PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ElmoaさんによるFragmovie!!まだDem受付中!ドシドシ応募下さい。っだそうだ。

今日は午後から買い物へ行ってきました!
気分転換でただ買い物へついていった程度なんだけどねw
ラノベは自分の欲しいものが揃っていたので
今度はデート・ア・ライブを買ってみた!1-3巻買ってきた。
カゲロウデイズやSAOの発売がまだ先なので余裕があるってことでねw
自分の欲しいものが買えたり出来たのでいい気分転換にもなった。
家の手伝いは疲れるけど、気分がいい(・∀・)

lol/osuも順調(≧∇≦)/
楽しんでるぜっ!!
CSO?_?ナニソレ?って感じね。

FPSに対するモチベが相変わらずクソみたいな俺だがここで報告!
ElmoaのFragmovieが好きな俺にとって朗報なんだよ!
彼はまたFragmovieを作成するようだ。

demをまだ募集中的なことを言っていたので声をかけてあげると彼はヨダレを垂らして喜ぶよ!!

DSCF0917.jpg
届いた!!v( ̄Д ̄)v イエイ

BN8Fd_GCAAEmqml.jpg
アイコンを香志乃さんに作成してもらいました!!
本当にありがたいです(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

明日は市制記念日で休み、
火曜日からテストなので勉強しとくかー('A`)ヴァー
サッカーは決勝を見る!!
好カード!!!

($・・)/~~~
[ 2013/06/30 20:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

忘れ物が激しい今日この頃

先週には現場見学。
この前の週には、中間発表、
次の週からはテストがありと忙しいです。
忙しいせいか、小さな忘れ物が非常に多くなりましたのさぁ~('A`)
課題を机の上に忘れ、ゲームをしようとしても何をしようとして始めたのかも忘れてしまう始末。。。
何時まで経っても遊んでいられないって状況を嫌でも突きつけられて若干最近萎え気味ですw

lol.osuは気楽にやってるかな。
csoは昨日の混合以降やらんって感じ。

気分転換に夏を迎えるってのもあり、テンプレートをシンプルに、爽快感のあるものにしてみました。

Twitterのプロフィールや、negitaku.Blogの自己紹介欄を若干変えてみたので良かったら見てくれると助かります。

では、($・・)/~~~
[ 2013/06/29 19:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

人が食べてるもの見ると美味そうに見えるのは俺だけか?

ぁ~、2日連続でCSOなんてするべきじゃなかった。
良い教訓だった。これ機会に3-4日に1試合で十分な気がするわー。
大会出ることになって毎日試合なんてすることになったら俺は発狂するだろうね。
絶対無理だわー。

来週からテストがあるのでテキトーに勉強するかなー。

ここ最近の楽しみが色んな人の絵を見ることだわ。
画像とかねー。それぞれ特徴があったりしてすげぇーって思ったり綺麗だなーなんて思ったりする。
一人でosuしてたり画像観覧してるのが至福な時かもね。
lolは最近結構やってる。
Supportさんが上手いから楽だよねぇー。
adcはファームがめんどくせ。

今週もお疲れ様っ!
土日を満喫しましょうー(≧∇≦)/

(T_T)/~~~
[ 2013/06/28 23:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

世の中色んな人がいるっ!一人一つは特技があるもんだぜ?必ず。それがそいつの色になるのさー。

今日は・・・学校では何があったんだっけ?.....
疲れてるせいか、最近物忘れが非常に激しい。
来週からテスト。これだけしか記憶に無い・・・・
一回一回記憶に留めておくためにメモを毎度書いていく必要性がありそうだ。

今日はcsoで大会以来の試合をしたかな。2試合。infe.d2
当たったっちゃあったったのかな。よくわからない。ただ久しぶりってのもあって楽しめたからいいや。

lolは今日はやってないや。
osuは何かskinがないのかなぁーって探してました。
変猫の良い感じのskinがあったのでそれを今後使っていく予定かな。テキトーに。

