PAGE TOP

血豆放置した結果俺が想像してたより深刻だった件について、

どっぷりとラノベ読書にハマった。
寝る前に1話分だけ読もう....(続きが気になるなぁ、次も読もう!....
2時間経つって状況が毎日続いているw
読書はいいことだからねー、みんなも本を読もう!

今日は紅白をしたー、2試合かな.d2.infe
当たったから満足(`・∀・´)エッヘン!!

osu.lolは適当にね.
csoも適当。
てか、lolは身内でやるんだけどいい形で勝ててるんじゃねぇーの??w
嬉しいぜ。勿論俺は楽しさを第一だから途中でチャラけてふざけるけどねw
けど、やるときにはやってると自分では思ってるから楽しいかな。

今日の紅白で出た1on4を勝ったのを動画化しようとしたけどー。。。。めんどくせぇ。




今日のタイトルはというとー、俺がだいぶ前に怪我した血豆を放置した結果の事ね。
さすがに破裂した後の皮の状況?っが俺も見たことない形になってやばいなぁって思ったので
病院行くことに。
そしたら医者がすっげー不思議そうな目で見て「え・・・?なんだこれ・・・?」ってなったのねw
俺も「へ?」ってなった、
医者「長年医者を務めてきたけど、こんな形状は見たことがない。病院を紹介するからそちらへ行きなさい」
俺「?????(そんなに深刻なのか?」
って感じだったのね。
んで今日紹介してもらった病院へ行ったんだけど、
俺初めてあんな大きな病院行った。
THE Hospitalって感じ。
昨日と同じで先生に見せたらまた不思議そうな顔して「なんだねこれは、どうやったらこうなるんだ?」って言われたから
俺が笑いながら「突然変異じゃないっすかね?」って行ったら
「笑い事じゃないよ、取った皮調べさせてもらうからね。」
「・・・・・」って感じにww
顕微鏡で調べて結果次第で結構深刻な話になるのかな。
明後日また検査してもらってその結果を聞く感じ。
とりあえず、俺は楽観視してたけど、先生側からしたら初めて見るもので
相当深刻な話だよって言われたー。

ようするにー。。。看護婦が綺麗だった。

($・・)/~~~
[ 2013/07/31 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

来年.......強くなって帰ってきてやるっ!

今日もまた早起き、学校ある日と殆ど変わらん時間に起床。
朝飯食べてー、歯磨きー、顔洗ってー・・・
朝9:00や る こ と が な い。
午前中はosuをやってたんだけど、ペンタブの範囲をいじりすぎて逆に退化してしまった。
基本一度設定したらあんまり弄らないけど
ここ最近退化していく一方だから変えてみたら結果ね.....

csoも変えようか迷ったけど変えたけど止めた。うん。。。。

lolは甲子園いけなかった。すっごい悔しかった。
来年は生まれ変わって頑張りたい。

ラノベにエロゲに筋トレがいい具合にきてる。
今日は兄貴が爆睡してたから筋トレとエロゲは出来なかった。残念。
凍結解除はよー0ー

($・・)/~~~
[ 2013/07/29 21:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

こんなに熱中して読書したのも久しぶり。

夏休みに入ってからのほうが生活リズムが規則正しい気がしてしょうがない。
なんせ、朝6:00に起床する。
目覚ましはセットしてても9:00にセットしてるから
ん???って感じ。
朝早く起きてもやることが本当にない。
回線速度がクソ悪いってことで今日はOSを入れなおした。
OS入れなおしてる間程やることが全く無いので溜まってたラノベを永遠と読んでた。
はがない(僕は友だちが少ない)って本なんだけど、これがめちゃくちゃ面白くてずっと読んでた。
一日中本をずっと読んでたのは、多分俺の人生経験上初めてな気がする。
時々筋トレをしたりして体動かしてるけどやっぱ外を走るのが一番ストレス発散になるのかなって思ってきた。
早朝から走ろうかななんて思ったけど、血豆をまだ処理してないから病院って処理後にやろうかな。

