよね~(TдT)
俺はお茶があればいいんだけどね!!

lolは最近鮮血さん達と良くする。
楽しい。

csoも適当に頑張ろっかな。
lolも。
lolは~、ダイブ前にもたくさん色々と書いたからこれ以上書くのも面倒いから省略。
今後書くかもしれないけど、どうだろうか、分からないや。

csoは精神的に来るわ。
会社がクソ運営ってのは端から知った上で俺はやってるから何ももう言わねぇーけどさ。
民度というか人間としてマジでどうなの??って思うプレイヤーが多くて嫌だよな。
久しぶりのメンバーでやった試合は何とも後味の悪い感じになったかな、残念。
(T_T)/~~~
[ 2013/04/13 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

さらなる飛躍ッ!

今日は体力テストがあった。
俺は帰宅部で運動なんて筋トレ程度しかしてねぇーよ。。。。って感じでダラダラ~ってやってたんだけど
平均~平均以上だったので満足。
去年より握力が+15だったので筋トレした甲斐があった。
次の握力は50~60位のを買いたいかな。
身長は,,,,,,,,180cmいかなかったァァアアアアアア!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
@9mm足りなかったwwwww('A`)
まぁー、周りの連中より大きい感じだったので満足(`・∀・´)エッヘン!!

今日は人が居ない関係で試合ができず~、
痺れを切らした俺は~ちりざね~に混合しようぜぇ~~ってすがりついたら
混合で適当に一戦して来ました。
Snapshot_20130412_2211220.jpg
チリざね以外初対面の人達だったが連携取れた。
俺は見方をHeで飛ばす始末。
久しぶりの試合は楽しめた。
ありがとう!
チリざねの顔の広さに驚愕!以外♪
また今度よろし!

夕方にlolしようぜって話になり
そこからしゅんx2に鮮血さんpotさん含めての5人でノーマル!
マジ楽しめたwwww
こんな感じでlolを楽しみたかった!って言えるような楽しみ方ができたわwww
これもまた今度よろし!

↓(ここからブラセラ関係の話になるから関係のない人は飛ばして構わないぜ。
ここ最近ブラセラで活動ができてない(TдT)
事前に「今日はいけないや。」って一言でもいいから連絡が欲しい。
neet位だ。状況が把握できるのは。
CUT出るってチームで決めたことなんだから少し位自覚を持って欲しいかな。
neetは一日おきに用事で来れなくなるんだから
せめて来れる日くらいにきちんと試合をしたい。

[ 2013/04/12 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まさかの展開!?

この後cso/lolで活動するであろうけど
どうせ、試合結果のSSも貼らず適当に更新して終わらせそうな自分がいるので
今活動前に今日の思ったことをサラァァァアっと書く。

俺のこのブログはただただ、俺の日常や思ったことを素直に書くブログなので
正直、訪問者~ってのを気にしてないし、ブログランキングってのも一切気にしてない。
過去の記事をときたま見なおして、「あぁ~、こんな時期にこんなことがあったのかぁ~」程度なのね。
今日野良でブログのことに関して言われたから
俺のブログ見てくれてるんだぁ~なんて思った。嬉しかった(・∀・)

進撃の巨人の10巻見た。
内容としては色んな事があり過ぎだなぁーって思った。簡潔にまとめると。
内容バラすのは良くないから黙る。

taritari見終わった。
この前の花咲くいろは的な感じで、今度は合唱部の話かよ~。見続けられるのかね。って感じだった。
けど、舞台は湘南ってことで江ノ島当たりの描写見てたらあぁーこんな場所あったなぁーって思った。
だから、見続けられたのかな。
内容としては反発しあってた感じだが最終的に一つになり卒業~だったので
めでたしめでたし( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
和奏の母親との葛藤シーンは( ;∀;) ジーンと来たけど
曲が完成したから良かった~。
俺的に紗羽が一番可愛かった。何より絵が好きだったかな。
次は何のアニメを見るのかしらない。
ぶらりとアニメを見つけては適当ーに見てるかもな。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/11 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ニャンじろうが助けてくれた。

