PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の試合の反省&最期の文化祭

文化祭が無事終わった。
最期の文化祭、そう思いつつ終わった。
文化祭・・・・・・・・あれ、俺が中学の頃は文化祭というものが存在したっけ?
記憶にねぇ。。。。。。。。。
とりあえず、楽しめた。いい思い出になったかな~。
3年となると全ての行事が""最期""となる。何だか悲しいな。
大学へ行くわけでもないので、まさに全てが最期だ。
半年後に卒業、そう思うだけで高校生活あっという間に過ぎ去って行ったなぁー何てしみじみと思う。

lolはrankは全く勝てなかった。
勝てないから自然と苛ついてチームメイトへの当たりが強かったと湯舟に使って反省してた。
ホントごめんなさい。
自分では言い聞かせて、意識してるつもりなんだけどやっぱりなんつーか勝ちたいって意識が強くなっていくに連れて
自然と言葉での当たり方が強くなってると振り返って見て思う。
今後内容にしたいかな。
俺は今のチームメンバーがベストメンバーだと思ってるからね。うん。
勝てる試合と勝てない試合とでの差があまりにも激しいのでその差をなくしたいかな。

今日は活動がないので適当にosuしてようかな。
配信見てて気づいたら寝てて、配信終了してて。。。ってパターンがここ最近また多くなってきてるので
疲れてるんかなー。。。。。。。

季節の変わり目、風邪を引かないようにしましょう。
では、
DSCF1372[1]

(T_T)/~~~
[ 2013/09/29 18:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Rt紹介めんどくせぇからブログでやる。

今日は文化祭があった。
つっても他校と比べて会社の一般解放みたいな感じの文化祭だから面白みに欠けるかな、
明日は係の仕事がガッツリ入ってるので頑張る。
今日は寝てた。

カツドゥーンが今日はあると思われるので頑張る。
この前の試合での反省点を活かすことが出来ればいいかなぁなんてね。

osuはRank7000切りましたー(≧∇≦)/
taikoもosuも共に頑張れてる気がするからこの調子で続けていきたい。

Twitterで紹介文を募集してみたら案外rt来てたのでTL荒らしたくないからこの場でテキトーにやる。

呼ばれ方 あさせさん
呼び方  りょうへいさん
きっかけ csoだったかな?
関係性  分からん
性格   分からん
一言   また今度何かやろー(≧∇≦)/

呼ばれ方 あさせ
呼び方  うせつさん
きっかけ velonicaに入れてくれた。
関係性  元クラメン。
性格   ゲス
一言   升はよくない

呼ばれ方 あさせ君
呼び方  ライコフさん
きっかけ csoかlolで知った
関係性  tfb仲間
性格   穏やか
一言   今度lolをやろうー(≧∇≦)/

呼ばれ方 あさせさん
呼び方  なおやさん
きっかけ Twitterで知り合った
関係性  Twitter仲間
性格   分からん
一言   案外俺の住んでる地域から近いことに驚き( ゚Д゚)

呼ばれ方 チーター
呼び方  運営者
きっかけ ブラセラで知り合ったっけ??
関係性  チビとデクノボー
性格   がんばりや
一言   長野よりFeederになったらお前の人生も詰んだも同然

呼ばれ方 あさせ
呼び方  ピタオくん
きっかけ tfbで知り合う
関係性  cso/lol/エロゲ仲間
性格   俺以上のめんどくさがり屋
一言   この前全裸で歩道橋歩いてたろ?

以上、終わり
(T_T)/~~~
[ 2013/09/28 16:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日、明後日文化祭~。

はい、今日は完全にサボろうと心に誓っておりましたが
ガッツリ準備がありました。( ´Д`)=3
寝てないせいか本当にヘロヘロ~になりながら頑張った。
科長が俺の目の前でコケた時に爆笑したら「お前覚えとけよ?...」ヒィイイwwww
怖すぎるぜ。
明日の文化祭は最期なので楽しめたらいいかな。
土日月と3連チャン学校がある訳だが関係ない。

osuは適当
lolはカツドゥーンがなし
いろセカはぼちぼち

疲れてるから簡潔に終わらす。

(T_T)/~~~
[ 2013/09/27 20:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

学校だりぃ~~って言ってる奴に限ってキチンと登校してるよな。逆に普段何も言わない人間ほどさりげにサボってないか?