エロゲにラノベ読書が最近の日課。

OS入れなおしてから回線速度が良くなった。
これで一安心?っま、今後悪くならないことを祈って適当に過ごしてるかな。
Twitterは凍結した。
だから、慶次コラ画像botを今俺のサブとして使用してる。
けど、これ慶次に注意されてからあいつの方で前のフォロワーさんを全員ブロックしたらしい。。。
誰をブロックしたかすら俺はわかってないのでとっととメインが凍結解除されることを願うばかりだー。

($・・)/~~~
[ 2013/07/29 00:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

回線速度がオーマイギャー

回線速度が通常時は60~70位なんだが、21:00を過ぎると10以下になるっていうね・・・
昨日酷くて0.632位だったー。
こんなに回線速度が悪くなると動画の読み込みも遅いしCSOなんて出来るどころじゃないw
大人しくエロゲかosuをするくらい。
てことで、ここ最近放置気味だったエロゲを結構やるようになった。
昨日はのーぶる☆わーくすの瀬奈√を終わらせた。
感想。
いやー、HAPPYHAPPY超HAPPY.いい形で終わったんじゃね?w
ケツとおっぱいを見間違えて見てぇーよ!!なんてね。
ハッピーエンドだったんで俺的に良かったと思う。
次はひなた√.
これもまた適当にやっていこうかな。

Twitterのアカウント凍結したwww
運営側にメール送信したので、後は対応を待つだけ。
回線悪いし、凍結するし、良いことがなかったが
今後良いことが起きるよう祈るばかりかな。
($・・)/~~~
[ 2013/07/27 19:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

臭い部屋を回転しながらファブリーズをプシュプシュするのが案外楽しい。

タイトルのとおりね~。兄貴がタバコを吸ってて臭い臭い。部屋の臭いが尋常じゃないくらい臭い。
そんな中役に立つのがファブリーーーズ!
タイトルの通り皆さんのご想像にお任せします。
多分、間抜けな格好であろう。
一人、部屋でファブリーズを回転しながらプシュプシュしてるんだぜ。。。

今日は紅白を3試合もしたー。
d2.infe.nuke
全部K成績が悪くて('A`)ヴァーってなったりしたけど
結局は楽しめたからいいかなってw
色んな人と話せる機会がある紅白は楽しい。
にしても疲れたかなw
3試合とか久しぶりだった。

lolは二日間メンバーが居ない関係上活動してない。
osuは最近ちょこっとしてる程度。
寝る前に適当にのーぶる☆わーくすをしてる。(昨日からだけど。
瀬奈√をやってる。
今日は無理でも今週中には終わるであろう。
にしてもあれだ。パーフェクトボディ
あの綺麗なお山に顔を埋めたい。
なんて馬鹿なこと言ってないでおこう。

夏休み、受験勉強の人頑張れ!
俺はマジで口だけで頑張れ!としか言えねぇーけど、
身内が遊ぶ時間を削って勉強してるのを聞いてるから応援をする。
大学受かったらゲームするかどうかなんて知らんけど、やりたいな。。。なんてね。
俺も仕事あったりと忙しい身になるけど、変わらない感じで行きたいかな。


($・・)/~~~
[ 2013/07/25 20:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

謎の吐き気が俺を襲う。

んー、夏バテとか具合が悪いってわけじゃなさそうなんだがー。。。
本当にいきなり猛烈な吐き気が襲ってくるんだなー・・・
夏休みに入り夜更かしを若干しつつある。
多分だけど、寝不足で胃とかへの負担からの吐き気なのかねー。
けど、この吐き気はマジで尋常じゃない。。これが最近の悩み。

最近は自分の方から紅白へ行きたい!ってなりー。紅白を前より行ってる。
いやー、楽しいですw
色んな人と基本話さないから最初の方は戸惑うがやってみれば楽しいので関係なかったー。
人の名前を覚えることが苦手なので紅白を機に色んな方の名前を覚えていければいいなぁーなんて思ってたり。

osu.lolは相変わらず適当に。
csoを最近やってますよー!的な感じ。

アニメも今日はラブライブを12話分一気に見た。
いやー、可愛い。明日で全部見終わりそうかなー。
適当にアニメ見て過ごしたりすっかなー。
にしても、この吐き気がマジでツライ。
早寝早起きを心がけたい。

近況報告だったよー。
($・・)/~~~
[ 2013/07/24 21:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

夏休み、どのようにして過ごしますか?_?

