PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームの話もいいけど、こー寝る前に雑談する感じすごい好き。

土曜日はちょっと夜更かしー
3時頃寝たんですけど体が勝手に九時頃に起床。
そこから店番頼まれたり買い物してましたね。

まぁー今日は特にこれといったゲームもガッツリしてなければ
普段掃除してるんですけど
休日はもっとガッツリ掃除するってことくらいかな。
お盆を楽しみに仕事頑張ります!

あー、ゲームの話もいいけど
ある程度の繋がり(?)うん。付き合い長いと普通にリアルネームで言われても何とも思わないし
ここまでクルとリア友と変わらねぇのかなぁーなんて思うよね。
ゲーム話もいいけどリアルのことも話し合える。
そんな人達が長く関係保てるものじゃないんですかなぁ


($・・)/~~~
[ 2014/07/28 00:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

充実(?)してる感じがホントするよね。

いや~世間は夏休みっ!v( ̄Д ̄)v イエイって感じで羨ましいです;v;
俺は普通にお仕事ん~
お盆の詳細は大体8/12頃から~16日とか17日かな。休みは。
あんまり長いと逆にかえって仕事始まるときにだらけてしゃーないからこのくらいが丁度いい気がしてきた。

※あくまでも俺の意見ですし、うざいなら見なくてokyな内容になるかもしれないのでご了承を

Twitterとか暇な時とかよー見るんですけど
昼夜逆転生活送ってまでpcばっかしてる人達の生活程つまらねぇもんないよなwwwwwwwwwwwwwwって最近まじで思う。
仕事で全然ゲーム出来ないし、休めないからそう思い始めてきたかも知れない。
毎日どこかへ行こう!ってなると金かかるしきちぃって面があるかも知れないけど
暑いからーってまぁーそりゃー出掛けるのも動くのも嫌だなって思うかもしれないけど
ホントただただpc弄くり回すのも嫌だなぁーって思うよ。まじで。
一月近く休みあるのにね。。。。。。。。。。。。。。って思うよ。
遊ぶのに金かかるし、疲れるから頻繁には無理だな。うん。

俺は最近またRecluさん達とテキトーにNormalしてる位だしね。夜に
仕事し始めても結局夜には少しはゲームする余裕はあるよ。実際の所
学生だからこそできることを俺はすべきなんじゃないのかなーって 
ハメ外しすぎて将来棒に振る馬鹿との境はつけましょうね。ここ重要。
プロゲーマー目指してます!ってとかなら別だけどね。
ゲーム好きなのは分かったから将来をせめて考えてから行動しましょーって。

完全個人的意見ですが大学なんて殆ど遊びに行くようなもんじゃねぇのって思うんだが。実際の所知らんけど

まぁーいいや、楽しい夏休みを~

($・・)/~~~
[ 2014/07/27 00:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あれ。おかしい。

今日は数カ月ぶりにクラン戦(?)大会鯖で3gameしました。
同じ所全部と。
俺は大会の"補欠"としてなら"人数合わせ"として"数として数えるほどの戦力じゃないからね"といったところ
今日は3gameやりました。3game..

おじいちゃん3game目疲れすぎて置きaimのawpで通り過ぎたあとに撃つくらいでしたね。
3game中30kill overが2回あったのでよかったです。楽しかったです。
何ヶ月じゃないけど
fpsは1ヶ月位触れてなくてbot撃ちもしなかったのにこれだったのでまぁーいいほうじゃないんですかね。
goとかやらなすぎて階級消えてますぜ。きっと。

csoは何故か当たる。
俺がフザケてる感じですけど
他の4人がぴっしりまとめてくれるので助かります。
はい。

疲れた。
($・・)/~~~
[ 2014/07/23 23:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

4-5ヶ月振りに遊んだ!楽しかった!疲れた!お家帰る!

