PAGE TOP

BF4オモシレェエエエエエエエエエエエww

BF4面白い。
何が面白いって全てが。
同じmapを周回してるけど飽きない。
なんでかなぁ~って思ってるけどLOLと同じ何かがあると思う。
lolだって同じ1個のmapだけど色んな種類のchampionに構成とかあったりするから飽きずにやれる。
状況がリアルタイムでコロコロ変わるからまたそれも楽しみの要素の一つだと思う。
BF4も敵の攻め方とか状況に応じて戦闘スタイルを変えていく必要が少しばかりあるので飽きない。
何より
FPSのジャンルのゲームをあんなに「升じゃね・・?」「くさいわ~」って疑心暗鬼にならずにやれたのが久しぶりだったからかな。だからずっとやれた気がする、なんせストレスたまらねぇーもんwwwww
リアルで面白い。本当に。
何時頃からだろうね、FPSしてて「あいつくさくね?」って疑いつつプレイし始めたのは。

俺「お前前に戦車2台いっから!!!左いけ!左!」
豆「分かった!!!」
ボーーーーン
何故に左に曲がっただけで二人乗りのバギーはコンテナに激突して大破するんですかねー
バギーで暴走してあいつが敵陣に突っ込む言うから内緒でC4設置してあいつが突っ込む寸前に俺は黙って降りてあいつが一人星になったのは腹抱えて笑いましたWWWW

昨日はそんな感じ。
今日は鮮血さんを加えての3人で部隊組んでワイワイやりました。
鮮血サンが上手くてヮ(゚д゚)ォ!
勝率上がるよ!!!
また今度よろしです!(≧∇≦)/

いつか部隊4-5人で編成してやりたいなぁーもっと面白くなりそう。

あんな自由なFPSも早々ないと思います。

($・・)/~~~
[ 2014/02/27 18:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

卒業まであと少しですね~(だらけきってきた

え~まずDAL9巻読み終わりました~(≧∇≦)/
なんだかんだで続きが・・・続きがっ!って気になって今でてるところまでかな。読み終えた~~~
早く続きが気になります!アニメは4月に2期やるそうなので見るか迷う。
アニメの方は見てなかったからね~。いや~八舞姉妹ホント好きっすわぁ~。

エロゲは1ヶ月1ヶ月と無駄に感覚開けまくってそこまでしてないです。

lolは何かlagが酷かったりそうでなかったりと分からないです。
osuはここ最近調子悪い。上手いんだが下手なんだか分からん。

そういやBf4半額だったので買いました。
bfのゲームして思うけど敵がどこにいるかだの状況判断本当に早くないとすぐに蜂の巣にされる。
FPSでもCSってゲームがいかにシンプルで奥が深いゲームだなぁーって改めて思わされます。

卒業もあと少しっすねぇーホントダラケてる
ダラケてるの分かって更にダラケてる。
屑だなぁって思いつつ直そうとしない。
人の嫌がる顔見るの大好きっす。そいつに「楽しい??」って言うのがたまらないっす。

では、($・・)/~~~
[ 2014/02/26 13:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

沢山の感動をありがとう えにちく

初めて話した時はエニエニしてなかった。
次第に慣れるにつれてエニエニし始めてカワイカッタです。
そんな彼ともお別れです。
今までありがとう。
たwwwwくwwwwさwwwwんwwwwの感動をwwwwwwwwwww
さらばえにちく。
[ 2014/02/25 02:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あ・・・お・・・?・・・(b>∀<)b Yes!!

二日連続でオールみたいなことして悲惨でしたね。
何で目の前にベッドがあるのに寝ようとしないのか俺はバカだなぁーなんて思いつつ
ずっと起きてた。
けど、午後配信見つつ寝落ち。
その流れでスィーーっとベッドへイン
そして気付いたら夜になってましたとさ(´ε` )

艦これは新海域やー(≧∇≦)/って思ったけど5-3全く手を付けてない。
資源集めるの楽しいワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

lolはラグ酷いので乗り気じゃないー。
osuは今日はしてない。目が疲れる。

今日はエロゲかアニメ見て終わりにしようかな。

($・・)/~~~
[ 2014/02/24 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

一人で過ごしてる。

活動が不定期なので安定の一人で過ごす時間が増えてる。
ラノベ読書。アニメ視聴。お茶飲みながらまったりと過ごしてるかな。
今日は髪切に行くんでさっぱりしたいかな。
前髪が目にかかって鬱陶しくてね・・・うん。

昼寝ガッツリしてる分夜は寝れない。

てことで、何か活動とかテキトーに呼ばれる以外は
エロゲ。アニメ。読書。osuとか一人で出来ることばっかしてるんで~。
lolは誘われたらする。誘われなかったらしない、そんだけだ。


($・・)/~~~
[ 2014/02/23 04:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの学校。てか卒業までホントあと少しですね・・・・

昨日久しぶりに学校があったんですが活動時間じゃないってことで殆ど寝てました。
lolはここ最近Lagが酷いってことなんで身内とノーマルテキト~にやる以外あんまり・・・って感じです。
久しぶりにGOのMMをしたんですが味方がAWP覗いてるところに思いっきり火炎瓶ぶん投げてやりました。
何だかんだでkill取れてたから良かった。

ここ最近何してるかっていうとアニメ視聴かラノベ読書かな。
アニメはいなりこんこん~を今のところ全話見てニコ動の一挙放送の犬とハサミは使いようってアニメを見てた。
isとかのんのんびより!もやるそうなのでまた見直すと思う。
ラノベはDALを今のところ出てる巻全部読んだ。続きが気になってしゃーない。
春にさくら荘やsaoが出るのでまた見直すと思う。
次はさくら荘を見直すかな。

osuはtaiko osuを調子がいい時にやり込む程度。

エロゲは一ヶ月おきにはつゆきさくらをやってるくらいwwww
この前は誰√だっけ。希√だ!それやってました。


はい、近況報告。

($・・)/~~~
[ 2014/02/22 22:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

真面目に書いとく。

140219_0013~01
久しぶりに駅へ行き~本屋へ~最近本を買ってなかったのでラノベだの漫画新刊出てないかなぁ~何て思って探してたけど特に出てなかったので雑誌買って付録にこれ。
3月4月にSAOやDALやさくら荘。。。いろいろなラノベor漫画が出るので楽しみですね。アニメも!

