PAGE TOP

夏休み最後のイベント!あの花を見に行った~(≧∇≦)/ 

今日は朝から予約してたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
を友達と見に行きました~(≧∇≦)/
ネタバレとか嫌だと思うので感想は簡潔に。。。
友達と一緒に泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCF1326[1]
何か貰えましたw
いやーアニメでここまで泣いたの初めてかな。
あのEDだけは流れるな~流れたら泣いちまう~、なんて思ってる矢先にやっぱり流れましたw

そっからカゲロウデイズの漫画とラノベを買いに行きました~。
アニメイトへ。今月何回行ったことやら(∀`*ゞ)エヘヘ

DSCF1329[1]
アニメイト限定のを両方買ったらミニファイルとキーホルダー的なものを貰えた。

魔法科高校の劣等生は兄貴が何か買い集めてくれたので非常に助かってるw

明後日から学校始まったらこんな事出来ないだろうね。
今年の夏休みは一番良かったんじゃないかな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!
明日、最後の夏休み。
今までのことをまとめてかこうかな~って思ってます。

($・・)/~~~
[ 2013/08/31 19:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

滑車付きの椅子に座ると壁蹴ってシャーって移動したくなるよな。俺はしまくるぞ!

本日二度目の更新。
午後に更新した内容は昨日疲れてし忘れたのを今日しましたw
明日の日程を友達と話してきめてた。
明日は朝からあの花の映画を見に行くことにっ!(≧∇≦)/
最後の夏休み、最後のイベントです。
本当にあっという間に感じた。
今年の夏休みは過去最高のものだったんじゃないかな。
Twitterを通じて色んな人に出会えた。
ばあちゃん家にも2年ぶりに行けた。
秋葉原でとことん遊んだ。
アニメイトでとことんいろんなもの買えた。
鎌倉と横浜を旅したりと、遠出が多かった。

勿論、血豆が悪化したり、ベッドに腕が挟まって身動きがとれなくなったり
ペヤングの湯切りに失敗して熱湯をかぶったりとねww
悪かったのも今じゃーーいい思い出。

学校始まったら切り替えて卒業に向けて頑張るのみよ~xD

とりま、明日は泣かないように頑張ろうw
友達の横で泣いてるかもなw
($・・)/~~~
[ 2013/08/30 19:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

方向音痴が全く計画なしで横浜と鎌倉を旅した結果こうなりました。

朝9::00場所は川崎駅、友達と合流してそのまんま横浜へ。
大体10:00頃に着いた。
ここで問題が発生した。
俺「なぁ、横浜って赤レンガ/中華街/ランドマークタワーとかだよな」
友「まぁな~....それらしいところないよな?ww」

そう、横浜駅で降りたけど俺らの行きたい場所がそこら辺にはなかった。
結局30分近く歩いてランドマークタワー周辺に到着。
地図を見て何度か確認。
俺「俺らこれどんだけ歩いてんだよwwwこの地図に表示されてない場所から歩いてきてるじゃんwww」
友「ホントだなwwwwまるでバカがすることだわwwwww」
そこから更に歩くことに。
俺「オォおお!!山下公園に辿り着いたな!!」
友「やったな!!」
実は山下公園じゃなくて象の鼻公園という謎の公園に辿り着いていた。
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・」
友「まぁ、気を落とすなって、俺は公園は全部山下公園だと思ってる。」
ここで謎の名言が飛び出す。
DSCF1299[1]
相当疲れてる。
そこから更にあるくと中華街にたどり着く。
俺はずっと笑いを我慢する事に。
普段きりとりっちが中国人だのモノマネをしてるのを何故かここで思い出してしまいえらい目に合った。
「オニチャン、オニチャン、アマグリヤスイヨ、」「ラッシャイラッシャイ、オイシ、オミセ、ダヨ」
地獄の通りだったね。ずっと笑いをこらえてたwww
2時間ほど歩いて関内駅から乗り換えなどして鎌倉へ~。
迷子になりながらだったので相当横浜で歩いた。
そこからの山の多い鎌倉はキツすぎでした。

鎌倉駅で降りたら鶴岡八幡宮へ、
DSCF1308[1]

そこから上り坂を永遠に上りハイキングコースに入る。
大仏を見るためだけに入ったハイキングコースはやばすぎたwwwwwwwww
道じゃないような道を進んでいった。
途中で外国人に話しかけられて休憩所まで一緒に行くことに。
本当にあの外国人には助けてもらいました!ありがとう(≧∇≦)/
足が途中でつるわ、蜂が襲ってくるわ、えらい目にあいましたwww
DSCF1314[1]
スゴイ景色がきれいなところだった。

んで1時間ハイキングコースをさまよってようやく辿り着いたっ!!
DSCF1318[1]
俺らは大仏を見に1時間道無き道を歩いてきたのか。。。。。
マジで途中に蜂に襲われたのはガチで怖かった。

大仏を見た後は気合と根性で江ノ島へwww
TARITARIや!!なんて心のなかで思ってた。
海は綺麗だけど俺らの足は限界を超えていて、
江ノ島駅着いても歩いて江ノ島まで大体20分かかる。
俺「おらぁ~・・・もぉ無理だ。。。」
友「俺もな。。。帰るかー・・・」
ってなって帰ってきましたw

昨日は合計でどんだけ歩いたのだろうか。
計画ナシでの旅は迷子になる。

帰って休憩したら友達の家へプレゼントを渡しに行った。
足が痛すぎて普通に歩けない。
弟に奇行種だ!なんて言われたからぶん殴っといた。
久しぶりに会ったけど大人びてた。
団長のファイル渡せて喜んでいたので良かったかなw

今日は活動がないのでゆっくり休もうと思う。
さりげに熱があるっていうねw
明日はあの花の映画を朝から見に行く。
最後の夏休み~。最後のイベント~。
なので楽しむっ!