最近Twitterで色んな絵描きさんを見てる。
絵が書ける人を俺は尊敬してる。
あんな器用に、綺麗に、俺もいつか書けるようになりたい。
あ、そういや昨日中間発表がありました。
なんだかんだで居残って、夜遅くまで徹夜して課題をしたかいがありました。
良い感じに発表が出来たので良かったです。

今年の夏は色んな所へいくと思われる。
そして、絵が上手くなりたいから練習したいよねー、ある程度書けるようになりたいかな。

今日は疲れてるのでこのへんで。
($・・)/~~~
[ 2013/06/27 22:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日は中間発表っ!疲労感半端じゃ無いけどねっ!

昨日は3:00寝。一昨日は2時寝・・・
俺疲労困憊だよ。。。。明日は中間発表があるんだけど、
それに向けて課題をずっとやってました。
何とか発表に向けて終わらすことが出来たので良かったです。
三大イベントの2つめの中間発表にきてるので次はテストがあるけどツライかな~。。。

FPSがやりてぇーって結局なったのできりとりんごのところに加入することになった。
けど、FPSをするのはテスト明けくらいかな。

lolを最近やってるかな、
osuは結構今日はうまくいけた。
エロゲもボチボチまったりやろうかな。
あ。。。。テスト勉強・・・・
やることいっぱい!一つ一つこなして行きたいけどこなしきれねぇーよ!!

($・・)/~~~
[ 2013/06/25 23:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

BOTがお友達の俺、裏切らないよ。BOTは。でもね.....切なくなってくるよ。

今日は面接練習があった。
一番大嫌いな先生が相手だったので終始イライラしてた、
測量の仕事に就くか、家業へいくか。。。迷った末に、ウジウジしてても始まらないので
きっぱりと"家業"の道へ進むことにしました。
明日までに水曜日の中間発表に向けての課題を終わらせないといけないので今から頑張りまっす!
オールで学校!?勿論嫌だけどそれもそれでありかなぁーってw

lolを今日は結構やったかな。
新しいメンバーが入った。Support枠でね。上手かったし、楽しくやれたのでよかったかな。
Osuは少ししかやってない(TдT)
エロゲは・・・羊飼いが終わってから天神乱漫をやり始めた。
これもやっていこうかなぁーって思う。勿論まったりね♪

来週からテスト・・・勉強して行かないとね。頑張りどころ。

課題、エロゲ、Osu、LOL、読書。。。。考えれば考える程やることがいっぱいじゃねぇーか!

前まではCSOってジャンルもあったけど、今はとりあえずないのでその分の時間を他のことに当てられることが出来る。

正直、CSOは楽しいと思うけどチーム活動ってなると縛られてしまうから、自分がやりたいことをこの時間にしたい!ってのが無くなる気がして今は乗り気じゃないや。
もしかしたら、この調子で言ったらCSOはやらなくてもいいんじゃね!?って思ってしまう自分がいるかもね。

水曜日の中間発表と来週からのテストに向けて今は頑張るのみっ!

($・・)/~~~
[ 2013/06/24 23:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

机の上で突っ伏して('A`)ヴァーって感じ。

大会終わってからとりあえず1週間FPS触れない~。新しい考え方を持ちたいって理由でね。
SteamもCSOも全部アンイストールした。
大会終わった後にチームに誘われたりしてもらって嬉しいけど、返答は出来ないや。
何してもダルいって感じが第一に来る。
試合は毎日は絶対無理だな、やったとしても何日間経てばイライラしだすからね。
この前Elmoaに説教喰らったのもそれが原因だしね。
lolに響くし、やって2,3日置きだわ
やりたいときにやる、それが一番だけどね。
やりたくねぇーのにやったって当たる気しねぇーしな。
モチベーション維持って難しいなって改めて思う。
Proの人らは名誉だの金だので頑張れたとしても
俺らみたいな一般プレイヤーはただ単純にゲームが好き!って思いが無い限り毎日は無理だな。
俺は無理だわ。ゲーム性能より一部の糞プレイヤーによって単純に好きって思いがねぇ~モン。
だって最近のCSOは俺が当初に始めた頃に比べて
あいつが隠れ升だのくせーwwwだの正体不明なサブばっかでそんな感じになっちまうもん。
大会に向けて頑張って終わった分一気に気が抜けた感じがするわ~。

