PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいのはこんな感じです、課題も確実にこなしていっております。

今日はテスト返却日でした。
4教科のテスト内容は数・現社・土基礎・物理は50~60点位だった。赤点はなし。
朝方まで課題を終わらせてたので
残ってる課題は金曜日に発表、CADの居残りになった。
3つも今日で終わらすことが出来たのは大きいと思う。

140131_1541~01
140131_1545~01
18日頃に頼んだヘッドセットが今日届きました。
俺「荷物届いた?」
母「いやー届いてない」
俺「そうかー・・・(机の上に荷物置いてある」
母「・・・( ・´ー・`)」

こんな感じ。
俺が嘘つきだーって言うのはこれが原因なのかなぁって思いました。

明日発表頑張ります。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/01/31 23:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

苛つくけど苛ついても始まらない。

昨日課題研究を科の方で発表したんですが
えー...土木班の代表として選ばれたので土曜日に校内発表することになりました。はぁい。
何が面倒くさいって今日、土曜日と休みがあったのがそれが全部なくなり手直しー、、発表へ向けての練習へと変わったこと。

今日は19:00帰宅、普通に朝9:00集合だったのにね。
ここ最近10時間は同じ部屋でずっと作業してる。
だるさとかのイライラ、疲れからの無気力だーだのホント酷いっす。
大学まで春休みっすwwwってヤツ見てるとぶん殴りたくなるレベル。
クソ苛つく。
まー苛ついても課題、結果、からはもちろん逃げられません。
覚悟決めて一つ一つこなしていこうと思います。
ゲームでの活動?_?なにそれ。知りませんね、ってレベル。
課題課題終わったと思ったら教習所通ったりしなきゃーなりません。
こんな忙しい毎日だが家でずっとぐーたらゲームしてる生活よりかはいいんじゃないかなぁっとどこかで思ってる自分がいる。
もちろん目覚ましかけずにずっっっっっっっと寝てたいね。そりゃー。
ただ、ダラケきるってのも嫌ですね。うん。

とりま、リアル頑張りまっす。
[ 2014/01/30 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お金で買えない価値があるPriceless

身内に買ってもらったプランター 1500円...
身内に買ってもらった腐葉土   5500円...
今まで買ってきたデバイス 198000円...
昨日頭から芽が出てきた.....Priceless

まぁ誰とは言わないけど。

科研の発表が終わりましたー(≧∇≦)/
てことで、土木の代表となったので校内発表が土曜日にあります。はぁい。頑張ります。

人が居るときに一緒にlolをする。
Rankはヤル気出ない。知らん。
soloやってる位ならosuしてた方がいい。それがエロゲ

($・・)/~~~
[ 2014/01/29 20:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

うわっはぁwwwwww凄い勢いで消えていく

Sabのモニターで基本Twitterだの見てるけどTLでまぁーよくとまぁーーー
同じ感じでCSOプレイヤーが盛り上がりますねー。
うぜぇーからブロックすることにした。
今日で6-7人消えてる辺りこれはハイペースで消えていきそうですね。はい。
何で俺もフォロー仕返してしまったのか...っと考えてしまう始末。
CSOはゲームとしてはいいんですけどね~な~んでか残念なゲームへとなってしまったのか。
まーもうやらない俺からしたら全部がどうでもいいんですけどね。
何時か凍結とかしたりしてね。前みたいに。
久しぶりのはつゆきさくらはシロクマ√終わった。
科研も発表出来る段階へ行けてヨカッタ。

($・・)/~~~
[ 2014/01/28 20:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

息抜きでゲームしてるから真面目に頑張ろうぜ!!!wwwって取り組むがバカに思えてくる。

俺の退院祝いーというなのlol紅白2gameした~。
普通に接戦だった分面白かった。全敗したけどね。
また今度こんな感じの紅白やれたら面白そうだよねーって話をして終わり。

lolはrankをテキトーにやってる。勝ってもよし、負けてもよし。
いや、別にS4始まったばっかなのにお前らのS4はもう終わりなの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWって腹抱えて笑うくらい
1game1game命賭けてプレイしてるお方たち居て面白いですねWWWWWWWWWWWW
ホント面白いWWWWW

科研のストレスからかゲームはホント楽しさ第一でやってるんで、はい。
cso???知らないゲームですね。ってレベル。

Teamが一つになって大会とか目指すのもいいと僕は思います!はい。
ただ、俺にはないと思いますので。はぁい。

($・・)/~~~
[ 2014/01/26 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たちが増えた。

今日はこれの紹介。

140124_0033~01
140124_2110~01
ダンボー師匠とTeemo.
こんな感じかな。

今日はRank2gameしたけど負けた。0/2
Jungle Elisは俺には合わないかな。っていって諦めるのも嫌なので出来るようにしたい。
adcはvayneは最初の方でjinx相手に差が開いた。
50分gameで一回の状況判断ミスで終わる状況下だったので物すっごい集中したんですけど最終的に力尽きました。
kha飛んでDiana飛んでlee飛んでとult時のQのタイミングがまだ下手くそだったのでSkillの使い所かな~...
上手くなりたい。自分のイメージ通りにさせてくれるわけないのでそれがキチンと出来るようにしたい。