($・・)/~~~
[ 2013/08/30 14:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ねぇ知ってるぅ......感動して流れる涙は体にいいんだよぉ~。ウフフフッフ

トゥットゥルー♪
今日は9:00前に起床(≧∇≦)/
普通に寝る時間は2:00過ぎとかで睡眠時間が少ないけどねw
起きてからlolを適当にしてました。
午後からはハゲ達と一緒にね。最近lolが楽しい。
csoは自分からやりたいときに混合募集してたら行くー程度かな。

明日は横浜へ科研関係で、超絶面倒くさい。
(ヽ´ω`)ハァ…学校始まったらきっと色々と大変になるんだろうなぁ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
明日はハメ外すっていっても勉強関連だから無理そうだなw
適当に景色でも写真に撮ってくるわー。

あの花の映画を見に行くわけだがーーー
友達と見に行くんだけど
俺思っクソ泣きそうだなw

($・・)/~~~
[ 2013/08/28 19:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Twitter.俺からのDMが来てもスルーして下さい。迷惑おかけします。ごめんなさいm(_ _)m

昨日夜中の3時頃まで起きてた。
胃がキリキリするわ、寝不足からの眼の奥の痛みでグァァングァァンするし、
早く寝なさいってことですね。

11:00頃起床、
ぼちぼち学校始まってる人たちがいたりと人がいないので
適当にlolしようかなって思ったらまたいつもの外国人からチャット
外「hey」
俺「hey」
外「一緒にランク戦やろうぜっ!!」
俺「・・・・(昨日5戦したから今日はいいか、断ろ。
  翻訳機使って英語で断る。」
外「????
  いいから一緒にやろうぜ」
俺「え?通じてねぇんかよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

結局2戦だけしてきました。
1/1でした。はい。
また明日も昼ごろinしたら誘われるんだろうな。
昨日もそうだけど断りきれねぇ。。。
俺はあいつと運命共同体なのでしょうか。

今日は活動があると思ったけど人が揃わず断念。
メンバーにも色々と事情があるので仕方ない。
明日できるか分からないけど。

Twitterはどうやらウイルス感染したくせーーー。。。。。。。。
俺からのDMが来ても絶対スルーして下さい。お願いします。



では、($・・)/~~~
[ 2013/08/27 21:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

トゥットゥルー♫ 掃除機~(≧∇≦)/

今日は朝から病院へ。
先週と同じような治療の形だったんだけど
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげーーーー痛かった。
半端無く痛かった。
治療後、痛くて歩けんかったw
風に当たると染みるわ、踏ん張り効かなかったりと大変だった。

帰って来てから外国人に誘われてlolのduoを5戦してきました。
GOLD4→GOLD2へ飛び級した。
5戦4勝1敗だった。なかなか良かった。

てか、昨日の夜中にコンフェクさんの混合行ったんだけどクソカオスだったWWW
一人は強制退場させられるわ、一人二役の大役こなすわとwwwwww
楽しく出来たので良かった。また今度よろしっ!(≧∇≦)/

今日から弟達は学校がスタートと、いつも通りの生活へ戻りつつある。
そろそろたらけきった生活を直していかないとね。

BGMは消しました。はい。

残り1週間頑張るぜ~~

($・・)/~~~
[ 2013/08/26 23:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

BGMがくそうるせぇブログはこちらです。(本日までです。

2:00過ぎに寝て目覚ましかけずに9:00頃起床、
弟達が昨日放送してたONE PIECEの録画を見ててウソップの叫び声で起きただけなんだけどね。

そっから曲聴きながら適当に画像見てるだけで午前を過ごすっていう。
午後は配信を見てる最中に爆睡、今回は2時間も寝てしまった。

夕方からは適当にlolを1戦だけした。
今日は活動がないのでエロゲをする。
エロゲをするって決めたからには俺は止まらない。
明日はきちんと活動ができたらいいなぁ~何て思ってる。

課題もそろそろ手を付けていこうかな。
弟達は明日から学校だしね~x(
俺は明日は朝早くから病院へ~、

そういや兄貴が親切に本を買って来てくれました。

DSCF1262[1]
待望のはがない最新刊(≧∇≦)/
途中まで読んでるけどなんともまぁー複雑な事情ね。。。って感じかな。
再度読み終えての感想を載せていこうかと思ってる。

($・・)/~~~
[ 2013/08/25 18:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ロシアの速射砲&24時間テレビ始まりましたね~。

いつも通り9:00頃起床~。
そこから適当にaramだのosuだのしてました。
osuは昨日は調子よくて頑張ってました。言ってもrankの順位何て特に変わらないけどね。

てか、昨日活動が無くてアニメ見てようかなーって思ったら
ローラさん達に試合のお誘いが来た。
俺的に紅白でもするのかなーって思って気軽に行ったらまさかの鯖の方での大会に呼ばれましたw
俺的にそんな鯖を利用してる感じじゃなかったので呼ばれたことにただただ驚いてました。
大会は負けてしまったけどメンバーの面白さと強さに終始笑ってました。
大会の方も運営様がきちんとされていたので良かったです(≧∇≦)/
本当に昨日は良かった。
1週間分のCSOをした気がする。
alさんmikitoさんコンフェクさんクアックさん!楽しかったです!!

