PAGE TOP

髪切って~サッパリ~ 月曜日から本格的始動ね。

今日は伸びの伸びてた髪の毛を切った~。
月曜日からテストがあるのでそれに向かって気合入れたいってことね。(ただ単に頭髪チェック引っかかりたくないだけ。

土日の間に勉強をキチンとしたい。この前はするする言っといて艦これして詰んだ。
メンバーも一人いなくてカツドゥーンが出来ないから丁度いいかなって思ってる。
金曜日までテストだしね。

最近テキトーにosuしてる、まったりと。
また前みたいに人がいなくてカツドゥーンが出来ない時は一人で過ごす事が増えそうだ。
osuだの最近めっきりしてないエロゲだのね。
lolは一人でやることは少ないと思う、たぶんね。

とりまいろいろと"リアル"で頑張って行きたいです。

($・・)/~~~
[ 2013/11/30 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サボリ気味だったのでここ最近のあったことをまとめた。

サボり気味だったのでサラっとまとめた。
ラノベ、
俺がいる最新刊読み終えて話の内容が暗くなりつつあるが今後の展開に期待かな。
やっぱり面白い
saoは6巻を読み終えてggoが終わった。
詩乃のトラウマが消えたと思うので良かったと思う。
cso
昨日紅白をした。
当たる当たらない関係なしに楽しく出来たので良かったかな。
lol
Seasonが変わって仕様が変更。
慣れない点に苛つくplayerが多々いますねー。
オレも慣れないのがあったりまだ把握しきってないので慣れたいし把握したいかな。
l4d2
長野が傑作。
osu
前よりかは全然やってないけど
ちょくちょく気分転換にしてる程度。
エロゲ
全くしてない。
艦これ
鈴谷が出てワッショイ。
深刻な資材不足のタメ控えてる。
また集まり次第適当にやる。
響改ニを作った。
もう二度と轟沈させはしない。

リアル。
気胸もあと1週間で完治かな。先生の話によると。
大人しく過ごして完治させたい。

ブレーカーが落ちてから回線速度が遅くなった。
平均70が40-50位になった。
原因がわからない。
WindowsUpdate・ルーターの再起
pcの内部掃除。外部掃除だの一日使って掃除しても改善されなかった。
ドライブの更新だのosの入れなおしだのしがた改善なし。
一度21;00過ぎると遅くなる現象があって今回もそれかと思って入れなおしたけどムリだった。
よくわからない。

($・・)/~~~
[ 2013/11/24 18:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

マラソン大会欠席。代わりに今日の得たものを全て載せる。素晴らしい一日になった。

今日はマラソン大会。
気胸になった俺は当然参加せず、一日受付担当を任されたがサボった。
面倒くさいので。河川まで行かず一日中学校のロビーで受付なんて糞食らえ。
午前中に買いたい本があるので本屋へ行ってきた。

DSCF1445[1]
俺がいる!
表紙のガハマさんカワ(・∀・)イイ!!
イラスト集がセットのを買ってしまった...いやー、誘惑に負けた。
ネタバレとか嫌なので内容は載せないです。
終焉ノ栞も2巻!
夜中に読むと案外怖いので適当に明るいうちに読もうかな。
問題児たちが異次元から~...は何とか今でてる全巻揃えることが出来た(≧∇≦)/
スクールライブオンラインは2巻目、着実に買っていってるぜ~
兄貴がISのラノベを買ってきてくれたおかげで順調に溜まってきてる。
ISも8巻目を買うと揃うかな。
のんのんびより!と艦これの漫画が次は買いたいかな。

TwitterのTL見てて爆笑してるなか
建造終わりの艦これを見たらこれな。
bandicam 2013-11-19 17-06-45-748
bandicam 2013-11-19 17-04-44-999
まじで焦った。
今までいくら建造しても出なかった雪風と衣笠が同時に出てきたのでホント焦った。
まさかと思い、俺が唯一信用している携帯の占い見たら。。。
1位だったww
これホントすげぇよな。今日はいい買い物。艦娘が出たので幸せです(*´σー`)エヘヘ

($・・)/~~~
[ 2013/11/19 17:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの紅白。CSO&LOL!(≧∇≦)/ 話すの久々な人多かったw

土曜日。
天気がいいですね~・・・
出かけたくても出掛けられない。
家でずっとゴロゴロ~
しゅんx2おすすめのmmo「幻想神域」とやらをプレイ。
紹介してくれた人のlvを一日で抜かす。13:00頃プレイ~夜中の2:00頃まで永遠とプレイ。
その後、夜中にlolの紅白を3gameしてきた。
Spanishシュシュー達とやった。
Kuukiさんがホモ臭かったかな。

