PAGE TOP

今年の誕生日ほど素晴らしい誕生日はないと思う。本当にありがとうっ!!(≧∇≦)/

昨日の記事に18歳になっての抱負を書いた。
俺の中の毎年の誕生日はケーキ食って終わりっ!なんだな。
年関係なく俺は甘いもの大好きだからケーキはホント食べる。
今日もいちごのショートケーキ美味しく頂きましたw

Twitterやリア友からもお祝いの言葉を頂いて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
正直こんなにも色んな方からPresentを貰ったりするとは思わなかったですw
CSOで知り合った人との繋がり何てあっけないものだと感じてたけど
改めてそうじゃないなぁってのを実感しました。

ハッピーハロウィン!ってことで
先着だったんですけどリプくれた人達にクレ武器送りました。

今年の誕生日は今までの中で最高の誕生日だったんじゃないかな?_?
18歳という節目の歳になったと俺は思うしね。
なんたってアダルティーコーナー⤴に入れちゃうもんねぇ~(`・∀・´)エッヘン!!
何て冗談は置いといて...本当ありがとうございましたっ!!

今度もテキト~によろしくです!(≧∇≦)/

※Presentをくれた人達には絶対お返ししたいと思いまする。

($・・)/~~~
[ 2013/10/31 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

18歳になった。

今日で俺は18歳になった。
去年の今頃の更新の時に確か書いた記事が
高校3年生になるので就職する。今のVelonicaのメンバーは俺より上で今以上に活動が出来ない~・・・みたいなことを書いてた気がする。
その記事を書いてからの一年後の俺のブログ内容は主にlolやエロゲなど・・・
一年前の俺が今のブログ内容を観覧したらなんて言うんだろうか。
そう思う。
嫌なことから逃げ出したいなぁ~なんて思うことが多々ある。
高3になって特にね。
科研。就職。教習所だの嫌でも現実を突きつけられてダルいなぁ~なんて思う。

2010年のサッカーワールドカップだっけ?あれ見終わった時の会話今でも覚えてる。
俺「2014年は夜更かししてサッカー見よう。時差関係ないわっ!」
母「お前、就職するんだったらそんな余裕ないでしょ?」
これがすっごい今でも覚えてる。

来年から仕事をするので頑張りたいですっ!
[ 2013/10/31 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

過去最悪のテストの点数を叩きだす ※途中経過。

今日からテストも終わり平常運転です。
返却された教科は2つ、物理、土基礎。
はい、土基礎は過去最悪の7点。
物理は25点でした。
就職先が決まってて勉強しても意味が無いと思って挑んだ試験の結果。
12月にもテストがあるわけなんですがこの点数に対して全く焦りがない。
卒業はキチンとしたいので科研・テスト勉強だのリアルを本当に頑張っていこうと改めて思いました。

筋トレを最近してるんですけど腕がパンパンでツライです。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、この痛みだの辛さが自分が鍛えられてるんじゃないかな~なんて思うとヤル気が出る。

lolは今日はさらっと1戦だけRankしました。
押すときに押す、引くときに引く。これが出来たから25分位で試合が終わった。
その後に久しぶりにRecluさんと運営者と3人でNormalをして終わり。
配信中に寝て~・・・筋トレして~。。。
やることが特にないので寝る前にラノベ読んで寢る。ってのが日課かな。

テストというイベントも一応?終わったので次の俺のイベントは教習所に通うことかな。
頑張って仕事のためにも免許を取りたいです。

カルマルカは放置気味だったけど昨日先輩√終わらせて最期のプロローグへと。。。
展開がどうなるのか気になるので終わらせたいですっ!

