PAGE TOP

面倒くなったのでバッサリしました。

今日は2年振りに眼科行った~
前より乱視酷くてドの調整した。
今日はCSOのCWモード復帰みたいな話を昨日TLで見かけたのでどうなることやら。

まぁ俺はテキト~にやるのかね。分からない。
正直今のこのGOへの移行者多いの考えたらその人達がCSOへ戻ってくるってのは中々なことなのじゃないのかな~って

実際のところ知らんけど。

RecluのPCが新しくなるってなると今以上に少しは別のゲームもやるんじゃないかな。
fpsとかは知らん。てか、本人次第だし。

俺は人がいればやる感じ。

Twitterは鍵垢にしたわ。
なんか面倒い人多い。
アカウント作りなおすのも面倒いから
ブロックだのリムってオシマイ。
もうね、ダルい
この一言。


($・・)/~~~
[ 2014/05/28 13:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

辻君・睡眠さん・Elmoaさん・慶次でオフ会っ!

久し振りです~。
最近ネタがあっても疲れて放置気味でした。ブログ

今日は日曜日で仕事がなかったので昼頃からElmoaと最初lolの大会やらアイカフェ、などゲームをしてました。
アイカフェが~・・・・うん、また今度の機会にっ!w
ちょっとあれは酷かったかな。

夕方頃、辻くんと慶次。睡眠さんと合流。
そっから居酒屋でゲームの話やらリアルやら色々と話して飯を食ってきました。
いや~おっさんみたいな感じでしたねw
elmoaと初めて会った。
以外にも辻くんより低かったのに驚きヮ(゚д゚)ォ!
また今度一緒にゲームだの飯食いに行こうっ!

今日は休日だからこそできることが出来たので疲れましたが満足スルことが出来ましたね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/25 21:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

イライラしても動物はそれを癒してくれると思う

最近イライラすることがなくなった。
一服とか飯をたらふく食べるってのもあるけど

インコのコザックと弄れる時が一番かな。

今日は爺ちゃんが今までタメてきてた古銭が盗まれた。
爺ちゃんは諦めただのもういいって言ってたけど
あの悔しそうな顔思い出すだけでイライラしてしまった。
犯人分かったら多分俺そいつ殺す位。

帰ってからはイライラしても犯人も分からなければその盗まれた事実を塗り替えるってことが出来ないから
コザックでストレス解消。

頭撫でてやると気持ちよさそうにするのが一番だな。
俺もそれ見て眠くなる。


($・・)/~~~
[ 2014/05/21 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インコ飼った

毎日世話忙しい
疲れる可愛い
可愛いな~
癒されるな~

大切に育てようと思いますた~~~~~~~~~~~~~

[ 2014/05/20 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手元動画初投稿やら、我が鎮守府に○○着任やら・・・運良すぎて・・・

はい、まずスマホで撮影してみました。
初めてのosu手元動画です。


これ、画質。音量一切弄ってないのですいません・・・

次に艦これ
bandicam 2014-05-16 10-24-50-761
仕事中に何を思ったのか俺提督
いきなり大型建造してみたらこれが。。。。
思わず声を出してしまいましたね。

そしてこれですね。
bandicam 2014-05-16 10-25-41-601

お ま た せ 
いや~超嬉しかったですw

bandicam 2014-05-16 15-58-10-023
そういやリーチの娘達多いですね。
これは指輪が必要ですね。。。

osuはtaikoやら
スマホに関しては暇があればテキト~にアプリのゲームしてますね。

今日インコの下調べしてました。
いや~・・・・可愛すぎる。
早く飼いたいです。

($・・)/~~~
[ 2014/05/16 17:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

月一振りのRankTeamは激萎え。エロゲしてた方が良かったかな

昨日は何かGOLD→Silverへなってしまって更にlo下がる警告言われたので
teamrankを久し振りにした~。
いや~酷すぎて/ff
何か萎えたね。
仕事だの学校だので忙しいのはすんごい分かるうんうん。
けど、何あれ?って感じでもう萎えたね。
あんなんするくらいならエロゲかosuしてた方が時間有効的に使えたと思うくらいだわ。