negitaku訪問した人はなぜか知らない人でも片っ端から友達追加してる。
理由はないや、

明日から学校、テストなど近々あるので頑張りたい。
osuも適当に、エロゲはまったりと。
FSPは触れない。lolは気分次第。

こんな状況かな、



この動画見て昨日は脱力感が抜けたかなw
今はあるけどね。

($・・)/~~~
[ 2013/06/23 16:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

本当の窮地に立たされた時、そいつの度胸が試される。

久しぶりに夜中の3時頃まで起きてアニメ見てました。
朝は9時代にに起きた、昼ごろに課題をしに学校へ行くためにねぇ~。
なぜか知らないけど、説明会と重なって大変なことになった。
強制参加じゃなかったので、課題は家出することに、学校へ行っただけで何もせずに帰ってきたっていうねw
osuばっかしてた。
lolは昨日から何連敗と永遠と負けてるので乗り気じゃないや。

今日は大会があった。
簡潔にまとめると。こんな感じ。

Snapshot_20130622_2149110.jpg
21;00開始なのに20時頃に今日はじめてCSOした。
野良で2試合位して0killの状態で試合へwww
結果は負けたけど俺的に良かったかな。

試合やってて雰囲気は過去最高に良かったね。
やっぱ本番ってなると緊張してるせいか1 on 1の状態や、自分一人になった時のアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ感が尋常じゃなかったね。
タイトルはその事ね。
本当に窮地に立たされてピンチの時に力を発揮出来る奴か、出来ないやつか。
その二択、
いくら練習で結果が出ていたとしても本番で結果出せねぇ~と意味ねぇ~からな。
とりあえず、負けは負け。
CSOはやると思うけど、クランには在籍しないので。。。って感じ。

今は負けて無気力。

($・・)/~~~
[ 2013/06/22 22:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

常に笑顔を絶やさないでいられる人になりたい

今日は現場見学があった。
葛西臨海公園.清水建設。
午前中に清水建設の方に行ったが講演とか聴いたり実験などを見たりしたけど
スーパーゼネコンはやはり凄かった、の一言に尽きる。
俺らがいくら上を目指す!って言っていても常に上にいる人からしたら全く上を目指せていない、その目指す努力が足りないのでは?ってレベルだなぁーって思ってきた。
俺らが1手2手先読みしたとしても、それより何十手先を呼んでるし、アイディアの発想がすごすぎ。
本当にスゴイ、これしか言うことないわw

午後からは葛西臨海公園へ。
天気が悪かったのが残念。けど、過ごしやすかったからまだマシかな。

今日は活動がない。
明後日にあるので頑張りたい、

最近もっぱらosuばっか、
osuの方が楽しい。
csoは助っ人入れてやるくらいなら大会出るんだし、大会メンバーで組織的な事をやった方がいいと思うけどね。
今更じゃ遅いと思うが、
つっても、ガチでやっても周りにピリピリした雰囲気出すのも迷惑かかるし、
毎日やってるとストレス溜まる一方なのでCSOは大会をめどに一区切り。
昨日も言ったけどw
今はosu出来ればいいよ。

明日も学校ー、課題があったりと忙しいが頑張りたいね。

(^_^)/~
[ 2013/06/20 22:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ここ最近の俺のイライラの原因が自分でなんとなく分かった気がした。

