PAGE TOP

夜中に夜食を食べないことを誓います。

夜中にペヤングとチャーハン二人前喰ったせいで明け方頃
久しぶりに吐いた。
もー辛くて胃もたれやばくてその後ずっと寝てた。
俺は夜食を食べないことをここで誓いました。

艦これはそろそろ春のイベントですね。
鋼材とか資材無さ過ぎて泣きそうです。
bandicam 2014-03-30 22-50-12-018
03310002.jpg
03310003.jpg
スタンドもう一つ購入して今現在このような形に。

久しぶりのmmは2勝1敗。
FPS楽しく出来たんで良かった。

チームメンバーが家の都合でできなくなる可能性やら仕事が始まったりして
活動がどうなるかはワカラナイかな。
人それぞれ道は違うけどやっっぱり前見て進んでいかないとね。

($・・)/~~~
[ 2014/03/31 18:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

この二日間のリアルラックの無さに嘆いてました。3日目、今日実りました。

まず一昨日
俺は浜風or卯月欲しさに夜10時から夜中の3時近く?何かそれまで永遠と2-2を回す。
卯月get浜風no get
そして昨日
オールして2-2を回す。
浜風no get
そして今日!!
な・ん・とっ!

bandicam 2014-03-30 18-15-23-272
bandicam 2014-03-30 18-25-30-773
2回でこれ!
俺の欲しかった瑞鶴が出て良かった!
そしてコラ画像娘も!!
いいや、まだだ。浜風が手に入るまで俺は2-2を回し続ける。

今日は活動が特にないのでosuしてようかな。

($・・)/~~~
[ 2014/03/30 20:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

リア友と飯~xD マジで楽しかった。何しても楽しくて終始笑いっぱなし。

今日は夕方頃に教習へ~
そのまんまスシローに行ってきた!
っま、飯時に丁度言ったせいか物凄い混んでいた~('A`)ヴァー
1時間待ちだったのでチネチッタの方行ってゲーセンだのして遊んだ。
ホント楽しかったわwwww
夜の駅周辺はキレイでしたな~。

そっから飯。
俺は海鮮系食えないって言いつつ15皿食べた。
それ以上食べると気持ち悪くなりそうだったから。。。

中学の頃の雑談やらリアルについてとかいろいろと話してたら遅くなった。
やっぱり何してもあのメンツが面白い!

($・・)/~~~
[ 2014/03/29 23:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

CSONCな~。前の活気はあるのかな?___________?

昨日はlolの活動~。
この前昇格戦失敗してちょっとギクシャクしてる中で
昨日は3連勝でGOLDへ
LolClient 2014-03-27 23-40-11-717
bandicam 2014-03-27 23-41-11-443
っとまぁこんな感じ。

ここ最近Minecraftの鯖を俺が立てて遊んでおります。
そう、僕が神です。
javaw 2014-03-28 00-37-14-648
こうやって発展させていく街に時折ゾンビを大量放出。
バイオハザードみたいですね。

今日はosuの調子がよくてrank100もよくなった。

艦これは最近ずっと潜水艦での資材集めとかだったので
艦娘欲しさに海域行くのが新鮮な感じがしたわww

fpsはgoのmmをしてます。
最近はElmoaと一緒かな?
指示とかしてくれる分特に考えて動かねぇー俺にはピッタリだ。

CSOは去年の今頃のアイカフェの活気は忘れないかなー。
今年はどうなることやら。


($・・)/~~~
[ 2014/03/28 18:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのMinecraft 

変な時間にMMとMinecraft。
まぁ鯖の主は俺
当然神です。
暇があれば辻くんをイジメてました。

mmは勝った。1gameだけど
やっぱり面白い。

lolは何か堕ちるところまで堕ちてる気がする。

03260001.jpg
新しい仲間が増えました。

($・・)/~~~
[ 2014/03/26 19:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

離任式行ってきた~、久しぶりに会ったりといろいろあった~

今日は朝から中学の離任式に~。
お世話になった先生がいたので挨拶しに行った。
まぁ、中学の頃メガネじゃなくてコンタクトで過ごしてたから最初俺がメガネで挨拶行った時に気づかなかったらしいww
みんなして「背が伸びたな!」って言われたから自覚ない俺にはえ?マジで??って感じだったかな。

