PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保倉さんとduoで秋葉へ!精神的ダメージにおっぱいワッショイ

今日は仕事が少ない関係上暇だったので
「今から東京行くけど暇な人いますかね~?」ってツイートに反応したのが
ちんぽ大好き保倉さん。
昼ごろ秋葉へ
初めて合うけどなんか互いにコミュ症とかじゃないので
スラスラっと話して
そのまんまラーメン屋へ
保倉さんとゲームの話やらいろいろと話した。
にしても、ラーメンが美味かった。
硬くて太い////麺を頂きました。

その後テキトーにゲーセンへ
さすが遊び人。幾つもの音ゲーを俺は初見で果敢にも挑んだが精神的ダメージの方が多く
(なぜなら煽られたから)萎えた。
なんだよ"E"判定ってwww
マジ無理、まーいろんなゲームがあっていろいろと出来たので楽しかった。

その後アークへ
やっぱりデバイス買うものがなくても観てイジレるだけで十分。
アケコン欲しいなー思った。グラボとか
金に余裕会ってもまだ月初めだから下手に大きな買い物出来ないなー思ったから断念。

その後アニメイトへ

カントクさんの画集をこの前買えなかったのでここで購入。
なんかアートワークスもA/B揃えたので貰えた。

BmdmLSiCIAAFfx1.jpg

BmcfcU-CEAA6UlV.jpg
BmcjUM2CUAAW7VH.jpg

艦これコーナー見たかったけどラブライブ!のコーナーになってたそうだ。
俺はマキちゃん推しだから一枚だけ撮った。中人多かった・。・
保倉さんはアイマス派だからげんなりしてたwww

下のこれは途中で寄った店の中がまたこれ懐かしいものばかり。
ファミコンだのいろいろ懐かしくて泣けてくるものばかり
特に写真のこれね。

ラストはアイカフェへ
初めて隣同士でゲームをする。てか、ネカフェ自体初めて。
lol1gameだけした。
いやー普通に勝利。
その後cso軽くだけした。
スペースで発射するところ見せたら笑われたww

んー初めての感想は
家のほうが落ち着く。特に環境に困ってない俺からしたらねw
デバイスとか全然慣れてないのだし。

今度行くときはNCの時なのでまたその時はよろしです!

($・・)/~~~
[ 2014/04/30 22:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

初任給貰った。改めて仕事の大変さを知った。

28日昨日かな、初任給を貰いました~。
社長(爺ちゃん)の激励の言葉付きの手紙も入ったのでそれを読んで
一人前になり、一社会人として頑張ろうとオモイマシタ。


とりあえず半分近くを親に渡した。
余った金はスマホの緊急用としてのモバイルバッテリーと連装砲ちゃんを買っただけ。
ん~・・・・いざ金入ってもなぁ。。。
まぁ、まだ一ヶ月あるわけだからって思うけど
なんかしっくりこない。
正直PC購入以来だ。こんなに金が手元にあるのは。

アイコン作成してくださった人たちとかに感謝の気持として~WM位贈ろうかなって思っております。

ゲームの方は
浜風と谷風は未実装です。
瑞鳳x5にまるゆかな。嬉しかったのは。雪風もか。
早く浜風欲しいです。


lolは昨日なんか気分転換にrankしたら勝ちにかって4戦4勝でした。
plat5からplat3へまさかの飛び級。
今日も2戦1勝1敗とlp+25でした。
まぁ~。。。。頑張りたいかなw

fpsは昨日は紅白行ったんですけど。。うん。また今度って形かな。

osuとかホントのらりくらりとやってます。

($・・)/~~~
[ 2014/04/29 17:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

日曜日もお仕事♪次の日月曜日♪???俺の日曜日はどこへ?

仕事と楽しいって感じてる訳じゃないですけど
凄い一日早いです。
そして一週間経つのが早く感じまくりです。ヤヴァイデス。
今日は月曜日か~。週初め、頑張ろ
今日もう金曜日?は?ドラえもんやってるからそうなのか・・・って感じなんだよね。

ゲームは夜やってるよ。ダラダラっとねw
昨日LOLのTEAM RANKの方はしなさすぎてGOLDからSILVERへ堕ちました。
なので緊急で即席で1GAMEだけした。
まぁ勝てたからよかった次からはまた昇格戦に入っていくわけだ~
何時やるのか判らんし、ね。

今月はラノベ買い込んで1万OVERしたのに
5月はラノベはボチボチなのに漫画が結構出るのでまた出費が~・・・

買うのに後悔してないからいいんだけどねっ!