今日と明日は文化祭の準備ということで頑張ってました。
ラノベの本読んでサボろーって心に決めていたんだけど
アーチ造りってことで2時間ほど資材運んでたり建設してましたw
何だかんだで頑張るっていうね。製図の補修も終わるからひと通り終わらせた。
明日こそはサボる!(`・∀・´)エッヘン!!

配信しようと思ってたけど疲れてたから気づいたら寝てた。
また今度、適当に気分でする。

osuは7000切りそうで切らない。
これも頑張る。

lolはbo5失敗。接戦の末に負けたかな。
接線ほど些細なミスも許されないから精神的にキツいよね。
けど、そこで勝つからこそ気分もTeamも全てにおいてぷらすになるよねー。
けど、集団戦の戦い方とかゲームメイクにおいてチームとして、個人として収穫が多かったので良かった。

土日の文化祭は楽しむ、
ゲームは頑張る。

え?島風ちゃんかわいいよね~。
胸がイタイ、

(T_T)/~~~
[ 2013/09/26 22:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コーフィーコーフィーwwwwwwwwwwwwwww

昨日のrankdteamは心が折れるような試合でした。
正直マジで萎えた。
Diamond1相手に少しは行けるんじゃね??って思ってた自分の考えが甘すぎました。
今よりも更にもっと上手くなりたいとマジで思った。

ニコ生始めてみました。つっても2回目か。
top記事にコミュニティあるのでよろしくお願いしますっ!(≧∇≦)/

今日はカツドゥーンがないので適当に一人で過ごす。
カツドゥーンがない時は大体こんな感じ。

BU4SNJTCUAAde6G.jpg
元のサイズより若干変えてupしたからおかしくなったけど前回同様、香志乃さんにアイコンを作って頂きました(≧∇≦)/
本当に嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございます!

今週の土日に文化祭ーがあるのでLASTだし楽しむかな~。
最近星座占いの順位悪すぎる、クソガァァ

(T_T)/~~~
[ 2013/09/25 19:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

連敗が続くと一人寂しくヘイマーの物真似をしだしてしまう。

今日はカツドゥーンがない。
午前中に起きてosuのtaikoしてた。
順位が全く変動しなくなったので萎えてlolしてた。
lolは6連敗して思わず笑っていた。
ヘイマーの真似したら勝てた。
配信見ては寝落ちで2時間も爆睡。ふぁっく

今日は大人しくいろセカでもやってようかな。

3連休も終わり明日から学校ー。

がんばっていきまっしょい。
($・・)/~~~
[ 2013/09/23 18:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最近更新をサボってました><ここ最近の出来事。

一昨日にナツユメを終わらすことが出来ましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
いやー・・・全部の√を終わらせてこうだったのね!?って感じでした。
ネタバレってのもあるので詳細は書かないですけど、とりあえず良かった。
羊の√やはるか√でウルっと来たけど泣かなかったかなw
いい作品でした!
次はいろとりどりのセカイをやろうと思います。

osuのtaikoを昨日と今日で沢山やってましたw
昨日に至っては6-7時間ぶっ続けてやった結果順位が5000位台から2900台まで行ったwwww
昨日はSを約90。今日はSを30位とった。 
現在の順位は2600位?だったかな
引き続き頑張りたい。