今日から夏休みーに入ったわけでっせー。
成績表も返ってきた。
前回より良くなってた。4-5-7-8みたいなさ、ボチボチって感じ。
てか、俺からしたら成績なんて糞食らえなんだけどね。
卒業すれば全てokって状況。

今年の夏休みはーってこの前書いたから省略。
とりあえず、夏休みだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じにハメ外しまくってる連中がうぜぇから関わりたくねぇ。
あのだる絡みといったらたまったもんじゃねぇーよ。
今日はコンフェクさんとelmoaと雑談を適当にしてた。
fps関係かな?
とりあえずCSOは運営よりプレイヤーが糞で人間不信になるゲームって意見だったw
まぁね、俺含めて糞だと思うよ。
あの混合だからって感じの悪ノリあんまり好きじゃないしね。
悪ノリ言うても限度ってもんがあると思うよ。

csoを適当にやろうと思った今日でもbotを適当にパコパコ撃つだけで俺は満足。
昔いたんだなー、同じメンバーに、社会人でさ。
bot撃ちしかしないの。CWも野良も一切しないの。
俺は当時不思議すぎてなぜCW。野良しねぇの??って思ってたけど
今、俺がその人状態だからなんか分かったかもねw
野良行っても気づけばサブサブサブ
試合やってもサブサブ集団。
こりゃー、( ´゚д゚`)アチャー

色々と書くと面倒事になりそうだから止めた。

明日から夏休み、楽しんでいこうぜ。

($・・)/~~~
[ 2013/07/19 22:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのオール。

髪を切りに行った。
まだまだ暑くなっていくと思うと髪を切ってサッパリしたのは(・∀・)イイネ!!
んで、飯喰って風呂入ってー・・・
その時の時刻は確か~・・・19:00頃か?記憶が無い。
多分そっから今日の昼頃まで途中休憩をちょこっと入れて以外ずっとTERAしてた。
レベル1から今は28になった。
PTを組まずに一人で黙々とやってた。
ボチボチ辛くなってきたけど今後も頑張りたいねー。
lolは昨日はやってない。
osuはなぜか疲れてる時に調子がいい。

いやー、久しぶりのオールはなかなか辛かった。
てか、時間の感覚が狂ったw

今年の夏休みは皆さんはどのように過ごすのかな??
俺はアニメにエロゲにお絵かきにゲームにと。。。。これを聞く限り完全なマダオですねw
大学を目指す人達は受験に向けて勉強。。。
俺以外にも就職を希望してる人達は就職活動。。。と俺の同世代の人達は今年の夏休みは大きな人生の岐路になると思う。
一時の辛さから逃げるなー。今後、永遠と辛くなるなら、今、一時の辛さを耐えようじゃないかー。なんて思ってさ。
俺は真逆だけどね。
遊び呆けて、来年からは仕事ばっかー、だから最後の夏休みくらいいい思い出残して終わりたいねw

最近fps触れてないからネタを載せることが出来ず若干放置気味だった。
不定期に更新するぜー。

にしても一年は早いぜー。
今の時期だと、夏休みだーって騒いであっという間に過ぎ去って文化祭の季節へ、文化祭終わったら冬へ、
受験の時期になりピリピリした雰囲気が漂うんだなぁー。俺も高校受験の時はストレスから何に対してもイライラしてたなぁーw本当に嫌だね、受験は、んでもって、受験が終わると春へーサクラが咲くこの時期に桜のもとで今までの仲間とお別れ。一人一人違う道を歩むのだー。大学に行くならまだしも、仕事を始める人達にとっては今まで簡単に会えてた人達と会えなくなるからねぇー。
そう思うと悲しいもんだ(TдT)

