PAGE TOP

鋭利な顎は時折武器となる。

顎の行方を知ることが出来て一安心。
俺と長野は若干気づいてたけどね。
あいつのことだろ~、親フラが激しくなって連絡付かなかったんじゃねー?って長野が言ってたが合っていた。
あいつから謝罪が合ったわけだし、親の逆鱗に触れないようにガンバッテー(∞*・3・*)ノって感じ。

とりあえず今日一日気分が良かったなー`,、('∀`) '`,、
朝は快晴、風は気持ちがいい、FAAAAAAAA
帰宅後、弟が一人で留守番してて暇そうだったのでcsoやらしてあげた。
俺は1時間ばかり寝てた。

DSCF0911[1]
こんなかんじで。
こいつ俺のキー設定でやってるからスゴイ不便そうだったけど
しゃがんだ状態でのaimは確実に俺より良かったね。
俺リアルにショックだったわー。
若いって素晴らしいね、才能の塊だわ。
的にaim合わせるのが早い、異常にー。
小学2年生だから尚更期待だなー。

DSCF0915[1]
この前はストラップを買ったり、今回は勉強するのに丁度いいなぁーって思ってシャーペン買ったー。
可愛いなぁー、
今日はTeemoのストラップを買った。
好きになったものはずっと好きになるタイプの俺は今のところ浪人事あややが一番だなぁー。マジで。

今日はosuを一人で適当に。
csoとlolはしてないや。
羊飼いはしてない。
昨日羊飼いのつぐみちゃん√終わった。
終わっての感想は、人が生まれ変わるのって相当難しいなぁーって思った。
努力するけどなかなか変えられないと思う。けど、妹さんの為に変わろうとして努力して
変われたつぐみちゃんはすごいなぁーって思った。

(^_^)/~
[ 2013/05/31 22:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テストと発表を終えて一段落と来たらさぁー・・・・

ここ最近不幸が俺を襲う。
日頃の行動を一から見直し改心する必要性がありそうだな。

大会メンバーで昨日は試合をした。
久しぶりというか...初めて?wな感じだったので今後も試合をしていくと思うので
慣れて頑張りたい。

んでまた思ったこと俺書くね!てか、書くのがブログか。
ここ最近の俺の状況か簡潔に
osu→まったり一人で
cso→まったり野良or試合
lol→まったり身内で適当に野良
エロゲ→楽しいねっ!
みたいな状況なんだよね。
今後も変わらないと思うので頑張る、テキトーに!w

てか、俺の身内というか関係のある人間が時々言い争ってるのを目にする。
当然俺もそこの輪に入ってるかもしれない。
けど、煽ったり罵り合う行為ってどっちかが先制攻撃を仕掛けない限り無くね?
俺はえこひいきか身内引いきだろ!死ね。って言われても構わねぇーけど
少なからず、過去にあった事、ここ最近あったことでの争いで俺的に
しゅんx2とReclundが関わってる言い争いはあいつらの方が正論過ぎねぇ~か?wwww
俺的にあいつらにだけは真っ向から話し合って勝てる気しないね。
だって、正論しか言わねぇーモン。
今回のrankdteamの騒動だって
reclundが俺ら初心者勢に対して一緒に上手くなろうとする努力をしようとしたし
何より上手くなるんじゃねぇーの?って可能性を思って頑張ろうとした結果コレだよ。
怒られてるだけまだマシだから。本当に。
一番ツライのは関わりを断ち切られて全く相手にされなくなった時だ。
まだ相手にされてるだけマシだと俺は思う。
本当に怒ったり、注意を促すってのはそいつに可能性があってする行為だと思う、
だから、ムカツイて反論してぇ~気持ちがあるかも知れねぇーけど後々分かってくると俺は思う。
てか、そうであって欲しいと願うね。
相手にされなくなったら終わりだ。そんだけ。

今回の件に関して俺はずるずる引きずってしまうかもしれないけど
切り替え大事なので何とかしたいかな。
ホント、せっかく俺の勝手な都合だがテストも一段落,発表も上手くいき、今後に気合が入った所で
こんな下らん事でTeamがバラバラな方向に向いたことに俺は残念でなりましぇ~ん。

とりあえず、梅雨の期間はジメジメした日が続き
俺のイライラもジメジメと共に増えていくかな。
謝罪しない限り俺は許さねぇーからな。

※しゅんx2とReclundの名前勝手に出しちまったけど許してな!
(^_^)/~
[ 2013/05/30 17:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

怒りぶちまけたね。その怒りが今日一日不幸として一日俺を襲ってきた。

昨日の出来事から簡潔に話します。
HG「Rankdteamする予定でいるからいつもの時間(21:00)で集合ね~
顎「分かった。寝るね。(つ∀-)オヤスミー」
これでこいつ時間破って昨日の俺の予定を全てぶち壊しやがった。マジで死ね。
俺は怒り狂ったよ。
あいつ一人の自己都合で俺の予定はどころか、sktの人にも迷惑かけたからね。
ホント死ね。同じ事ばっか言われるあいつとは俺は当分関わりを持たないようにする。
マジ死ね。

んで、課題する予定も全て狂ったので昨日の夜中の2:30頃までしてました。
今日の朝からは不幸の連続、課題の印刷をしようとしても黒のインクが切れてました。
オール赤字に直し、印刷。「あ、予備の黒インクあったわwww」←おせーよ!
「あれ?メガネ拭きがねぇー・・・・」昨日の洗濯物と巻き込まれて洗われる。
急いで乾かす。
まさか・・・俺は慌てて携帯を開く。
唯一信用してる携帯サイトの星座占いの俺の順位が・・・最下位。。。▄█▀█●ガーン
今日一日全てにおいて俺はダメだったね。
リアルでもソウだけどお前の自己都合で周りの連中の予定狂わせるな。ホント死ね。

マジ苛つく。
こんなことが起きるからTeamがバラバラになるんだろうね。
これ、何度目だろう。学習能力がねぇーからあいつ何時までも下手くそなんだろうね。

osuは適当にやった。
lolはyiにハマった。
csoはアプデがあっても知らん。
試合は大会に向けてテキトーにやるんじゃねぇーの?