今日は活動があるかと思ったけど人数がいなくて出来ず~。。。。
そろそろしたいなぁーなんて思ってる。。。
それぞれの都合があるから仕方ないけどねー、
気楽にやってくかー。

今日から24時間テレビ始まりましたねー。
俺はそんな見ないけどー、てか興味がねぇ。
サライはー大島さんに頑張って欲しいから流す。

($・・)/~~~
[ 2013/08/24 23:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

見続けてたアニメを見終えた時の感じってなんとも言えないよね~。

今日は活動がなっしんぐぅううう :(
明日活動があるので今日は休み。

昨日の疲れを無くしたいがために目覚ましかけずにがっつり寝た。
元気百倍ネ。

lolは昨日の長い試合といい疲れた。
今日は紅白戦を1試合だけやった、
色々と楽しくて良かったですw
また今度よろしですっ!!

タイトルはアニメを見てる人なら分かるかもしれない。
俺は見終えてしまった時のあの感じはなんとも言えない。
なんつ~か....よくわからない。

ボケが進行してる。
俺「ブログ更新しよう!!今日はこんな内容の記事にしようかな!」




俺「??....何を更新しようと決めたんだっけ....いいや、ゲームの内容で」

こんな感じね。
実際、今日の記事の内容も何か重大な事を記事にしようとしたけど忘れたwww

では!($・・)/~~~
[ 2013/08/23 18:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

秋葉原へ~(≧∇≦)/ 金が全く足りねぇっ!!\(^o^)/

今日は友だちと秋葉原へ行ってきました~。
電車でだいたい30分弱で着くので案外気楽。
11:00頃に着いてそこから適当に友達のオススメの店とか紹介してもらいながら
適当に散策しましたー(≧∇≦)/
いやー、予算は1万ちょいを持って行きましたが見事に全部使いきってしまったww
本当に色々と凄かったです。
あんなにエロゲのキャラとかゲームとか大々的に告知とかされていて.....
普段全く見ないような光景を見ることが出来た。
金がいくらあっても足りない気がする。マジで。

DSCF1257[1]

DSCF1260[1]

これ買ってきた。

今日は本当に驚くことばっかだったわ
また金ためていろんなもの買ってみたいかな。
デバイスとかに金使うことがないかな。
真面目にやらないからデバイスに金使う必要性ないしね。
31日の映画が楽しみです><

($・・)/~~~
[ 2013/08/22 19:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

選ばれし者が立ち読みできる世界....BOOKOFF

今日は友達が来てPCを適当にイジってはー教えてました。
こうやってまた趣味が合う人間が増えると思うと嬉しいです(≧∇≦)/

んで、そっから駅の方まで行きました~。
アニメイト行ったけど漫画1冊買って終わり、
今月4-5回行ってるから満足。
そこから本屋行った~。

DSCF1255[2]

買ってきた(´・ω・`)

そっからBOOKOFF行ったんだけど
ここからね、地獄は。

暑いじゃん。。すっっっっっっっっっっっっっっっっっげえええええ臭くて臭くて臭くて.....x100
マジ臭くて店内で○○を思いっきりぶちまけそうになったわ。。。
無理俺には無理だ。
あんな暑い中臭い中、立ち読みができるとか凄すぎる。
選ばれしエリートが許される場所に違いない。
俺には見えないガスマスクを装着している。

明日は秋葉原へ~~。
夏休みも残り少ないが楽しみたいたいぜ~~xD
課題は~....課題も頑張るよっ!

($・・)/~~~
[ 2013/08/21 19:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

一発博打で金が増えねぇーかなーとか空からすっげー可愛い女の子が降ってこねぇーかなーなんて思ってきた。

明日アニメイト、
明後日秋葉原
金が足りるのかね。'`,、('∀`) '`,、

今日は昼ごろに混合へ行ってみた~。
てか、相手のメンバーもエグかったわ、味方の名前も見れば知ってる人ばっかで焦る。
そんな中の最下位('A`)ヴァー
すっげー足引っ張ったわ。
ホント申し訳ない。
緊張感のある試合だったからガッチガチだった。

この後活動があるかわからないから適当に過ごしてようかな。

混合とか紅白とか楽しいけど当たらないと当たらないとでまた悔しいね~x(

タイトルは何か思ったこと、
てか空から女の子が仮に降ってきたとしても
すっげー落下速度で落ちるわけで
グロいよな。そんなこと思った。
リア充爆発しろよ!!!って言う奴いるじゃん?
あれも仮に爆発したらしたらで相当グロいんだろな~。
なんて、下らないことを思ってた。

($・・)/~~~
[ 2013/08/20 17:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

道具は大切に使おう~。

今日は朝から病院~('A`)ヴァー
イボ処理~って事で覚悟しました。
先生「ぁ~、今から液体窒素で治療するから」
 俺「へ?液体窒素ですか...???」
先生「ちょっと痛いから我慢してなぁ~」
 俺「(液体窒素って科学の実験で使うやつじゃないの!?」

こんな感じ、紙コップで持ってきたんだけどすっげー煙出てて怖くてやばかったわwww
痛いって宣告されたけど、実際のところは痛くなかった。
また来週の月曜日に治療しに行くことに。

んで帰ってからセクティーさんと一緒にCS1.6のaimmapとCS:GOのMMをしました~。
いやー、おっさん二人にはハードすぎる内容でしたねwwww
めっっっちゃくちゃ疲れた。
けど、夕方から寝たら生活リズムが狂うと思って
そこから気合の紅白2試合を~。
当たったり当たらなかったりと差が激しかったですw
また今度よろしですっ!