アニメはテキトーに見てる。


($・・)/~~~
[ 2013/10/28 23:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

勝てない理由ね~・・・

今日はrankを6戦して2勝4敗。五分に持ち込むどころか負け越しlpも-6位になった。
Season4からは頑張るっ!!なんて考えは俺にはサラサラないので今を頑張りたいです。
何度も書くけど来年からはゲームはすると思うけど今以上に余裕がないので、はい。

自分的に今日は結構やった方だと思うからサラっとおさらい。
やってて思ったことか。

何故負けたのか~。
AFKがいて負けた→さすがに5vs5のゲームで一人でも欠けたら辛いですな。
このパターンが今日はなかったからなし。

集団戦で負けた→mapを見て相手がここにいるから今ならいけるじゃね!って指示が出せてなかった気がする。
守るべきところで守れなかったりSkillの使い所。

Tower or Dragon管理→kill取られて負けてるならこの二つで金を補おうと何故思わないのか。
ここが今日一番の思ったところね。
味方がfeedしつつあるならDragonだのTowerでお金を稼がないと辛くないですかい。
装備差もあるからさ。取った時間、相手の戻るタイミングとかpink ward置いて処理すれば取れると俺は思うんだな。
取った時間とかキチンと管理すればすぐに寄れたり、取れる準備が出来るはず。
俺はこれだけは言えるけど、お前が勝っていてもチームが負けたら意味がねぇ~んだからチームが勝つための努力をしろよってな~。Jungleをしていて切実に思います。はい。
duoだのsoloだの関係なしにDragon取ったらチームに◯◯ d upだの報告するべき。
buffもそう、
wardがないなら「お前Word位置いたほうがいいと俺は思う」だのチャットで行ったほうがいい。
そんなん一切せずに負けてアーダーコーダー言ってたら俺は勝てないと思うけどね。
状況説明してpingしてーそれでも従わずにお前のせいで負けたならReportでもしとけ。
そいつは糞だから。

つっても、そんな輩が出てきても俺はAFK以外なんとも思わなくなってきたな。
ある程度巻き返せると信じてるから。うん。

苛ついて視野が狭くなるくらいなら冷静になって自分が何をすれば勝って上を目指せるのかってのを意識してプレイした方がいいかな。


以上、今日のRankでの感想、当たり前の事を述べてみました。

($・・)/~~~
[ 2013/10/26 20:11 ] lol | TB(0) | CM(0)

テスト終了=x= 結果は過去最悪じゃないかな

ゲーム系は今日は書かずリアルについて。

今日でテストが無事?終わりました。
高校入学して恐らく最悪の出来であろう。
数学と土基礎は裏白紙で提出。
現国位だと思う、確実に赤点じゃないのは。
それ以外は赤点臭い。
活動をテスト期間で休止にしてもらったんですけど
全く勉強せずに艦これ or osuばっかしてました。すんません。

ぁ~次回からは頑張る。って自分に言い聞かせて明日からの土日は気楽に過ごします。はい。。。
明日から本気だすっ!精神ですね。('A`)ヴァー

来週の木曜日にバースデーを迎えるので恐らく爺ちゃん家に言って焼き肉食ってると思います。多分。

最近ヤル気がでねぇ~何て思ってたんですけど
今日を堺にまた気分一新して頑張りたいです。
ゲーム・リアル充実したいです。

案外味気ないのでやっぱゲームをさらっとね。

osuはtaiko800台キープしつつosuをし始めた。
ペンタブ感覚がおかしくなる。早く慣れたい、リハビリ中。

lolはちょくちょくrankをしている。
今日は勝ち越した、Normal含めてね。

エロゲは久しぶりにカルマルカをやった。
姫√を明日辺りに終わらせたらいいかな。

アニメは前の記事に書いたアニメを適当に見ているかな。

ラノベが来月に俺がいる出るので買いたいかな。
それまでにISやストライク・ザ・ブラッド、問題児たちが異次元から~を早く揃えたい。

($・・)/~~~
[ 2013/10/25 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2日連続裏の問題を白紙で出した。テスト?知らんがな。ガハハハハ.............