(^_^)/~
[ 2013/05/29 20:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ポーカーフェイスは俺には向かないようだ。

俺はよく嘘を吐く。
そいつの対応、反応を見るのが面白いから付く、
けど、代償はその分くる。
信頼性が失われるのだ。
俺は弟に本当のことを言っても軽くあしらわれるようになってしまった。
今の身内の態度もそれに近い。
なので、嘘をつかないことだな。
俺自信、嘘ついても直ぐに顔に出てしまう。
なかなか難しい。。。

今日は授業中に余った時間、ずっとlolの記事に関して検索してた。
分かったことが結構あった、
どの記事も個性がある分、観覧しててスゴイ楽しかったし為にもなった。
けど、共通してる記事の内容がいくつかあったのでそれを紹介したい。

1.煽って勝てる試合なんて限りなく0に近い、
言われてみればそんな気がするぜ。。。。
Pickの時点で争ってるのなら部屋から抜けるべきだと思う。
だってゲーム始まったらTeamの5人は運命共同体だもん。
ゲームやる前から争って勝てるかって話だ。
ProPlayerも非難する場合がある、
けど、それにはしっかりしとした理由がありその後のいいプレイに対しては褒める。だってよ。
俺らみたいに英語もろくにできない人間が頭ごなしに
「Noob」「Shut Up」みたいな単語連発してた所で・・・・ってレベルだ。
煽ったり、注意したりするくらいなら英語をマスターしてからしやがれって話だ。
え?俺?俺は英語が出来ねぇー人間だから何も言わん。

2.味方のせいで負けた^^
AFKの場合のみ俺は本当に運が悪いと割り切るけどね。
けど、Feederとかnoobとかの類になると「????ちょっと待て」ってなるけどね。
AFKは誰にもどうしようも出来ないことだと思う。
けどNoobだったり、Feederだった場合は少なからず相手にも居るはずだと俺は思うけどね。
lolのゲームシステム上素晴らしいことにイロレーティングというものが導入されている。
これは、自分のTeamレベルと相手のTeamレベルが殆ど差が無いように組めるようにと導入されてる
だったら、自分のTeamにFeederがいるなら相手にもいるんじゃねぇーの??って思った。
いや、さすがにAFKとなると俺はそれ以上は言えない気がする。
その場合は、日頃の行いでも振り返って改心するしかないんじゃねぇーの?w
俺の考えは、この外人死ね!!マジFeederカス死ね!!って言ってる以上そいつからの向上心は受け取れないけどね。
だって、人のせいにしてる時点でGgでしょ、
俺はやる気がなくても負けることに対しては嫌なので努力はする。勝つためのね
だからその試合が外人のせいで負けたとしても何かしら自分のためになる収穫はあったんじゃねぇーのかって振り返る。
っでもって、次の試合に活かす。これはFPSとかにも言えることじゃないのかな。

ここ最近rank戦が勝ち続けな俺の最大の理由が分かったかもな。
煽ってねぇ~しチーム同士こうしたほうがいいとか俺なりにping飛ばしたり
Jungle管理とかもしてるし、Teamが勝つための努力を俺はしようとしてる
(実際できてるかは分からな・・・・(TдT))
この調子で頑張りたい。

LOL攻略

このサイト様のを抜粋した感じ。
この記事見て少しでも上手くなっていこー♪

身内が最近いい具合に来てる・・・ヨシ!って思った矢先に
ちょっと待てやって思った部分がここ最近多々あったので記事にしてみました。
俺の意見を無視してもいいし、参考にしてもいい。
とりあえず長文疲れた。
(^_^)/~
[ 2013/05/28 18:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

どうせ、文章だけの記事だけだと面白くないからお前目当てのエロ画像とかエロ動画貼っとけば満足するんだろ。変態共め

テスト終わってからは通常授業とか何もかも元通りに戻るわけだが
面倒くさい~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・
体育祭とか色々あるし、何より課題課題課題とか
ホントダルい。。。。。
今のうちに辛い思いしとけば将来は何とか頑張れるって魂胆なんだろうけど
結構ツライよね~・・・
大人の人はすごいぜ。。。。
実際高校生なんて世間から見たら大人って部類に入れられても
実際、本当の大人と外見だけの大人となると実際大きな壁で遮られてると俺は思うんだよね。
経験の差よ~('A`)ヴァー
俺もその経験を積みまくっていい大人に慣れたらなぁー何て思いました。


csoは今日はしてない。てか、する予定がない。
大会メンバーで試合はしてぇ~なんて思ったがよくわからないや。
osuはHGが居ない間に結構やるんじゃないかな
lolは適当。顎がマジ悲惨すぎる。
ただでさえ考えてやってるかどうか危ういレベルなのに
ARAMになったら彼の糞さが露骨に出るね。もう・・・・・俺からは掛ける言葉が無いよ。
自覚症状がない時点で・・・・・あ、、、、ってレベルだ。
最近羊飼いをやってる。
面白い。


楽しかったよね~!
(^_^)/~
[ 2013/05/27 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

自己中はどこまでが自己中なのだろうか。その境界線はどこまでだ?