lolはbo3失敗。
GOLD1にはなりませんでした。
何度も言うけどこれで終わったわけじゃないので再度頑張りたいです。

csoは大会が始まったそうですけど全くやってない俺からしたら興味ないかな
最近また色々とチーターが出てきたりと面倒そうなので。はい。

活動が1日置や2日置なので俺にとってはちょうどいいかなw

かんこれは島風ちゃんが出たので良かった。
まじかわいい。スカートズリ下ろしたい。

以上、近況報告でした、
($・・)/~~~

[ 2013/09/23 00:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最近寝落ちばっか。

今日は授業は特になし~。
けど、自分のことしか考えてないクズ野郎が居たので制裁を下したこと。そんだけ。

活動がない時はエロゲかosuの二択。
rankも負けたら止める、そんな感じ。
teemoの勝率が安定の100%、この調子で頑張る。

ネタがなくても更新を適度にしないとね。
サボりぐせが付いちゃう。

っっで、今日の一枚。

DSCF1365[1]
めちゃくちゃ綺麗だったので屋上からの撮影。

($・・)/~~~
[ 2013/09/19 21:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

梨汁ブッシャァアアア。弟のご飯の中に辛子が聞いた料理忍び込ませるのが楽しいでゴザル'`,、('∀`) '`,、

今日は科研の関係で10:30に登校なのだが
前日に夜更かしをしてしまい毎度のことすっげぇー睡魔に襲われる。
授業は水曜日は楽だからいいけど、捗らなかったです。はい。

DSCF1362[1]
教室から撮影した~。
13階から。東京方面。

DSCF1363[1]
川崎方面。
黒くペンで書いちまったww
富士山がこんな感じで薄っすらと見えるんだよなー。
景色がマジでいい。

今日、明日とカツドゥーンがないのでosuかエロゲを適当にやろうかな。

($・・)/~~~
[ 2013/09/18 19:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

休みは長い休みじゃなくて適当な3連休位がいいかもな。

今日から入社試験が始まりました。
俺はー・・・うん、、、家業ってのがあって先が決まってるからないです。。。
けど、リア友にも、身内にもマジで頑張って欲しい。
それでもって良かったら余った時間沢山遊びたいかな。

今日はrankdteam3戦して2/1でした。
なかなかじゃねぇーかなー。

明日は科研、適当に頑張りまっしょい。

秋アニメは期待(≧∇≦)/
ぁー、、、、毎日が早いよ。
気づけば肌寒い。
気づけばマフラーだの、真冬へ。
(ヽ´ω`)ハァ…
オッサンみたいな思考だな俺。

($・・)/~~~
[ 2013/09/17 23:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ALLで活動は俺には無理でした。今後気をつける。

14日の昼頃から昨日の21:00頃までずっと起きてゲームしてました。
Rank15戦位して勝って負けての繰り返しでほぼイーブンの状態。
んで昨日の午前中に髪を切りに行ってサッパリと(*´艸`*)
午後からずっとrankしてました。
んで21:00からの活動と連絡を受けて起きてようと頑張ってましたが
フっと気づいたらー.......21:30でした。
活動を寝落ちで過ごすという大失態を犯してしまいました。
マジで申し訳ないです。。。。

んでそのまんま寝て久しぶりに12時間も寢るというねww
起きてrank3戦してきてー。。。
2/1とlpを19から60台まで巻き返したかな。

今日の夜は活動あるか判らない。
ナツユメは歩√3まで終わらせた。
マジおっぱいでけぇ
最高。
今後どうなるか気になる。

明日は学校ーー3連休も終わり('A`)ヴァー
頑張っていきまっしょい。
[ 2013/09/16 17:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

アゴをキュっとい前に出して眉間にシワを寄せる。そうするだけでお前も立派な猪木だ。

今日は午前中にアニメイトへ行ってきました。
ラブライブのくじやろうと思って行ったら開店5分で終わったらしいww速すぎ
だからカゲロウデイズのクリアポスターをx2買ってきた。

DSCF1355[1]

DSCF1356[1]
こんな感じかな。
2000円分買ったからcdジャケットも貰いました~(≧∇≦)/

午後は外国人とlolしてました
5戦3勝2敗 1勝分勝ち越したからいいかな。

活動がなかったんでナツユメのつかさ√終わらせた。
離婚して母子家庭だったのね。。。
悲しい過去だったけど最終的にHAPPYな感じで終わったから良かったかな(`・∀・´)エッヘン!!

