PAGE TOP

リア友と飯~xD 大人数より少数派です。

今日は土曜日、末締めってこともあり仕事も少なく、本当にやることがなかったですw
日曜日は予定も特に入れてないし部屋の掃除とかして普段できないことをきちんとやろうかなぁって思ってます。

夜は今日は小中と一緒だったリア友の遥とゲーセンで遊んだりー、蕎麦屋で飯食いました。
そこの蕎麦屋で中学一緒だったアユがバイトしてたのに驚きヮ(゚д゚)ォ!
久し振りに再開したけど変わってなかったw

大人数もいいけどあれだよね、誰かしら本当にまとめる人間がいないとバラッバラになるし
5人位が行動したり話してても丁度いいんじゃないかなぁって思いました。

($・・)/~~~
[ 2014/08/30 23:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

未成年なのに居酒屋で酒強要ダメ絶対。

昨日給料日で懐も暖かくなりー。。。って感じですね。
月末は締めちゃうってこともあるので仕事も少なく携帯イジってたりしてる。
朝の掃除の時も学生がチャリ通とか厨房、小房が賑やかに通学してるの見ると夏休みが終わったなぁーなんて思いますね。
セミもだんだんと鳴くのが聞こえなくなってたりと秋まであと少しじゃないんですかね。
土曜日は夜にリア友と飯を食べに行き、日曜日は特に予定はないですね。。。あったっけ。。。。
まぁボチボチですん。


ゲームの方はosuのtaikoついに目標だった500台へ突入することが出来ました(≧∇≦)/
bandicam 2014-08-29 20-09-17-256
ここ最近放置というより長くてダルい4-5分の曲を頑張ってやったりBPM240のとかいろいろとやりました。
基本bpmが低かったらHRつけるって形で606だったんが一気にこの順位へ、
その動画がこちら。

うん、途中から指が勝手に動いた。
そんな気がします。


今日で艦これの夏イベントも終了、
今までのイベントの中で一番の出来だったと思う!
今後も頑張っていこうかな。

そういや、2ヶ月ぶりにGOしたけど全敗だったww
まぁ楽しめたからoky!

Wizardryonlineをテキトーにやっていく予定、

($・・)/~~~
[ 2014/08/30 00:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

雨降るに連れてだんだんと冷え込んできたね(´・ω・`)

昨日の工場の温度が24度
ついこの前まで工場の温度は36度だ~~('A`)ヴァーって嘆いてたのが嘘のようだ。
一日、一日と雨降りの日に連れてだんだんと冷え込んできている気がする。
道路沿いの街路樹の葉っぱを業者が伐採してるのを見るとだんだんと秋へ近づいてるのかなぁーって。
季節の変わり目が一番体調崩しやすいんで
きちんと飯を食べて、早寝!ってのを意識して生活習慣にしていかないとホント体調崩してしまうんで注意ですね(・へ・)

今日はサボろっかなぁー♪~(´ε` )ってノリで休めたら今頃苦労してないんでねw

っと、リアルの話はこんな感じで。

ゲームの方はosuのtaikoを500代目指してます。
競技人口が少ないから三桁なりやすいだろwwって思ってる人がいるのなら試しに3桁代を目指してみるがいい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、俺はどうでもいいけどね。とりあえず今の順位が527位だったのでボチボチ近づいてる気がします。
ここ最近調子がいいのでこのペースで頑張りたいです。

lolは楽しければokyって状態。
team rankも微妙っちゃ微妙ですね。負け越してますし。
まぁメンバーも安定してないってのが現状じゃないですかね。

($・・)/~~~
[ 2014/08/28 12:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

優越感に浸りたいもんじゃね。

弟の学校も昨日から始まり我が家は朝から騒がしい日々が・・って感じですね。
最近スロットをするようになりました。
まだ二回程しかしてませんが。
金欲しさにする!(`・∀・´)ってな感じじゃないんで
暇つぶしにやってる程度です。頻繁にやらないしね。

夏休みもそろそろ終わりって人が多いと思うけど
高校3年生の人達なら高校生活最後の夏はどう過ごしたのか~とか
今年から大学に入って過ごしてる人の最初の夏はどうだったのか~とか色いろあると思う。
俺はー5日間の短い休みだったよ!糞がっ

Twitterとか仕事の移動とか暇な時に見てるけど
あれだよね。こいつつまんなそーな生活送ってんなーwって思う人がやっぱ居るよね。
俺自身そいつに対しての優越感に浸りたいから?ってことなんかな。分からんけど。てか、多分そうだろうけどね。
そいつの生活なんて知ったこっちゃないけどねw


最近taikoの調子がよろしいあるよ。
案外、
500代への道のりは遠くはない・・・?