今日は午前中に起きて
天気もバッチシ☆ってことでパンクしたチャリを取りに行ってきた。
ホント天気が良かったので店行くのに遠回りしていった。
ほのぼのさがいいね。
ただ、交通量が多いのと人気が多いのがちょっとヤダかな。
ばあちゃん家の様に田舎だったらホント毎日散歩言ってるよん。
午後からはelmoa達とcsoで適当に野良してた。
lolは今日はrankdteamを2戦したかな。
全勝できてteamrateが表示された。
Bronze4-?5?スタートだったので適当にがんばれーって感じ。

osuは相変わらず9000台から切れない!!
後一歩!!
これも適当に頑張ろうかね。

部屋の掃除もしたし
明日からまた学校!
テストが終わったけど体育祭が近いってのもあり
また忙しくなりそうだ~><

羊飼いが楽しいなw
ギャク的要素が多くて面白いw
これも適当にやろうかね。

筋トレ用品をまた勝ってしまった。
今回は指をニギニギするやつだ・・・

BLKLjkHCAAAet9a.jpg
意外にツライww
鍛えるから丁度いいかな~


タイトルは今日思ったことね。
ajisaiさんが大会開くー言ってたから
あの人なりに頑張って大会開くんだろうなーって思って期待してたんだよね。
csoもncだったりcpcだったりと色んな大会が増えてきた。
盛り上がりは大切だと思うし、そうなることで発展していくといいなーって思ってたんだよね。
けど、自分で聞いといてほったらかしって聞いた限り
やっぱダメそうなのかなぁーって思ったかな。
正直俺もあの人とTFBの頃何度かやったけど苦手だったかな。
てか、あの人自身人として問題あり過ぎだろ。
ネットの世界で色んな人間から嫌われるってよっぽどだと俺は思うけどね。
ネットの世界で嫌われてる奴って大抵現実での憂さ晴らしで暴れてると俺は思うけどねぇーWWW
もしかしたら現実でもネットでも糞なのかね??って思った。
ジメジメした時期に咲く花、あじさい
プレイヤー名と一致じゃねぇーか、ジメジメしてる当たり。
そんなこと俺は思いました良さ。

(^_^)/~
[ 2013/05/26 21:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

現状で満足したら、おしまい。

今日は午前中に起きた。2;00寝で目覚ましなしで9:00に起きることが出来たのはスゴイ。
夏休みとか長期の休みに入ると感覚狂ってくるけど
土日程度の休みになると、目覚ましかけずに寝ても勝手に午前中に起きる。
ん~、良い感じ♪
って思うじゃん、配信中に俺爆睡しちゃったんだよね。昼ごろまで
結局午前を損した感じがして嫌だった(TдT)

午後からはelmoa達と適当にlolとcsoしてた。
csoは当たらない。当たるように工夫していく必要がありそうだ。
大会のメンバーとか活動方針は今後決めていくのかね。

osuは9000台から8000台に行きそうで行かないッ!
前回に比べてダイブ良くなったと思う。

lolは昨日GOLD5からGOLD4になった。
良い感じにきてるので今後も頑張りたい。

明日はチャリの修理を取りに行くのと
買い物をしに行くのかな~ワカラナイ。
部屋の掃除もしとこうかな~♪



(^_^)/~
[ 2013/05/25 22:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

終了~お疲れ様でした。

今日はテスト最終日。
国語だった。
昨日の夜はosuの調子が良かったせいかrnakinして~!!って思い
永遠としてた。
2時間目からのテストだから大丈夫かみたいなノリで勉強せずに受けた。
ボチボチ出来てたんじゃね~?w
とりあえず、テストが無事終わったので良かったかな。

lolは今日は適当にelmoa達としてた。
慶次はすごいわ、笑い疲れた。
オールスターも合ったりして見てた。
会場の設備、盛り上がり方が尋常じゃなかったね。凄かった。

ドラクリは梓√が終わった。
美羽とエリナも良かったけど
梓も良かった~><
今後も適当にやってく。
そして今日から羊飼いを始めた。
これも適当にやってく。

csoは~・・・今日はしてないや。

(^_^)/~
[ 2013/05/24 22:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お天道様は気まぐれや~

今日は数学のテストがあった。
3年になってから授業中に寝るってことが無くなったせいか
なかなか出来たと思う。
いつもの俺は10分弱で直ぐに寝るけど
勉強したのもあったせいかなかなか起きて頑張れた。

明日は2時間目からテスト、9;30登校&1時間だけテスト受けて終わり!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日で終わりだと思うと更に頑張ろって思う。

lolは今日はスパニッシュさんとrank戦を2戦したかな。
2連勝できてよかった。昇格戦もそれで1回分勝つことができたので
次勝てればGOLD4かな~。
なかなか順調に勝ち進めてるのでいけるところまでいきたい。

osuは1万を常にキレるように適当に頑張ってる。





CSOではElmoaとチームを組むことになった。
メンバーの方は俺の知り合いで、気の合う人達で組もうぜって話になった。
クランの方針とか詳細は多分集まって話し合ってから決めるかな。
CSOの大会参加後に俺はそのクランで活動する予定。
大会は長野と一緒に出ることになった。
メンバーは適当にsktに行ってるクラン様で。

目標が見つかってきた。
それに向かって頑張って行きたい、

(^_^)/~
[ 2013/05/23 20:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

バーカ

Twitterで愚痴愚痴言ってるのも女々しいというかなんとも言えないので
今さっきの、てかlolのRankdteamに関して書く。
ほぼ身内用、それでも観覧したいのならテキトーに、

やるからには勝ちたいよね。
はい、まずこれね。
混合だからぁ~wwwwwってノリでやるのなら死ね。
負けても(∀`*ゞ)エヘヘって奴は死ね。
試合に負けて悔しい思いがない奴はスイマセン、関わりたくないです。
仮に負けてそっからチームとして反省点を見つけ次の試合に活かそうとする姿勢があるのなら
ホント俺はそいつと関わりを持って今後も頑張りたい。俺自身も努力する。
正直CSOは混合でテキトーな身内とヘラヘラやってる程度でいいけど
今はlolは真面目にやりたいかな。
正直試合時間が長いせいか、負けた時のイライラ感が半端じゃない。

