PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼氏「走るんじゃない、転がるんだ」

やっぱり一味違う人は言うことも違いますね~。
明日は終業式で学校があります。面倒くさいですね。。。
科研で恐らく冬休みも何度か登校スルと思いますねー。。。。。これもまた面倒くさい。
朝方の大会視聴などしてるせいで見事に昼夜逆転生活を送っておりまっす。
改善したいかな、
艦これ楽しい。
l4d2楽しい。
teamrankは久しぶりってのもあったのかもしれないがバラッバラだった。
頑張りたいですね。。

リアルの方はマジで気になる人がいて
今日走った後にストレートに聞いちゃいました。うん。
いないとの返答。
これ当たって砕けろ精神で告ろうかな。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 20:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

GOが面白すぎてやーーーーばいxD 面白さを再認識した(≧∇≦)/

朝方まで起きて目覚ましかけずに寝たら
短い針が3を指してました。
そう、おやつのお時間に起床な。
半日過ごした。寝てね?w

起きてgoのmmを2gameした。
goの面白さを再認識したわ
マジ面白い。Gameとしてね。
csoのクソ仕様になってからおそらくfpsはしないかなって萎えてた所
goしてそれが解消されたかな。良かった。
今後適当ーにmmしていく予定。

lolは昨日は負けに負けた
1勝3敗。
昇格戦も失敗。
めげずに頑張りまっす

($・・)/~~~
[ 2013/12/21 18:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ゲロ眠い。

あずま√をクリアした。
久しぶりにやった。良かった。
めちゃくちゃ寝不足。
目のクマーがクマーして常にフォーカスがクマーでホント眠い。
最近lolボケェっとしてるクマー
疲れたクマー
科研ダルいクマー

($・・)/~~~
[ 2013/12/20 17:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今年も残り2週間切りましたな~。残りの期間も頑張っていこうぜ。

今年も残り2週間切りましたね。
年末年始はイベントで忙しくなりそうだ。
科研で今は忙しい。途中で教習も入ったりスルんだろうね。。。。
来年からは仕事、頑張って行きたいです。
[ 2013/12/19 17:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

また、放送始めましたで御座る卍。テキト~にしていく予定。

昨日は放送の設定等を弄ってました。
ニコ生はosuかl4d2でlolはおそらく
http://www.twitch.tv/asasetv
ッテ法でlolは放送していく予定です。
テキト~にNormal or rankしていく予定です。宜しくお願いします。
※あくまでも自己満足の放送ですので罵らないでくださいね・。・

l4d2は夜中にずっと同じmapを1時間以上やってた。
おそらく死んだ回数30近くだと思う。
今度クリア目指す。


科研が面倒くさいけどはよー卒業に向けて終わらせたいですね。。。。。。。

一人で過ごす時は大体エロゲか配信見てたりosuをしてます。
気晴らしに混合をテキトーな人達とするかもしれない。

($・・)/~~~
[ 2013/12/17 18:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

罪悪感あるからこればかりは絶対しない

俺は嘘ついてそいつの困った顔見るのが好きだけど
絶対しないのが
人が飯食ってるのを横から食べることかな。
こればかりは絶対しない。
仮にコンビニ弁当だのお菓子が家にあって選択肢ができた場合、
まず、兄弟にどれを食べるの~?って聴いてから余ったのを食べるかな。
そいつが「食いたかったわぁ・・・」って顔されるのが一番苦手でね。
ダカラ絶対これだけはしないかな。
飯を粗末にスル奴は嫌い。