($・・)/~~~
[ 2014/04/26 11:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

艦これにCSOにといろいろと楽しい要素が増えましたね!けど、焦ってはダメ・・・

今日は見積書を4-5マイ制作、ホームページ制作と凄い疲れた・・・
夜には教習の自習へ。友達とね。
帰りにラーメン食って終わりっと。
何だか今日一日物凄い早く感じた。
彼女欲しいなぁ~って凄い最近思います。。。

いろいろと楽しい要素が増えていいですね~。
自分もはっちゃけてみんなとやりたい!って思うんですけど
なかなか時間がなくて。。。
まぁすぐに終わるようなことじゃないので
焦らずまったりと一つ一つ楽しんで行きたいですね。

($・・)/~~~
[ 2014/04/23 21:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

仕事もボチボチ、ゲームもボチボチ。ボチボチボチユキ

今日は22日~仕事初めて3週間経ったかな。
以前に比べてガラスの張替え作業も見てやって覚えてって感じなので
全然分からない段階から作業内はわかった段階にまで来ましたかな。
先輩の手伝いをするって形ですけどね~。
その分PCでの作業は基本的に俺担当って形に。
この前は請求書やら伝票制作したのは相当ハードでしたね。疲れた。

ゲームは睡眠さんやざこすさんを交えてのテキトーなMMをしたかな。
goのmmはよくテキト~~~~~~に階級気にせずやってる。

lolは人がいたらって感じだね、みんながみんな居るって訳じゃないからそこら辺もバラバラ。
居たらやるって流れ。

FPSは~疲れるけど楽しい
てか、どのゲームもか。

スマホに買い換えてからアプリゲーを結構してるせいでPCは付けても艦これとか動画を見る程度。

本とか買っては溜まっていくだけ・・・・

GWは休み確定とかないんですけど
NCだけは行くかな。それは平気。
まぁいろんな人と話す程度だけどね~。
長野とか来るのでそこら辺もテキトーにって感じ。

($・・)/~~~
[ 2014/04/22 20:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

時々初めて喋る人やたま~に喋る人たちとゲームするのは新鮮味があって面白い。

昨日はMMを3gameしました。
ま・さ・か・の全勝(≧∇≦)/....え?俺の戦績は気にしたらダメですよ~'`,、('∀`) '`,、
なんかネー一緒にやった人が強かったよ!
Twitterの方でダラダラ~MMしてよ~って感じでツイートしてたら一緒にやりましょう!言われたのでやりましょう!ってなってしました。
初めて喋った方たちですが~、凄い面白くて何だか楽しかったですw
プレイも上手くて俺もあんな時があったのか?な?いや、ねぇやw

ラノベやら漫画を今月はいろいろと買い込んでお金がないです。。。
まぁ給料日とかあるんですけど
俺正直見習い、下っ端として働いてるって感じなので貰える額とか気にしてない。


今日は早く寝るかな~。。。迷う。
明日も仕事だろうしね。

てか、朝水曜日だとばっか思ってたから
みんなの今日で今週も終わり!明日から休みだ!!ってツイート見てて
は??って思ってたらよくよく見たら今日金曜日だったんですね~・・・
忙しさとかそんな感じのあまりに曜日感覚すら狂ったのかな?って思ってしまったわ

テキトーにMMとかlol osu誘って下さい!CSOでも!
あ~・・・階級とか気にしない方でお願いしっますね。
csoとか超絶まったりみたいなさ。
何かリアルで目上の人たちに話すときに神経使うから
家に帰ってゲームするのにまで神経使いたくないからさ~・・・

($・・)/~~~
[ 2014/04/18 15:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

辛いけど体(?)動かすのか分からんけど仕事してると一日が早い。

ぇ~~うぇ~~い

最近Twitterとか自分のツイートに対して自分でリプを送り返すという位何か精神末期な状態。
仕事ね~、特に毎日が忙しいっ!!肉体労働っ!!!って訳じゃない。けど、やっぱり疲れる。
何で疲れるのかな=x=。。分からないけど疲れる。
教習とかも通ってるけどボチボチ。完璧!!って訳じゃない。決して。