今日は数学でした。
裏は白紙で提出~、昨日のど基礎と変わらん。
テストをしていて本当に思う。
スゴイ意味が無いって感じる。
そう思うから勉強なんてしようとしないだろうね。
専門教科とか俺の就職先の事を考えたら本当に意味が無い。
なんつーかそう思ってるのが原因で全てにおいてヤル気が出ないや。
明日は現国なのでテキト~に頑張りまっすよい。

lolは今日は久しぶりにrankをやった。kuukiさんと。
負け越して~2/3だったけ。覚えてねぇ~や、
何かクソみたいな雑魚が喚いて負けたーってのが多くて苛ついてた。
負け越してもlpは+2だったので気長に頑張る。
Season4になったら俺はそこまでやらんと思うしね。
ゲームはやっても今以上にやらん気がする、てか、余裕が無い。絶対に。

osuはrank800台突入してから順位変動が殆ど無くてキツいかな。
500位目指すのはキツい、三桁は安定したいかな。

($・・)/~~~
[ 2013/10/24 20:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ポンリキ ポンリキ ッハイ! ポンポンパッタン ポンポンパッタン ポンリキ ポンリキ ハッハ~イ ニャ~ニャ~ニャニャ~ ニャ~ニャ~ニャ~ピェ~ チュチュチュ チュバチュチュ ↓↓ニャガニャガニャガニャガニャガニャガニャガニャガ↓↓ ニャンガレッテットッテッチッタン ポンパンパポポンパン パタパタポヤパタ プァープァーパタポン ポンポン パンパカパーン! チャッチャカチャッチャッチヤーン チャカチャカチャカチャカパタパタポン オーオーオー パタパタパタポン よーごれった服を パッタンパッタン パタパタパッタポン クンナ!クンナ!クンナ!クンナ! ポンポコスッポンポン クンナ!クンナ!クンナ!クンナ! チャカチャカパッタポン クンナ!クンナ!クンナ!クンナ! チャァッチャチャチャン デタアァ!ギョワァア~! アーアーアー! アアアーー アーアー PATAPON!!!!!!!!!! PATAPATAPATAPOOOOOON!!!! うーやっほっほい! PATAPATAPATAPOOOOOON!!!! パッパヤパヤー PATAPATAPATAPOOOOOON!!!! チュッチューリデゥーア PATAPATAPATAPPON ジャンジャジャン ジャジャンジャン♪ PATAPATAPATAPON ヤッヤッヤッヤ ポンコラポンコラスッテッテン↑↑♪ ウッホウッホウッホーホイッ チョ~ットチビリンブルルンルン アーアーアー パッタポ~ンギョロッチヨ~ン スッポンポンポンPATAPON ウーヤッホッホイ! PATAPATAPATA POOOOOOON!!! ウーヤッホッホイ! PATAPATAPATA POOOOOOON!!! パパヤパヤー PATAPATAPATA POOOOOOON!!! チュッチューリッデューアー PATAPATAPATAPPON ジャンジャンジャン!!!!!

タイトルはパタポンの歌の真似です。
全力で真似すれば吹っ切れて気持ちがいいよ。

今日はテスト二日目?だったけ。
ど基礎と現社だった。
ど基礎は裏白紙で提出。現社は夢の中へレッツ・ゴー(≧∇≦)/

osuは今日はrank800台へ突入。

lolは1st win取って終わり。

明日は数学の一時間だけなので頑張りたいです。

($・・)/~~~
[ 2013/10/23 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ついにRank3桁突入(≧∇≦)/................物理のテストは何もなかった。。。。

今日からテストが始まったわけですが~・・・
物理は諦めた。(素直に行った俺は正直者だ。
開始10分でテキトーに解答。後は夢をずっと見てました。
解答時間より夢見てる時間のほうが多かったようです。
明日は土基礎と現社なので頑張りたいです。

osuは今年中を目標にしていたtaiko rank3桁が今日で達成出来たので良かったですw
目標が変わり、3桁がクリア出来たので500位を目指そうと思ってます、
この調子で頑張りたい。

lolは1st winを2日ぶりに取っただけで終わり。

艦これはずっと3-2-1をクルクルしてる。
第四艦隊解放されてからスゴイ捗る。

こんな感じかな。

bandicam 2013-10-22 18-14-53-112
これが昨日と今日の結果ね。
Sにした譜面が100曲。
rankも1100台から一気に900台へ。