活動が全くないのでエロゲばっか。
ソロ活動ってやつですね。うん。

($・・)/~~~
[ 2013/12/15 18:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

生活リズムが不規則です。そんな僕は最近csoで少し活動しています。

最近混合かTeamでの活動としてCSOをやっています。
混合は大体関わりを持ってる人とテキト~にやっています、紅白もです。
Teamはlolのメンバーと同じです。
Recluと一緒にteamで最後にプレイしたのは恐らくFCLだっと思います。
エニチク達とは前にやっててもVMGCが最後だったかな。
ホント楽しく出来てよかった。
何より話す内容が昔話なんだな。話してて懐かしいと思ったりしながらやってました。
今後も適当に活動スルと思います。
正直、マナーはクソ悪いです。
Recluとsoulって二人が揃ってる時点でマナー何て言葉はないでしょうね。
Teamで活動してるのでマナーが悪いだの苦情を言いたい人は言ってくださいな。
多分だけど俺からはフッカケないけどやられたらやり返す精神だろうから俺にも被害が及ぶと思うけどねw
勝手にやっててくだせぇ~('A`)ってのが俺の本音。


lolはこの前運営者と朝方までRank5戦してたかな。
3/2と勝ち越したからボチボチ。

はつゆきさくらは夜√をまったりとしております。


ここ最近の活動記録てきな動画です。
今後もup出来るシーンがあればいいなぁと思います。

($・・)/~~~
[ 2013/12/15 01:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

出会いがあるから別れがあるのかな。別れたくない。

今日はテスト返却。
授業出てなくての補修が1教科だけ。
物理は勉強してないからクソみたいな点数叩きだした。
それ以外は追試免れた。
勉強したら点が取れる。
当たり前のようだけど俺はそれが出来ない。

今日はcsoで混合1gameしてきた。
楽しく出来たから良かったかな。
SSは省略。
動画上げたけど貼るのが面倒くさいから省略。

はつゆきさくらを久しぶりにプレイしてる。
8日に始めた。
10日にあやや√スタートで今日終わった。
いやー、ホント可愛い。
最初の終わり方は悲しい終わり方だけどね。。。。


($・・)/~~~
[ 2013/12/12 23:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

夜中の紅白はダメだ。昼夜逆転をキレイにしてしまう。死ね寿司。くたばれ雑魚

夜中に寿司くんをTKしたいが為に紅白3戦してきた。
Fragsceneだのわけわからんプレーが何sceneか出た。
Elmoaに渡そうかな。。。って思う自分がいるけど
出るほどじゃないので。うん。募集してるかすらワカランチンだしね。

エロゲははつゆきさくらを再度やってるわけだがあやや可愛いなぁ~。

最近は初めて話す人もいれば久しぶりに話す人もいてなんやかんやで楽しいっす。
iatiさんと話したの久しぶりだった。
相変わらず腹黒い。

死ね寿司。
今度真面目にやる時は潰すからな。

($・・)/~~~
[ 2013/12/11 15:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テキト~なメンバ~でテキト~なクラン戦するのが楽しいね。最近の楽しみ。

昨日は~暇つぶしにりょうへいさんが募集してた混合やった~。
メンツ
無職・右折・俺・りょうへいさん・雑魚
d2でやった。
右折さんと話すの久しぶり。
雑魚は雑魚。
楽しく出来たので良かったかな。

最近ホント話すの久しぶりな人多い。
なんで最近csoスルようになったのか?_?
ただ単に、saoのラノベ読んでてggo編読んでてfpsしたくなっただけ。
そんだけの理由。

今日は暇だったので咲4話見てた。
毎日4話分見ていけば間に合う計算。

明日はテスト返却、どうせ憂鬱になる。

($・・)/~~~
[ 2013/12/09 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに話す奴と試合するのが最近の楽しみ、今日は科研疲れた。

9:00~17:00までずっと科研でpcやってました。
途中で寝落ちするわ。いろいろと疲れました・・・・
家に帰ってTwitterを見た時に丁度無職氏が混合募集してたので
気晴らしにやって来ましたー2試合程。

Snapshot_20131207_1708290.jpg

Snapshot_20131207_1805410.jpg
こんな感じですかな。
初めて話す方も居たんですけどセクチー卍と久しぶりに話しながら同じチームでやったのがgoのmm以来だっけ??覚えてねぇ~やwwだからテンション上げて楽しかったです。
また今度よろしっ!(≧∇≦)/