なんて、じじくせぇことを最近思ってた。

bandicam 2013-07-16 13-20-49-878
NARUTO描いてみた。

($・・)/~~~
[ 2013/07/18 19:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

若干サボり気味だったなぁー。なんせネタがないのさー'`,、('∀`) '`,、

最近暇があればosuかお絵かきしてる。
この時期は高校野球があったりするから暇をつぶすのにうってつけ。
野球中継をテキトーにボケェーっと見てます。
いい具合に昼夜逆転生活を送りつつあるので、まだ学校へ行く日が何度かあるので治したいですね。
今年の夏はアニメとエロゲを見たりやったりするであろうねー。
最後の夏休みだし楽しみたいね。
どうせ、来年からは仕事仕事&仕事でこんなクソみたいなことできねぇ~しね

そういやMMO始めたけどその日に飽きて消した。
ついでだから萎えたCSOも消した。
っま、どうせ期間空いたり何かの表紙にモチベが上がってやりたい!!!ってなったら
またやるだろうけど、当分はないかね。
osuとlolとお絵かきで十分だわ。
CSOなんてここ最近身内もそうだけど殆ど紅白とかだしね。
紅白紅白紅白
どうでもいいけど、
とりあえず、CSOのネタがないだろうから記事も日常系ばっかになるだろうね。
見る人減っても俺の自己満足の日記だからテキトーに更新してくわー。

DSCF0982[1]
ダンロンのモノクマ描いてみた。

(T_T)/~~~
[ 2013/07/15 16:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

外の雲をぼけぇ~と眺めてると、時間経つのが早く感じるのさー。

今日はテスト返却日だったため久しぶりの学校ー。
簡潔に報告ー、
現社と現文が70点以上ー、
それ以外の教科全部50点台。
普通&普通。
赤点の教科がなく、今のところ呼ばれてないからいいかなー。

lolは究極に萎えたwww
自分の糞プレイってのもあるけどね。それ以上に萎えた。
当分いいかなぁって、一人で気楽にぼけぇ~とARAMが一番かなって思ってきたよ。
osuは最近調子いいんだなぁーこれがまた。
csoは気が向いたらやるくらい、野良をね。
とりあえずlolはもういい。
仮に向上心があったとしても何度も何度も同じミスを繰り返すならいいかなって。
めんどくせぇよ。全部が。
色々と何だかいざこざがあったりと俺自身イライラしてる部分があります。
これ以上争い事は勘弁。
面倒事はオールパスがモットーだしね。

DSCF0979.jpg
神田空太を描いてみた。
下手くそだなぁと思いつつ最初に比べてほほーんと思う部分がちらほらっと。
上手くなりたいですねぇー。
てか、今思うと俺もこんな空太状態ねw

($・・)/~~~
[ 2013/07/12 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やることいっぱいおっぱい!

タイトルは思いつかなかったんで.....
今日は野球部の予選ってことで等々力へ応援しに行った。
スゴイ接戦だったが最後の最後で力尽き負けてしまった。
クラスメイトの悲しむ顔を見たくはなかったかなー・・・
掛ける言葉なんて見つかりやしねぇーよ。ただずっと黙ってしまったわ。
勝って勝っていいところまで行って欲しかったなー。
けど、負けは負け。本当にお疲れ様でした!
卒業まで残り半年なので一緒に最後の年くらい楽しみたいかなー。

lolは適当に身内と、
osuは良かった。調子が。
cso?してねぇー。。


この前の混合のFragscene.