学校通ってた時とか基本的にタメじゃん?まぁ、学年が違えば先輩だの居たり後輩居るかも知れねぇけど
社会人になってから基本的に目上の人とかと会話したりするから結構やっぱり精神使うよね。気を使うよね。
それが一番の原因かな。。。

まぁまだ仕事初めてから明日で3週間経つのかな?まだまだ知らないことが合ったりするわけだから
何事にも挑戦をしていく。そして何度も失敗して成功するまで悪あがきしたいよね~。

スマホにしてから結構ガールフレンドやらパズドラスクフェスだのやってる~
もうねなんかネ。
PCは基本的に艦これやるためだけに付けてる感じ。
日付変わる前に寝るのがデフォルトになってるしね~~
ホント変わった気がするわ。
高校三年のだらけてた時なんて
毎日朝方頃まで起きてネてだからね。
人って変わるもんだなーッて思う。凄い。(頑張ればね

昔みたいにTsで集まってゲームってのはキチィーかな。

ゲーム頑張る人は頑張ってくださいっ!
俺にはそんな余裕が今はないのでリアルを精一杯頑張りますっ!

($・・)/~~~
[ 2014/04/17 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実力と合ってない階級orRank程だせぇもんはないと俺は思ってる。

昨日は休みだと思わず仕事だと思い早起きしたんですがなかったですw
午前中は弟の机直したり買い物するのに過ごして午後からはガッツリPCゲームやってました。
あんなにやったの久しぶり。凄い疲れた。

GOとかLOLとかも階級とかRankがあるわけですが
なんつ~か、自分の今の階級とレベルが合ってるのかな~って凄い思う。
GOならバッジの階級だけど俺多分ak1本かそれ以下な気がするわ。
lolなら今PlatinumだけどSilver4-5位のレベルな気がするわ。
嫌なんだよな。自分の階級と見合ってないレベルなのが。
前みたいに頻繁にやってないし、向上心が合ったりするわけでもない。
ただ、ダラダラ~っとやってる感じですんで、衰えてる感じがするわ。

っま、久しぶりのmmも保倉さんとmupsuさんとlolが出来たりしたので満足です。
保倉さんと話すけど面白い。いろいろな話が聞けてね~。

では、($・・)/~~~
[ 2014/04/14 17:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

向上心がない今、俺には競技用のゲームには向いていないのかもしれない。

最近仕事の合間に教習に行かせてもらったりしてもらってまする。
午前とか昼ごろに教習で午後から仕事って感じです。
普通の会社なら教習で仕事抜けさせてもらうってのは絶対ありえないですけどね。
自営業って最大の身内の力を活かして+入院だの校内代表に課題研究の方が選ばれたりしたのでなかなか教習にいけなかったので今の時期せっせと行ってます。

20歳まで下っ端扱いなので早く慣れて一人前になりたいです。
リアルもゲームも自分はセッカチな性格な分焦ろうとして事故るので一つ一つ丁寧にしていきたいです。

昨日かな?初めて車のほうを校内ですが運転しました。
クラッチ操作が荒いそうですww
これ改善したいかな。

ゲームは不定期だがtsで話すときに話しながらゲーム、主にlolかな。してる程度。
勝っても負けても気にすることがない今ダラダラ~っとプレイしてます。
Rank?全くやってないや。
そろそろ警告入りそうかな、そのくらいDiamondへ!!!GO!!!って気力すらない。
もうSilverでもいいかなって位。気持ち的にね。
この前なんてBronzeWWWWWWWWWWWWって思ってた自分がいたのですが、それ思わない。
むしろ俺もBronzeでいいや~なんて思う始末ね。

osuはやる意欲はlolよりかはある。
つってもtaiko4-5回とかosu10回してお終い。
後は配信ボケェーっと見てるけど途中で気付いたらofflineになって終わってる。
そのまんま流れるようにベッドへポーンして寝てるって感じ。
日付変わる前に寝てるかな~。
1時だの2時だの起きれない。勝手に体のほうがログアウトしなさいって言ってる。