今日は3時間目登校だった。
課題研究という3年生の最大の難関にぶち当たる。
毎週水曜日は10:30登校が嬉しい(・∀・)
その分努力しないと卒業ができない。
なので、めげじと頑張って行きたいところだ。
昨日回線が良くなり大会に出ると断言したその後の試合で直ぐに回線が悪化。
アップデートもルーター再起も余分なUSBも接続してないし何もかも対応した。。。。
俺は絶望した。何が原因でこんなにpingが跳ね上がったのか・・・・・
ニャンじろうをじっと見ていた時に
にゃん「ネットに繋がらないって騒いでた時に読み込ませたディスク読み込ませなさい。」
俺  「ニャンじろう先生・・・・」
試しに再インストールしたら見事に回線が戻りました。
ニャンじろうありがとう。
↑馬鹿なコトを高校3年生です。

CSOはUpdateがあった。
pingが元に戻った俺からしたら特に何もないや、思うことが。

LOLは普通~。
これまた特にネタがない。
今日のUpdateで何か色々と修正されたらしいが興味がないや。

osuは相変わらずまったり。
好きな曲を適当にずっとしてる感じ。
これまたrankに興味が無い。

今日は人の居ない関係上csoで試合がなかった。
lolはこの後するのか分からないや。

taritariも残すところ1話。
なんだかんだで見続けている。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/10 21:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

朗報。

CSOのpingが全体的に上がり萎えて大会でねぇ~!!!!って言ってたが
今日Neetの助言を聴いいたらものの見事に前回の俺に戻った。
大会もlolのrankもブラセラで活動する。
ブラセラで活動してない俺が想像できねぇ~や。
今後の俺に宜しく。
[ 2013/04/09 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトルが思いつかない。。。

今日は入学式の関係で休みだった。
明日休みの人が多いらしいけど俺は今日だったぁ~。
明日から普通に6時間授業で学校がスタートするから
適当に頑張る~~。

昼ごろに軍曹とレモン君と鮮血さんと....でlolを5人で!
笑いあり涙ありの楽しい2戦だった。
久しぶりに話した気がするけど、相変わらずの変態っぷりだったな~'`,、('∀`) '`,、
また今度楽しもう!
rank戦は今日昇格戦!!!!って思ったけど
2戦?して2勝したのに5pointしかもらえず出来ず断念。
全勝したからまだいいけど、適当に頑張る。

fpsは最近してねぇーや。
Fragscene見ても何とも思わない。
やっぱり、回線が糞だとやる気もすべて削がれるわけね。
適当に頑張れ(T_T)/~~~って感じ、
lolも一人で気楽にぶらりrank戦してたり
適当な人達とノーマルぶらりしてたりしてて十分。

osuばっかでいいや。
何してもosu.
昨日景品でゲットした猫の名前思いつかないから
今適当に命名しとく。
ニャンじろう。
以上。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/08 20:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

猫がダイスキTeemoダイスキみんなダイスキ>3<

今日は晩飯を友達と食いに行った。
久しぶりに会って話も盛り上がりはっちゃけてました。
カツカレーもそん時いたから最近のFPSのことでちょこっと話してた。
俺「大会出ないことにしたんだよね~」
か「まじかぁー。soulくんのところも~?」
俺「あぁー、Muscatメンバー集まったの~?」
か「あぁー7人~」
みたいな感じで。
あいつもあいつで頑張ってるみたいだ。
LOLばっかやってるだろ~って言われたからあのゲームはおもろいぜーって言っといた。
ぶっちゃけsoul君とかNeetとかと身長張り合ってるんじゃねー??って思った。
相変わらずの男なのに可愛さが残ってるよな。あいつ。
俺会って思った。
もんじゃにお好み焼きと美味かった!

その後ぶらりと遊んでゲーセンへ~
ゲーセンとか久しぶりだった。
俺の愉快な仲間たちが増えました!