明日はテスト返却日だ。
適当に結果を受け止めるよw

そういや、のーぶる☆わーくすの灯里√終わった。
(・∀・)イイネ!!
終わり方最高だよ!
灯里可愛いマジで良かったスゴイ可愛い。
ツンツンしたくなっちまう。

($・・)/~~~
[ 2013/07/11 22:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

FPS事情が判らんw誰が誰でこの人があの人っ!?って感じ。

今日も休みで暇してたら
午前授業で帰ってきてたElmoaとずっと雑談してた。
あいつは何気に俺の考えが分かってるというか、なんというか
とりあえず、話してて気が合うからいいやつ。

CSO最近混合程度しかやってない人間の俺はよくわからんけど、
あれだな、Twitter見てて思ったけどCSO勢の内容が殆ど変わらん。
誰が升だーワーワー、って祭りばっか、興味ないからいいけど。てか、そのプレイヤーがそもそも判らんしw
CSO最近人少ないよねーって言ってるけど、俺らプレイヤーが少なくさせてるのが原因だからね。
升もそうだけど、プレイヤーとしての質を疑う時がある。サブ垢勢のクソみたいな悪ノリ。
てめーがそれやられて嫌なら相手だって嫌だろって思うわ。
本当の初心者を俺は見なくなったと思う。
初心者相手にnoobだのffだのして潰すんだもんなぁー。そりゃー、その人達は嫌になって止めてくわwww
教えてもらう環境がなくなってきたってのも大きいけど、だったら俺らがある程度のことをその人達に教えたらいいんじゃねぇーのぉー?_?っま、その人のやる気次第だけどね。

最近CSOをやらなくなったのは運営に対する嫌気じゃなくて、プレイヤーに対する嫌気に対してだと思ったからこう書いた。
全部のクランとは言わないけどVeliasさんの様なクランが増えたら本当に活気溢れて楽しいだろうね。
けど、気づけばメイン垢を教えてくれないし、demも渡してくれないようなサブ垢集団。
そりゃー、疑いたくなりますわ。
升を存在させてしまう運営会社が一番いけない。
けど、せめてプレイヤーでも互いに対応できるようにしたいよね。
最低限のマナーや、常識はあるだろ?

この記事書いたところで俺はFPSをやろうとも思わんし、息抜きでbot相手に乳こねくり合うだけ。

何が言いたいかって言うと柏崎星奈が可愛い。
[ 2013/07/10 16:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おい、誰か俺に画力を下さい。←その為には努力をしましょう(≧∇≦)/

今日は休みだった。
明日も恐らく休みだ。
卒業をキチンをしたい俺にとっては学校でヘマをしたくないかな。
と、言いつつ恐らく赤点の教科が何教科あるであろう。
まぁー、頑張るか・・w

そういや、昨日のlolはrankdteamで無事に昇格することが出来た。
何をそんな切羽詰まって慌てるのだろうか。
慌てると見えるところも見えやしねぇーぞー。と思ってた。
2/1で何とか上がれたからいいかなー。
ここのタワーがおられたら敵としたらこうしたいからー俺らはこうやって対応しないといけないー。
今度は俺らがこうしたいから相手はこういう対応をしてくるであろうからー、俺らは裏を読んでこうやって戦ってーと・・・常に俺の頭のなかはこうやって試行錯誤?常にイメージして戦ってる。
そのイメージ通りに全て綺麗に出来たら手っ取り早いんだけどねw
そうさせたくないから相手も対応してそれが上手いこといい駆け引きになってと。。。だからlolは面白いんだろうね。
動きが精密過ぎる。
そのTeamの動きは勿論だけど、その作戦を成功させるためには個人個人の能力も大切なんだよねー。
そればかりは個人の努力次第だけどね。
昨日はとりあえず疲れてやばかった。
集中力が増した。
前に比べてFarm数が伸びた。この調子で頑張りたい。
何より、注意も、教えるのも全部が面倒くさい俺にとっては試合中は必要最低限の事しかいいたくねぇーww
Wordは此処においたほうがいいとか、あーしろこーしろ言うの面倒くさい。