ここ最近の何に対してもイライラする理由が何となく分かった気がする。
今日授業中にさ、俺大会参加するわーって告げてから毎日のように試合してるんだなぁー。
んで、今日帰って過去のSS見合わせてたら時々やる試合とここ最近毎日やってる時の試合結果とで
変わってた。
毎日やってる時のほうが明らかに戦績悪いんだな。
毎日やってるからこそストレス貯まってイライラしてるんだようね。
だから今日はメンバーが熱でダウンしたため活動がなし。
俺にとってはちょうどいいかもしれない。
今日はlolを2戦適当にやった。
osuばっかしてた。案外良かった。

やっぱ、Elmoaが前オレに言ってたけど
お前は混合とかのほうが良い、って言ってたなぁー。言われてみればそうかも。
lolもcsoも混合とか適当にやってた方が性に合うかも、

大会終わったらFPSってジャンルから一旦離れよう。
呼ばれたらやったり、気が向いたらする程度。
とりあえず、毎日CSOやってるから俺のイライラが収まらないんだなぁーって思った。

ブログを毎日更新する宣言を今年の年明けに堂々と宣言したが半年ぐらいで終わっちまったなw
けど、楽しみにしてくれている人が居たってのを知ったのでヤメはしないでござる。
俺の日記みたいなもんだから身内ネタや為にならないことが多いかもしれないけど
見てくれてる人達に感謝かな、
今後も頑張りたい。


最近のosuはこんなかんじかな。

明日は現場見学。天気が悪いかもしれないけど頑張りたい。
(^_^)/~
[ 2013/06/19 23:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

寢る言ったけど思ったことを忘れないうちに書いときたいから。

今日のあの記事はイライラしてた。
Elmoaにもうちょい冷静になれ的なこと言われた。
勝ちにこだわりまくったがゆえにおきた衝突だな。
最近の俺は勝ちにこだわりまくってるせいか本来の俺のモットーである"ゲームを楽しむ"って単純な事を忘れていた気がする
CSOの大会も近いってこともあり本当にただ俺自身気づいてないうちにピリピリした雰囲気を出していた。
今日Elmoaに指摘されて気付かされた。悪いことしたなぁーって思った。
こうやって注意してくれる身内がいてくれて本当に助かったなぁって思う。
本当に一人なら話し相手どころか相手にすらしてもらえない。
だから自分が何が原因で悪いのかがわからないまま過ごしてしまう。
そんな自分の悪いところを指摘してくれた身内が居てくれて俺はいい仲間を持ったなぁって今さっき思った。

もうちょっと冷静になる以前に"ゲームを楽しむ"って事を意識してやろうかな。
勿論大会は勝ちにいきたいけど
勝ちにこだわりすぎてチーム崩壊するくらいならはっちゃけて負けたほうがいいよね、全然。
一人でゲームするのもいいけど
仲間と話しながらワイワイ楽しくやるのもいいよね。
怒りまくったりイライラしていてもいい気分でやったきしねぇーし
何より視野が狭くなるしな。
最後の雑談では俺とElmoaは就職組で来年の今頃なんてPC弄ってる暇なんてねぇーんだよなぁーなんて寂しい話をしたかな。
今こうやって身内と毎日遊んでられる時間がなくなってきていると思うと寂しいと思うばかりだな~。
なら、毎日を楽しみたいよね♪
高校生活最後の今年だって、クラスの連中と楽しく過ごしたいし
ネット関係だってそうだよね。
だから......単純な「楽しむ」って事を忘れないようにしたいかな。

[ 2013/06/18 01:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

失態

今日はskt1試合。
lolは知らねぇ
今度からやる仲間決める。
面倒くさいわ。
osuはやってねぇ。
ラノベ読む時間に全て当てようかな。
一人で過ごしてたほうがいいようだ。
大会に向けて頑張りたい。そんだけ。