($・・)/~~~
[ 2013/10/22 19:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今週は頑張りどころ、テスト&テスト&テストー('A`)

今日はテスト前日。。。
そう、明日から今週の金曜日までテストがあるのだ('A`)ヴァーヴァーヴぁーv-ヴぁーヴぁーv-あv
非常にダルく嫌でしがそういう時期だししゃーない。
頑張りまっすよい。

osuはようやくrank1100台へ突入、
KOTOKOのtaiko譜面を全部S付けた。現在のrankは1190です、
3桁遠いな~( ゚ ρ ゚ )

lolは昨日、今日とやってない。
活動だの~RankでPlatinum目指すだの=x=正直熱が冷めた。
すげぇ頑張るっ!って気にならんよねー、
艦これ/osu/ラノベ読書。この3つで正直時間潰せる。
今週はテスト期間ってのもあってゲームする時間は減るし生活リズムがよくなるかな。毎度のこと。

今はSAOを読んでまっすよい。

艦これはようやく榛名がドロップして発狂してました。
マジドロップしなくて永遠と3-2-1してた。
第四艦隊が解放されたおかげで捗る捗る。


昨日クリアした。
($・・)/~~~
[ 2013/10/21 21:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今日のお買い物。

今日は日曜日。出かけて来ました。
朝早くから悪天候。台風の影響('A`)ヴァー
昨日来たばあちゃん達は帰りました。
本を5冊程購入。
問題児たちが異次元から~の本が残り2冊ほどで揃う。ハイペース。
全巻売ってなかったんで代わりにIS買ってきた。箒可愛い。

昨日今日で7000円消えた。
注意しないとね~。

osuはrank変動しない~~・・・
lolは金曜日頃まで活動がないのでそこまでしてない。
エロゲは放置気味。

今日は自己prを完成させないといけない。頑張りたいと思う。

DSCF1404[1]

($・・)/~~~
[ 2013/10/20 17:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

トゲピー「チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww 」

安定の下らんタイトルです。
今日は創立50周年記念で学校行事がありました。
正直最初の2時間爆睡して後半の和太鼓演奏はガッツリ見てました。
和太鼓のすごさに圧倒されました。マジカッコ良かった。
帰りにアニメイトへよってーラノベ4冊購入。
「問題児たちが異次元から来るそうですよ?」
今日、明日と区民祭があるためばあちゃんたちが家へキタ。
小遣いもらえてやったねぇー(≧∇≦)/

osuはrank1100台へ行きそうかな。
lolは1st win取ったら終わりって感じ。
正直リアル優先する身からすればPlatinumを目指すのは危ういかな。
テストだの色々あるから。

($・・)/~~~
[ 2013/10/19 21:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぬぉおおおおおお。ご利用は計画的に。特に課題だ。

今日は金曜日~♪
明日から土曜日~♪
休みじゃねぇっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ふざけやがって、俺の通ってる高校の創立50週年記念ということで行事が明日はあるのだ。
非常に面倒くさい。火曜日からテストがスタートする。
それなのに土曜日何故に行事を入れた?_? WHYyyyyyyyyyyyyyyyyy
ってかんじです。はい。
代休は月曜日へいかず結構先へ行く。wHY?_??

今日はosuは調子良かった。

上げたんで良かったらっどうぞっ!

lolは今日は久しぶりにelmoaとハゲと3人でNormal1戦やった。
ハイテンション過ぎて最後のほう黙ってたww
また今度よろしっ!