130407_2314~01
1Play100円でほとんど一発で取った。
なんのキャラか知らん。
ただ猫で可愛いから無我夢中で取った。
ガラケーのカメラで画質が悪いけど気にしたら負けだ
お前の瞳は綺麗で輝いている。
だからこの画像も輝いて見えるはずだ。
(普段取ってる写真はデジカメだからな!)

ラゾーナ川崎で今日lisaさんが来てたらしい。。。
俺遅かった。。。てか気づかなかった。。。マジでショックだった。
あぁー行きたかったなぁー。(TдT)
夜のラゾーナは綺麗だった。
てか、チャリで20分もかからないからなぁー。近くて便利。
駅は人混みでだるい('A`)
苦手人混み、けど駅だけあって綺麗な人が居た。
視力が上がる気がする。
なんて馬鹿なことを言ってる高校生です~。
また今度飯食いに行けたらいいかな!

明日は休み!
昇格戦にまで行けたら良い感じ!
欲張ってgoldへ昇格でしょ!

今日は楽しすぎて声枯れた。
たまにはいいよなぁーこんな日も。
疲れた、
(T_T)/~~~
[ 2013/04/07 23:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Captain Teemo <3

昨日試合をするつもりがなかったが暇だったのでsktで2試合。
ping高くてカクついて萎えたので勢いに任せてアンインストール。
グッバイCSO
その後AVAやらねぇー?って声掛けてもらったが
それも乗り気じゃないってことでインストール断念。
今の俺はosuだけあればいい感じ。
lolはrank戦ばっかしてる。
俺から基本やるってことがないから誘われてしてる感じ。
今日始めて勝ち越して2/1
相変わらずTeemo love の俺。
対面Counter来てもプスプスしてやるのがTeemo

一人でやってたほうが気楽。
何に対しても自由。
だからosuが楽しく感じるんだろうね。
rankdteamもどうなることだろうか。
俺は思った。
[ 2013/04/06 17:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

バルディリスと慶次似てね?

(ヽ´ω`)ハァ…
今日から学校始まったよ。神世界の幕開けだ!MUHAHAHAHAHAHAHA

俺の中で春が来ましたよ。ってのは冗談で。
3年生になったので就職に向けて頑張るのみです!

Osuが楽しくてしょうがねぇー。
CSOはしてねぇー。
この後試合しようってなってもNeetは不在。
一充が昨日の遊びの影響で恐らく寝ているであろう。
だから、助っ人2人も呼んで俺は正直やろうとも思わないので
ただ、今はOsuが楽しいってことでosuするかな。

LOLはrank戦してた。
2/2またイーブンかよ!!!(。◕ˇε ˇ◕。)♡←キモチワルwww
その後適当にノーマルをぶらりと。
慶次とelmoaとみんなでlolした。
楽しかった><
またやろうぜ。

っと話切り替わって暗い話になるぜ。。。
今日は身内で揉めて最終的に一人抜けることになった~。
過去に俺も2度ほどかな?揉めてたんだよね~。
お前のその向上心はマジで認める。
俺も意見がぶつかって対立してた時に、俺も何度か考えさせられた。
けどな、今回ばかりはNeetの方が正論だわ。
さすがに人として俺はどうかと思う、お前の普段の言動、行動からしたらな。
クソみたいに下手くそな外人とチーム組まされてばっかで外人を信用出来なくなるかも知れねぇーけどよ。
相手が最初にやりたい場所チャットで書いたなら譲れや。
お前何様だよ。ふざけやがって、
今日の揉めた原因の時だってお前チャットすら打ってね~だろ、ただでさえ聞き線で
連携取るの難しいってのによ、ふざけんじゃねぇーよ。
むかついたり言いたいことあるならツイッターでいちいちツイートしてるんじゃねぇーよ。
素直にTSのチャットの方で打てや、
意見を言い合うなら真っ向から言い合えや。気持ちワリィ。
その言い合いに年下とか年上だの上下関係はいらねぇーよ。
俺もNeetが間違ったりすることをやり通すなら俺はいうぜ、真っ向から。
けどな、むかつくことにあいつの言動は正論なんだよ、今回ばかりはな。