そっから配信やら動画見て過ごした。
うん、殆ど寝落ち。
今日はGOのmmもosuも特にやってないや。

lolに関してはーやる気すらないっていうね

何かCSONCってのがあるみたいですね。
俺はよくワカラナイや。

($・・)/~~~
[ 2014/03/25 18:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

最近FPSをして思ったこと。

教習へ行った~。
学科の残り時間5分前で猛烈な腹痛に襲われて危うく一時間棒に振る所だった。
この年で漏らしたくねぇ危なかったマジで。

ここ最近mmをやって自分なりの反省点をー。
ガチでやってる訳じゃないからメモがてら。

①投げ物を使わずに死ぬ。
②不利な状況での撃ち合い。

CSOの混合やらGOのmmをしてでの共通の反省点がこの2つだったかな。

CSOは投げ物拾われるってことがないけどgoはあったりするから
使わずに死ぬと相手にもっと有利になってしまう。
SGの濃さもすごくて見えない。これがgoやって一番ダルかった。
D2のDDの隙間も上手い人は直接当ててきたりとダルさこの上ないのでSGの重要さが身にしみたかな。

数的フリな状況でムダに撃ち合う場面が多々あるので俺はそれを改善したいかな。
aimとかはbotやら感覚で養っていくしか方法がないと思ってるから
状況把握、撃ち合い、投げ物は動画なりmmして経験を積んで行きたいなーって思った。

lolやってるくらいならFPSしてたほうが楽しいってのが本音。

03240001.jpg
140131_1545~01
帰りに本屋で5000円の出費
新刊がデたりとこの時期期待だねー(≧∇≦)/
読むの楽しみです。

最近lolとか
もっぱらやる気がねぇーですんでLogicoolのヘッドセットじゃなくて
Siberia使ってます~
締め付け若干キツくてメガネしながらやってる俺には耳が若干痛いけどね。

($・・)/~~~
[ 2014/03/24 12:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

えにえに~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

えにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえにえに
[ 2014/03/24 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CS:GOが面白い。ナイフとDEが当たるという事故日

今日は寝てない。
何かずっとgoのmmをして朝方にペヤングと一平ちゃんとポテチ食べながら
lolのLCSの大会見てそっから午前中に島忠へ買い物しに行った。
物凄い吐きそうになったけどセーフ。
午後はテキトーにmmとlolを。
mmはいろんな人とやったりsoloでテキトーにしているかな

csgo 2014-03-22 18-28-59-309
csgo 2014-03-22 18-29-10-664
これが当たった。
まぁ良かったかな。
階級は特に気にせずまったりやってます。

今日はよる活動があるそうなので頑張れたらいいなーなんて思ってなかったり思ってたり

ラノベ漫画とか新刊デてるので本屋行かないとね~

久しぶりのosuMultiも楽しかったかな(≧∇≦)/

($・・)/~~~
[ 2014/03/23 19:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

雑魚は要らない。勝負の世界の真理。

今日は教習寝坊して終わり。
俺の中で勉強したからよしとしよう。

ゲーム~ゲーム・・・・・・・・・・・・
今日はgo mmを4-5戦したかな。楽しく出来たから良かった。
覚えることが多くて動画なり実践での味方の視点見て勉強したりしている。

この前ak1本に堕ちて今日2本に戻った。
階級を気にしてないから正直どうでもいい。
とりあえず今は知識が乏しいので投げ物。立ち回りを良くしたいかな。
ムダなところで撃ち負ける事をなくしたい。

やっぱりどのゲームも練習して技、知識を覚えようとしている段階が一番楽しいかなー。
これがリアルの勉強とかに向いたら相当頭良くなってるんじゃね?w
まぁ今はfpsはgoが一番楽しいです。はい。

lolは時々lagかったりしてダルい('A`)ヴァー
まぁー適当にNormalやってます。

osuのtaikoも800位から700台へ行けたので500台を今は目標に!

教習もガンバルー、
ゲームもいろんな知識等を増やしたい!
まずは目の前の小さな目標を掲げてそれがいずれ大きな目標に到達、達成出来るようにしたい。
その小さな一つ一つの目標は通過点に過ぎない。

($・・)/~~~
[ 2014/03/22 03:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

acha acha akoko akoko

lolは楽しいけどリコネクトが頻繁に発生して正直めんどいかな。
pingとか支障はないけどこの現象で何度も止まる。
ほんと面倒くさい(#゚Д゚)y-~~イライラ

最近なんでか分からないですけどFPSが楽しいです。
ジャンルは問わずに。
CS;GOもいろんな人とやるようになって楽しいですし
時々CSOの混合に。
FPSを通じていろんな人と初めて喋ったりプレイするのが何だか新鮮です。