MainアカでDiamondだの行ってからSab使えや。
って思いましたね。これ。
心当たりある人はキチンと受け止めてくださいね。

plat以下の人間がSab使って俺つえぇwwwって錯覚か自惚れてるんだか知らんけど
いざ、Diamondだのと対峙すると防戦一方になってすぐ負ける。謎。

所詮口だけなのかな~ってすんごい思うね。
口では言いたいこと言えます。はい。
プレイで示すことはキチンと努力した人間にしか表すことが出来ないと思いますね。


FPSもそうだしLOLもそうだからな。
あいつら強いだの僻んでるのも分かるけど
そいつらの努力時間を含んで言ってるのか?ってね。

はい、愚痴記事ね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/14 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

インコ飼いたい症候群 インコインコinkinkinkinkninknkninnknnikinknininknikninknik

インコ飼いたい衝動にかられて
できたら今週末に買い物へ行く
本棚も新調すると思いますね、これ。

タンスの上にめちゃくちゃラノベだの色々置いてあってその場所にインコを置いて置くんですが
もう本の置き場に困りすぎて
兄貴と相部屋なんですが相談して本棚設置して整理整頓するって形に出ました。

環境を整えるのにトータル2万と見てます僕。
もうちょっとかかるかもしれないですし安いかもしれない。どっちかワカラナイ。


ゲームへ課金やら色々と満足出来たけど
その分反動はデカイ。
だから自重していかないとね。


($・・)/~~~
[ 2014/05/13 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インコ飼いたい。文鳥飼いたい。目標決まった。

今日は仕事ある言われたけど急遽ない言われて休みになったので
午前朝早くから髪切に言ってその後ずっとゲームしてました。
いつも行ってる床屋さんは~・・・長い付き合いですね。
距離は遠いんですけどそこのお店の人の人柄の良さとかでずっと通ってる。
多分俺が幼稚園の頃から?ずっと通ってると思う。もっと前かもしれない。
今日は仕事始めたんですよ~とか大人びて見える!なんて言われてずっと話しました。
勿論長かった髪も切ってスッキリした。

突然話変わるけど
俺フクロウが一番鳥類の中で好きなんだけど
さすがにフクロウ飼えないから文鳥orインコとか飼いたいんだよね。2番目に好きなっ!

資金とか飼うための何か知識位ある程度知っておかないといくら
飼う額あっても命を預かるわけですからキチンと面倒みたいですよね~・・・
だから親と話し合ってそれで決めようかなって
勿論全部面倒は俺が見ますけどね
母ちゃんは前にインコ飼っていて話が分かってくれたんですけど
問題は親父なんですよね~・・・・
これは飼う環境が揃っても飼うまでの道のりが険しそうです。





昨日今日とupしたよっ!
良かったら見てねっ!!

明日から仕事
学校ある人は頑張ろう!
仕事の人は頑張ろう!

($・・)/~~~
[ 2014/05/11 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ガキに見られるより大人に見られたほうがマシだ。

土日ですね。世間一般では休みだの部活だのいろいろ有りますね。
俺は土曜日仕事、日曜日仕事、言われたのでまた月曜日を迎えます。
俺の日曜日は何処へ?まぁ、自営業だから仕方ないことだって前々から割り切ったことなんですけどね。
普通に土曜日は仕事あるって感覚なのは勿論世間的常識だから慣れつつある、このままだと
日曜日も普通に仕事だと思うと週7ですね。それも慣れつつある。

何だかんだでlolもtsもやらん行かないと言ってましたが無理でした。はい。
なんつーか、あそこまで関わりある人間だの実際に数回あってたり話す人間だのネットでの繋がりじゃなくて
ほぼリア友感覚なんだよね。だから無理だと思う。
まぁ~ダラダラっとやるのが一番だね。そう思った今日でした。

ncも終わってVeliasサンの活動も終わりーってtlでちらほら見るんですけど
前からあるクラン様とかが消えちゃうってのはほんと悲しいな。
どのジャンルにおいても
昔から見ていたプレイヤーが引退。競技生活から退きますってのがホント悲しい、