明日は髪を切りに行こうー
長髪は俺には合わないかなw

(T_T)/~~~
[ 2013/09/14 21:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

スピーカーの状態でエロゲを起動。母が来た。オーマーギャー

最近ヘッドホンを付け過ぎな成果耳が痛いのでスピーカーで過ごすことが多い。
んで、気づかすエロゲを起動。またその時にタイミングがいいこと。
母ちゃんが部屋に入ってきて「あ・・・」
♪~( ̄ε ̄;)
ってな雰囲気にね。
気を付けましょう。

lolは昨日久しぶりに活動あった。2戦全敗。
負けて悔しいより、集団戦とかの当たり方とか良かったかな。
収穫がある試合だったので良かったと思う、

osuは適当にやってる。

エロゲするする言ってそんなにしてない。

明日は金曜日ー
がんばっていきまっしょい

($・・)/~~~
[ 2013/09/12 20:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おっぱいは2つだからバストはバスツと複数形にするべきだなぁ

今日は科研でしたー。
何だかヤル気が本当に起きないけど科研だけは若干ある。

osuは適当
エロゲは一昨日からちょいやってない。
lolを適当にやってる。
aramだけどね。

本当に何もかもヤル気がない。
疲れた。
明日明後日が難関かな。
髪切ってさっぱりして切り替えたい。

かんこれヤバイ
可愛すぎて辛い
($・・)/~~~
[ 2013/09/11 21:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

面倒臭さがやる気を上回った。

大会出ようとしてたんですけどヤメました。
メンバーには本当に迷惑をおかけします、ごめんなさい。

明日は科研、頑張ろっかな。
自動車関連の仕事に就く人間が高校で測量勉強するとか本当に阿呆らしく感じる。
マジ無駄に思える。( ´Д`)=3
最近ダルさが半端ないわ。

csoはやる気よりダルさが上回ったのでヤメました。
osuとエロゲだけでいいや。

まどマギを毎日見るようにした。
毎日1話づつ。
($・・)/~~~
[ 2013/09/10 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピョョーン

タイトルは思いつかなかったので絵文字で省略。サーセン。
今日はlolを1stwin取っただけで終わり。
かんこれってのを始めてみました(≧∇≦)/
やべぇ可愛すぎて辛い。
心配症の俺は絶対死なせたくないのでめちゃくちゃ....分かるだろ?

余った時間はosuしようかなぁーなんて思ってたんですけど
沼氏さんがエロゲソングをおすすめしてくれたおかげでエロゲがしたくなり
ナツユメをずっとしてました。
今週中にはつかさ√が終わると思う。

適当な更新で許してくれ><
csoは慣れるまで大変だけど頑張っていきたい。

($・・)/~~~
[ 2013/09/09 22:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

バイキンマンってボコボコにされてるけど毎日立ち向かう姿勢素晴らしいよね。

今日は日曜日~xD
爆睡しようと目覚ましをセットせずに寝たら。。。
9:00頃起きるというーw
そのまんまいつもの外国人とrankを3戦。hageと1戦やった。2/2と平凡だった。

osuは最近手の震えが止まらない~。何でだろ。

csoはひっっさしぶりに試合をした。
2試合、infe.d2全敗したけど楽しくやれたかな。
敵が通った後に撃つパターンが多かったww
老兵になったもんよ.....


明日から学校~。
テキトーにがんばっていきまっしょい。
($・・)/~~~
[ 2013/09/08 23:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オパーイオパーイ小さくたって一人前~♪ はい、(オパーイオパーイ小さくたって一人前~♪

はい、タイトルは寝起きで機嫌が悪いので阿部をブロックした後に思いつきました。
寝起きで機嫌が悪いので阿部さんにはとばっちりだと思いますでしょうが
彼は俺の事を馬鹿にしたので、はい。
っていう冗談ね。

今日は午前中にあの花の一番くじをしてきました~。
初めて一番くじをやった、4回。結果。

DSCF1347[1]
結果ね~。
まさかのA賞が当たるというwwwww
横にいた友達がすっげー呆然としてたwww
グラスとか当たってすっげー嬉しかった><
めんま尽くしでしたー(≧∇≦)/