日曜日。
天気がいいですね~・・・
出かけたくても出掛けられない。
家でずっとゴロゴロ~
幻想神域のlvは2日で44lv、馬鹿みたいにやった。
午後からは気分転換にcsoの紅白2試合~。
d2.infe.
どっちともteamfragtopだった( ・´ー・`)
当たったから良かったかな。
また当分fpsはしないかなw

($・・)/~~~
[ 2013/11/17 18:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

数カ月前から胸が苦しい原因が分かりました・。・

数カ月前から不定期で襲ってくる胸の痛みが~グアァァアアアアアアアだなんて言ってた自分ですが
今日ついにマラソン大会の練習であまりにも右肺が痛くて学校早退して病院へ。
レントゲンだのスキャンだの色々検査を行った結果「気胸」でした~('A`)ヴァー
いや~....数カ月前から胸が痛いってその頃に気胸になってそっからずっと放置してたっぽいですね。
先生からは1週間の絶対安静を宣告された。
来週の火曜日のマラソン大会は出ずに済むのが嬉しいが。
今日行く予定だった教習所へ行けず...アルバム購入出来ず....
色々と最悪でした。
咳xくしゃみx深呼吸xとかどんだけ制限するんだよっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって感じ。
家から学校までの通学時間がチャリ漕いで10~15分と近いのだが
もちろん厳禁。
なぜ近いのに車での登校っ!?
( ´Д`)=3恥ずかしいわ。
何て思う始末ですぜ。。。
普通に歩いたりスルだけでゼヒュ~ゼヒュ~息切れするからな。
ホントシンドイ。
土日はゴロゴロゴロゴロしてようかな。
動けないとなるとホント面白くないや。

($・・)/~~~
[ 2013/11/15 20:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

クリックラ

今日は活動がなし。
lolのネタは少し。
bandicam 2013-11-13 16-33-33-350

bandicam 2013-11-13 16-38-58-417
こんな感じ。
枠ついてかっこ良くなってるのに今さっき気づいた。
Season3は後半からでしたが頑張った甲斐あったなぁ~何て思いました。

osuは昨日からtaikoの面白そうな譜面をやりまくったんだが
この時期寒くて指が思うように動かないですな~:(
もっと早くに気づけよっ!って思いましたわ・・・面白そうな譜面にね・・・

艦これは駆逐艦ばっっかレベル上げてる。
戦艦とかもいっときあげてたんですけど今は駆逐艦ばっか。
海域攻略とか楽勝なレベルだと思うけど資源不足だーってことでいってねぇ。

何もかものらりくらりまったりと。
リアルを頑張っていきたいです。

($・・)/~~~
[ 2013/11/13 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

どんなにぃいい~~~サムシクてもぉおお一人じゃねぇーぜーー。

lol.Season3が終わりますね。
早いものですなぁ~。
大体lolのSeasonが終わる時、日本のプロ野球とか終わる。
一年通してね。
色んな大会とかありましたなぁ~・・・
地域ごとの代表者が集まってのALLSTARとかホント鳥肌立ちっぱなしだったしね~。
今年のlolを振り返って。
まず、一番何が変わったかってアイテムとかに慣れるのに時間がかかったことかな。
それとRankを始めたこと。
Season2の時のアイテムが消えたり新しく増えたりと慣れるのに大変だった。
RankはSeason2は3戦しかしてなかった。
Season3からPlatinumへ行けたことは大きなことだったと思う。
Season中にいざこざがあったり自分の弱さに萎えたりと色々あったと思う。
一年間はやっぱり長いようで短く感じたかな。
Season4に関してはのらりくらりやる予定です。何度も言いますが。
テキトーが一番さね。

では、($・・)/~~~
[ 2013/11/11 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

15時間ずっとlolしたら無事Platinumになりました。

午前10時にlolを始める。
朝飯昼飯食わずに夕方頃までする。
2連敗、3連敗をしたりと萎えたりする。
途中でkpが-10位減って諦めかけた。
っが、次のgame winしたら+21貰えた。
昇格戦へ。
初戦勝って、後全部負ける。
萎えたので気分転換で走りに行く。
モンスター飲む。
疲れが吹き飛んでそっからまたずっとlolしてた。
夜中の2時頃まで。
2度目の昇格戦は1敗してそれ以外は勝てた。
Jungleで殆ど勝った。
何が辛かったかって???
最期の最期で4vs5のgameだったからかな。
なんせshenがchampionCHANGEするのに落ちて。
最初から最後まで4vs5だった。
adcがtp持ちだったりと完全に終わったなぁって思ったけど勝てた。
topのTower守るわ、mid gank行くわと俺が完全にgameメイクした。
SilverからGOLD昇格する時も確か3vs5だった気がする。
まぁ、無事Platinumへ昇格することが出来たんで良かったです。
にしても....あんなにlolやったの久しぶりかな。
15時間ずっとlolしてた。
昇格した時におめでとうの言葉を皆さんから頂いたから良かった(*´σー`)エヘヘ
ありですっ!
bandicam 2013-11-10 02-56-25-542