日曜日は友達と友達のバイト先の人と遊びました。
自分はダンボーダンボーよつばと!is gooood だったのでシャツとかクッション買いました。
もうね。よつばと!の良さをいろんな人に伝えたい。
あれ読むとすごいほっこりする。和む。そう、GOOOOOOODな作品である。

自分は6万位持って行って使ったのは2万位かな?そんな買うもの買ってないし使ってない。
色んな所を歩いて見て回ったから疲れた。
飯はーーー久々にあって遊んだ!ってことで俺がおごったよん!( ・´ー・`)どや

今度遊ぼう!言われた時は大体はお盆かな?
また会えるといいねW

今日は店番くらいで基本的に仕事がないので
日曜日はガッツリ遊んでーって感じ、
カラオケが一番ストレス発散出来そうな気がするけど俺行ったこと無いんだよね~。

店番終わり次第部屋の掃除して火曜日、明日からもまたがんばろう!って感じかな。

[ 2014/07/21 14:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

口だけなら誰だって大層な事言えますわ。

Team脱退後何を思ったのかSoloRankばっかしてます。
前なんて一ヶ月に1回だけでいいわwwwって状況だったのにね。
この前plat2になりDiamond目指してます。はい。

あーここ最近夏真っ盛り(?)ってな位熱いですなぁ
車内清掃する時なんて掃除機の熱に太陽に照らされた車の中の温度はもう悲惨だね。
汗が出るわ出るわ。
暑さでぼーっとしてる中オヤジにグサって言われたのが
口頭で頑張る頑張る努力しますーってそんなん幼稚園児ですら言えるんだから結果をダセェなんて言われましたね。
それに俺はカチンとキテガラスのリペア修理がかなり上手くなったって褒められましたね。
社会人になって経った三ヶ月のクソガキが何を言ってるんだWWWって感じに捉えられても構わないけど
あれだよな。
ホントこの通りなんだなって思いました。心底。
だからDiamond目指す!って最近目標掲げてるけど
目標掲げたところでそれが実際に成功出来るかどうかって話だよな。
そんなん誰でも総理大臣になるわwwってお偉いさんになれるわ。
自分が掲げた目標をどうやって実現出来るかどうかでしょ。要するに。
自分はDiamondPlayerなんじゃね?って自己錯覚起こす位の思い込みやそのビジョンがキチンと見えてるくらいの勢いが必要なんじゃないんですかね。

頑張る努力します。なりますってそんなん結果残さなかったら
自分は頑張ったのにって思ってても所詮残せてない時点で頑張ってないよね。

何かそんなことばっか最近思うようになりました。
RankはLP気にしてるけど
そんなことより上手い人のプレー観てすげぇって素直に思いますよね。
こうー貶すとかそんな事よりね。
だからやってて面白い。
だから毎日のようにやり始めたのかな?最近は。

何かの壁に当たったら視点変えて見る世界変えていくか
対応するまでひたすら探っていくか
もう自分で試行錯誤していくしか方法ないよね。

($・・)/~~~
[ 2014/07/16 19:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

基礎中の基礎が出来てるから揺るがねぇ

今日は髪切った。
凄いさっぱりした。気合が入るよね。
晩飯はリア友と久し振りにすき家で済ませた。
時給が1000円overで募集してる当たりやっぱりブラックさは健在なのかな?なんて内心思ってました。

lolの方は3度めの正直って事でplat3から2へ昇格することが出来ました。
良かった良かった。

Progamerとかの配信とかよく見るんですけど
あの人達は配信上では凄いレーン戦とか簡単そうにこなしてるけど
実際にRankでLane入ったらそれがキチンと上手く出来ますか?ってことなんですよね。
相手にハラス。キチンとCS取る。
技を読んで避ける。
こういう一つ一つの動作がしっかりできてるからこそ成功に繋がるのかなって。