てか、昨日のlolでbaron前の集団戦でnasus使ってpentakill!!! xDDDいけるかと思ったんだけど
4killで止まったんだよね~、
最後は1on1になって負けるっていうね。
悔しさのあまりSiberia叩きつけたらマイクがイカれました。
物に当たらないように気をつけたいと思いました。

($・・)/~~~
[ 2013/08/19 19:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

みんな俺のことどんな目で見てるん???

昨日帰ってきてからゲームをやってたんだけど
まぁ~慣れないこと。むしろゲームってこんなに疲れるものだっけ?ってレベル。
とりあえず慣れる。そんだけ。

今日は昼ごろから友達を家に招待してのアニメ視聴を。
俺妹の放送があったのでそれ見てました。
俺は見てないから話が分からないけど、友達が解説をしてくれてたのでなんとなくわかった。
そこから適当に動画みて色々と学校のことやら話してました。
21日と25日?分からんけど一緒に出かけることに。
秋葉原だっけか、とりあえず行くことになった。
んで31日にあの花の映画を見ることに(≧∇≦)/
楽しみだぜ~~~!!

とりあえずfpsもlolもすっげー弱体化してるのでイジメないで下さい。本当に勘弁。

明日は病院('A`)ヴァー
また痛いんだろうな~。。
ホントそれが嫌で嫌でしょうがない。

シャーリー√を今日中に終わらすことができればいいかな!なんて思ってます。

($・・)/~~~
[ 2013/08/18 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

夢の様な1週間。帰ってきた~|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ばあちゃん家から帰ってきました。はい。
田舎のあの風景から一転、高いビルが立ち並んでる町へ~('A`)ヴァー('A`)ヴァー
切り替え大事なんで色々と頑張ろうと思います~。
てか、PCやったけどモニターデカくね?www
イス座ってこんな感じだったっけ??www
って感じに陥りました。
俺毎日こんな環境でやってたんかよ.....
また慣れるまで時間がかかりそうです。
CSOをやったけどsensiが全然合わねぇww
2.0から3.0へ、色々とまた変えていく必要性がありそうだ~。

ブログの方は勿論リアル関係の事を記事にしていく予定だけど
この前の1週間みたいに写真載せて~って感じにはなかなかシないと思う。
てか、出来ない気がする。
ゲーム関係のことを適当に書いていけたらいいなぁーなんて思ってます!

ん~、にしても慣れるかな?.....

($・・)/~~~
[ 2013/08/17 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

充実した1週間を過ごせましたっ!&Twitter初めて1年経過、色んな人がいるんだなぁーって思いました。

今日も甲子園を見ながら、半日ゴロゴロ過ごしてました。
晩飯は外食でした。
最初はそば700gを頼んだ。
「ん~??....腹一杯にならねぇ...」
「すいませ~ん、カツ丼追加で~」
こんなかんじで頼んでたんだけど、すっげー周囲の人間から
あの細身でどんだけ食うんだよ(笑)的な目で見てきてさ(#゚Д゚)y-~~イライラしてた。
カツ丼もそばも美味くて満足でしたw
しかも、締めのパフェがさいっっこうに美味しかった!!

カルマルカの体験版を終えてみて....
めちゃくちゃいい所で終わりやがってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
続きが気になります!
ぁ~キャラが可愛い。


ここ1週間のばあちゃん家で過ごした感想。
こんなにゲームをしなかったのは久しぶりでしたw
周りは田んぼで本当に田舎でやることが走るか虫取りで外に行ったくらいでした。
晩飯も風呂も早かったりと、なんだか旅館に泊まってるんじゃないのかな?って感じるくらいでした。
沖縄の修学旅行へ行った時を思い出しましたw
外へ毎日走ってゲームをこんだけしなくなると、
新しい視点?というか考え方がいくつか出てきた。
それが通用するかどうかなんて分からないけどね、
とりあえず反省点も本当に見つかったからそれが改善出来ればいいと思う。
ゲームをしなくなると見つかるような反省点。

川崎では体験できないような事がこっちでは体験できたので満足だった。
本当に良かった。
2年ぶりに来たけど特に変わった様子がなかったw
今度ばあちゃん家来る時は何年後になるんだろ~?_?
俺が大人になって車の免許とって自由に来れたとしても
どうだろう....
そんなことを思っちまう。

生活だともちろんこっちよりあっちのほうが便利だけど
なんかね~.....
上手く言えないけど、こんな落ち着いた感じが好き。
高い建物がほとんどなくて、田んぼだから夕日が綺麗だし
のほほ~んってしてる感じ。

っま、時間は戻ってこないし!この1週間は一生の思い出さ!
自分の小さい頃の話をすっげー楽しそうに、婆ちゃん爺ちゃんが話してて面白かったわw
何もかもがいい思い出さ、
けどな...俺の胃袋にも限界があるから話すたびに「腹減ったでしょ、何か食べる?」は止めてくれww