($・・)/~~~
[ 2014/03/20 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引っ越しの手伝いがシンドい。

仕事先が変わるということで引っ越しの手伝いをしてるわけですが
非常にシンドい、疲れる。
まぁその分体動かしてる訳だからストレス発散にはなるよね~。

lolはpatch4.4ありましたね。
人それぞれだと思いまする、感じることや思ったことは。
なので省略。

bandicam 2014-03-19 05-04-41-305

っとまぁこんな感じで日本語が打てるようになりましたね。
まぁどうでもいいけど。

エロゲもちょくちょくやってるわ
osuもlolもやってるかな。
goのmmも楽しいしcsoも混合をこの前初めてやる人達と交えてgameして楽しかったしね。
現状で満足かな。
lolはメンテナンスで改善されているわけでもないですがリコネクトになりダルいかな。

一週間フレンズがオススメ
140318_1555~01

($・・)/~~~
[ 2014/03/19 16:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

リア友から頂きました~(≧∇≦)/ そして教習~!

今日はダレて行く気がね~なかった教習所へ~。
ガイダンスと通常授業"1"をしてきました。ざっと50分x3をー。
いろいろと学ぶことが多いのでがんばりまっす!

あ、そういや教室ってのが久々だったわ女の人と同じ教室に!ってのが新鮮すぎて焦ったわ。
やっぱり工業の学校に3年間在籍してただけあって感覚がおかしくなったのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

03160001.jpg
03160002.jpg
03160003.jpg
まず切れていたFITSを補充!これでイライラしないよ!

そしてリア友からカップ麺のフタを抑えてくれるプリケツちゃんを貰いました!(≧∇≦)/
また仲間が増えて賑やかに(^_^;)
ダンボー先輩も喜んでおりまする。

($・・)/~~~
[ 2014/03/16 22:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのメンツで!?しかもCSO???ブラセラ???????なんてこったい\(^o^)/

昨日CSOで2gameした。
メンツ
ハゲニート
クソのっぽ
長野産ラブライバー「那珂ちゃんだよー」
えにえに~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆、クソチビ豆。太陽光浴びてろ
のラインナップで試合しました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ(≧∇≦)/

結果

Snapshot_20140314_2225180.jpg
Snapshot_20140314_2316450.jpg

お分かり頂けだろうか??
俺の1st gameの戦績を。
次のgameの変貌を。

まぁ死んだ後画面真っ暗になってもチャットで
「弱い奴が残って何になるの?」
「WHY TEAM DONT FIGHT PLZ 」
「SIGH」
「THIS TEAM GG Troll TEAM」
「FUCK NOOB 」
みたいなチャットが永遠と流れていたのでつまらなくなかったです。
終いには敵と間違えてFFしたりhe投げる始末でした○

lolもfpsもこのメンツでやるとダメなんだなーって思いました。

楽しかったので良かったです

($・・)/~~~
[ 2014/03/15 17:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

何だかんだで戻ってこれた。

昨日はlolを。
LolClient 2014-03-12 12-08-01-778
GOLD1へ上がってから確か負けたっけ。。覚えてないけど順調に進んでいってlp99で止まって1gameのwinの為だけに頑張ってこの状態に。

今日は昇格戦5game頑張った。

LolClient 2014-03-13 15-39-23-111
とりま3/2で勝ち越し。前回とは違い一発でplat行けたんで良かったです。はい。

艦これは明日楽しみー。
lolはS4終わったので良かったです。はい。
なんてねー。テキトーにガンバル。

BimmvofCUAEwh3G.jpg

にょっきんぐが描いてくれた!
ありがとな!!!クソが!

($・・)/~~~
[ 2014/03/13 20:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

前へ進んでいますか?

震災から~3年目っけ?
何年前に起きたーだのよりあの日に起きた出来事はつい最近じゃないのかね。って思えるくらい鮮明に覚えてる。
忘れるわけがない。
復興へ向けて前へ進むしかない。
ニュースも特集番組ばかりで今日のnhkの番組は心打たれた。
俺も昨日からようやく教習所に行けたりと復興じゃないですけど
将来の為に前へ進めた気がします。

今日は中学の同級生と朝から河川敷へ走りにー俺はチャリ漕いでたけどな。
途中キャッチボールを3-4年ぶり??そんくらいにやった。
すごい久しぶりで自分の退化具合に笑ってたけど楽しかったかな。
やっぱり自分は野球が好きで体動かすのが好きなんだなって思った。