今さっきのlolのrank戦は悲惨というか、俺自身もそう。
全体的にクズでしょ。
格下相手に負けたってのがもっと腹立ってうぜぇーんだけど。
負けたのが事実だし、負けた方からは何も言えないけどね。
この前の試合と全くもって進歩がなさすぎて呆れてる。
意味わからん。
一人一人の役割こなしてなさすぎでしょ。
だから、俺は一人で適当にやってるほうが好きなんだよ。
中途半端なチームごとやってるから相手に負けて苛つく。
やるからには真面目にやって高みを目指したいわ。チームとして、個人もそうだし。
俺混合程度でいいしーって、奴にはそれ以上の高みは無いと思うけどね。
俺はcsoではもう頑張らないと思う。
けど、lolでは頑張ろうと思うから高みを目指す。
けど、今日の試合で前回の反省点活かしきれてないからダメだな~って思った。
この記事見て何も思わない人と俺は合わないかな。
今日ほど萎えた日は無いです。

[ 2013/05/22 22:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

頑張りどころだはぁん

今日は土基礎のテスト。
勉強した甲斐あってボチボチ答えれた。
明日は数学なので引き続き頑張りたい。

csoはメンテナンスがあったそうだー。
これといって興味が無いので知らん。
lolは今日は久しぶりに身内とテキトーにパート出来そうだー。
osuは遂に!!1万から切りました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
長かったねー、前に比べてだいぶ上手くなったと俺自身思う。

ドラクリのニコラが女ってのを知った俺は
人間不信になりそうだ。
もう何を信じていけばいいのかワカラナイ。
そのくらい、


俺の記憶能力が皆無なのかもしれないが
soulndがlolの配信をTwitterで貼っててそれ見たら
その配信者昔、オレのこと煽ってたのか知らんがバカにしてた人なんだよね。
すごい昔の話なんだけど
一充が見た瞬間にそれ言ってたので俺の頭のなかは「???誰??」ってレベルだったんだよねぇー。
すごいわ、ホント、
俺は多分だけど、煽ってきても覚えないかなー。
しつこかったらさすがに覚えるかもしれないけど。
だって、混合で一緒にやったプレイヤーも忘れる位だぜ?wwww
そのくらい覚えねぇ~というか、
ん~、興味が無いんだな。うん。これ、まさに。
興味のある人間とは仲良くしたいって思うし、関わると思うけど
そう思わない人間はホントマジ勘弁というか、

明日も頑張る!
(^_^)/~
[ 2013/05/22 19:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

誰か俺の代わりに頑張って。

今日は理科のテスト。
いつもと違い少しばかり勉強したので何時もより遅く寝ることが出来た。
なかなか出来たなぁ~って思ったが案外☓が多い気がする。
とりあえず、明日は土基礎なので頑張る~。

今日はlolはクソすぎた。
そんな中での3-3のクソゲーをしたので発狂しそうだったわ。
二度としたくねぇー3-3とか。って思ってしまった。
3-3やることになったら誰か俺の代わりにやってきてって思ってきた。
5-5がしてぇーわ。
つっても、5-5もメンドクセェって思ってきたよ。
ピタオくんの言う病気かね。これ。
要するに、一人でまったりやりたい、ってこと。

osuは調子が良かった。
いっその事今日はosuばっかしてればよかった。
csoはしてねぇーや。
あじさいさんが大会開くそうだー。がんばれーって感じ。

そんだけ。
(^_^)/~
[ 2013/05/21 18:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日から短期決戦

明日の火曜日~金曜日の四日間テストがある。
大切なテストなのでヘマせずに適当に頑張りたい。
毎日1時間だけなので楽っちゃ楽かな。
テスト期間はホント謎だな。
テスト勉強するのは勿論だるい、けど、新しい自分を見つけるのにうってつけの期間なんだな。
PC触れる時間というか、抑えるおかげで何かと変わる。
ん~、筋トレの時間が増えたり、テスト明けのlol,csoは成績が良くなるーみたいなさ。
今までの感覚を多分失うから何か新しい事を試すときに躊躇いなく出来るからなんだと思う。
だから、毎度のこと言うが当たらない、イライラする、lolで言うなら何してもうまくいかない。みたいなさ
そんな時は2-3日触れないことだな。てか、感覚を忘れるくらいやらないのが丁度いい。

ここ最近熱い日が続いてる。
夜は夜で涼しくなるから体調管理には気をつけてね!
最近の俺の楽しみは、窓際に座って涼しい風にあたること。

Snapshot_20130517_2335470.jpg
2-3日前にした試合。
43killしたから( ・´ー・`)どやって顔で載せる。
久しぶりの試合でsktでinfeでした。
試合に負けたけど楽しめたから全然ok-
以上、最近の様子でした。
(^_^)/~
[ 2013/05/20 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の間だけTSはサ・ヨ・ウ・ナ・ラ

ゾンサバもmapも全てクリアをして称号とアイテムを貰った。
アイテムでM14GOLD+8になったから良かった。
今後も適当に野良する。

lol.osuはいつも通りのぶらり一人旅、
最近は保倉さんの配信を見るのが日課。
プロゲーマーの配信見てるとヨダレ垂らして爆睡してるけど
何故かあの人の配信見てると寝ない。マジック。不思議。
火曜日からテストがあるので
テスト期間の間はグッバイ。
もしかしたらテスト期間が終わっても俺は帰ってこないかもしれません。
バラバラにされてるのかもしれません。
連絡がめっきり消えたなっと思ったら察して下さい。
今まで関わってきた方たちに感謝感謝DEATH。