[ 2013/06/17 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日の午後はあっという間。

金曜日の夜は土日休みだー(≧∇≦)/
土曜日の夜は明日も休みだ(≧∇≦)/
日曜日の夜は明日から学校じゃん。。。。('A`)ヴァー

これが毎回ですなw
木曜日に現場見学があり、面談練習・・・
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって感じですが頑張りたい。
俺よりツライ週の人が居るかもしれない。って思うと頑張れる。
仕事してる人達なんて俺ら以上にツライ思いしてるんだから
こんな程度で弱音吐かないようにしたいよね。
けど吐いちゃうよねw

今日は活動があった。1試合。
nukeでctがボロボロだった。
けど、この前注意した事を意識して改善していたので
試合に負けたが良い収穫になった気がする。
もんスゴイ向上心だ。大会に向けてこの調子で頑張りたいね

lolは適当に頑張ってる。
osuも適当。

大会相手とmapが決まったそうなので頑張りたい。
俺は知らねぇーけどww

明日から学校!

頑張ろうぜ!!
($・・)/~~~
[ 2013/06/16 22:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

疲れた。ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ投げ出したい。全部。何もかも。

今週の始まりは体育祭で始まりー今週を終えた。
疲労感が半端無くあり、疲れてるけどとりあえず乗り切ったので良かった。
来週から現場見学、面談練習、@1なんだっけ?覚えてねぇ~けど何か三拍子あったはずだった。
地獄はここからだ。

lolは知らねぇーよ、前から外人の事を貶すな言ってたけど
全部ぶっ壊して終わりにしてぇーよ。何もかもうぜぇ。面倒くさい。
このまんまやらないかもね、知らん。

csoは前から思ってたこを言うと
何をそんなに焦ってるん???????????
焦ってたって視野狭くなっていいことなんてねぇーよ。
何度も言ってることを改善してくれず時折萎えてたわ。
大会前に改善点が多くてこれ無理だな・・・って思ってたわ。
けど、他四人のあのやる気を見たらそう思わなくなった。
いいところまで行きたい。

osuは適当、最近また調子がいい。

とりあえず、疲れてるせいか全てにおいてダルいわ。
マジ面倒い。
とりま俺は外人とは二度度やることないでしょうね。
言語以前の問題だわ。俺自身にもあるけど俺は無理だと思うわ。
rank戦も知らねぇーよ。下がって降格してもいいわ。
lolがどうでもよく感じた一日。

今後一人でエロゲかosuする日が増えるでしょうね。
csoも同じ事言うの疲れた。
lolはダルい

一人でやるゲームが一番楽しいや。

[ 2013/06/15 00:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

休憩もたまにはいいものさぁー。

今日は活動なし!!
適当に過ごしてた!
久しぶりにlolのRank戦した。
相方のSUPPORT上手いと楽。これに限る。

梅雨入りでジメジメがー・・・・
けど、乗り切っていこう!

最近は帰りにBOOKOFFによってラノベを買うのが日課。
今日はSAOと俺妹とはがないを買った。
変猫買いたかったけどなかったから変猫は新品でいいかなw

活動がなくて内容がないけど、
毎日していく予定。

(^_^)/~
[ 2013/06/13 20:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

僕はトルコ人ではありません。

今日はosuの調子が良かった。
課題研究もいい感じに構成を考えられてる。
lolはUpdateがあった。
今後に影響するので慣れたい。
csoは2試合した。infe/nuke
pingが高すぎて萎える・・・・
カクカクするんじゃなくて弾の飛びに違和感を覚える。
回線の調子がよかったり悪かったりと不安定なので面倒くさい。

Skypeの連絡先は追加してもらっても構いません。
っが、俺は日本人です。日本人の方でお願いします。

今月は現場見学・面接練習・中間発表!と三拍子が揃っているので
ツライけど頑張りたい!
梅雨に入り若干ジメジメっとした時期になるけどジメジメなんてぶっ飛ばせー!