Twitterを初めて1年が経過しました。
最初の方は全くツイートしてないし、フォロワーとも関わりが無くて放置気味でしたが
今じゃー、いろんな人と話したりTLを眺めてたりと毎日が面白いです。
いろんな人と出会えてよかったです(≧∇≦)/
今後もよろしくお願いしますm(__)m


明日は朝8:00に出発するので昼ごろには戻るかな?
とりあえず、配信の準備と...片付けと...色々と戻ってからやることがある('A`)

($・・)/~~~
[ 2013/08/16 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

争うことが消えることを祈るばかりです。

今日は8/15.終戦記念日ですね。
朝飯食って甲子園見ながらゴロゴロしてました。
正午丁度に甲子園見ながら自分も黙祷しました。
正直に言うと戦争とか体験した訳じゃないけど、
国のために戦った人達のことを思いながらきちんと黙祷しました。
他国での紛争や内戦の争いがニュースで報道されてるのをみると、
本当に、この世から争い事が消えて欲しいと思う。平和になってほしい。

今日は夕方頃までずっとゴロゴロしてましたw
16:00頃に走りに行ってきた。
この前いけなかった道へいけたので楽しかったし
暑かったけど、風が気持ちよかった。

ゲームを全くしてないけど
配信は適当にボケェーっと見てるからやりたくなるなぁーって思う。
今はCS:GOがしたい。
てか、楽しくやりたいわっ!

なんかばあちゃん家来てから毎日10時間は寝てるw
元気モリモリで向こう帰ったらオールでゲームしようかね。
配信の準備をReclundが親切にしてくれるそうなので
自分も暇つぶしに適当にニコ生をしようかと思います。
※需要が全くねぇけどな!

風呂はいるのも晩飯食うのもすっげー早い。
21:00にはすべての事が済んでるから
ゴロゴロしながらノーパソいじってる状態が毎日www
まぁ、この時間がホントに幸せなんだけどね。

毎日のように外走ってるとストレス発散になるぜ~。
なんか小さなことでイライラしなくなった。
自分が普段どんだけ小さなことでイライラしてたのがよーーーくわかった気がする。
とりあえず家にこもってゲームしてるなら外走ったほうがいいぜ。

カルマルカを体験版DLした、
やってる最中に寝落ちしたから感想は言えないや。

($・・)/~~~
[ 2013/08/15 18:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたは巨乳派?美乳派?

今日は世界陸上を見ずに寝てしまった。
女子棒高跳決勝があって見たかったけど
疲れたせいか睡魔に負けてしまった...
多分今日も陸上を見つつ気づいたら寝てるんだろうね~w

今日は茨城県自然博物館へ行った。
最後に行ったのは自分が小学6年くらいの時かな?
博物館内には小さい子供ばっかいて可愛かったな~(*´σー`)エヘヘ
自由研究でもやるのかなぁーなんて思いながら眺めてました、
自分は軽く見て回って終わった程度でしたけどねw

DSCF1243[1]
道中の景色を車内から撮ったんだけど
全く何もねぇ!w
高い建物が殆ど無いからさ、すっげー見晴らしがいいんだよね。

んで、帰りのスーパーで買い物をして、ついでに本屋へ。

DSCF1244[1]
買ってきたぜ~。
ホントこっちに来てからすっげーいい買い物しまくってる。
なんつーか充実してる。

夜は夜でゴロゴロしながらテレビ見つつTwitterを適当に眺めてる。
これが最高にいいw
ノーパソで適当に見てるから
寝っ転がりながらだからいい(≧∇≦)/
川崎帰ったら環境はすっげーよくなるけど
その分寝っ転がりながらなんてできないしねw
自分の部屋にテレビもないしね。

それが日課になってるからツイッターでキャス?ってのをいろんな人の見てて面白いなぁーって
自分の一時だけほんの少しニコ生やってたからまたやろうかなぁなんて思った。
無償にすっげーL4D2がしたい!
帰ったら話持ちかけてみようかな。

家に引きこもってゲームばっかやってるより
暑いけど外に出て遊ぶってのがこんなに最高だとはねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
(´Д`)ハァ…エロゲはしたいなぁーなんて最近すっげー思う。
TwitterもCSO勢の内容よりアニメ好きの人らの話聴いてたほうが楽しい。
昨日はElmoaのせいで夜は大変な目にあったけど。
コンフェクさんはTL上では言えないようなことを俺にDMで伝えてきたりと大変だった。
彼、実は巨乳好きらしいぜ。むっつりむっつり'`,、('∀`) '`,、

またなんかいざこざがあったらしいけど興味ねぇや。

今を楽しむ、そんだけ。
($・・)/~~~

[ 2013/08/14 16:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アニメイトって想像以上に金銭感覚狂うんだけど。。。

今日はアニメイトへ行きました~。
2ヶ所。南越谷の方とあともうひと駅乗り換えて行った。
名前覚えてないや。。。

最初の場所で5000円使ったんだよね。
カゲプロのファイルをめっちゃ買った。
DSCF1229[1]
雑に撮っちゃった。

DSCF1230[2]
そういや団員証を貰えた。
これなww
どんだけ俺をNeetの世界へ引きずり込もうとしてるんだ??