今日のrank戦で俺がadc plz って言って、速攻一番下のpirkの外人がadc plzって言ってきたんだ。
っで、俺は強行突破でadcしようとしたらいきなりURL貼っていきて俺はそれみたら
その人2300eloあってStream配信してる最中だったwwww
Supportすることになってめちゃくちゃ緊張したわwwww
無事に試合に勝てたから良かったかな。

csoは中澤三色のクランから升が見つかったそうだ。
てか、そいつクランに入って3日目なんだってね、
実際に中澤さんのクランに入って試合をしたかどうかは知らんが。うん。
とりあえず、一度疑われたり、叩かれたりしたクランの今後の動き。態度に期待かな。
めげずに頑張って欲しいと俺は思う。

梓の性欲の強さね。俺ビックラァーこいたよ。
明日から学校!
がんばろー
(^_^)/~
[ 2013/05/19 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

我慢できなかった中学1年生の夏・・・・・・

今日は弟の運動会があった。
久しぶりに訪問した小学校は変わってなかった。
ただ、久しぶりに見た周りの子はだいぶ変わった。成長したんだなぁーって思った。
子供が若いせいか、お母さんが若かったのもちらほら見えた。
いい目の保養になった。
あんだけ露出度高かったら見ないと失礼なのかなぁーって思ってボケェっと見てました。
弟くんの勇姿はなかなか良かったです。

今日はcsoのゾンサバをひたすらしてました。
後2mapなので明日適当に終わらせたい。
osuとlolは適当にやってる。

エロゲを初めて何が変わったのか。
まず筋トレをするようになった。
エロ動画とエロビデオを見なくなった。
中学の頃とだいぶ変わったなって思った。

交響の場所で俺もいつかすごいことをしてみたいと思った、今日この頃でした。
(^_^)/~
[ 2013/05/19 00:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

慶次の顔をフォーカス。

今日は特にこれと言ってイベントがある日ではなかった。
lolのアプデがあった。
osuは適当
csoはぶらり野良の旅。

csoはteamに入らないです。
縛られるのは嫌いなんで、

今日はelmoaが慶次に殺されました。
あいつの犠牲を俺は無駄にしたくないです。
俺は代わりに編集技術が良くなりました。

(^_^)/~
[ 2013/05/16 19:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

FPSでもCSO位なんじゃね?あんだけ作業ゲーっぽくなるのって、

今日は久しぶりにCSOをした。
最近FPSに触れてすら無かったのでなんだか新鮮に感じた。
Updateは色々とあったそうだが正直興味がないや、
クザングだか、なんだか知らんが興味ねぇ~や。
必死こいてゾンサバ14mapも回して手に入れる人達は頑張って∩(*・∀・*)∩ファイト♪って感じ。
さすがゾンビを推すFPSゲーだけあって、もはや作業ゲーとしか言い様がないな、俺からしたら
毎回のUpdateでクソみたいに重くなり、そして部屋に入れないバグが全くと言っていいほど改善する気がない。
挙句の果てに14map頑張ったね!って人にがNP5000分の商品が貰えるんじゃないかぁー。
完全にCSOは捨ててCSO2に賭けてる感じが否めない。
っま、どうでもいいけどね。楽しめれば。

ドラクリはエリナ√が終わった。
あのエロさは半端ないね。悩殺だよ('A`)ヴァー
次は布良√に入るかな、楽しみ♪

osuは後500縮めれば1万切るんだけどね~。なかなか切れない><
気長に頑張ろっかな。

(^_^)/~
[ 2013/05/15 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

無意識って恐ろしいぜ・・・・・・・・

今日は土曜日学校があったため代休だった。
月曜日が代休じゃね??って疑問に思ってるがまぁー気にしない気にしない。
休みでダラッダラっと朝を過ごすのかと思ってたが
兄弟が多いせいで、朝はまさに戦場。
俺は普通に学校へ行く時間に起床するはめに、まぁー早起きしたしいいかなって感じ。
けど、午前はホントやることがなかった。
俺「ん~~~・・・え、、、、まだ朝の9時??!」
そんな感じだった。
兄貴が寝てたしosuも大音量でできねぇ~し、ドラクリをしようと思ったが出来なかったので
ずっとlolのARAMをしてました。
にしても今日は熱かった!代休で良かったとホント心底思った。
午後からはosuとドラクリをしてました。
途中図書館に行って科研の本借りました。
明日発表が控えてるので適当に頑張りまっす。



クラメンと出会うきっかけって人それぞれだろ~。
「リア友の所属してるクランのクラメン」「いきなり声掛けてクランに入った」
「募集してたから入った」「混合で知り合ってそっから....」
みたいなさ、出会いはそれぞれだろ~。
でさ、最初は勿論初対面!互いに謙虚じゃん。
「はじめまして~、○○○○ですー」
「あ、知ってますよー。よろしですー」みたいなさ。
今のクラメン.普段話してる人からは想像がもう付かないんじゃないかって時期がなかった?www
俺はあるさ、最初は勿論"さん"付だったわwwww
が、今じゃそいつのアダ名とかで呼んでる。
そのさ、「謙虚さが消えたのっていつ頃?」って今日思ったんだよねぇー。
あんなに、謙虚に話してたのに気づいたらいつの間にかリア友と普段話してる感じで喋るじゃん。
不思議じゃね?www
俺的に謙虚さが消えた時、そいつを信用してる証拠なんだろうね。
勿論歳上だからってのもあるかも知れないけど、滅多になくないか?
顔も見てない、ただ肉声だけでそう判断するのって。
だから、俺は今、普段通りに話すことが出来る人を大切にして欲しい、するかな。