明日も恐らく休み臭い、
集中指導日は特に変化がない限り休みだから嬉しいかな。

($・・)/~~~
[ 2013/07/09 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分の事を思ってくれている人間がいる。

テスト最終日。
理科はノー勉で終わった。
テストも無事?w終了したことですしとりあえず解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三大イベントも無事に終了!!(≧∇≦)/



先生「そういや君、就職先どうするの?両親に相談したの?」
俺 「いやー・・・してないっす。。。自分は親父の所で仕事したいんですけど。。。話し合いしてないです。。」
先生「明日求人票見たりしないといけないので、今日中に話し合いをしてくださいね」
俺 「え・・・あ、はい。します。結果報告しますね。。。(´Д`)ハァ…」

やべぇ。。。親父と普段話さないから。。しかもどうしよ。親父の所で働きたい!なんて言ってねェェ!!

こんな感じだったんだよねぇ。
結局夜、話し合いをしました。うん。本当にいい両親に巡り会えたと心底思いました。
俺が思ってる以上に親父が俺のことを思っていた。
話し合い終わって涙が止まらなかった。
親父が期待してくれてる分、俺はそれに応えないといけねぇーし、頑張る。絶対に、何が何でも。
今までのモヤモヤが一気になくなった。解放された。本当に良かった。

とりあえず、目標が見つかったし、その目標に向かうための道も明確に見えた。
マジでその目標に向かって頑張りたいと思う。

bandicam 2013-07-08 12-48-24-316
初めての創作。
この適当さねw

小さな目標でもいい。
けど、目標を掲げたからにはそれに向かって全力で努力をしなさい。

目標を持たない人間ほどダメな人間は居ない。

俺が思ったことです。生意気言ってすいません。

($・・)/~~~
[ 2013/07/08 21:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

土日でガッツリ睡眠不足解消っ!!(≧∇≦)/

テスト週間はどうも夜遅くまで勉強して、朝早く起きて勉強してと・・・
結構な睡眠不足でした。そこからのストレスでのイライラーって状況が多々ありました。
金曜日の保険と英語は寝坊してノーベンで受けることに。。。( ´゚д゚`)アチャー
土曜日に友達に遊び誘われたけど、さすがに眠くて金もねぇーからってことでいかず。
今日の日曜日はlolを適当にやって今から?夜からは勉強をー・・・
月曜日までテストがあるので明日は頑張りたいですね。

bandicam 2013-07-07 03-38-43-752
夜遅くまでTeemoの絵を描いてついでだから色塗りツールを初めて使用して描いてみました。

bandicam 2013-07-07 17-48-22-600
こっちは今さっき色塗りを終えた。
2つとも雑だったけど、初めて使った割に上手く描けたかな?判らん。
この調子でもっと上手くなりたいかなぁー。

適当に夜中はのーぶる☆わーくすをやってる。
灯里ちゃんがマジで最高(≧∇≦)/
そろそろ√が終わりそうなので次は誰かなぁー?_?

CSOはもういいやwって感じ。
この前の混合2試合でお腹いっぱい。
やりたいときに1試合やるのが一番だと思うよ。

($・・)/~~~
[ 2013/07/07 18:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

'`,、('∀`) '`,、。'`,、('∀`) '`,、

今日は現代社会と測量のテストだった。
現社はボチボチ、測量は心肺停止状態。僕は危篤状態。ってレベル。

lolは適当にARAM、案外勝ててる。てか、ボケェと一人でやってる。
osuはプレッシャーに弱い俺。
csoは今日はしてないかな。

明日は英語と保険があるのでテキトーに頑張る。

クラス写真撮ったりするのでいい思い出にしたいかなぁー。

勉強と言うなの落書きしてるのが最近の日課。

($・・)/~~~
[ 2013/07/04 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何故だ・・・テスト問題解いてる時間より落書きの時間のほうが長いだとっ?!・・・・んな、バカな!!