俺は今日は仕事入ってなくて
午前エロゲ
午後配信視聴とニート同様の一日だった。
これもまた自営業だからって言えることだと思う。

明日も明後日もガンバルっ!笑

リアルとゲームの両立なんて難しいけど
明日は明日の風が吹くをモットーに社会人として頑張るよ。

ガキに見られるよりね。。
高校生なんて世間から見ても大人の部類に入るんだから
いつまでもネットだからってガキじみたことはしてないでねw
恥ずかしいよ、ホント。

($・・)/~~~
[ 2014/05/10 00:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オールスタ~すごかったすね~

昨日は久しぶりにずっとosuしてて
途中でmmしてました。
まぁ~ボチボチ当たった。
ガチでやってる訳じゃないから更に高みを目指すぜっ!って感じじゃないですけどね。
気楽~に。

今日は仕事全然入ってなくて
オールスターの再放送とエロゲをしてました。

Siberia。Logicoolのヘッドセット次にイヤホンをポチりました。
金遣い荒い。
気をつけたいですね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/09 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きりとりと買い物へ~。いろんな話し聞けた。

近いし仕事が入ってないし暇だから
きりとりのpcバッグの買い物使いにラゾーナへ行きました。
本人ご満悦、お気に入りのバッグが見つかったそうだ。
色々と話して楽しかった。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一言でいうと「闇」これに限る。
やっぱりリアルとネットの世界とであまりにも違いすぎる人はチョット僕生理的に受付ないみたいですね。
てか、思うんですけど
「たかがネットだからwww」って言ってる人の"たかが"のネットの世界で下衆だったら
お前のリアルどんだけ下衆なんだよwwwwwwwwwwって思いましたね。はい。
社会人となった今交流関係乏しくなってきてるんですけど
普通に仕事仲間の人たちとのやりとり楽しいですし今のまんまでいいかなって。

色々ときりとりから闇話聞けて自分楽しかったです~、
人は選んだ方がいい。これがわかった。はっきりと。

($・・)/~~~
[ 2014/05/08 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人間として屑になってきてる。

lolアンインストールしました。
最近やってても楽しくナノと、イライラしてストレスが貯まる一方なので。
go.csoとかfps主体にしてこうか。って思ったけどそんな感じじゃないのでなし。
なんか一人でosuとか本読んでるのが一番な気がするわ。
ホントイライラする。知らん。全部。
一人で過ごしてたほうが気が楽ってことでこうした。

当分tsもゲームしないでしょうね。
してもosuとか位じゃないかね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/07 23:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

気付いたんだけどJungleMainでやってる奴は人の嫌がる顔見て喜ぶタイプじゃね?

GWも終わりダラダラ~っとダレてきておりますが
お盆まで連休ないと思うと辛いですが頑張るしかないですね。
仕事始めて一ヶ月経ったわけですが、大きく変わったのは「ゲームへの課金額」だと思いましたね。
プレイする時間、練習する時間が減った分、課金で誤魔化そうとしてる感じです。
fpsとかは息抜きでやるからそんなでもないです。元々ガチでプレイ!って訳じゃないので
lolとかもskin欲しさにするくらいですし。
スマホのゲームへの課金がね・・・ホントやばい気がします。
ご利用は計画的にってやつですね。

時間も限られてきたりしてるので
今日はこれをやる!って決めたらそれをキチンとこなそうと思います。
ムダにやること決めずに過ごすのはホント時間のムダだと思いますので。

・金遣い。
・時間利用。
これはキチンと計画立てていこうと思います。

てか、オレもそろそろlol始めて2年経ちますね。
一つわかったのはJungleやってて
「人間観察」と「人の嫌がることを平気で出来るようになったこと」です。

topは感性豊かナ人
midはやりちん
Jungleは人間のクズ、根暗、切れたら何するかワカラナイ人
adcはプレッシャーに強い人、
Supportはlolしてるフリしてテメェこの野郎裏で艦これしてるんだろって人

ポジション毎にざっと紹介してみた。俺の感覚でプレイする人のタイプね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/07 15:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

楽しい夢の様なGW4日間も終わりますね。お盆まで連休内ですが、リア友とお盆遊ぶのをモチベに頑張ります。

GW最終日、夜更かししてゲームを指定たので
お昼ごろに起きました。久しぶりにこんな時間まで起きて寝たって感じでした。
高校以来だった。

昨日今日は家でゴロゴロゴロゴロgrコgロgロゴrゴオロrゴrゴしてました。
今日に至っては
トゥイッターしながら艦これしながら布団にくるまってました。
ホントゴロゴエrゴロゲオゴエゴゴエしてた。