($・・)/~~~
[ 2013/11/10 14:34 ] lol | TB(0) | CM(0)

写真ってその時に撮られると嫌がってるけど、後々見たらいい思い出だったね~って言い合ってる。

今日は10:00頃起床。
そっから朝昼と飯を食わずにずっと夕方の16:00までlolしてました。
最初の方は4戦で3勝1敗。
そっからずるすると負け始める。
2連敗、3連敗と結構萎えた。
Jungleはなぜか負けなし。
途中でlpが10も一気に減った時は諦めかけたけど
次の試合勝ったら+21lpだったので久しぶりに2桁も貰えたなぁ・・・って思った。
そんな中、無事今日中に昇格戦へ行けた。
明日には白黒はっきり付けたいので頑張りたい。

昨日の活動後にL4D2をしたわけだが
まーー長野が使えないこと。
彼、悲しいね。
なぜWitchWitch!って言った最中発泡するのであるのか。
終いには、CHARGERによってレクル・ソウルが海の中へぼ~んですよ。
傑作だったわwwwwwwwww
無事4人で脱出出来たから良かったかな。
楽しかった。


写真撮られるのは苦手だなぁ。オレ。
けど、ばあちゃん家言った時に茨城国立記念博物館だっけか、
名前が曖昧だけどそんな感じの博物館言った時に写真撮ったんだが
今年の夏休みに撮った自分と小学6年で行って撮った自分を見比べてすげー変わったなって思った。
ホント、面白いことに撮影場所とかそのまんまの位置で撮ったりしたからすっげー見比べやすくてさww
写真撮られるのは苦手だけど、「当時はこうだったんだ~w」「スゴイ変わったよね~」
何て、思い出話をするのには持って来いだよね~。

($・・)/~~~
[ 2013/11/09 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

新しい目標に向かって頑張るっしょっ!!

今週中で午前授業も終了・・・と思ってたんですが
来週の月曜日まで午前授業だった。良かった。
次の日の火曜日はこの前の土曜日に式典があったんですがそれの代休が火曜日に入った。
めんどくせぇ。だりぃ~と思ってた教習所の話の件だったがオヤジ、友達としっかりと話しをして決まりました。
何だかんだで決まったので良かったです。
相談に乗ってくれた友達に感謝と金銭面を負担してくれたオヤジに本当に感謝です。
早くて来週から通えると思われるので頑張りたいです。
リアルもゲームも何かしら目的持つと俄然モチベーションの上がり方が違う。
ゲームだったら期間限定になるけどPlatinumを目指すこと。
リアルなら免許を取得すること。っが今の俺の目標。


昨日の23:00から始めたHCXのL4D2は苦戦した。
俺「いけっ!仲間の屍を越えて行け!!」
長「あぁっ!!♂ちょ!助けて!HELP!!!HELP!!!」
俺「(・д・)チッ つ火炎瓶」
長「熱いってば!!アーーー!!♂♂」



H「Tank!!tank!!!」
豆「ちょ!?ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
(tankに投げ飛ばされてそのまんまダム底へ....流星のごとくものすごいスピードで視界から消えていきました★)
こんな感じで3回ほど失敗してようやくクリア(≧∇≦)/
2時間かかりましたね。
しかも4人スタートで最後に脱出出来た時に3人....??
そう、豆は俺らの為に犠牲となりましたΩ\ζ°)チーン

また今度やろう。
H→まぁまぁ
豆→なかなか
俺→味方第一(`・∀・´)エッヘン!!
長→雑魚

($・・)/~~~
[ 2013/11/08 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Season3も終わり間近ですね。

今週中は午前授業で楽なのですがそれも明日で終わり。
基本一人だからsolo rankでもしようかね~と思っててもヤル気が起きないのが現状。
Platinum目指すのもなぁ・・・・って思う自分が居たり~、行けるんじゃね!?って思う自分が居たりと曖昧。
なんつーかダルいってのが一番先に来る。
よーく分からん。

今週のRankの戦績は14戦11勝3敗、
Jungleに関しては一敗もしてない。
Season3が終わりが近づくにつれて身内はせっせとRankをしてますな~、頑張ってください。
俺はSeason4はのらりくらりまったりとする予定です。