科研もピッチを上げないとね。
($・・)/~~~
[ 2014/01/24 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日師匠の師匠と師匠の師匠の師匠が我が家にきます。

思ったんだけど俺めちゃくちゃめちゃくちゃ欲しかったヘッドホンがあったんですが
Siberiaまだ1年使ってないし壊れてるって訳ではないので購入ヤメました。
なので師匠の師匠と師匠の師匠の師匠を買いました。
なんとやっすい値段で、師匠安い。。。。俺の師匠。。。1200円。。。。

明日でテスト最後だけどグループ発表の科研があったりするので頑張りどころ!!!!!!!!!

今日抜糸終わって一段落。病院はなにか起きない限り行かなくていいとのこと。よかったです。

($・・)/~~~
[ 2014/01/23 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

誰か俺のボーキサイトと財布に入ってた金しらね?

今日は秋葉原へ行った~~。
アニメイトとか色んな所見て回った~。夏休み以来だった。
てか、アニメイトに入る事自体久しぶりだった。
やっぱりすげぇwwってなる。たまーーに行くからだろうからか。
まずエロゲのキャラだのアニメだの色んな所にあるからホントね。。。凄い。
初めてArcとツクモだっけ、名前覚えてねぇやデバイスを見に行った~。
いやー凄いね。soul選手が行ったら発狂スルと思うよ。うん。
レーザーは目がチカチカしたわ。

アニメイトとかでは金使わずゲーセンだの何か置物買ったのにかね使ったかな。

良い息抜きだったと思う。

140122_1717~01
これと俺のお師匠様
140122_1717~02
愉快な仲間たち
140122_1728~01
マグカップ欲しかったのでラスト1でsaoのいい感じの手に入れた。
140122_1730~01
現在のMainモニター下
140122_1730~02
こんな感じかな。

ダンボー師匠よろしっす。

($・・)/~~~
[ 2014/01/22 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに湯舟に使ったら寝てしまうくらいキモチがヨカッタ。

今日は実習があったりと疲れた。。。
科の先生と久しぶりに話して入院して遅れた分のレポートや科研について話しました。
俺が思ってる以上に深刻ではないとのこと「焦らず、優先順位を決めキチンと一つ一つこなしていこう」って言われた。
けど、俺は春までにはホント。。。ってキモチがあるので焦ってしまう。
焦って体をまたぶっ壊すのが一番最悪なケースなので再発だけはしないようにしたいです。

受験シーズンで終わって遊ぼうぜー(≧∇≦)/ってなる人達と一緒に遊びたいけど
俺にはそんな時間がなさそう。

今日は湯舟に退院後初めて使ってボケェーっと考えてたら気づいたら寝てしまってた。
そのくらいヨカッタ。

明日からテストが始まったりするので夜は遅くまでゲームは出来ないかな。
けじめはつけたいのです。

($・・)/~~~
[ 2014/01/20 23:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オッサンになった。※18歳

朝方まで起きて寝て昼ごろ起床と言うクズみたいな生活を送ってましたが
明日のCAD検定でその生活も改善する予定です。

今日はCSOの紅白戦を1gameだけしましたnuke.
見事な下手くそさに萎えましたな。。
敵を自分の方から見つけることが全くなくて撃たれて気づいて「あ・・・」ってのが殆どだった。
終いには敵が通り過ぎた後に反応して撃つ始末。酷いどころじゃない。

食生活もまだ焼き肉だ!(≧∇≦)/だのガッツリした系のを食えないです。てか、胃がモタれる。
サッパリした食生活に変わった。
運動が満足に出来ないせいか、思考回路もオッサン化したなぁーって今日改めて思いました。うん。

俺18歳だよな?。。。って疑問が出てくるくらい。

lolはrank 2/2ですね。
Bronzeスタートでもいいと思ってるので、

明日は検定明々後日からテストがあったりと勉強ばっかになるんですけど
沢山休んでた分取り返したいですね。

($・・)/~~~
[ 2014/01/19 00:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

S4に歌い手にテストに。。。いろいろなのが来て頭がデレレヾ( 回ω・ヾ)三(ノ回ω・ )ノデレレデレレヾ( 回ω・ヾ)三(ノ回ω・ )ノデレレ

水曜日にamazonで頼んでた商品が来ました。
何を頼んだかというと・・・ヘッドセットスタンドとマウスコードホルダーと新しいマウスパッドですね。
使用しての感想は初めてのレーザー商品は良かったです。
スタンドもSiberiaをテキトーに置いていて邪魔だったのでちょうど良かったです。
マウスパッドは2年間使用していたのと同様の商品を買いました。滑りもやっぱり変わっていて良かったです。
いい買い物したと思います、