お盆まで確実に連休がない!って訳なのでホント辛いですね。
日曜日ですらキチンと一日ずっと休みってのも危ういですからね。
さすが自営業といったところでしょう。
お盆はリア友と遊ぶ約束を気が早いですがしました。
それをモチベに頑張りたいと思います。

、($・・)/~~~
[ 2014/05/06 19:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

GW残り二日間の過ごし方。それと秋葉での流れを写真で。。。

写真付きでサラッと~流れを。
昨日・一昨日の感じね。

BmmhYW2CIAE6LLN.jpg
はい、まずアケコン。
これは3-4日前に購入しました。
ストリートファイターとアケコン
部屋にテレビがない関係上pcのモニターでします。その際にケーブルも購入!
5-6時間ずっとやっての感想。
「ウメハラ持ちでプレイしたらものすごい操作しやすい。小指、薬指との間にマメが出来た」

そして一昨日。NCね
BmtP-0jCQAAOByq.jpg
会場もプレイヤーも撮ってないからこれ一枚。
カントクさんと珈琲貴族さんだっけ?の、展示館があったので適当に店に入って見てきた。
絵が可愛らしくて良かったです。

そして昨日
Bmw1HouCEAIlstJ.jpg
BmwT01XCYAAw4XM.jpg
Bmyh-MrCIAA91Jl.jpg

長野が帰る前にミタイ言ってた絵師展と途中アニメイトへ
艦これと杏ちゃんのグッズ買ってお終い!
絵師展人多かった。

こんな感じの2日間。
焼き肉とか俺以外の連中が写真撮ってたからいいかなってw

($・・)/~~~
[ 2014/05/05 13:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

NCお疲れ様でした!Velias優勝おめでとう!オフ会だのいろいろ楽しかった!また今度!

昨日はNCありましたね。
俺は行きますー言っておきながら特に誰かとここで会いましょう!って予定立てずに行ったので
秋葉に付いてから1時間近くボッチでぶらついてました。ホント暇だった。
会場はいろんな人居ましたね~。浅瀬です~って適当に挨拶しといた。
慶次にバナナあげれたので満足です。
試合内容は特に見てもないし分からないです。正直。はい。
なんせ3map全部分からんmapだったので見てても面白くも何ともありませんでした。
ただVeliasさんが最後の大会で優勝出来たってのだけは把握しました。
おめでとうございます!

そっから少しばかり離れてあおるぐさんにいろいろとごちそうになりました。
晩飯前にサイゼでステーキとデザート頂きました。
その後えにちく達と合流し焼き肉屋へ
大盛りと普通サイズのご飯をまた食べる・・・
美味かったです!
マジゴチになります!!

時間も時間ということで皆と別れ
長野を俺の家へ招待、泊めましたね。
長野からの旅は相当疲れてたみたいで
ベッドで爆睡してましたww
俺は4時頃までカツまで終われまてんのlolをしてました。

今日は絵師展や適当に店回って昼頃長野と別れて帰宅!

内容の濃い充実した二日間でした!
仕事の休みとかそんななかったりするので連休とかホント嬉しいので
こういう時に皆と集まってハメ外すのもいいかな~って思いましたね。

NCで会えなかった人や話せなかった人がいたりと残念でしたが
また今度です=x=
何時か分からないけどw

写真とかはまた後日で!

($・・)/~~~


[ 2014/05/04 13:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明日はNCですね。久しぶりの連休っ!

4連休きた~~~~~~~

今日はアケコンとストリートファイターとケーブルかって2万ぶっ飛びました
最近金遣い荒いので注意したいです。

明日はncですね。出るプレイヤーは頑張って下だせぇ
俺個人としてはVeliasが優勝して欲しいかな。
保倉さんのところも頑張って欲しいけどね~。

明日メガネかけて若干髭はやして細くて身長そこそこのやつが俺な。

($・・)/~~~
[ 2014/05/02 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)