(^_^)/~
[ 2013/05/14 20:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ウウウウウ。。。背中強打するとッカハってなるよね。ホント、ヤヴァイ、視界がグランってなった。

今さっきの状況をタイトルにした。
俺「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、」
(背もたれに前体重をかけ、両腕を高く伸ばす)
俺「お。。お。。。お!?!?!?」
バァァァアン!!!ってこんな感じ。
ジャーマン・スープレックス食らったみたいになった。
ホント痛かった。泣きそう。
いい年した奴が豪快に椅子から転げ堕ちた。
今度から気をつけよう。

ドラクリは美羽√が終わった。
次はエリナ√をやる。
楽しみだなぁ~、
美羽はピタオ君が推すだけあった。
ホントやばかった。

lol.osuは基本まったり一人で適当に、身内で適当にって感じかな。
FPSで進展がちょっとあった。
長野がteamを立てることになったのでそこに入ることになったかな。
活動内容、メンバー等の詳細は詳しくは話してない。
あいつがまだテスト期間ってのもあるため。
今後活動していくのであれば頑張りたいかな。
ただ、基本だる絡みとかされるのが大っ嫌いな俺ですので
面倒事は勘弁、悪い意味で噂になったら脱退します。

明日はヤスミダァハアァァアン
(^_^)/~
[ 2013/05/13 20:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

すねげワシャワシャしてたら絡まって大変なことになった・・・・・

今日は家の掃除の手伝いをしてました。
普段からだるいわ~って言って話を逸らし、適当にあしらってる俺だが
母の日ってのもあるし、親父とかも居たから家族総出で掃除しました。
綺麗になったんでよかったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はcsoはやってない。
osuは適当にやった。
lolはこの後するかもしれない。
ドラクリをやった。
相変わらず美羽がアハハ

慶次が最近何時頃俺の家にリアル凸しに来るか本当に分からなくて日々怯えて暮らしております。
リアルバニッシュされたあかつきには俺はゴーストとして帰れるのでしょうか。
そんな心配を最近するようになりました。
っが、お題を出せば俺は作ってしまう。
そう、そこに画像があるからだ。

明日学校、明後日休みなので頑張りたいかな。

※風呂でさ。
俺「スネ毛伸びてきたなぁ~・・・」
って思ってたんだよね。
っでさ、めちゃくちゃワシャワシャしてたんだ。
そしたら見事に絡まって悲惨なことになったんだよねwwwwwwwwww
あれ気をつけとけよ。
友達もよく「アリンコ作ろうぜ!アリンコ!」って言って
友達のスネ毛をシュッシュシュッシュやって蟻ん子みたいなのが出来るのを引っこ抜いてたんだよねwwwww
マジ気をつけとけよ。
(^_^)/~
[ 2013/05/12 20:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

更なる飛躍へ、

今日は公開授業の為学校があった。
土曜日の朝7::00頃に起きるなんていつ以来だろ?....
俺は弟と余った時間遊戯王を見てました。
俺は忘れはしない。あの母ちゃんが冷たい視線で言った。
「高校生が小学二年生と並んで遊戯王見てる・・・」って言われた。
俺は笑いながら「ッフ、俺は好きな事をとことんするんだぜ」とな!v( ̄Д ̄)v イエイ

osuを適当にやって。
csoは混合を2試合したかな。infeだった。2試合とも。。
楽しくやれたから良かったかな。
lolは珍しく今日は4人揃ったので+しゅんx2でelmoa達と試合をした。
Supportしたけど一充のadcは課題があり過ぎたなぁ~。
しんどかった。
相手のadcが出来る人だったから尚更だったんだろうね。(ヽ´ω`)ハァ…
また今後も一充の事をSupportしていくとなると気が重くなる。
適当に頑張るかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。

美羽カワ(・∀・)イイ!!
(^_^)/~
[ 2013/05/11 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭が空っぽかと思ったら顎も空っぽだった。by一充

タイトルは良く寝落ちする馬鹿野郎の為に送る言葉です。
彼は学習能力が皆無です。
果たして彼の頭のなかは空っぽなのでしょうか?
某関西人は言いました。
「彼の顎はダイヤモンドも鉄すらも出てこないと・・・」wwwwwew
悲しいね。ホント悲しいよ。
顎でエロゲ・顎でosu・顎でlol・顎でaim。。。。
AgoGamerIMAHAMAって言ったところでしょうね。

ドラクリがやばいですな。
今日はチャプター2もやってしまった。
ピタオ君のおすすめする美羽がホントやばいね。
オススメするだけある。

csoはやってない。
lolはrank戦は今日はしてないかな。
osuはこの後適当にする予定。


明日は土曜日休みだ!!ってならずに、公開授業だs。
4時間なのが唯一の救いかな。
けど、土曜日の代休が月曜日に入らず火曜日に入るという不思議さ。
とりま、頑張っていこうかな。

(^_^)/~
[ 2013/05/10 21:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

イライラしてるなら初心に戻るんだな。あの純粋に楽しんでいた気持ちはどこへ?