午後からは友達と他校の文化祭へ~~
めっっっちゃくちゃ目の保養になった。
きっと今の俺なら何もかもgrabで引き寄せることが出来そうだ。
自分の高校とは違って何だか良かった。
俺の通ってる高校はー。。。会社みたいかな。

とりあえず疲れた。
くじは良かった。

($・・)/~~~
[ 2013/09/07 19:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

他校の制服の娘見て可愛いな~って思う。 

明日は駅まで行ってあの花の一番くじをしに行きまーす。
最近アニメグッズを買うので金が飛ぶ飛ぶ'`,、('∀`) '`,、

んで一回家に戻って他校の文化祭へ~xD
他校の文化祭の何が良いって制服だよね~。

lolは最近ようやく勝てるようになってきたかな。
多少負けても苛つくこと無く一人で楽しくプレイをしております。

エロゲとosuばっかです。

ナツユメの真樹√が終わりましたー??
てか終わり方があまりにも不自然すぎた。
あれ続きあるよね??_?_?
早いところ続きの√をやりたいで御座る、


学校始まって1週間。
相当疲れましたww
早いところ慣れたいですな~。

($・・)/~~~
[ 2013/09/06 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

空飛びて~

一度でいいから空を自由に飛んでみたい。
んでもって嫌なことから逃げ出したいなぁ~なんてねw

今日はlolを長野と一緒に1戦だけrankしました。
はい、ようやく勝てた( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

osuはtaikoをし始めた。前に結構プレイしてたけどね。
目がチカチカしてしゃーない。

csoは昨日久しぶりに野良をしたかな。
すっっげーー目がグァアングァアアンした。
楽しめたから良かった。

明日行けば土日休みー(≧∇≦)/


久しぶりに投稿した。

($・・)/~~~
[ 2013/09/05 20:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

時間がありそうでないのが現状。てか、全くねぇーじゃんかよっ!

今日は朝から病院でした~。
結果はこの前の鎌倉/横浜の旅をした際に
血豆のかさぶたが取れたんで良かったです~。
一ヶ月様子見だそうです。
っま、同じような現象が二度と起きないことを祈る。

からの~、科研の授業でした。
俺以外の班員は関東外を旅したそうだw
俺がまるで近場を旅した感が半端じゃなかった。
今年度末に発表、
来年には校内発表を目指しております。
んで10月から教習所。。。。
今月の末には文化祭など
これリアル忙しすぎじゃね?w
lol最近勝てねぇーっ!!!ってレベルじゃない位、リアルが忙しい。

暇を持て余してるより全然いいんだけどね。
忙しさに見を追われてたほうが全然いい。
学校始まったせいもあるのかしらんけど
一日終わるの速すぎだろwww
こんな感じです。現に、

リアルが充実してる感じがすっっっげーーするxD
来年になるとこれに仕事が.....
考えただけでもウワアーーーーーーーーーーってなるけど
何だかいいよねw

今は科研のReport作成を頑張ること。
来月からの教習所を通うためにも知識をみにつけておく。
来年の仕事に向けての知識等を身につけておく。

今の俺の頑張るところね。
いやー....パンクしない程度に頑張るかぁーーー!

($・・)/~~~
[ 2013/09/04 20:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

クルクルクッククル回す 訳が訳が解らないよ 君の顔がグチャグチャグチャになる バラバラバッババラバラにしちゃおうか もう元には戻らない 二度と

今日は9月3日ってことで
GUMIの日ということもあり、タイトルはこれにしてみました。はい
今日から6時間授業が再開されたわけだが
すっっっっっっっっっっっげえええええええええええー疲れた。。。。('A`)ヴァー
疲れたってことは授業に集中してる証拠なのかね。
こんなのが毎日続くと思うとやるせない。。。w
けど、家で一日ゲームしてた夏休みと比べてみると何だか苦じゃない気もする。

lolは当分しないわ。
一人sktやって試合はしたくないです。
俺のSupportは彼一人なんで、いぇあ。
色々と面倒くさいってのが本音。

csoは全くしてない。
しようと思わないです。

osuとエロゲを最近ずっとしてます。
ナツユメナギサの羊√を2日で終わらせてしまった。
感想としては一途ってやっぱり素晴らしいね。
感動した。

今さっきまで真樹√してました。
明日か明後日で終わりそう。

明日は科研と病院があったりとまた忙しくなりそうだ~('A`)