別に飽きたからって理由じゃないですけど
lolをPCから消しました○
当分どころかうん、やらん。
何かTLでlolのヤル気がーって流れても知らん。
lol関連は全部消した。配信も見ない。
youtubeで大会見る程度じゃね。ハイライトシーン。そんくらい。

osu erg goのmmとかbf4で満足っす。

($・・)/~~~
[ 2014/03/11 16:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

人の話聞くと疲れるから聞いてるフリしてる。

今日は教習所へー
手続きを~~~~~~~~
話が長すぎて途中説明のお姉さんの爪キレイだなぁーって眺めてました。はい。

帰ってからずっとエロゲしてた。
去年の入院前からやっていたはつゆきさくらを今日無事全部終わらすことが出来た。
長かった。途中1ヶ月置きの起動とか放置とかいろいろあった。
いやー...最近卒業した身の俺は感動したね。
ホント巡る1095日ってー・・・クゥウウウウウ
やっぱりはつゆきさくらはホント素晴らしいゲームだと再認識しました。



最近のosu動画
珍しくtaikoじゃないよ!

($・・)/~~~
[ 2014/03/10 20:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

百目さんとあおるぐるさんとMr.YOSIDAとめあたんと焼き肉パーティー(≧∇≦)/

昨日は13時に秋葉集合ってことであおるぐるさんの焼き肉奢りで行きました~(´ε` )
顔知らんしどこ居るか分からん。髪短くてメガネでコート着てる言われたから
全員あおるぐさんに見えてくるという謎の現象も出始める。
最初俺は駅で待ってたらおばさんが「すいません、ネカフェ泊まりたいんですけど500-2000円程貰えませんか?」っていきなり言われたから糞焦る。
俺「!?・・・(この人あおるぐるさん????)」
 「いや、ちょっとあのー。。。500円までならいいっすよ」みたいな感じになった。
まぁやっぱりいいですって言ってどっか行った。
その後あおるぐるさんと会ってー
百目さんは顔知ってるからすぐに分かった。

そのまんま肉の万世ってところへ
なんつーかあれだ、、、、多分俺は一生行かないであろう焼肉屋みたいなところだった。
あおるぐるさんは金持ちってことだ

最初3人でテキトーに食べてた
(お言葉に甘えて俺一人ご飯3杯食べてたw)

CSOやら少しばかりlolの話などゲームの話もしつつ
リアルの話もーってな感じで楽しかった(≧∇≦)/

慶次とめあたんが途中から合流

慶次「こんちは」
一同「大爆笑」
いやすごいと思う。
なんせ黙って飯食ってるだけで写真取られるわ笑いが取れる奴の凄さが異常

BiLsIQ4CUAAupYB.jpg
タン塩頼んだらしいけど
それ丸々???!!!ってレベルのドンッ!!てな感じで出されたのを焼いてそのまんま喰らう慶次の様子
彼いわく「斧も砕く強靭なアゴ」らしい。
3-4人前喰ってた。最後の方は俺も共同作業で食わされるはめになった・・・

腹一杯になり~そっから秋葉をぶらつく~
本屋では俺は漫画とラノベの最新刊5冊程購入できたので満足!
百目さんは東京の土産ってことであおるぐさんによつばと!1~12巻買ってもらってたwwww

なんやかんやで夕方頃解散。
昨日は本当に楽しかったです(≧∇≦)/

百目さん→おーかっこいいなぁー、関西人!
あおるぐさん→金持ちだな~どこからその金は??
めあたん→後輩君だな。ペコペコしてた
慶次→Mimi nilikuwa Chile Chile bado pia kuvutia guy

みたいな感じ。
あおるぐさんゴチになりました!
百目さん長旅ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

楽しかったですw

($・・)/~~~
[ 2014/03/09 12:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

眠いならまぶたの裏側デコピンしとけ。目が覚めると同時に光を失うから

昨日の活動はエニチク?知らない子のせいでナシに。
どうやら永遠の眠りについたらしい馬に蹴られて死ねばいい
謝るのなら金、金をよこせ。
っとまぁこんな感じ。

osuはtaiko Sをボチボチ
もっぱら艦これ艦これ


bandicam 2014-03-06 11-45-33-439
えっと放置していた5-3クリアして最近出たばかりの新海域を攻略
そっからの俺は昇天しそうになる。

bandicam 2014-03-06 13-54-05-237
bandicam 2014-03-06 14-13-31-910
bandicam 2014-03-06 17-16-48-219
bandicam 2014-03-07 11-35-42-190
こんな感じ
俺は卯月と瑞鶴が欲しいです。(b>∀<)b Yes!!

lolはこれ
bandicam 2014-03-06 12-53-28-815
Rankの警告が入ったのでさらっと昇格ー
GOLD1になりました
そのまんまplatへ!!ってならん。

またテキトーにやると思われる。

($・・)/~~~
[ 2014/03/07 11:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たち.....?