昨日csoしたけど
みきとさんとか面白いよね。一緒にやってて:D
大体昨日やったメンバー混合だけどあんな感じで気楽にやりたい。
楽しい。

($・・)/~~~
[ 2014/08/26 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

それぞれの道を歩んでる。そう思いました。

今日は昼頃から中学一緒だった奴らとキャッチボールして家で遊んで・・・
夕方頃から国際展示場駅下車からの有明での会場へ行きました。
いや~・・・凄かった。
自分は初めて金を払って試合を観戦!って感じでした。
まさか小中って俺から見たらやんちゃ小僧で一緒に遊んでた奴がリングの上に立って戦う~って事になるとは思ってもませんでしたねw
結果は3分5Rで結果は2-1の判定勝ちでした。
チャンピオン認定の場内アナウンスの時に泣いてましたね。
試合中でもところどころ笑う顔はやっぱりあの時と変わってねぇなwwって思った。

久し振りに中学の連中と沢山会って話したけど
見た目チャラくなったりおっさんみたいになってるけど
中は変わってねぇな~ってww楽しかった。

いい試合も見れたしね。有意義な日曜日を過ごせたよ!(≧∇≦)/

($・・)/~~~
[ 2014/08/24 23:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

テンプレート変えました。不定期更新ですが今後もよろしくです。

久し振りにテンプレートを変更しました。
暗い感じからポップな明るい雰囲気のテンプレートを・・・

今日は8/24
学生の夏休みは後1週間位じゃないですかね。
弟も月曜日から学校だ~なんて言いながら宿題に追われてるのを見ると
学生としての生活を終え仕事する身となった俺から見たら"あ~、あんな時もあったのかなぁ~"
なんておっさんみたいな事を思うばかりですね。

俺の夏休みはこの前のお盆の5日程。
去年の高校3年生の夏休みは課題研究などで鎌倉・横浜へ。
リア友との秋葉での遊びも楽しかったなぁ~。
それ以外は基本的に家で引きこもってネトゲ。
今年の夏の過ごし方と比べたらまぁ~なんてつまらない生活を去年は送ってたんだろうwって思うね。

夜に人が居る時に話しながらやるのが丁度いい。
今の俺にはムリだ。
起きてから何時間とゲームするのは。
途中で息抜きに筋トレとかする位。

日曜日、今日は友達の格闘技の試合を見に行きます~。
久し振りに会う奴らばっかだと思うから楽しみかな。

($・・)/~~~
[ 2014/08/24 03:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぅい~す。艦これ。

艦これ夏イベント終わりました。(俺の中で。

まず8/8にイベントがスタート。
当日はメンテ延期とかあり、俺は攻略開始したのは8/9から。
その日にE-1クリア。

期間あるから~って事でイベントでもダラダラと潜水艦でお遊び。
8/13からE-2攻略 クリア
8/15からE-3攻略
8/18からE-4攻略
って感じかな。

イベント自体は俺の中で今までで一番良かった出来だった。
勿論レベルも開発も準備出来てた・・・かな?
e-2攻略するのに
ボーキ3-4万はたいて33号x6作ったのは頑張った。

今回のイベントで再確認せざるを得なかった事は。
①スタートダッシュもいいが日数を見て計画的に攻略すること
②ダルい。面倒い。けど、1回1回のキラ付を大切に
ってことかな。
本当に上①・②は大切だと思いますね。
次のイベントは秋or冬かな。
頑張りましょう~

※画像等は省略してます。すいません。面倒臭かったです。

($・・)/~~~
[ 2014/08/22 21:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

さいなら!俺のお盆休み!という名の夏休み! 色んな人にあった~xD YO!!

水曜日からお盆休みという名の俺にとっての夏休み日曜日までですね。入りました。
初日はkuuki選手ととらちゃまさんとさやおさんと横浜で飯食った。
初めて会う人。全員。まぁ俺は緊張とかしないけどね。くうきさん身長でかかったよ。
てか、この前記事にしたからいいか。

次の日はxipさんとくうきさんと慶次、ミスターー慶次。とで焼き肉。横浜。
xipさんとも初めて会った。色んな人の「え?それまじ!?」って感じの話が聞けたり話せたので良かった。

次の日は新宿の電気街祭りへ行った~
辻君・長野・らいこふさん・慶次だっけ?うん。で、初めて行ったけどすごい人が多くてすぐに秋葉へ行ったんだよね。
俺新宿駅初めてだったから迷子になった。すごい迷子になった。困った。

秋葉では空気選手と合流。
もう空気選手は相当お疲れの様子だったねw
辻がエロゲ買いたくてウズウズしてたから
俺がドラクリとカルマルカオススメって言って優柔不断で(#゚Д゚)y-~~イライラしたから半ば強制的に買わせた。
本人今頃シコってるよ。(ヽ´ω`)ハァ…
長野も久し振りに会ったけど相変わらずのオタク
光る棒振り回してた。
ライコフさんは前にFPSの大会で会った。
やっぱり俺の知ってる人間の中で一番常識人ですわ。
慶次は......もうね。ここまでくると
ゴリラだね。THIS GORILLA\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ! \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェ

GG IMPACT ANIMAL

悪天候で最悪だったけど楽しめたから良かった
また今度!