面倒くさいけど一つ一つ確実にこなすのが一番かな。
($・・)/~~~
[ 2013/10/18 22:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

差が激しい~。

今日は台風の影響で休校。
午前中に晴れたんでほぼ土日感覚だったかな。
taikoを3-4時間ずっとやった。
1200台へ突入~、今日は調子が良かったかな。1256位です。

lolはrankはduoで行ってー1/2
teamの方は全敗。
なんつーか俺含めて全体的にゆとり持ってねぇーんだよな。
俺がJungleやってから1stのTowerだのDragonだの取れるようになったって言ってたのは嬉しいけど
前回に比べて集団戦が微妙な気がする。

Recluさん=wardがあるかも知れないから立ち止まらない方がいい
えにちく=ゆとり持って視野広く持つべき。焦りすぎ。
soul=ultの使い所が微妙。caitは集団戦中にultは自殺行為だぜ~。Focus msが多い。
長野=バッタでも食べとけ。

こんな感じかな。
Jungleやってて最近思ったこと。
俺自身が注意するところは授業中ノートに書いてるから把握してる。
それを改善する。


一曲だけup
($・・)/~~~
[ 2013/10/16 22:49 ] lol | TB(0) | CM(0)

勝てるのか勝てないのか微妙なところ。

3連休最終日ー。
朝から更新、主にlolとosuについて。

まず、osuから。
taikoがスゴイ上達してる気がする。
自分で言ったら...って感じだけど
今まで「これは無理だわww」っと思ってた曲がフルコンボできまくりです。
Rankも1300台突入。この調子で3桁目指す。

lolはJungleやってるけど~・・・ぼちぼちかな。
前みたいに負けることが少なくなったんじゃないかな?
いい具合に機能してると思う。うん。


昨日上げた。
他にもう一つあるけど省略。
では、($・・)/~~~
[ 2013/10/14 10:52 ] lol | TB(0) | CM(0)

夢の三連休(≧∇≦)/...................気づいたら火曜日を迎えてるんだろうな。そんな気がする。

今日は英語の発表が~、5.6時間目は施工が~など疲れました。
英語の発表は緊張したけど終わらすことが出来て良かった。
施工は強風の中やったから制服が汚れたw

今日のosuのtaikoの調子が悪くてキーボードクラッシャーになるところだった。
マジ無理だった。

これ含めて3つ程動画上げたけどこれだけね。
貼り付け面倒くさいから。

今日は韓国から帰国したえにちくを含めてrankteamを2試合やった。
全敗。
なんかネ.....って感じかな。
えにちく君は久しぶりにやったからって感じで許容範囲だったけど
soul君がすぐに溶かされたりだのRecul氏の初歩的なミスを改善して欲しいなってJungleやって思った。
集団戦での立ち回りはadcに関しては視野を広く持って瞬時に判断をすることかな。
俺が思うことね。
euのadcが言ってたのが印象的で、ワンクリックの操作ミスがチームを敗北へ導くって言ってたのが
本当に参考になったかな。
crsのcopさんとかdoubleliftさんとか基本しない気がする。
Skillの使い所を絶対として間違えないし相手のmidだのが一撃でadcを潰そうとするからそれを回避しながら戦う。
集団戦でadcが一番神経使うと俺は絶対思う。
けど、チームが勝つのならお前のcarryが必要かな?____?
思ったことね。
一番びっくりしたのが長野のSupportセンスかな。
文句の一つ二つ言いたかったけど言えなかったかなw
adcのFocusも完璧だったしWordだのmap管理が出来てた。
この調子で頑張って欲しいかな
leonaが上手くてびっくりしたわww

では、($・・)/~~~
[ 2013/10/11 23:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ここ最近の報告。

3-4日位放置してた。
朝更新しようとしても余裕が無くてすることがなかったです。

まずアニメから。
アニメは秋アニメを見始めました。
凪の明日からだっけ?こんな名前の奴と~・・・
のんのんびより!これもう、流行語大賞確定、俺の中で授賞式が昨日ありました。
Strike the Blood。これもなかなかアクション系で面白い展開に期待。
境界の彼方はさすが京アニ、絵が綺麗。花咲くいろはの緒花じゃね!?って思った。
後はキルラキルを見た。あれもなかなか。テンポが良かった感じがする

アニメはこんな感じ。
ISもちょくちょく見てる。
全部エロい。

osuはtaikoひたすらしてました。
後日動画化したのをあげます。
rankは1300台行きそうで行かない、順位が変動しなくなった。
osuは放置気味taikoばっかしてる。

lolは新championがキチガイ。
テポドンが強いwwwwww

Twitterは鍵垢にしました。
だる絡みは勘弁なんで。


以上近況報告でした!
($・・)/~~~
[ 2013/10/10 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ハイペースなんかな?_______?