DSCF1232[1]
帰りのLAWSONで買えた。
カノの事だからお菓子の味も騙すんかな~って思いながら食ったら普通に美味かった。
2つとも美味しくいただきました~。

今日はいい買い物した(≧∇≦)/
リア友に団長のファイルとNeetの団員証をプレゼントしようかな。

今日はたくさん歩いて疲れた。
早すぎる更新だけど
忘れないうちにしとこうと思ってね~。

では、($・・)/~~~

[ 2013/08/13 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

世界陸上は凄かったわ、飛んでる鳥は初めて見るわ、地面を這ってる虫は未知との遭遇。

ばあちゃん家来てからいつも以上にまったりと過ごしております。
こんだけまったり過ごしてると俺がいつからばあちゃん家へ来てるのか忘れてしまうくらいだ。

世界陸上を最後まで見てたせいで夜中の3:00頃まで起きてました。
女子10000Mはtopを走ってたんだけど最後のほうで力尽きてしまいましたね><
男子100M決勝はボルトが圧巻でしたね~、
女子走幅跳も女性版カールスイスが優勝。すごすぎる。
今日は男子ハンマー投げ決勝があることくらいしか記憶にないや。

明日は南越谷の方まで行きアニメイトを2ヶ所行くことに。
何かお目当ての物とか特に決めてないけど
とりあえず行ってみたいかなぁって、せっかく来たんだしねw

今日は昼ごろに起床。飯喰って13:00頃に走りに行こうとしてたら
そのまんま昼寝、14:00に起床。
また二度寝w
結局15:00過ぎに走りに行きました~、
帰り道に100円拾ったのが今日の良い事(`・∀・´)エッヘン!!

DSCF1225[1]
今日も全く人が歩いてなかったw
自販機もやっぱりなかった。

DSCF1228[1]
何気ない風景を撮った。
昨日に比べて涼しかった。
特にこの通りは日陰になってて風邪が気持ちよかった。

ばあちゃん家来てから毎日のように走ってる。
あと、ゲームしなくなったからテレビ見ることがすっげー増えた。

サギが空飛んでるし、見たことない虫が地面這ってるし
でっかい蜘蛛の巣に蜘蛛に。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
長野が普段食してるようなバッタにトンボにカエルと...
本当に自然豊かな場所かな。
こんなに自然豊かだと心が自然と落ち着く。


そういや昨日トイレに入ってたら窓からこいつが侵入してきた
DSCF1220[1]

明日は朝早いのかわからないけどとりあえず忙しくなりそうだ。
では、($・・)/~~~

[ 2013/08/12 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

道に迷って途方に暮れて......方向音痴の能力が光り輝きました。(-ω☆)キラリ

朝9:00に起床。
本当は夜中に世界陸上をガッツリ見てたからもっと遅くに起きるのかなぁって思ってた。
いやー女子マラソンは福士選手が銅メダル(≧∇≦)/ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
んで、朝飯をガッツリ食べましたwあまりにも美味しかったので。

そこから午前中は2年ぶり!ってこともあったので散歩がてら走りに行った。
っがここで事件が発生。
曲を聞きながら軽快に走ってたらそれがーまー暑いこと!
俺はクラクラしながら自販機ー自販機ーって探してた。
全く自販機がない
DSCF1076[1]

しかもな....素晴らし位田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼばっかなんだ。。。'`,、('∀`) '`,、
目印になるようなものが殆どなくて道に迷いました。

DSCF1078[1]
素晴らしいの一言
人っ子一人道にいねぇ!!

いやー...今日は悪夢を見た。
暑くてクラクラ(*´Д`)
道に迷うし、人がいねぇ
自販機が全く見つからず、永遠とさまよう。
最終的に自販機が1つ見つかったのは本当に感動したねw

DSCF1080[1]
遊具があるからかろうじて公園って呼べると思う場所。
俺が小学校の頃によく遊んでた場所だったかな。
すっげー懐かしかった。

帰ってからはさすがに疲れてパン一でマウス握ったまま、メガネかけた状態で爆睡してました。
想像してご覧.....ただの変態だろ?
そこから昼飯を適当に食って読書タイム(≧∇≦)/
っが、気づいたら寝てた。
挙句の果てにラノベによだれが付く始末('A`)ヴァー

今日は早めの更新だったけど疲れたから許してw

聞いた話だけで全く見てないけどNCは優勝はVeliasさんだったそうだ。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
知り合いもたくさんNCへ行ったそうだ。
TwitterのTL見てて楽しそうだなぁって感じて眺めてた。
俺も今度は行きたいかなって思うけど、忙しくてどうだろ。

案外PCに触れる機会が減ったら減ったらでテレビみて~読書して~
走りに行って~となんだかんだで充実してる気がする、
環境としてはかなり不便になったけど
それもまたそれでいいかもね。

世界陸上は男子100m決勝
女子走幅跳決勝
があったりと楽しいねっ!
他にまだ見たい種目があったけど忘れたw

明日もとりあえず走りに行こうかな。
今日はシャツが汗で絞れるくらいだった。
いい運動になった。

では、($・・)/~~~

[ 2013/08/11 17:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ばあちゃん家へっ!!(≧∇≦)/

今日からばあちゃん家へ1週間程お泊りに。
2年ぶりかな?変わってないっちゃ変わってないけどどれもこれも懐かしく感じました。
高速降りてからすぐに田舎ならではの光景をずっとボケェっと眺めてました。
自分の住んでる場所ではまず見られない田んぼとか眺めてた。
なんて言うか,,,,心が落ち着いた。
服と本を買った。

DSCF1071[1]

買ったよ!