基礎中の基礎ができてる+臨機応変な状況判断。最後はプレッシャーに勝つかどうかってところですね。

Diamond目指してるけど
もうそこは勝利数も気にしちゃいたいけど
一つ一つ自分の良し悪しを把握しつつ上を目指していきたいよね。

簡単そうにやってのけてるけど
実際にやってみたら難しいやつね。


($・・)/~~~
[ 2014/07/13 21:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

完璧な人間なんていねぇよ

日曜日は休みなので
土曜日は基本的に夜遅くまで起きてますね。
最近lolはsoloでRankをしてる感じですね。
当分する気がねぇって言ったものの配信とか見てたりするとやりたくなるものですね。

昨日・今日と昇格戦を失敗。
やっぱり上手くすんなりいかないものですね。
S4が終わる・・・・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワって絕望的な状態ってわけでもないので気長にやります。

今日は先輩とダラダララーっと話してました。
自分は仕事を初めて3ヶ月経ったわけですが一番痛感したのが金稼ぐ辛さね。
TLでよく目にするけど親に対しての暴言ってのあるけど
まぁ理不尽なのはそりゃーキレるのは仕方ねぇなって思うけど
親フラとかの内容な。
テストの点悪くて、勉強できてなくてキレられてそれに逆ギレって
よくよく考えたら勉強してねぇお前が悪いよなって。
まぁ俺の家はテストの点数が悪くても高校卒業出来る範囲までには・・・・・ってのが絶対条件でしたけどね。
就職するってもう入学時から視野に入れてたので。

lolで例えるとどうなんだろ、
自分の仕事をキチンとこなしてないのにそれに対して注意されて逆ギレしてるプレイヤーってところじゃないですかね。
金稼ぐ大変さを痛感したので今だからこそ言えるし、わかったのが
汗水たらして手に入れた金を学費だのに費やしてるってのに勉強しないでゲームばっかで
それで注意したら逆ギレってそりゃー俺が仮に"親の立場の人間"だとしたらネット回線キルね。
その範囲によるかもしれないけどね。
頭ごなしには言わないけど
警告しても一切変動がなかった場合だよね。
まぁ学校辞めるってレベルに達した場合はお察しですね。

そんなことを思いました。

($・・)/~~~
[ 2014/07/13 04:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

目指すもの無いと腐る。

この前の俺をぶん殴りたいですね。
その位怒って回り見えてなかったです。
今更またチームに戻るって選択肢はないので
今後こういうガキじみた事は無くしたいです。

人間何かしらの夢がないと腐ると思うんですよね、そんなことを思いました。
夢ってワードがデカイなら置き換えて目標じゃないですかね、
けど、その目標を立てても最終的に自分ノ夢へと繋がっていくのではないでしょうか?

いきなり大きなドデカイ夢を掲げるのもいいですよね〜。自分の場合は三日坊主になりそうなのでそういう大きなことは掲げられないかなw

けど、目の前の小さな目標位は立てることができると思います。
その小さな目標が最終目標、自分の夢へと繋がればなっと。

登山と同じですね、それか、マラソン。

いきなり休憩なしで一気に登山成功は無理だと思いますが。
少し位道逸れたり、休み挟みながらも上を目指せば良いと思う。
途中途中の小さな目標をクリアしてね。


何かイライラも飯食って寝たりしたら消えたわ、綺麗サッパリ
その位俺は単純なんだなと、

小さな目標を立ててそれをクリアするよう頑張ろうかな。

($・・)/~~~
[ 2014/07/11 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

丁度いい区切りじゃないんすかね。

いやー昨日はまじで最近のゲームでのストレスを一気にぶちまけた感じがしますね。
簡単にいうと勝てないイライラを全部言った感じ。
てなわけで、新しく出来たチームを脱退。
簡単にいうと俺がSupportLaneを脱退した形。

正直俺はそこまでお人好しじゃないので
あんなに大敗を連続でしますとイライラしてしゃーない。
俺の代わりの優れた人が入ってめんどうみてくれるんじゃないんですかね。
正直抜けたからにはその後のことなんて知ったこっちゃねぇわ
リアルの方頑張ります~。