ん~・・・lolはモチベ低下しつつあるので1st win以外はやらん。
今日はosuのtaikoをちょろっとやってそれ以外はエロゲずっとしてました。
この前の天ヶ瀬√はテキト~にやってたからそれなりに期間かかったけど
朝比奈√とニコル√は昨日今日とで終わらすことが出来た。
てか、やりだすと止まらないタイプの俺からしたら普通なことかもね。
次は誰にしようかな。
天ヶ瀬√やって思ったことはオレも綺麗な星空の下、天体観測をしたいな~何て切実に思った。
俺の住んでる地域空気が汚いから見えやしねーよw
とりあえず和風最高。
朝比奈はサバイバルな感じがしたけど最終的にハッピーエンドで終わったから良かったかな。
てか、可愛かった。ヤバイ。
ニコル√は最期の撃ち合いだの殴り合いは若干ドラクリを思い出した。
あの健気さの裏には辛い思いがあったのね。。。(TдT)

こんな感じかな、簡潔に書くと。

osu/erg/で十分よ!
寝る前のラノベ読書もいいしね~。
最近寝不足気味、
では、($・・)/~~~
[ 2013/10/07 22:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

暴飲暴食は良くないぞ~、けど、ヤメられん..................

昨日のマウスの名前はMS181 MO-BLE001DTG01って名前です。
詳細は昨日書いたので省略。

lolは今日は勝てなかったかなーrank1/2
現状はlpが0なのでこのままだと2へ降格っぽいですね......
この後teamで活動があるそうなので頑張りたい。

osuは今日はtaikoもosuも調子が悪くやってて楽しくなかったです。
一日暇つぶしに配信見ようかと思ってたけど殆ど寝てました。
何だか久しぶりにクソみたいな日曜日の過ごし方をしたなぁー・・・なんて思う。

明日から学校、がんばっていきまっしょい。

[ 2013/10/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しいMouseのことと、イライラの謎が判らん~x(

なんだろうね。体を動かしてないからかな。
誰が原因でもないのにすっごい苛つく。
何に対して苛ついてるのかすら分からない。
ただ苛つく、意味が判らん。

寝不足が原因か?_
意味わからん。


新しいマウス届いた。
DSCF1377[1]
画質は気にするな。
新しいMouseを購入.RTS向けのMouse。
名前は判らんから後日報告する

使ってみての感想。
EC1と大きさは対して変わらん
圧倒的クリックのしやすさ。
マウスの裏に4.5gの重りx5が入ってるため重さの調節可能
dpiが6500まであるんかな。
色が5色に帰れる。
赤・青・エメラルドグリーン・緑・ピンク・こんな感じの色合いに。
ホイールは軽くしやすい。
デザイン性もオレ的にカッコイイと思っている。
さすがrts向けだけあって今日lolをしてクリックがしやすいためFarmがしやすかった。
ec1はfpsやってる時にはお世話になったので1年以上は使用してたかな?
ec1も使いやすかった。

lolPlayerでMouseを購入予定の方はこのMouseを俺はオススメするかな。
つってもrts用のMouse何てこれしか知らないからなんとも言えないですけどねw

イライラしている時こそ体を動かしてストレス発散だな。

では、($・・)/~~~
[ 2013/10/05 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

難しい。

リアルの方は省略。
カテゴリはlolでlolについて書く。

自分の所属してるTeamがこの前BronzeからSilverへ昇格。
おめでたい状態の仲Supportが脱退しました。
俺とbotLane組んでそんな月日は経ってないかな。俺が思うにね。
多々俺と噛み合わない部分が多かったかな。
試合に勝ちたいが為にオレも多少キツいことを試合中に何度か言ったし。
家庭ない事情もあったりして無理をしてTeamに参加していたと俺は思う。
だから感謝してる。今までありがとう。
また今度宜しくかな。