っとまぁ、こんな感じだったかな。
五日間の夏休みはオフ会三昧だった気がするけど
俺の中では満足にいけたんでよかったよ。

CSOもたまぁーに面子によってちょろっとしてますね.
lolばっかだけど。

休みで思ったけど
3時頃までとかすんごい久々に起きて夜更かししてるけど無理。
体が持たない。そして家にずっと居るってのはいいけど
それが毎日続くと苦痛でしゃーない。
そう思いました。

昨日の花火大会を家族と一緒に家の屋上から見たけど綺麗だった!!
俺のお盆は夏を満喫したいい休みでした!!

($・・)/~~~
[ 2014/08/17 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大都会横浜。駅広すぎて太陽が上がる方角へ俺は突き進んだ。

昨日で仕事は終わり、お盆休みに入りました。
横浜へkuuki選手とtoratyama選手とsayao選手と遊んだ~、遊んだーって言うより正確には飯食った。
そんだけだけど、
仕事なくて途中で抜けだして来たからその後ずっと遊ぶってなるとさすがにまずそうだったので。

帰ってきてからずっとlolを2時頃までしてたのかな?
Normal9戦位して7win 2loseすごい出来のいい内容だった。
あんだけ下らないような事思いつくのにそれで勝つ。
やってる側からしたら楽しくてしゃーないよね。
紅白からそういう雰囲気や流れがきてるからやっていてすごい楽しい。

昨日の横浜は駅が広すぎて迷子になりかけた。
kuukiさんはデカイ。すんごいデカイ。
そしてホモ。
toratyamaさんはすごい悪餓鬼さがにじみ出てた。
あー、これ相当女の子ナンパしてる顔だなぁーって思った。
楽しかった

sayaoさんはあー年上だなぁーって雰囲気だった。
toratyama選手と一緒にいたせいかすんごいその差があった。

また今度遊ぼう!

($・・)/~~~
[ 2014/08/13 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

俺もあんな態度とってみて~WW

昨日はリア友と焼き肉へ~
ネット仲間の奴と会って遊ぶのもいいけど基本リアルとかゲームの話だよね。
リア友と会って話すと昔話とかそういう懐かしいなぁー・・・なんて小学時代とかの話とか出来たので盛り上がってました。
また今度あそぼーぜーv( ̄Д ̄)v イエイ

金曜日は辻くんと秋葉で遊んだ。
長野の欲しい言われた買い物をしたりとかアイカフェで俺のFPSしてるところとか見せました。
キー設定見てすげぇ・・って感動されました。
こうやって隣同士ゲームするのもまた面白いんだよね~。
また14日ね!その時は人が多くて楽しくなりそうだ(≧∇≦)/

あー。そういやCSOの大会やってるんでしたっけ。
まーがんばれーーって感じですね。
正直自分の出てるところもどういう状態で頑張ってるのかとか全く興味ないし知らんし。
何より身内絡みでイザコザあったからやっぱりCSOしてるユーザーの層が伺えるよね。
少しでも大会で活気が戻ってきたら?!って期待した俺がアホみたいに感じましたね。

まぁどうでもいいわ。

($・・)/~~~
[ 2014/08/11 00:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

13日から休みです。もう一度いいますね、13日から"お盆休"。夏休みじゃないよ"お盆休"ね。

辻君が今日はにゃんぱす~の聖地へ行ったそうです。
僕は仕事をしておりました。。
彼はにゃんぱす~の聖地へ行ったそうですね。僕は"お仕事"してました。
怒りが込み上げ14日彼と長野君と電気街祭りへ行くのですが
多分14日が最後、辻君から金玉が消えるでしょう。。。。

13日からお盆休みってのを聞きました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
それに向けてガンバルです。

lolはRankDuo2gameとsolo2game
2/2だったので( ´_ゝ`)フーンって感じ。

エロゲは「この大空に翼を広げて」ってのをしてます。

osuはtaikoのRankキープかな。

FPS?知らないジャンルですね。


($・・)/~~~
[ 2014/08/06 23:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久々に更新~ FPSとかlolとか。・・・リアルも!

まずここ最近はTTのsktでCSOをちらほら。
まぁサブで登録したなんとかの町ってのもたまーーーーーーーにやってますけどね。
正直ぶっちゃけると作戦をガチガチで立ててその元それに従って動くってのが俺には合わないものですね。
ストレスというか何か変な感じがします。はい。





この2日で二シーンいいのが出たので。はい。

まぁBOT撃ちとかめんどくさいし
そういうのは一切せずに武器だけ貰ってぶっつけ試合に挑む形ですね。
気軽にまったり雑談交えながらテキトーにゲームしてる時が一番強い時かも知れないね。
分からんけど。


lolは楽しい。分からんけど楽しい。

リアルもお盆休みに向けて仕事を頑張りたいです。


どのゲームも遊びにしても
やっぱりひとによるんじゃねぇの?
やってて楽しいのとつまらないのとじゃ、

ゲームしてて楽しくないなら普通に一人で過ごしてた方がマシだしね。

大会の日程発表されたみたいですけど
がんばれーって感じ。


($・・)/~~~
[ 2014/08/03 02:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)