ドラクリ楽しいです。
美羽のあのツンデレ感が俺的にど真ん中ストレート・・・( ´ー`)フゥー...
はつゆきも綾が一番だ!なんて思い毎日チャプター1づつやってたなぁー。
ドラクリも多分そんな感じ。
毎日コツコツ楽しみながらまったりやるかな。

lolは今日はrank戦を1戦した。
俺はSupportが向いてるのか。
自分で最近そう思ってくるようになった。
正直自分は俺がcarryしてお立ち台に立ちたい!!って思いがない。
試合に勝ちたいってこの気持は誰よりもあると俺は思っている。
勿論、自分が幸せになる時が一番だと思う。けど、他の人の幸せな場面、姿、を見ているのも悪くない。
今日の試合だって、Counterjungle来られて1kill取られる。
jungleのWWはgankが正直上手くなかった。
全体的に押されてゲームはほぼ終戦状態、勿論見方は/ffをしたりしていた。
けど、俺的に何故か知らねぇーけどどことなく勝てる自身があったんだよね。
この前の昇格戦も怒涛の3連勝で一発で昇格したみたいにさ。
結局その試合は勝ったんだよね。
dragの時間も全部俺が管理したし、pinkWord買う量も尋常じゃなかったんじゃないか?
相手にBESTSupport xDって言われた時は思わずニヤけてしまったよ。
最後のbaron前の集団戦でultが綺麗に5人に入り、
全員死なずに逆転勝利、思わず声出したね。
魔境、魔境.......入って勝てねぇ!!!って嘆く奴らを見て思うが
その魔境に入ってるお前も魔境民だろって思う。
何がgold程度の分際で雑魚が調子に乗るなよって思って結構。
その覚悟のつもりだ。
だって、お前魔境魔境言って勝てねぇー言って自分のプレイ振り返ってねぇ~モン。
外人が勝手に突っ込んでfeedして4人全員ため息つくレベルなら仕方ねぇ~よ。
reportでも書いとけ。
けど、何かしらそうなる前に止められる手段って無かった??って最近思う。
だから用意に/ffなんてしなくなった。
勝てる人間は魔境入っても直ぐに勝てるんだよ。
勝ち方知ってるからな。
勝ち方知らねぇー人間が愚痴愚痴言ってるんじゃねぇーよ。
愚痴垂れてる暇あったら勝てる勝算でも考えとけや。

誰もが最初は勝ち方なんて知らねぇーよ
だから努力して頑張ってるんだろ。
ProGamerの人達だってセンスもあるかも知れねぇーけど
影で人一倍努力した結果金貰えるレベルに達してるんだろ?
最近身内を見てそう思いました。
笑ってゲームをする仲間を失いたくないからこう書いた。
楽しむ第一思考の超絶適当野郎の長文読んでくれてありがと。
Supportして相方が育ってる場面を見るのが今一番の幸せ。

(^_^)/~
[ 2013/05/09 22:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

エロゲして感動して泣き終わった後にCSO.すっごいバカにされた。フザケルナヨォオオオオオオオオオオオオオオオ

はつゆきさくらを4月14日辺りに始めて今日終わらせることが出来た。
最初の俺「エロゲだぁ?やってみるのはいいけど所詮○○○するんだけだろ?」
最後の俺「クッソ(TдT)何で俺何でこんなに泣いてるんだ?(TдT)涙が止まらねぇーんだけど(TдT)」
はい、大泣きして終わりました。
俺は感動系に弱い。ホントマジで。

中学の時は式で泣かずに最後のHRで泣いたな。
アニメは東京マグニチュードとABの卒業式で泣いたな。
てか、俺自身卒業式ってのが苦手だ。ホント泣いちゃう。
何で別れるんだろう。。。。って思う。
出会いがあるから別れがある。
この言葉があるが、別れなんて無くていいよ。ホント。

しかもよ~、泣きながらAnapさんのsktで試合をしたんだよね。
普通に泣きながら、だから笑われたよ。
ホント、無職なんてすっごい笑ってたよ、俺が泣いてるのに。
次はエロ電子レンジのピタオ君がおすすめする
ドラクリってのをやってみる。

マジで綾が可愛かった。てか、あんな人が好きなんだが、マジで。
はつゆきさくらってゲームタイトルを理解した上で更に感動したかな。
復讐をやめ、無事卒業、
若干、ミステリアスな感じがしていたゲームだと俺は思った。
けど、最後の最後で詳細が無事全部知ることが出来たので良かった。
ホント良いゲームだった。
始めてのエロゲがはつゆきさくらで正解だったのかな?w
いや~、ABまた見なおして泣こうかな、


osuもこんなかんじでやってるよ!!!
lolは今日はrank戦2/1と勝ち越した。
適当に今後も頑張る。
(^_^)/~
[ 2013/05/08 23:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今の自分が何を目指してるのかが分からない。明確な目標がないときほど人ってやる気でないもんだな。

昨日までGW.
まるで夢の様な4日間だった気がする。
あっという間に現実世界に引き戻された感じがする。
夏休みもそうだし、中途半端な地味に長い連休ほど明けてからが辛いものはない。
2日間の休みの土日だけだと短いわ。って感じるのになんでだろうね、
長期の連休=長くてだるくなってきた、
土日のだけ=短いなぁ~・・・( ´ー`)フゥー...
ちょうどいいと思うのは3連休だな、俺的にww

最近人が居るのか居ないのか分からない。
せっかくReclundが在籍してるのに人が居ない、
ブラセラの時は寝ていた、ってのが多かったパターン、
最近はよくわからない。
県民がそろそろテスと期間のためin率低下、てか俺もそうだったなw
嫌な期間が来てしまうわけだ、頑張りどころだな。
CSOはnc行ってからすっごいやる気があるのに
ReclundはもうFPSでは目指さないと断言していたためメンバーが居ない。
よくて一充いても3名なんだよな。
俺と県民の二人位だ、やる気を出してるのは
LOlもこの前のRankdTeamをしてからめっきりだ。
揃って何かをするってことがホント無くなった。
ただ、「仲のいい人達が集まって終わり」そんな状況だ。
その仲がいい人達が集まって何かするのは
FPS=混合
LOL=ノーマル
みたいな感じじゃね?俺が思うにな、