いや~、見事に今までプレイしてきたエロゲのデータが吹き飛んだww........
てことで、またやろうかな。テキト~に。
明日、明後日休みなので寝不足の俺は恐らく寝てると思う。

($・・)/~~~
[ 2013/12/07 21:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テスト終了~(≧∇≦)/...................って思ってもそこで立ち止まれないのがめんどくせえっぇぇぇぇえ('A`)

テスト最終日数学だった。
高校生活の中で初めてだったわ、全ての問題埋めれたの。
その後は科研で昼ごろまで~・・2時間位かな。
明日は9:00~17:00って一日科研な。
ホント近いからって理由で高校選ばないほうがいいってのを3年に入ってからよく思う。
まーーーーーーーーーじでめんどくせぇから。

osuは最近やってない。気分転換にtaikoを少しするくらい。
今日は1週間ぶりにサモナーズリフトでプレイした。
2gameかな。S4に入ってから初めてRankした。
全勝だったから良かったかな。

何が一番悲しいって
今までやってきたエロゲのデータが全部吹き飛んだwwwwwwwww...............
またこれを機に一からやっていこうかな。
久しぶりにやりたいって思ってた作品もいくつかあるので。

最近は艦こればっかだな。

($・・)/~~~
[ 2013/12/06 21:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ホモ二人と混合csoすると悲惨な事が起きる。

昨日は物理の教科と現社の教科を持って帰ってくるの間違えて勉強できず
confek達とテキト~な混合を1試合してきた。

Snapshot_20131204_2201480.jpg
confekがマジで汚い。
女性プレイヤーだよって分かった途端に股を狙うとか意味深な発言でaimがホント股にしかいってない。
いやーキタネェ・・・
kuuki選手に関してはこの試合息をしてすら居ませんでした。
解除中にマリオに憧れたのか知らねぇーがジャンプして爆破されるし
タワー上?から落っこちながら乱射してる姿には圧巻。
彼のキーバーインドから"ジャンプ"が消えました。
Ss見て分かる通り、一人だけ一桁です
そんな彼は笑いを取りに混合をしたのかも知れない。

俺の知ってるメンバーって限定だけど
テキト~なメンバーでテキト~に混合するのが楽しいかな。1試合とか頑張って2試合。
lolは1st win取って終わり、
何だかんだで今が楽しいから十分よ。

($・・)/~~~
[ 2013/12/05 18:04 ] cso | TB(0) | CM(0)

息抜きでしてきたCSOの混合の結果報告。

2.3日前にした混合の結果をさらっと~。
Snapshot_20131202_2141420.jpg
相手はロヴェちゃんさんが居る所でしたね~。
しゅんx2と話すの久しぶりな気がする。あいつ薬でも決まってるんじゃねぇ~のって位キチってた。
試合内容はボロボロねww
ctでR取られまくるわTRは攻めきれんかったりとね~。
まぁー混合だししゃーないって割り切っちまった。
fonixさんがak持ちで俺がzet awp居た時に2.3発でhs貰って仕留められた時は
萎えるより「うぉwwマジかよww」ってなった。
前と何が変わったって萎えることが減った感じする。体感ね。体感。
LuckySchottって言うと何だかおかしいけどde一発で死んだら萎えてたりしてたけどそれがなくなったかな。
むしろ、今のすげぇwwって相手をそう思うようになった。
要するにイライラしなくなったてこと!!

lolは金曜日からカツドゥーンらしいので頑張ってください!!ってオレもかww

テストボチボチ
オレボッチ♪

($・・)/~~~
[ 2013/12/04 15:42 ] cso | TB(0) | CM(0)

金曜日までさらばっ!

金曜日までテストなんでTSは行かないですし恐らくlolは~。。。1stwinだけ取ろうとやってる程度。
osuは適当にやってるかな。
エロゲも。
とりあえず頑張りまするのでさらばっ!
[ 2013/12/01 15:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)