($・・)/~~~
[ 2013/06/12 23:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

女スキンの声マネしまぁーす。。。。「プラァア」 ←位置バレたじゃねぇーかよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今日は辛かった。全てが辛かった、大変だった。
体育祭の後の通常授業は本当に地獄だった。
あー、頑張った今日の俺。
そしてあー、明日もまた学校、今週がキツいぜぇージョニー。

今日は活動があり2試合した。
改善点が多くて大会までに調整が行くのか分からんがやれるところまでやりたいかな。
osuは楽しい、一人でヨダレ垂らしながらしてるよ。
lolは今日は一人で泣きながらやってた。
悲しいことにARAMでショップのおじさんの声真似を一人でしてました、

んーーーーーーーーーーーーー!!
カルマルカサークルの発売日も発表されて俺は買おうかなって思ってる、
迷い中。

帰りにBOOKOFFに行ってきた。
近いのに俺はよらない。面倒くさいから
SAOと変猫の本買ってきた。
色々と買っていこうと思ってる。

($・・)/~~~
[ 2013/06/11 23:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最高の体育祭、次は文化祭っ!

今日は体育祭があった。
天気的には若干雲が多くて('A`)ヴァーって感じだった。
練習ではだらけてても本番だとやっぱり盛り上がり一致団結するもんだな。
俺は声出しすぎて声が枯れた。種目はムカデ競争に出たが1位でゴール(≧∇≦)/
いやー最後の体育祭は本当に最高でしたヽ(=´▽`=)ノ
マジでよかった!次は文化祭っ!これに向けてまた頑張るかな~。

今日は活動がなくて一人ボケっとヨダレ垂らして過ごしてました。
かなり疲れた、
必ず居るよな~、行事でも盛り上がらず応援すらしない奴
ホント見ていて可哀想だな。
人生一度きりで、体育祭とか文化祭。。。学校での行事なんて
いつでも出来るもんじゃねぇーってのに楽しもうとしない奴、
何時楽しむんだろうね^^ マジで見ていて可哀想だったわ~。


チーム的には残念なお知らせ?俺的にはぶっちゃけた話どうでもいいことなんだが
顎ことStorm君が理由の分からない形で脱退?したのかな?
っま、雑魚一人抜けた所で知らねぇーってのが本音かな。
んなバカ一人引き止める暇あるなら俺はエロ動画見てるわ。
前々から言ってるけどネットの世界なんてこれだからな
何も告げずに平然と消える、せめて一言かけてから抜けろよなって思う、
おめぇーがいくら下手くそでもなチームの一員だったことくらい自覚しろや、
おめー一人で動いてる訳じゃねぇーし、チームで動いてるのに勝手に抜けたらどんだけ迷惑かってのくらい把握しろや。
小学生ですらそんくらい把握できると俺は思うわ
だから、てめーが今回した行動に関しては小学生以下ってんだ。
ゲームを真面目にやってる人に対して非常に失礼なのは重々承知だが言うけど
たかがゲームを中途半端だった人間がリアルを優先します。って言っても俺は無理だと思うけどね!
現実世界よりゲームのほうが俺的に楽だと思う、"俺的"にな
んな、ゲームを中途半端に放棄した人間がこの先のリアルを有意義に過ごせるかっての。
受験落ちるような糞野郎だもんな、たかが知れてるわ。


体育祭をいい形で終えることが出来たが
別件でスッキリ出来んかった。

クソがこの記事見てるか知らねぇ~が一応書いといた、

そんだけ、

(^_^)/~
[ 2013/06/10 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

長野はドラム缶風呂 

今日は日曜日、
親父が部屋でガサゴソしてるのに気づいて起きてしまった。
9;00に起床。
osuの選曲をしてました。
その後昼ごろまで選曲終わってノーosuして
午後からは部屋の掃除してました。