カゲロウデイズは最期の動画だったんかな。
正直あんなにハマッてしまうとは思ってもなかったですw
つっても、一部な過激ファン程じゃないけどね。


($・・)/~~~
[ 2013/09/03 21:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今日から学校再開っ!夏休みとはお別れ~(T_T)/~~~ 切り替えて行こ~(≧∇≦)/

今日から学校が再開された~。
午前授業で良かったけど、明日から通常通り。
いや~、いつもの生活が戻ってきたよ~~~xD
だらけきった日常生活ともおさらばだ。

最近lol全く勝てねぇ・・・
一時連勝してたし連敗してもしょうがないよな。
そんな感じで割り切ってる、
てか、俺の中である程度割り切ってセーブしないと(#゚Д゚)y-~~イライラってなる。
けど、そこでイライラしてしまったら以前の俺と変わらないので我慢我慢。
楽しくを第一に考えてやっております。

csoはヒューマンシナリオを一回だけやった。
久しぶりに感じたwFPSを。

osuは最近適当にやってるかな。
エロゲは天色からナツユメナギサをやっております。
羊カワ(・∀・)イイ!!

この後から活動があるので頑張っていこうかな。

オヤジと話す内容が昔と比べて大分変わった。
そんな中で俺は社会人になりつつあるんだなぁっと実感をしております。
まだ遊び足りないっ!って思ってる自分が半分、
仕事を早くして社会に出てみたいと思ってる自分が半分、
っとこんな感じかな。
就活がない分、余った時間は
車種名と工具と知識とー。。。。
色々と覚えることが多そうだ~。
10/31日から車の免許を取りに教習所へ通ったりしないといけない。
そろそろ将来を見据えての行動が必要かな。
来年の2月でネット契約が切れるそうだ。
俺は自分で稼いで代金を払うと思うけど
正直迷ってる。
そんなゲームする余裕なんてあるんかなぁーなんてね。
先の事ばっか考えて目の前のことをミスしたくないので
とりあえず、一つ一つ確実にこなしていこうと思う。

($・・)/~~~
[ 2013/09/02 20:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最後の夏休みは最高の夏休みだった。じゃぁな、俺の学生生活最後の夏休み

今日で最後の夏休み。
ざっと振り返っていこう。
7月
・血豆悪化
・ベッドに腕が挟まる
・ペヤングの熱湯をかぶる

8月
・2年ぶりのばあちゃん家へ
・一日秋葉原へ
・横浜と鎌倉を旅
・あの花の映画を見に行ったこと

こんな感じかな。
具体的にしか書いてないけど
詳細は記事にしてるので
7月~8月の記事を見れば分かるはず。
カテゴリは"日常"で更新してるはず。

明日から学校が始まるわけでめんどくせぇぇってのが本音だけど
いつまでもぐーたらな生活も嫌なので約40日間だらけきったし
頑張っていこうかなぁーなんて思う。

今まで過ごしてきた40日間が特殊なだけであって
明日から普通なごくごく普通な毎日が始まろうとしてるんだよねー。
朝7;00起床→9:00~16:00まで学校
こんな感じ。
普通の事なんだけどね、こんなに休んでると逆に違和感MAXなんだろうね、

夏休み中にやる目標なんて達成できたのが殆ど無い。
目標つってもゲーム関連なんだけどね。
エロゲ消費、ラノベ消費、アニメ消費とかね。
こんなに遠出したり、リアルの方が充実したら時間なんてなかった。
エロゲに関しては
シャーリー√と真咲√しかクリアしてない。
ラノベははがないとカゲロウデイズしか読んでない。
アニメはダンロンしか見てなかったりと。。。。

学校始まったらこの上3つをちょくちょく毎日やっていこうかな。

($・・)/~~~
[ 2013/09/01 18:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)