この身内の騒動と俺のrank戦で思ったことが全くもって一致するんだよなぁー一転だけ、
味方を煽ってる試合で勝てる?????????
これ、まさになw
上手い人らの配信時々見ない?
俺が見て思うことは少なからず、あの人達笑いながらやってない?
大会とかになるとさすがに職業柄真面目にやって勝ちに行って金稼ぐから笑わねぇーかも知れねぇーけどさ
俺らプロゲーマーじゃねぇーじゃん?
俺とか特に楽しむ第一として考えてるから煽るってことがないんだよね。
rank戦だって俺一人でやってたほうが勝率クソたけーモン。
ただ、一人だと怖くて寂しいから二人でしてる、
ギロチのお前の昇格戦何度も失敗してる理由がすごい分かるわ、明確に、
お前普段から味方煽ってばっかだもん。
そりゃー、相手より見方のそいつに対してキレるもん。
怒る→視野が狭くなる→圧倒される→負ける
これな、俺が思ったことは。
長文過ぎると書くの面倒いしせっかく訪問してくれた人達に迷惑かかるからこのへんで!
相変わらずの文章力の無さをかんべんしてくれ!
共感してくれたらありがとう!
してくれなかった人もありがとう!
(T_T)/~~~
[ 2013/04/05 20:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

夢の滑舌をありがとう。。。ブラセラの永遠の製作者一充死す。

今日は人が居ないし
明日から学校ってことで課題もしなきゃいけないってことで
活動はなし!
学年ごとにチャリの止める場所が変わるんだがどこ止めていいからわからないから
チャリで行くのやめて歩きで行こう♪
lolはRnk戦ばっかしてます。
今日もイーブンでした。2/2
余った時間は動画見て一人でゲラゲラ笑ったり
弟をからかったり、osuばっかしてます。

タイトルは。。。
本日を持ってブラセラの製作者こと一充君が脱退することになりました。
彼は巧みな話術でTS内を盛り上げてくれました。
今日はどっかのトンネルで心霊スポットなんだ。そこの場所が
そこを遊び感覚で行ったら、彼、帰って来なかったらしい。
ご冥福をお祈りしますΩ\ζ°)チーン
生まれ変わった姿がとてもNEXONの一番のお偉いさんにそっくりなんだよねぇー。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/04 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明後日から学校♪そろそろ現実見なきゃな。

明後日から学校があるんだなぁ~。
朝ゆっくり起き、ゲームゲームゲーム&ゲームの日々ともお別れだ。
学校行き勉強頑張る毎日が続くで御座る卍
明後日までに就職組で出された作文の方を完成させないとな。
明日はゆっくりその課題を終わらせよう。
7日、日曜日の夜はカツカレー達と飯を食いに行くので不在!
外食はいいけど足りるかな。。。(TдT)
俺くらいなんだよね、どこ行ってもガッツリ食べるの。
もっと食って寝て大きくなろうぜ。

今日はLOLのRank戦をずっとやってた。
3/3だったのでボチボチ。
CSOは今日は人がいるかどうかでやるかやらないかが決まる~。
夜これするかはわからない。
適当&適当。


Dianaがすげぇ
(-_-)/~~~~
[ 2013/04/03 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

アッタマからつま先までのしょうげきーのいなぁーずまぁー、俺達の耳をくすぐるおとのいたずらぁぁあーあーあ。。←雷直撃で死んでね?w

120hzでなくて萎えた。。。。。
今日起きる。
「待てよ,モニター側で確か120hzとかいろいろなhzに設定できたはずだよな。俺見てないよな、あれ。嘘だろ。まさか?......」
(´Д`|||) ドヨーン
案の定底の部分が60hzになってた。
120hzに直したら普通にできてたっていうね。('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
ッテェェェエイイ!!切り替えていこうぜ。
人間、くよくよしたらダメなんだって誰かが言ってたよ。
ただ、気がかりなのが120hz出ても、掃除しても、ルーター再起動させても
pingが若干高いってところかな。
そんだけ。