夜は外食へー。
和幸のカツ定食を食べました!
おかわりは無料だから気合を入れてたくさん食べたw
一人で3杯おかわりしたから店員さんが笑ってた
俺的に「あの細さでよく食べるなぁ~」的な感じで見てたんだと思う。うん。きっとそうだw

自分の幼少期だった頃の話を楽しそうに話すばあちゃん達の話を聞いてたw
自分は全く記憶にないことも言ってたので笑うしかなかったw
一番聞いててマジかよ!?ってなったのが
自動ドアが開かずに泣きながら戻ってきたこと。
俺は思わず工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなっちまったよw聞いてて。
そんな昔話を聞きながらの楽しい外食だったかな。

家に着いたらこれまた落ち着く。
何より静か。
今週は毎日のように更新すると思います。
PCはミニノートなので夜にするくらいで基本的にPCには触れないかな?。。わからないけど。
とりあえず、今までの環境からすごい悪くなったのでTwitterも常駐できないから
1週間程活動は参加出来ません。
すいません。

自分的にはこの1週間活動から離れて、新しい視点での考え方が見つかったりできたらいいかなって思ってます。

明日はとりあえず散歩にでも行こうかな。
適当な風景を写真で撮れたらいいって思ってる。

弟君と2週間ぶりに会えたし、2年ぶりにばあちゃん家へこれたりと嬉しいことだらけだ。
けど、毎年行ってる秩父と親戚で集まって花火を楽しむってのが今年はできないかな。
残念だけど、仕方ないって割り切ってる。自分で。

NCが今日あったらしいが全く見てない。
Veliasが優勝したってことしか聞いてない。
とりあえずヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です。

では、
(^_^)/~
[ 2013/08/10 20:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2013年...ナトゥ、コウティエン。白球を追いかけたアトゥイ....ナトゥ。トティテ....グランドのトゥティ.ユニホームのアテ............

熱闘甲子園の長島三奈さんが今日のタイトルをお送りしました。

今日は熱いねー。熱いねーヴァヴァヴァヴァsヴァッヴアア
明日はNC(≧∇≦)/ 俺は行かないけど。
明日からばあちゃん家へ行くんだなっ!!
楽しみでしょうがねぇ!

1週間程、osu.erg.csoをシないと思う、csoは放置でballを集めるくらいかな。
lolはやるけど、すっげー下手になると思う。いつもと環境違うしね

明日のNC出る人達頑張ってくださいっ!!!!!!

とりあえず、甲子園見てて面白い。

俺が前に上げたyoutubeの動画でHIVEに所属してた時期の動画があったから見てたけど
懐かしいなーw

($・・)/~~~
[ 2013/08/09 18:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

診察結果に呆然、唖然。

今日は病院へ行ったー。
待ち時間が長くて若干イラッとしたけど、俺は診てもらう側の人間なので文句は言えない。
っと思ってる矢先に、いい年したおっさんが待ち受け案内人の女の看護婦さんに
「どんだけ待たせるんだよ!」って怒鳴り散らしてた。
大の大人がろくに診査を待つことが出来ないと考えると皮膚科に通うんじゃなくて精神科にでも通うべきでは?と思ってしまったかな。

結局審査結果は"いぼ"扱いとのこと。
詳細は本当に分からないそうだ。けど、悪性の腫瘍じゃないってことを知れたのでそれだけでも良かったかな。
仮に悪性の腫瘍だとなったらそれはそれで夏休みどころの騒ぎじゃなかったしねw

再来週の月曜日にまた病院へ~('A`)
面倒くさいってのが本音だけど、早く完治したいので頑張りたい。

明後日からばあちゃん家へ~。
3-4年ぶりくらいに行くので楽しみ。1週間ほど。
っま、ばあちゃん家行く代償として家族で行く秩父、親戚集まっての花火を俺は参加しないことに。
毎年の行事だから今回は別にいいかなって思った。
むしろ、来年から一社会人になるから早々簡単にばあちゃん家へ行くことができなくなるから
今年は行きたいかなって思った。

最近csoは紅白だの混合を参加するようになった。
色んな人と話せて楽しいかな。




















看護婦さんが綺麗だった。


($・・)/~~~
[ 2013/08/08 18:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

なななななんとぉっ!?!!?岡山県がうんだSuperKITIGAI★のFragMOVIEが完成したよっ!!☆彡

CLANNAD泣けるんだけど。なんなんあのアニメ
全話見てないけどあの9話でのシーン、
容態が悪化すると共に存在自体が消えかけて....
挙式当日にはしっかりとそのフー子ちゃんの意思がみんなに伝わってたとか.....
あかん、泣いてまうがな。がながな。

↑(素晴らしい位、説明が下手なのでスイマセン。とりあえず感動しました。


んで適当にlolをしてー、
osuしてー、
CSOをプレイボォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオルしてーと・・・・・

オパーイがイパーイなんてエロゲをやってーと。。。。



タイトルのとおりです。
完成したそうです。
ホントお疲れ様でした。
なんて俺が言うとでも思ったかっ!MUHAHAHAHAHHA


おつかれさま

csoでクランどっかいいところねぇーかなぁーなんて思ってきた。

毎日はしんどいけど、試合をやるところ。
週3-4位。
1.2日置きに試合するところ。

($・・)/~~~
[ 2013/08/07 20:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

当分ソース焼きそばは食べません。

夜中の2:00頃に俺の中で珍しいメンバーでの混合。
俺。馬鹿野。らどんさん。みくもさん。ひかこさん。
てか、今更ながら思うがあの時間によく試合できたなぁって思う。
1試合だけど、楽しく出来たから負けてしまったけどよかったかなww
また今度よろしっ!