今日は数学があったー1時間だけだけどね。
金曜日までかと思ってたテストだったが、来週の月曜日まであることに今日気づいた。。。( ´゚д゚`)アチャー
っま、一日一日のテスト時間が短いのでテキトーに頑張る。

昨日のlolは一番ねぇーわーって思ったかな
人それぞれ思うこと、考えることはあると思うけど、
俺の意見からしたら昨日ほど酷いrank戦ねぇ~と思うわ~。
時間をムダにすること、効率が悪いのが嫌いなので本当に昨日は萎えましたー。
ちょうどいいし、来週の火曜日辺りまでTSもいかんしLOLは適当にARAM程度でいいやって感じ。
CSOもテキトーに野良
osuもテキトーにやる。
こんなかんじでいいや。

カゲロウデイズにドハマりしてしまったんだが、
昨日の上がった動画見たけどタグ荒らしとか酷かったなぁー。
何で純粋に黙って動画を見れねぇーのかなぁーって思うわー
発情期の犬っころじゃあるめぇーしよー、アホ臭
中学生のガキ共がうぜぇーったらありゃしねぇーわ。
周り見てねぇ~から迷惑ってこと考えてねぇーんだろうな。
CSOもそうだろ、升ばっかで。ガキ共ばっかー。ぁーうぜぇうぜぇ

最近どのゲームやっても上手くいかなくてイライラーしてる。
大人しくお勉強しなさいってことを行ってるのかな。

[ 2013/07/03 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オツキミリサイタルがマジで良かった(≧∇≦)/ ヒャッハー

(´Д`)ハァ…俺は何時頃からドップリハマッてしまったのだろうか。
小中学生の頃は....「ボカロ?あぁ、あのオタクが好きなやつねwwww」
今の俺...「ボカロいいよね~♪GUMIとかAIとか...カゲプロマジ最高(≧∇≦)/」

人は変わります、俺がソースねw

lol.cso.osu全部適当にやってる~、
今日は久しぶりにエロゲをやった。
のーぶる☆わーくす、
灯里がいいね。瀬奈ちゃんみたいな使用人雇って過ごしたいね。


オツキミリサイタル

マジ最高(≧∇≦)/

明日はカゲプロの漫画が一式くるぜっ!!
なんか自分でも分からんくらいハマッてしまった。

DSCF0941.jpg
慶次を描いてみました。

最近下手糞なりに絵を描くのが好きになった。
絵を描いてるとあっという間に時間が経ってしまう。

($・・)/~~~
[ 2013/07/02 21:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日から決戦っ!!っなのにやる気が出ない!勉強しないとまずいのにしない俺!

朝四時頃まで起きてアニメ見てました~。
オールでブラジル対スペインの決勝戦を見よう!!って思いアニメ見ながら時間を潰していた訳なのですがー。。。。
俺ガイル・進撃・惡の華・はたらく魔王さま!と全部見終わって残り時間2時間程度余ったんだよねー。
んで、仮眠するかーってなってそのまんま決勝を見ずに寝て終わりました。
悲しいのでアニメの感想。

俺ガイル
主人公のぼっちぶりが好きだった。
由比ヶ浜カワ(・∀・)イイ!!
進撃
封鎖できてよかったよかった
惡の華
中村さァァああん
はたらく魔王さま!
勇者と魔王が良い感じに!?
1話で借りた傘を最後にしっかり返す辺りいいな!って思いました。

lolは初めてranlで昇格戦落ちた。
これで終わりじゃないからめげずに頑張るよっ!!

最近osuの調子が悪い。
悲しいね。

DSCF0924[1]
アニメイト行ってきて買ってきた。
一番欲しかったアスナとシリカを一発で同時に変えた辺り俺の強運が分かる。
正直者の俺の日頃の行いによるご褒美だな♪

明日からテストがあるのでゲームは程々に。。。
金曜日までが決戦なので頑張りたいですっ!!


長いけどosuで頑張った集を!

(^_^)/~
[ 2013/07/01 19:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)