昨日は久しぶりのTeamRankをしました。
Teamの"T"文字もありませんでした。
一人は叫び
一人は助けを求め
一人はダイブし
一人は仕事をし
一人はニート

僕の所属しているメンバー紹介 (今更、

一人
リーダーニート
一人
仕事人俺(-ω☆)キラリ
一人
チビ豆
一人
ダイブ糞野郎
一人
ラブライバー

はい、おしまい。

名前は知らん。興味ない。
紹介とかめんどくさい。
気になったらその人に直接いうのが一番だよ。
「なんで禿げてるんですか??」って。
以上、メンバー紹介でしたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

($・・)/~~~
[ 2014/03/05 14:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

おじいちゃん?

生活リズムが終わってるなぁーってこの前思ってたのに
ここ最近の俺は20-21時頃就寝→5:30起床(目覚ましなし)ってな感じです。
何だかおじいちゃんみたいな生活送ってますw
昼夜逆転生活ともおさらばかな??って思いつつ過ごしております。

教習所も8-9日辺りに行くことになります。
いろいろと準備があるんで(・_・;)

lolもosuもテキトーにやってる。
なんだかなぁ~服掛けに掛かってる制服見ててもう着ることがないんだけど
平日兄弟が朝慌ただしいのに釣られて起きて着替えそうになるわ。
何かパッとしないなぁ~'`,、('∀`) '`,、

打ち上げの焼き肉も最高だったなー。
今度は8日やー

($・・)/~~~
[ 2014/03/04 17:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

さらば俺の高校生活!ありがとうよりもありがとうを・・・

俺の1095日の高校生活が終わりを告げました。
本当にあっという間に過ぎ去ったと思います。
「だりー」「めんどくせー」「サボろー」って口では言ってても何だかんだで登校してた気がしますw
一年はこいつらと過ごせるのかなー何て思ってたりしてたが今じゃー本当に最高の仲間に出会えたと思います。
なんでか不思議とこの高校生活の思い出を記事に書こうとしようとしてもなかなかかけない。
むしろまとめろってのがムリな気がします。本当に...うん。最高だった。その一言に尽きる。

卒業で朝なぜかはつゆきさくらのあの言葉を思い出した。

「めぐる春夏秋冬」
「終わる1095日」
「それは幻のように、通り過ぎてしまうのだろうか」
「ゴーストのように、消えていくのだろうか」
「けれど桜のように」
「未来へ、再び花開く予感を残して」
「卒業、おめでとう――」

確かに春夏秋冬いろんな出来事がありました。
初めての沖縄だの体育祭文化祭.........振り返ればキリがない。

今日はクラスで焼き肉!ガッツリ食べたいですな~。
何だか毎日当たり前のように登校して
当たり前のように話して授業してってのがもうないと思うと切ないですね。
自分は春から一社会人として仕事をします。
だから学校へ通って勉強、制服に着替えてってのがないです。
あーーーーーーーーーホント悲しい。
いろいろな思いが込み上げて泣きそうになったけど泣かなかった。

全人口の中でたった40人,同じクラスになるってのは宝くじより確立低いだろ
本当に奇跡だったと思う。このクラスになれたことが。
「一つ一つの出逢いは大事にしたい」そう思いました。

先生からも「諦めはそこで人の成長を止める、例えこの先どんな大きな困難な壁にぶち当たってもプラスに捉え、角度を変えて見たり、相手の気持ちを考えれば変わる」って言われたのが強烈に印象的でした。
話を聞いててリアルはもちろんですけどこれはゲームに対しても置き換えれると思う。
どんなゲームでもそうだと思う。やっぱり上手いプレイヤーはこれができてると思う。

俺がこの先ゲームを続けてるかどうかなんて定かではないですが
今はゲームをしてる身なのでそう思いました。

今日は打ち上げ、8日にはあおるぐさんや関西から百目さんがくるので会いに行くと思います。
なんせ飯がタダで食えるそうなので!!(≧∇≦)/

高校生活沢山の人達と関わる事ができ本当に良かったです。
こんな馬鹿野郎ですが今後もよろしくお願いします。

ありがとうよりもありがとうを・・・

[ 2014/03/01 14:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)