仮に俺もあいつらの面倒を見る。って言ったならコンナことはしないけど
俺は入る際に「面倒は見えねぇよ面倒いし、人数合わせ的な感じならな入るわ」って言ったからな。
だから抜けました。
同じことを何度も言う気力ないし
口先で強くなりたいなんて誰だって言えんだよ
そこからどうやったら上手くなるかとかの試行錯誤がまるで見られる感じがしなかったのでやめました。
勝負の世界、
どれだけ相手が嫌がることをするかがカギとなると自分は思ってるんですけど
だからこそ毎日のようにそんなコトしてるから性格が歪んだり嫌になるのではって思いますね。
こればかりは自分でも断言できると思ってるけど
チームの為に一番動いてるのは俺だったと思いますけどね。配慮もしてたと思いますね。
それでもあんだけ大敗して連敗したらなえるわ、精神的にやってられる気がしません。
だからこういう形になったのかな?
最近のイライラもこれだと思います。

てなわけで、lolもtsもぐっばーい。
osuとergだけの最高の日々ですね。
($・・)/~~~
[ 2014/07/09 07:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日は親父と一緒に仕事先へ行ったり車の清掃したりと
すんごい疲れました。
てか、熱い。

自分では気を使ってる。って思っても相手様からしたら「まだなぁ・・・」って思う時があるかも知れない。
今の俺は最後までキチンと終わらせてない。雑。ってのが仕事でもゲームでもって感じておりますね。

自分ではやってる"つもり"だとしても所詮は"つもり"なわけでキチンと対応出来てないって思いました。
今日の仕事をしていて。
この気配りをlolのSupportでも活かすことが出来るんじゃないのかなぁって思いましたね。
どんだけゲーム好きなんだって話ですけど。

最近熱さで参っておりますがクーラーはまだ早い気がします!
頑張りますぜー

台風で休校だの勢力つえぇってみんな言ってるけど
仕事休みになるわけでもないから気にしてすら無いわ。

($・・)/~~~
[ 2014/07/08 22:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オフ会!焼き肉ゴチになります!

今日はあおるぐさん・慶次・めあたん・辻と俺のメンツで焼き肉のオフ会しました。
飯の予定の時間は17:00頃だったんですけど
俺とメアたんは昼ちょい過ぎから秋葉原へ合流。
二人でテキトーにゲーセンだのアニメイトだのぶらついてましたね。時間潰すのに。

Br3DaK5CAAA-mzx.jpg
欲しい置物も購入。
Br3Ddb8CIAEArJx.jpg
上記と同じ店で購入。
ゲーセンで取るよりこっちのほうが確実性があった。
Br3BmPgCYAA0mq1.jpg
アニメイトで最新刊を購入。

Br3B9wjCYAANMH-.jpg
とらのあなで売り切れて変えなかった艦これの本を購入。
購入できてよかった。
Br3BynFCIAEOTjL.jpg
ゲーセンで取ったヤツ。
Br3BXefCQAA5Y4x.jpg
欲しかったエロゲ!
中古だけど購入できて良かった。

Br2JhAVCQAEyt5y.jpg
Br2PtsvCQAEblVs.jpg
マフィアのボスかな??
慶次とのオフは終始笑わせて貰える。

Br3CVDRCAAAVUMF.jpg
クソ笑ったWW
辻がエロゲを入念に選んでるシーン。

みんなと合流する前に折れ一人だけすごい手荷物多かったですww

今日は金使うに使ったけどかなり有意義に過ごせました。
休日。

($・・)/~~~
[ 2014/07/06 21:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

昨日、今日とで衝撃的な出来事多すぎてもうやべぇ。。。※観覧注意

はい、昨日のことから。
昨日はブチ切れてTSもlolも途中で抜けました。
それに関しては誤ります。すんません。
まぁ俺が抜けた後もgameしてたみたいですけど
なんかあったらしいね。まぁ俺は興味ないし
勝てば官軍負ければ賊軍ってやつですね。
チームが負けたら負け。そんだけ。

tsも当分行かないですしlolもやらないですね。
エロゲとosuの生活。
十分過ぎます。はい。

bandicam 2014-07-04 18-29-40-995
bandicam 2014-07-04 18-36-31-781
bandicam 2014-07-04 18-39-38-149
bandicam 2014-07-04 18-41-12-062