夜は暇だから筋トレとか走ってる。
走るのにちょうどいい感じの気温になってるから体を動かすんだけど気持ちがいいね~。
家に引きこもってpcもいいかも知れねぇーけど
体動かすのが一番さ。

いつか気づいたらpc触れてねぇ~わwwwって言ってる自分がいる気がする。
今はがっつりやっててもね。
知り合いでpc触れなくなる奴は大体知ってる限り何も言わずに消えるもんさ。

($・・)/~~~
[ 2013/11/07 17:18 ] lol | TB(0) | CM(0)

トイレに誰も入ってないと思うな、気を緩めるな。いい年して漏らすぞ。マジで。

今週は二年が修学旅行に行ってる関係上午前授業に。
オレも沖縄行ってから一年経ったと思うとホント早く感じますな~。
学校で行く旅行もいいかもしれないが、大人になって自分たちで予定立てて行く旅行はもっといいって先生が言ってた。
いつか、オレも行ってみたいなぁなんて思った。

lolはRank2戦、全勝した。
初戦はadcで特に感想はなかったかな。
2戦目が俺的にかなりためになった。
久しぶりにあんなにごちゃごちゃ言われた気がする。

Gankが成功しなかった後の対応が遅すぎた。
意識してるんだけど"押すときにキチンと押せてなかった"
Focus msだの、わかっていてもできてない部分があった。

思ったのは
「性格悪いのに上手いプレイヤーが一番質悪い」

この調子で頑張りたいかな。

($・・)/~~~
[ 2013/11/05 17:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

このメンバーでL4D2はダメだwwwwwww

今日は午前はRankを5戦して3勝2敗、勝ち越したけどJungle以外のLaneやらされた時にうーん・・・・って感じ。
Platinum目指すとか言ってたけど目指したいけど。。。。うん。頑張る。

その後、午後はL4--------------------D2!!!!!!!!!(≧∇≦)/

メンバー。

Spanish
Elmoa
きりとり

このメンバーがまあーーーーーーーーーーーーーーーーーーカオスな事wwwwwwwww

俺「あ、ゾンビがSpanishに群れてる、まずい、火炎瓶を放る。」
S「馬鹿!馬鹿!お前、燃えてるって!体力のヘリヤバイわwwww」
俺「火葬だ!ww」
E「Spanishの姿焼き」
全「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

mapが一面しかなく簡単でしたが笑い疲れた。

俺「車これEキー押すんじゃね??」
轢かれて引きづられ続ける
俺「( ゚Д゚)ハァ?これ、ちょwwやばいからwwww」
き「WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

こんな感じで笑いの絶えないL4D2ですた。
また今度やろうー!(≧∇≦)/

最近やることがない時はゲームじゃなくて自然と筋トレだの勉強をしている。

楽しい(*´∀`*)

($・・)/~~~
[ 2013/11/04 20:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最近の暇つぶしがゲームじゃなくて筋トレか弟の宿題を見てあげること。

学校ある日はある日で時間が足らねぇっ!!
遊べねぇ!!って思ってるんだが、
いざ、休みの日になると暇でしょうがない。
アニメやらエロゲを夜中の2-3時頃まで起きて視聴したり、プレイしたりするんだが
朝の9:00~10:00頃には勝手に目覚める。
体内時計がそうさせてるんだろうけどね。。。。
昼ごろに30分程度寝落ちしたらバッチシ。
昼過ぎまで寝てたわwwwってのが本当になくなった。不思議なもんだ。

カルマルカようやく終わらすことが出来ました。
謎も解けて、色々とあったけどハッピーエンドだったと思うんで良かったです。
全員可愛かった。うん、すっげー可愛い。

lolは今日はRank4-5戦位して1敗しかしなかった。
Jungleやって、ウチ2回は死なずに終わった。
スムーズだったから良かった。

osuは太鼓。
動画一本あげとく。


明日ラゾーナにLisaさん来るんだけど誰か一緒に行こうぜ~~~~~~

リアルが充実、活動がない暇な時は筋トレか弟の宿題を見てあげるのが日課になってきた。
案外楽しい。
ちょくちょくアニメ見たりエロゲするけど、
英語を勉強したりするのが楽しい!
英語が嫌いだったけどLOLに置き換えて勉強すると捗る!

($・・)/~~~
[ 2013/11/03 18:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

11月突入っ!時の流れは速すぎるぜ~xD

11月突入~。
去年の11月は11月11日11時11分11秒でポッキーやっ!!って騒いでた記憶がある。
学校のイベントだの色々とあるので頑張りたい。

lolはテキトー
osuはテキトー
エロゲはテキトー

全部テキトーだ!!

更新するネタがないのでこのくらい。

($・・)/~~~
[ 2013/11/02 18:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)