LOLは適当に。
CSOはもっと適当に
Osuは楽しい。
そんな状況でございまぁーす。


なんか俺ちゃっかり出てるっていうね。
demは渡したのは確かだけどこういう用途で使われるとは知らなかったから嬉しかった。
この動画見て無茶苦茶がんばろう!!!!ってならないのが本音。
適当にいつもどおり平常運転で行きますよぉー俺は。

話がFPSからRTSに変わるけど、
昨日5人揃ったってことで真面目にやった結果、負けたっていうね(TдT)
しかも相手が奇跡的に県民の知り合いのところと鉢合わせて
知り合いには負けたくねぇーってことになり真面目にやったんだよね。
身内.知り合いにだけは負けたくねぇーって意気込むのもいいけど、その気合が空回りしなければいいけどね。
気楽に力抜いてやろうぜ。鼻息荒くしてやったってだめだぞぉーヾ(*`Д´*)ノ"←気持ち悪いな。これwww
っで、俺から思ったことをいうとー。
きりとりっちには昨日言ったから特に無しかな。本人相当わかってたそうだったし、
Neetに関しては俺が言わなくてもわかってると思うし、むしろ俺が言いたいことを言ってたので大丈夫
アリスボーイ・一充が少々きついってのが現状かなー。
昨日の敗因はきつく言うとお前らだからな。
"混合"・"ブラセラ"と分かれてるんだからそこら辺区別して
やるときにはやる。遊ぶ時は遊ぶ。をケジメつけて欲しいかな。
買い物と立ち回りについては俺は言わない。面倒ってのが本音.
昨日疲れた。
jungleやるとな、必然的に真面目にやるからな、俺
だから嫌なんだよ。
ADC brand ADC Jannaとかクソみたいなキャラで((´∀`))ケラケラ笑ってやってたほうが俺には合うかな
けど、やるときに真面目にやるのが俺だ!

今日、明日はNeetが不在のためCSOで試合は判らん。
(-_-)/~~~~
[ 2013/04/02 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

俺からしたら毎日がエイプリルフールなんだけどね。

日頃から人のことからかい騙してる俺からしたら
今日が嘘ついてもいい日なんだよ!(ΦωΦ)フフフ…ってならないわー。
むしろ他の連中が俺のことを騙そうとしてる感じがしたわ。
馬鹿だなー馬鹿だなーMUHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ここ最近目覚まし相手に連勝中の俺はまた今日も早起きしたかな。
早起きして野良しようとしてもやっぱり部屋がない。。。。だろうなー。
適当にLOLの配信見てたりosuしてたかな。
ブラセラのNeet共も顔を出したってことで午前中に適当に野良。
昼過ぎからうとうとしてたところに慶次からpork来たので飛び起きて反応したら
Elmoa達とLOLやろうぜーってことになり、2戦してきたー。
久しぶりにしゅんx2ともLOLが出来たから満足'`,、('∀`) '`,、
ぶっちゃけ、楽しむ思考第一の俺はadcでjannaしてた。
また今度誘って欲しいなぁー。色々と楽しいな。

夜は夜でCSOでの試合を1試合。
クソ試合だったので知らん。
sktに来てくれた人には失礼だったのは承知のうえで
試合中に配信見てて放置してたわ。途中で。
昨日もラグくて萎えたりしたわ。
CSOだけね。ラグいのは
今日みたいにいっその事他の人達とLOLをみんなでやってた方が一番楽しいわー。

Osu>>>>>>>LOL>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>CSO
だなwww
Osuは見やすいスキンを適当に導入、
そっから一人は黙々とやってる。
アニメもTARITARIをテキトーにテキトーにボケェーっと見てる。

あ~~あぁ~。
ラグい原因判らんし、120hzも突如出なくなったりと知らん。
マジでだりぃーかったりぃー

[ 2013/04/01 23:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)