正直、今のままでも俺は構わないけど、
何かしら目標がない今の状態で事が過ぎ去って行くと
腐っていく気がする。
俺は腐りたくないし、目標を自分で見つけたいから
最近solo rankを始めた。
dhuoではもう二度とイカン。
俺には無理だわ、
CSOも県民と今後話し合って行けたらいいかな、
せっかくnc観戦してやる気が出てるのに勿体無い気がするんだ。
とりあえず、腐りたくはないかな、
(^_^)/~
[ 2013/05/07 21:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

gold行ったぁ~('A`) 死闘の末に喉が潰れかけました。

今日はGW最終日、
誰もが嫌だ嫌だあヒャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
って絶叫して、現実逃避して、TSbanされて、事情聴衆されて・・・・・
いろんな事がありましたね。
今日は気合が入っていた俺。
lolのrankを6戦した。
てか、昇格戦だったんだよね。
結果。。。。
2連敗。「(ヽ´ω`)ハァ…俺ストレートで降格決まりじゃねぇーかよ。」
3連勝。「(ヽ´ω`)ハァ…俺怒涛の踏ん張り見せてgold行っちまったじゃねぇーかよ」
はい、goldになりました。
その後にelmoaと1戦dhuで、
(ヽ´ω`)ハァ…見方を引っ張るのって疲れるね。
誰も動こうとしないね。(ヽ´ω`)ハァ…
頑張ってcarryして勝ちました。
普段ふざけてる俺が真面目だったことにElmoaは焦っていた、
俺はやる時はやる人なので勘違いしないでね!

csoは・・・今日は野良程度?
この後するかもしれない。
lolばっかで疲れた、
明日から学校!!
さぁ~~頑張るぞぉ~~~~~~!!!!!!!><
[ 2013/05/06 19:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

スイマセン、3日分の更新サボってました、今日の感想、

昨日の出来事から一夜明けた。
FPSがして~><
あの一体感のある動きが出来て勝ったら達成感があるんだろうなぁ~なんて思う。
Veliasさんのを近くで見てたけど、D2のロングの出方とか確認の仕方とかすごかったな~。
一つ一つすっごい丁寧で、直ぐに味方のカバーが出来る距離を保ってた。
そこを毎回怠ってないのが強さの秘訣かな。
実際何が起きるかなんて起きてからじゃないと確証出来ねぇーしな。
CUTは出たいなぁーなんてさっきメンバーと話してた。
出る人出ない人はよくまだ話し合ってないが、
「出るからには勝ちたいよね」これが今回のモットーです。
詳細については今後話合うかな。
やる前にバラバラだと駄目だしね、
各自の目標が一致してのチームだと思うからね。

不思議だよな。
lolでは糞外人と組まされた。萎える。
csoでは当たらない、クソゲー、萎える
同じ事ばかり言ってるのに辞められない。
なんでだろうって思う。
同じ事ばっか言って学習能力が無いのだろうか、言ってる人達は。
そう思いました。
[ 2013/05/05 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごかった!!

今日は秋葉原へ!!
方向音痴の俺は電車とかバスを全く利用しない。
むしろ学校が近いためだからだ。
けど、俺はやればできる子。
一人で電車に乗っていざ秋葉原へ!
ついて速攻迷子、どこを出ていけばいいのかわからず泣きそう。
12;00集合で12:02についた。
若干の遅刻で悪いなぁ~なんて思っていたのに
ケイジ達は大幅の遅刻、舐め腐ってやがる。
ついて合流~。
俺の第一印象が全くイメージと違うと辻くんが言っていた。
俺はどんなイメージだったのだ・・・orz
ケイジとは前回一回会ってるのでそうでも無かった。
アイ・カフェへ~、
道中本物のメイドさんがいる!!って俺一人馬鹿騒ぎしてた。
俺「ちょちょwwメイドさん居る!、うわっ!すっげー!アニメの看板ばっかじゃん!パネェ~・・・・」
ケイジ「見慣れた。」
すごすぎて俺はまるで田舎者みたいだった。
アイ・カフェ付いてまずsoulndにあった。
ちっさかったWWWWW
小ささを目立たせるために2ショット撮った。
初めてネカフェ入ったのと初めてCSOの大会を見た。
会場の熱気がすごかったな。
本物のbarusaさんのでかさね。すごかった。
試合が始まる前まで各自BOt撃ちしててたのを俺はずっと見てた。
一人ひとりの特徴があって面白かった。
初期設定ではこうやるんだぁ~・・・なんて一人感動しぱなしだった。
キーボードをあんなに曲げてやるんかぁ!!!なんて思ってましたwww
ケイジ達に実際に俺はこうやって指を置いてやってるんだよって教えたら
すっごいドン引きされました。泣きそうです。
試合はVeliasさんのを見てた。
ホントカッコ良かった。
ncをきっかけにVeliasさんのファンになった俺でした。

写真は上げなぁ~い。
別にあげてもいいけど、科研で撮った高層ビルとケイジが20枚だけなんだもんwww
暇があれば色んな顔のケイジの顔を撮ってましたwwww

大会参加者の皆様お疲れ様でした!!
ホントいいものが見れました!!
(^_^)/~
[ 2013/05/04 20:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

混合。

この日は混合を適当にした。
なかなか楽しい。
土曜日にnc+観光があるので
適当に切り上げて早めに寝よう。
楽しみでしょうがねぇーや。
[ 2013/05/03 20:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

うん、俺には憎み続けることが出来ねぇーみたいだ。

明日から4連休、
明後日の土曜日に秋葉原へ。
nc観戦も兼ねて観光へ。
csoはsktで2試合。
nuke/infeをした。
あんだけ嫌いだぁ~って苦手やわ~って言っても実際に話したら普通だった。
なんだろうね。
一時の感情に任せて相手を傷つけるような人間になりたくないなぁーって思った。
(T_T)/~~~
[ 2013/05/02 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)