決まった休みがないので、はい。

もう~前?昔みたいに俺はこのゲーム負けたくねぇから!なんて思ってBOT撃ちしてた時期が懐かしいったらありゃしないですね。
Velonica時代~ですね。大体。
俺が高校2年生の秋頃?かな。
だから1-2年前の話ですね。あの頃がピークだったんじゃないですかね。向上心があったのは
今は負けてもいいやって気持ちがとてもあるので競技系のゲームには俺には向いてないのかもしれないですね。

($・・)/~~~
[ 2014/04/12 14:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

技術の進歩具合に俺ついていけねぇよ。

えっとこの前の日曜日にガラケーからスマホに買い替えた~。
うん、全くっわからねぇ。てか、慣れねぇ
これ人が扱えるのかね。ってレベル。

最近TSで話しながらゲームをするってのがない気がする~。
つっても3日間とか何だけどね。
そのくらい毎日のようにくっちゃべりながらテキトーにやってたから体感としては長く感じる。
恐らく今後もこのような形が続くであろう。

仕事段々慣れてきたー(≧∇≦)/....って感じにもなったらいいけどね~w
20歳まで見習いっす。

教習もいい感じに進んでおります。
早い所免許取りたいです。

($・・)/~~~
[ 2014/04/08 08:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ここ最近のまとめ。※リアル/ゲーム

まず4/1から仕事を始めた訳ですが。。。
っまーーーーーー疲れる。シンドい。
唯一のメリットは自営業で今年一年だけ家の下の工場を拠点に働いてるため
仕事がない限り自室に戻れてゆっくりデキルコトかな。(今年限定ですけど。
たまにですけど、仕事が特にないときはずっと動画とか見れるのが唯一の救い。
ガラスの張替え作業とかいろいろと作業を覚えようと頑張ってますが難しいです・・・
フロントガラスも重いです。。朝の一時間の清掃も結構シンドいものかな。
っま、始まって間もないしホント頑張って行きたいですっ!!

昨日は川崎駅から登戸駅までチャリで、およそ距離にして20㌔かな。
BkV3qusCQAAA5pp.jpg
BkV_85DCYAAZ9aj.jpg
こんな感じで凄いキレイでした。
桜吹雪を見てこの写真撮った時にはつゆきさくらを思い出しましたw

bandicam 2014-04-02 23-05-44-658
この前遂に手に入れた瑞鶴様を改にした。
来週の水曜日から艦これは春イベンドなので楽しみですね~

そういや、自分は未だにガラケーを使ってるんですけど
連絡が取れればいいやって考えなので買い替えとか一切しなかったんですけど
そのガラケーが遂に故障(?)不具合が発生して連絡すら危うい状態になったので
日曜日に買い換えることに。。。
明日はせっかくの休みなんですが
親の買い物に付き合うのと午後から慶次達と遊ぶ(?)予定があるのかな?分からないですけど
ガッツリ休養取れることはないかな~w

ゲームも前よりかは出来ないですけど息抜きに気楽にやってます。

初めてのlolの動画投稿
Normalですけど良かったシーンが1gameに3つほど出たので良かったら見てくださいっ!

($・・)/~~~
[ 2014/04/05 09:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

仕事始まりましたっ!!社会人として頑張りますっ!

4月1日 エイプリルフールですね。
俺にとっては毎日がエイプリルフールみたいなものですので
特にこれといった嘘はないかな。

そして今日から仕事始まりました。
右も左も分からないクソガキですがいち社会人として頑張ります。

今日はとりあえず挨拶とガラスの張替えの工程を見てました。
覚えることがたくさんあるので一つ一つキチンと覚えていきたいと思います。

そして俺は思った。
仕事し始めたらゲームなんて多分やらないのでは?。。。。っと。
凄い疲れる。マジで。
メンバーもそれぞれいろんな道を歩んでいるので
集まって活動っ!ってことが難しくなると思いますね。。。。
ボチボチ遊んでられる~wwwって考えは捨てて行かないとね。

艦これはイベントに向けて黙々と資源集めております。

明日も仕事頑張ります!

04010001.jpg

($・・)/~~~
[ 2014/04/01 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)