活動は2試合した、
d2.infe
infeは相変わらずのtrの弱さかな。
d2は全体的に相手に押された。

lolは適当に身内でノーマルかな。
顎との連絡が完全に切れてしまったので詳細不明。マジで分からん。

久しぶりの羊飼いは玉藻ちゃんのツンデレ具合がFURーーーーって感じ、

明日は体育祭。。。
週初めにあるのはキツいけど頑張りどころ!
(^_^)/~
[ 2013/06/09 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おっぱいいっぱい夢いっぱい by 阿部 ( ・´ー・`)

今日はばあちゃん達が家に来た。
美味い飯をたらふく食えて満足`,、('∀`) '`,、
今年の夏は意地でもばあちゃんの家に行きたいかな。
基本的に休日は目覚ましをかけずによく寝るんだが
何故か平日と同じ時間帯に起きるww
朝から暇すぎて平和だったので部屋の掃除してました。
昼ごろまでElmoa達と適当に遊んでた。
久しぶりにCalmndと話したw懐かしかった。
lolを一緒にやったけどただのFeederだったわwwwwww
また遊びたいかな。

今日は顎抜きでの話し合いを3人でした。
就職関連で忙しいけど、会った人と別れるのは寂しいものだ。
今後も日程があったりするのなら適当に遊びたいかな。

CSOも大会に向けて良い感じにきている、
何がいけなくていいのかってのかが徐々に明確になりつつあるので
頑張りたい。

lolはNeetが大会出たいって言ってたので何とか出れるようにしたいよね~。

osuが楽しい!
(^_^)/~
[ 2013/06/08 23:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おい顎、てぇめぇ~約束くらい守れや。

今日は予行練習があった。
明日は悪天候が予想されるとの形で延期になった。早い決断だこと
月曜日に本番を迎えるのでテキトーに頑張りまっす。

今日はcsoで活動もなく
lolは起動すらしてないや。
ergもここ最近してないし
筋トレもしてないや。
osuの不具合で(#゚Д゚)y-~~イライラーしてたけど解決できたので良かったよかった。

どうも21時以降になると回線速度が急激に悪くなる。
こればかりはどうにもなりそうにないや、

今日は話しあう予定で居たはずだが
顎が意味もわからなく堕ちて結局なし。
マジこういうのどうにかならんのかね。
この前見たくどうせいきなり親フラになってOutって形だろうけどね。
しらね。どうにでもなっちまえよ。バーカ。


すごいね♪

(^_^)/~
[ 2013/06/06 22:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ん~・・・・時間帯によるものなのか?_?

体育祭の練習も切羽詰まり
明日予行練習。明後日本番を迎える。
暑い日が連続で続いてるがまだ夏本番じゃないので暑さに慣れる必要がありそうだ~。
科研の発表を毎週水曜日にやっているが
まるでプレゼンテーションみたいなもんなんだな。
自分で一からやって発表へ。。。。
さくら荘の神田空太みたいなことしてるんだな!今の俺!ってふと思った。
俺が高校に入ってアニメにハマったのも最初はさくら荘がきっかけだっけ。
確かそうだったな~
そっから色んなアニメ見始めたんだよな~。
さくら荘の小説読んでも卒業式の場面で泣いたんだよな~w
本読んで泣いたのもあれが初めてかも。

今日はcsoで2試合した。
相手はラッピーさんが居るところともう一試合はTeam(´∀`∩)↑age↑ぽよさんのところだった。
infe/nukeで一試合ずつ。
改善点は互いの位置把握ができてないところかな。今のところ。


lolはやってねぇーや。
fps/osu/筋トレで今のところお腹いっぱい。
暇があればエロゲかアニメ見て終わりって感じかな~。
呼ばれたらlolはする程度でsoloPlayはあんまりないかな~。

明日話しがあるのでしっかりと意見を言い合うべきかなぁ~。
って言っても俺はどうせ言わないだろうな~。
何この矛盾w
なんだかんだで付き合い長いっちゃ長いから案外分かってるんじゃね~?俺の性分。
明日の話し合いでメンバーの方向性やら活動内容やら変わっていく感じ。

(^_^)/~
[ 2013/06/05 23:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ん~~~~~っま!