アニメはいなりknknknknknknknknknkn、恋いろはってのを見た、夜中の3;00に見始めて放送されてる分まで6話までかな?
んで日本のぉ~~夜明けぜよぉ~ってなってオールしました。はい。
生活リズムなんて知らないぜ(b>∀<)b Yes!!

( ՞ਊ ՞)....{目の隈がヤバイ
☝( ◠‿◠ )☝...{そうだ、ゲームをしよう

こんな感じ、最近。

lolは今日はしてない。
豆と久しぶりにGOのMMした。
発狂した外国人に「あさしぃーー!」「あさしぃーー! plz ak!!!」言われて腹抱えてak 落としてAWPで遠くへ撃ち飛ばした。一生懸命武器を取りに行くさまは滑稽!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オリンピックもいろいろな種目見てるけど面白い。
感想はカット!長くなりそうだから!

($・・)/~~~
[ 2014/02/20 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

だらけきってる堕ちるところまで堕ちたロ

ダラケてる。
健康には気をつけよう
($・・)/~~~
[ 2014/02/20 17:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

自分のクズっぷりに萎えた

140214_1413~01
140214_1417~01
140215_0316~01
上二つは机の上に置いてある愉快な仲間たち。
下の画像は昨日夜中に屋上を撮った。雪すごかったんで。

何ヶ月ぶりかのTeamRankはボチボチ。

生活リズムとか俺にはなかったのかな?って最近思うようになってくるくらいのクズっぷり、

($・・)/~~~
[ 2014/02/15 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サボリ気味だったのでまとめて最近の出来事を記事に。。。

最近サボリ気味だったのでここ最近の出来事をまとめたいと思います。
まず、金曜日に科研の発表をしました。
入院で長引いたので何とか終わらすことが出来たので良かったです。
(みんなは一月でまとめてるのに俺だけ5日間でまとめた)
CAD・測量・選択実習x2・発表。合計5つの課題を終わらすことが出来たので良かったです。
卒業までホント登校回数も少ないので残り楽しみたいです。

一昨日に物凄い雪が降りましたね~
我が家のベランダにもこんなものを兄弟と作成しました。
140208_1548~01
まず朝起きてこの有り様
その後
弟「雪だるま作るから作ろうね!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
俺「。。。。。。」
寒いから嫌だって断りに断れなかった。。。
140209_1051~01
140209_1051~02
俺の顔upしろ言われたが師匠が俺が写るって邪魔してきたのでこれで許してm(_ _)m

CADの補修で校舎から多摩川の周り撮影したらこんな感じ
140210_1107~01
ホント違和感だね

リアルでは課題と大雪。
ゲームの方はエロゲは全くしてないかな。
退院後に続きのはつゆきさくらを1回シロクマ√したのがそれっきり。
osuはtaikoとか普通にやってる感じ順位は550位かな。
lolは二回昇格戦失敗した。
保倉さんとduoをしてようやく今日GOLD2へ昇格。
この前暇だから誰かlolしよ~って言ったら保倉さんがduoしよ~って言ってきたの焦ったw

bandicam 2014-02-11 17-55-35-319

アニメはストブラ・ナギアスと毎週見てる。面白いね(・∀・)
生徒会の何とか~ってのを見始めた。
入院で2期の1話を見てから1期が気になったから見始めたかな。

ラノベはDAL8巻へ突入(≧∇≦)/
最初のページのエロさが素晴らしい。
四糸乃のハロウィンコスはじゃklfじゃlkfじゃlf;あふぁって感じになった。

以上、近況報告!
($・・)/~~~
[ 2014/02/11 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにいつも走ってるコースを歩いてみたわ。

今日のモーニングコールが担任の先生からだったのに苛ついて起床。
そっから11:00頃から夕方までlolしてました。
rankをkuuki選手とduoでくっちゃべりながらしてた。
昨日もcalmndとduo行ったかな。
トータルで負け越してlp下がったけどいいかなー何て思ってる。
楽しければね。うん。

金曜日の発表に向けて頑張って課題の方を終わらせたいと思うので気合いれますかー。

いつも走ってるコースを今日は久しぶりに歩いて回った。
特に変わってねぇ~し、散歩して少しはストレス解消できたんじゃねぇ。分からんけど。

明日からまた一日ずっと学校での作業だね。
あーだりぃ

これといって書くことないから

($・・)/~~~
[ 2014/02/04 18:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに目覚ましかけずに寝れた気がする。

今日昨日とゲームをガッツリやれたのは久しぶりな気がしました。
科研の発表に向けて頑張ってきたので昨日グループで終わったのが良かったと感じておりまっする。
ただ、入院でできなかった個人の発表が金曜日にあるのでそれに向けて僕だけまだ頑張らないといけないですw
学校側から1000円分の図書カード貰えたのでよかったよかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

lolを身内とテキトーにやったけど調子いいんじゃね、えぇええ
ただrankスル気にならないです。はい。


この前のRank

lolの動画はこれが初めてかな。

($・・)/~~~
[ 2014/02/02 19:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)