lolは今日はaramを適当にー。

アニメを今日はがっつり見たー。
何気にあれだよね。アニメ視聴って体力使うね。俺は思う。
なんか見終わった後の疲労感が半端ないわw

今日は活動がなくなったので適当にこの後は過ごそうかな。いっつもそうだけど。

てかな、今日のタイトルはー・・・
ソース焼きそばあるだろ?あのお湯沸かしてー。。。
点線まではがして湯切りするじゃん。
点線まではがしたのになぜかしらねぇーけど、サイドからお湯が漏れて俺に思っクソかかったのね。
すっげー熱かった


a91a5e5c.png

こんなかんじね、リアルに。てか実際にファッキンホット!って言ったし大声で

やってらんねーよっ!

はい、今日の感想。

(T_T)/~~~
[ 2013/08/06 17:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

気づいたら寝てるって事が最近多い。

今日はラゾーナへ~、本屋行ってきたー。
勿論俺の欲しかった品々が沢山買えたので満足(*´σー`)エヘヘ

DSCF1065[1]
こんなに買った~ xD
英語は夏休み暇でしょうがないから勉強しようかなって。
ラノベはいい具合に来てるよーっ!

てか、血豆がやーばばばい、やーばばばい。
ってこんなノリの芸人さんが居た気がする。忘れた。
早く木曜日になって審査結果を聞きたい。

csoの紅白を4試合もした!4map!


頑張ったシーン

(T_T)/~~~
[ 2013/08/05 17:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

('A`)ヴァー結局、髭そった。

ぁー、今日夏休み入って初めて目覚ましセットせずに寝たら
昼ごろまで寝てた。
んで、午後の配信見てる最中に1時間弱寝てるっていうね、
椅子から転げ落ちて起床。最悪すぎだね。
その後紅白をしたー2試合。
infe.nuke
AWP以外当たった。
満足が行く内容だったから良かったかな。

昨日か一昨日から祭りがすっげー行われてるー。
てか、俺今年祭り一回しか行ってないや、
足踏まれたらサ・ヨ・ウ・ナ・ラなので
極力人混みは避けるようにって言われたからねー、
外走りに行きたああああああああああああああああああああい。

夏休み髭伸ばしたけど無理、剃った。
スッキリした。

lolは今日はしてない。

夏休み入ってからそれらしいことしてない。
てか、ソッチのほうがいいんだけどね。
イベントなんて面倒くさいサー。

($・・)/~~~

[ 2013/08/04 18:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

うへ~、謎

何に対してもやる気が起きない謎現象来たぜ~。
絵を描こう!osuしよう!本読もう!って気が全くしない。。。
外行って走りに行きたいなぁーってのが今年の夏休み中にすることだったのに
この怪我のせいでね。。。
体動かしたくても動かせない辺りイライラがたまってるんでしょうね~。
ホントムカつく。
てか、リアルの話になるんだけど
未だに俺と関わりを持っていると勘違いしてる中学の連中がくっっっそうぜぇかな。
ネットではホントだる絡みは嫌いだから基本話も相手にしないけど
リアルだと多少は嫌でも相手にするんだけど、それでも嫌かな。
足ケガして動けねぇーって趣旨を伝えたのに更にしつこいからな、切れて電話切ってやった。
いやー、マジでダルい。
嫌とか無理って断ったのにしつこい奴って嫌だな、めんどくせぇ。
「行けそうにない」
「分かったー、今度よろしっ!」でいいじゃねぇーかよ。
「行けそうにない」
「は?なんで?」
「怪我してー悪いなー」
「は?来いよ。」
このパターンが永遠と来るんだよなぁー。
マジで中学の連中は俺は嫌いかな。
高校の連中は話し合うし楽しいから学校行くのも苦じゃないけど

中学の同窓会とかいかないんじゃね?w
お盆中に中学の連中で集まろうぜって話しきたけど俺はいかないかな、面倒くさい。この一言に尽きる。

早く木曜日になって検査結果を聞きたい、怪我治して走りたいかな。
体動かしたい。
[ 2013/08/03 21:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

人の話を全く聞かなかったww

今日は朝早くから病院へ~。
夏休みに入ってから遅寝早起きという訳の判らない状況が続いているので
すっげー常時眠い、配信を見ようとしたら基本的に爆睡してる。
病院は怪我の経過具合をただ見るだけのものだった。
来週もう一度行く時に結果報告を聞くものだったw
てっきり今日の診査で結果が聞けるものだとばっか思ってたからww
いやー、出来る事なら病院のあのベッドので爆睡したいわ~・・・

今日はキーボードとマウスパッドの掃除~+部屋の掃除~。
綺麗になったんで良かったかな。

来週まで特に活動がないので暇でござる。

osuを適当にやろうかな。

今日はラピュタの映画があるのか知らねぇーけどバルスってツイートをしようぜーってすげーすげーうっさい。
実際のところ俺ラピュタ一度も見たことねぇーんだけど。
なんかtlがバルスって埋まりかけた時に適当に俺も言っとこうかな。
ラピュタ見るくらいなら配信見て勉強してるわ~。つってもどうせまた寝てるかも知れねぇ。

($・・)/~~~
[ 2013/08/02 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)