今日はサッカーオーストラリア戦があった。
レモンさんのコメントの通りにしたらこれいいんじゃね?!って
思って今日は走ろうと思ってたがサッカー見てたww
だから俺は観戦しながら握力ニギニギにしてた。
Wカップ出場が決まったので頑張っていいところまで行って欲しいです!

今日は長野がテスト終わり、顎が復活。
csoで試合を1試合、lolを適当にした。

科研の発表があったりと萎えるがめげずに頑張りたい!

(^_^)/~
[ 2013/06/04 22:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

計算したら一日余る。この一日は休息日かなぁ~・・・

今日からまた今週がスタート。
金曜日に体育祭があるので頑張りたい。
火曜日からcsoで活動再会かな。+lol関係もじゃねぇ~?_?
エロゲもアニメもosuも筋トレも......
やることが沢山あるので一つ一つクリアしていけたらいいかな。

授業中暇のあまりに筋トレ。。。筋トレ。。。ってメニューを適当に作ってた。
バランス良くしないと自宅筋トレは危険なので
筋肉の知識?判らん、トレーニング方法を見ては勉強を適当にしてた。

月曜日ー腕主体
火曜日ー腹筋
水曜日ー背筋
木曜日ー足主体
んな感じでまんべんなくやろうとしたんだよね。
金曜日だけ余る。
何しようかなぁーって思ってる。
土日は完全に休息日にしてるから金曜日だけなんだか。。。
この日も休みにしようか迷ってるけど3日連続で休みだとサボりぐせ付きそうでコワイ。
だから、この日は夜走るかなぁーってのを考えてる。
誰かオススメなのを教えて下さい><

今日は帰ってきてから特に誰とも話すってことがなく
適当に( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごしてたかな~。
ここ最近寝るのが早くなった。
1:00前には寝れる。
ホント毎日が静かになった。

人間欲張っても駄目だし、頑張り過ぎもダメ。
適度な休憩が必要さ~、
俺は殆ど休憩さー。
(^_^)/~
[ 2013/06/03 21:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

涙がマジで止まらねぇーよ・・・・けどね、感動した時に流す涙ってストレス解消出来るんだってよ、毎週俺これ泣くね。

昨日からあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない=あの花ってアニメを見ていた。
全11話なんだけど、昨日9話みて今日2話見たんだよね。
簡潔に言うと、涙が止まらなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いやさ、ホントおかしいだろ、何で1話から泣いたんだろ。俺。
作品の描写風景が昔、ばあちゃんの家に行ってた頃の俺をすっげぇー思い出させてくれてマジで泣いた。
今日見た最終話なんてあれ泣きすぎてやばかったね。
あの花は今年の夏に映画化されるだっけか。見に行きたいけど
映画館でもきっと泣くので行かない。
はつゆきさくらでも泣いたけど、あの花以上には泣いてないかな。
マジでこのアニメは見る価値あるかな。
俺感動系ホント苦手、マジ泣いちまう。涙が止まらない。
けど、人間が感動して出す涙ってのはストレス解消効果あるらしいぜ。
だから、2-3、1-2週のペースで俺泣くかもね。
次はCLANNADを見る予定。

今日はlolはrankを2戦した。
1/1だったのでまぁまぁかな。
csoはぶらり野良。
osuは微妙。
ergはしてない。
ここ最近エロゲしてない。
てか、昨日からあの花のアニメを見てたからやる暇無かったんだな。
適当にするかな。

DSCF0916.jpg
我らがTeemo隊長が届いた!やったね\(^o^)/

明日から学校!体育祭も近いので頑張りたい!
(^_^)/~


このEDで毎話泣いてました。
[ 2013/06/02 16:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)