今日は艦これのメンテでメンテ後気分転換に大型を連発
結果は上記の通り。
俺これ確実に事故に逢いますねって位の内容でした。
今日のメンテで武蔵実装されたみたいなんですけど
まさか出なかったBismarckに欲しかった阿賀野
出るまでに苦労した長門とかが連続で出て終いには武蔵。

ホントやば過ぎでした。
資材はトータルで10万も食ってないです。
5万位。


ここ最近のlolのまとめです。(Lee sin
この動画投稿できたから尚更lolへの気力がなくなった。
もういいかなぁって。

そういやブログ見返してて
当時入院してた俺がTwitterしててもガラケーだったので画像投稿とかきちんと出来てなかったので
グロ画像貼っとく。
クリックしたら拡大。
観覧注意
BcenrJcCAAEkt3x.jpg


BeFloBuCEAA0PC5.jpg

($・・)/~~~
[ 2014/07/04 20:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

スマホでブログ更新出来たんか

昨日は散々愚痴こぼした挙句苛々してたりと最悪でしたね。

楽しむをモットーにしてるのに気付いたら勝ちにこだわろうとし始めますね。。。
負けて楽しいってことはあんまり無いからかな



きみどれ店で15000円で買いました、この前
迷わず買いましたねw
自分の好みだったので


このマキちゃんのフィギュアも雑誌の付録ですね。
なぜ2つか・・・・間違えてダブって購入してしまったから(TдT)
スクフェスのシリアルコードはたつおさんにプレゼントしました。

では、
($・・)/~~~
[ 2014/07/02 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はい。そういうこと。

最近スマホのゲームばっかでガチャ運がとてもいいです。

はい、リアルはオシマイ。
本題はここから。
lolに関して。

今日は19時からスタートして今の今までずっっっと1st winすら取れずに今日はおしまいっと

なぜだろ~なぜだろ~と考えに考えた末
考える事を放棄しました。

まぁ途中イライラしすぎてものに当たるのは良くないし
雰囲気すら悪くなるのは極力避けたいので
音楽ずっと聞いてましたね。

lolしてて思いますけど
あのゲームの趣旨何か間違えてません???????????
って第一にすんごい思ったのが今日の試合でしたね。
sideをpushしまくって敵チームに圧力かけるのはokですね。
TPで飛ぶのも味方に場所なり状況把握して使えばいいんじゃないんですかね。

それが全くなかったし
挙句の果てに
sideだけ無駄にオスに押して4vs5の形取られてGG
そりゃー敵からしたらTower下でも4vs5の状況になったらlv的にもくるんじゃ無いんですかね。

あのゲームはkillだのCS取れば勝てるゲームだと勘違いしてません?って思いますね、うん。
本陣を潰せば終わりなの。
無駄にGroupもせずにただただ個人の能力特化に努めてGroupもせずに
味方が集団せ残すときに居ずにGG
それで「勝手に集団戦起こすな」って言ったとしても
敵からしたら「4vs5」だから無理してでもいこう。ってなってる訳なの。裏を返せば。
その裏を返したりとか敵の心理的だの先をもう少し読んだり感じたり見るべきなのではないのでしょうか。

今日のNormal全部の試合を通じて思ったことですね。

PAYDAY2は面白い。
osuのtaiko・ゲーセンのtaikoもボチボチだよ!
ゲーセンの太鼓の達人は最近始めてみました。

($・・)/~~~
[ 2014/07/02 00:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)