Teamの変更点は
mid以外全部変わったかな。
本来俺がadcしてcarryするTeam方針だったけど俺がcarryする以前に他のLaneが潰れて
ゲームメイク出来なくて試合終了が多かったので
俺がadc→Jungle
長野→Support
soul→adc
えにちく→topになったかな、今の段階では、詳細はまだ判らん。
えにちく君が新メンバーで加入。
何度か一緒にやってるので合うと思う。

この変更が上手く昨日するか判らん。
けど、試していく必要性があるんじゃないかな。
solokill取られる率の高さ、1st Object Dragon率の高さが尋常じゃない。
常に敵が主導権を握ってる状態が多い。
Jungleの俺がいかにTeam全体を引っ張っていけるかがかかってる感じがする。
だから頑張ろうかな。
つっても一度Lane変更だのメンバー変更だのしてメンバーのモチベーションはどうなることやら。

では、($・・)/~~~
[ 2013/10/05 01:50 ] lol | TB(0) | CM(0)

Red Bull飲むと一時だけ馬鹿すげぇハイテンションになるけど後々それ相応の疲労が襲う。

3連休最終日。
今日はRed Bull2本投入して適当に過ごしてました。
rankやろうかなぁー・・・って思ってたんですけど結局やらずsolo Normal楽しんでました。
飲むと一時だけすっげーハイテンションになるんだけど、後半、疲労がドっと襲ってくる。これが辛い。
土日のどっちかにrankやろうかな。
てか3連敗だからこのまんまだと2へ降格しちゃうかもね('A`)ヴァー

明日は学校、適当に頑張りますかな。

osuは今日はしてないや

今日一日珍しくlolばっかでしたっと。

季節の変わり目、衣替えですぜー。
夏は基本的に軽装な格好で過ごせるから気楽なんだけど冬場はー・。・。・・。・。・・。・。・。って感じ。
めんどくせぇよな~
なんて思いつつ残り約80日位過ごせば一年も終了と思うと早いなぁーなんて思う。
($・・)/~~~
[ 2013/10/03 21:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

他の連中が学校なのに自分だけ休みという優越感は最高。

3連休2日目、今日、明日と活動がないので暇です。
他の連中が学校なのに自分だけ休みという優越感は最高だと思う。
けど、よくよく考えて見れば普段絡んでるヤツらも学校、そう、ボッチになってしまうのである。
いやー。。。。暇だねw
っま、ゆっくりと過ごしまっすよい。

osuはRankの変動がないです、
気楽にやっております。

lolはー。。。今日はrank3連敗。
昨日の連勝がまるで夢の様な連敗続きでした、
勝てない時は勝てない。
こんな感じかな。

ISのタイムシフト見たけど可愛いな。
全部可愛い。
いやー。2期早くみたいで御座る。

DSCF1375[1]

屋上から見れたので良かったです(≧∇≦)/

では、($・・)/~~~
[ 2013/10/02 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テンプレート変更とブログ内容の詳細について。

更新具合は不定期といいながらほぼ毎日のように更新しております(´・ω・`)
え?__________?
ネタがなかったとしても自分の日記みたいな感じなのでホントテキトーです。

テンプレートを変更したのとブログの記事内容について。
カテゴリ欄に新しく"lol"ってのを追加しました。
ニコ生の放送コミュニティもTOP記事に載せてみました。
良かったら参加お願いしますm(_ _)m
放送、更新についてもあくまでも自己満足のためにやっています。
批判は勘弁して下さいね。ガラスのハートが砕けるんで。
lolも自分が思ったこと、championについての事を記事にできたらいいなぁーなんて思ってます。
GOLDPlayerが何言ってるんだよ( ゚Д゚)って思う方は見ても需要がないので勘弁を><

時折、リアルの事も記事にしていくのでそこは変わらないので宜しくお願いします。

何だかんだでブログも続いております。
csoの記事を全く載せてないとこんなにも観覧者が減るんだなっと最近思いましたww
では、($・・)/~~~
[ 2013/10/01 17:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)