LOLはRank1gameだけ今日しました。
無題
Rank初戦。結果です。
Supportがバリア持ちという脳内お花畑咲いてるんじゃねぇ~の?_?って思ってましたが頑張りました。
スタートダッシュ良かったんじゃねぇ~の?と思っております、

リアルの方は月曜日からテストで登校やー(≧∇≦)/って思ってましたが 
日曜日にCAD検定の方があり日曜日から登校となるようですw
まぁー。。。CAD何の勉強もしてないし忘れてしまったので合格はキツいっすなぁ~~。うん。

140116_1719~01
木曜日に抜糸スルのかと思ったが出来ず
テープは貼らなくていいそうなので初めて自分の傷口見たんですけどこうなってました。
糸が!?!?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
焦りましたねwはい、
また、来週の木曜日に病院行くのでその時に抜糸できるかな。

アニメもいろいろと見始めております。

osuは順位が悪くなる一方ですねーw
まぁー気楽にやっていきまする。

エロゲは全くしてない。。。。。
何かの拍子に一気にやりたいなぁーって思う。

csoは大会鯖入れねぇーって騒いでたんですけど入れることがわかったので良かったかな。

fps/osu/lol/erg/リアルっっと頑張っていきますのでよろしですっ!

($・・)/~~~

※この前の紅白での歌い手(?)のあの下りは半端無かったわ。
平日の3:00にすることじゃねぇーー。:3
[ 2014/01/17 19:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ようやくスタートしたと思います。

寝たり起き上がったりするのが辛いですが日に日に痛みも和らいでると思います。
薬のおかげってのもあるかも知れないですけど。

今回の記事はデバイス等の購入やらいろいろとしました。
去年の今頃は120hz出るモニター欲しさに金タメて買いました。
一昨年は~・・・・っと年々自分が欲しいデバイス、環境が整っています。
今年は欲しい物が特になく、使い道がなかったんですが
本体をキレイに収納するスペースを机の下の本棚をのこぎりで切断したりして移動したら
いろいろと出費スルことに。。。
ペンタブのusbが届かず長いのを購入。
この際だからマウスコードホルダーやヘッドセットを置くのに使うスタンドやらを買いました。
ソールも新しい形のを購入。
マウスパッドは2年間使いましたので買い替えました。
トータルで1万の出費でした。
机上のフィギュアなど場所変えて本の置き場所も無事確保できたので
さっぱりしました。
大掃除も年越してからですがきちんとしましたし
ようやく新年のスタートきれたと思いました。

($・・)/~~~
[ 2014/01/14 15:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無事退院しました。新年明けましておめでとうございます。

去年の26日に気胸という病気で入院しました。
入院は初めての体験でしたが気胸という病気で苦しんだのは今回が2回目でした。
1回目はそこまで深刻じゃなく、自然経過で治る程度でした。
けど、2回目は自分が思ってた以上に深刻で手術する事になりました。
初めての入院はナースさんだwwwって浮かれてたのが初日だけで
入院初日から脇腹に管挿しての生活でした。
ホント吐き気と夢じゃないのか?...っていう感じでした。
管通して息するんですけど、やっぱり息漏れがすごくて何度もコポコポ~ってなってました。
自分的に年内には退院出来ると思ってたんですけど、4-5日様子見ても結果が変わらず、
大晦日前辺りに吸引器を使い空気漏れや肺の萎みを治す努力をしたんですが変わらなかったです。
むしろ、管の位置が骨か神経刺激した時はベッドから起き上がるのに30分位かかりました。
普通に寝て息するだけでも痛み止めなしでは辛かったです。胸に鋭い何かが刺さるような痛みで寝れなかったです。
痛み止めも時折聞かなかったりと今まで経験したことのないような痛みでした。
年明けても全くそう感じず、ただただ痛い日が続きました。
結局8日、入院して2週間目、始業式の日に手術しました。
手術の怖さもありましたが、痛みが少しは和らぐというキモチの方が大きかったです。
手術もホント記憶に無いです。気づいたら終わってました。
手術後は痛みも殆ど無くてよかったですが傷口が痛むくらいでした。
そっから結果が良好になってきて、11日、本日午後に退院スルことが出来ました。

最悪の年末年始だったと思います。
Twitterも約2週間愚痴だの痛々しいツイート内容ばかりでした。
春先には就職だのあったりとまた忙しくなるので休憩はそんな出来ないです。
卒業もあったりと忙しいので、頑張りたいです。

2014年も宜しくお願いします。

2013年の振り返りはしないと思います。


※入院してわかったこと。
メンタルが強くなる、痛みに強くなる。
病院食は腹壊すことがまずない。まずい。
ナースは可愛い。理性との戦いになる。
入院したいわ~wwwwって甘い考えは絶対やめよう。
俺みたいに悲惨な結果になる。


($・・)/~~~
[ 2014/01/11 19:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)