PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンからの更新なんでちょい長めに。

9月7日からパソコンが壊れて起動しなくなりー。今日は28日と長かったですね、今月は。
大体三週間ですね。とは、言ってもグラボが先に届いても本体届くのまだ約二週間と自分は見てるのでホント俺の予想があたった通り一ヶ月位かかるわーって感じでしたね。うん。てか、それ以上かな?期間的に。

幸いにも暇つぶしに夜にwcsの大会をスマホで見るからまーだ暇は潰せる。
まぁ分かったことが俺は携帯でもパソコンでも配信見る時はだいたい決まって寝てるんだぁなってこと。
こんだけゲームやらないとすんごいリアルが捗る(?)って言い方はおかしいけど、仕事が捗りますね。

寝る前にJUNGLEの動画をその日に上がったのを片っ端から見るくらい暇だけど
寝る時間が日付変わる前に寝るようになった。9月は。
お陰で朝のダルさもなくなれば、仕事中に眠くて作業捗らないって事も消えた。

そう思うと、どこかでゲームしたさにメリハリがつけれてなかったのかな・・・と思ってしまったよね。
復帰してもこういうことがまた出てこないようにしたい。

初めてのリペア修理を実践でやってみましたけど。お客さんに喜んで貰えて良かった。
お客さんの喜んだ笑顔見るだけで長い時間頑張った甲斐があったなぁって心底思いました。


ゲームはなんのタイトルのやり始めるとか特に決めてないです。
なんせlolにしてもfpsにしても大会もきちんと見てなければ変更点とか全く目を通してないから
実際にやって何が変わったのかを把握する必要性があるから、今から見ても正直覚えるのがダルいってのが本音。


($・・)/~~~
[ 2014/09/28 09:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

リア友に感謝

リア友に感謝!
感謝の一言につきます。


仕事は初めてリペア修理実践。
お客さんの笑顔で俺満足。
次も仕上げよくして満足行くよう頑張る
[ 2014/09/27 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復帰の詳細

スマホでの投稿は面倒なので手短に、
復帰の予定は10/10までには戻る。予定、
手違いだのいろいろあれば遅まるが、一番遅くて10日、最速で5~6日辺、気長に待つ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2014/09/26 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘローメーン、俺の計算が狂った

日が落ちるの落ちるのが早く感じますね、秋もそろそら、長野県ではコオロギを食う時期です。
ハニかんだその口からコオロギの脚が( ゚▽゚)/コンニチハしております、

パソコン復帰は早くなりそうです、けど、来月の中旬になりそうですが、

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2014/09/22 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモ

Bf4
Lol
Osu
Go
エロゲ

※ノートに書いてあるソフト導入

各設定の見直し。

新しく始めるゲーム考え中
[ 2014/09/19 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スロットがしたい!

スロットがしたい!
ゲームがしたい!!


そんな欲望に負けずに日々筋トレ。

($・・)/~~~
[ 2014/09/17 22:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

購入ミスが意外にも役立つ。。。。?

やっはろ~。日、月と連休で休みっ!って浮かれてる僕が過去にはいたわけですよ。
今じゃそこには俺はいない。
ただ暇を持て余し、退屈な生活を送っている俺がそこにはいた・・・・

っが、意外にもそうでもないっていうね。
スペックは本当に化石寸前の糞パソコンだけどなんと「艦これ。動画視聴」ができる謎のパソコンを導入。
購入までのお供になりそうだ。
なぜ仮パソコンが設置できたかというと。。。

以前会社にガラスの品番を調べたりするのにパソコンを購入しなければないらない時があり、
パソコンデポ?だっけ、あんまり聞いたことのないような店で格安で経費を抑えるのに購入したんですが
ガラス外車のソフトの対応OSが"7"のみだったため
この仮パソコン、要するに購入したパソコンはお蔵入りになったわけで眠ってた訳なんですよね。
こいつのOS"8"だからね。

それでよくよく考えたらデバイスは全部あり、本体だけが無いって状況が現状なので
電源のコードだけなかった為、昨日購入して動画視聴・艦これだけが出来る状態になりました。
意外にも購入ミスが功を奏する形になってまぁー・・・良かったですw

エロゲは若干重いけど
購入して放置していた星織ユメミライってのを昨日からやってみました。
なんと主人公の名前が変更できる!というシステムに驚きを隠せなかったですw
「板橋区のチャレンジャー○○○」っって名前にしました。
幼馴染とイチャコラしてるシーンがちらほらあったり
かわいいキャラが多くていい作品な予感が!?

リアルは仕事も慣れてきて楽しいです。
筋トレはベンチプレスだのほぼ毎日のようにやっています。
気長にまとう!

($・・)/~~~
[ 2014/09/14 17:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

パソコンぶっ壊れて何が変わったかぁ~。

ぅいっす。
パソコン壊れてから何日経ったのだろう・・・・・・・って思っております。
まず、帰宅後からの過ごし方がパソコン重視だったのでそれが消えてからどういう風に過ごしているのか。

まず、飯風呂、その後休憩したら一時間の筋トレ。アニメ視聴。おしまい。

こんな感じですねw
何がすごいって毎日筋トレするようになった。
最低ラインでも腹筋100は欠かさない。
アニメ視聴もアイマス見てます。
ワンクール終わった。マジ金髪毛虫好きかな

日付変わる前に基本寝るようになったし
わけわからん位健康的になりましたw

ベンチプレスも導入と。
以前に比べてすごい筋トレするようになり、食う量も増えたよ!

10月半ばor末に復帰予定
それまで辛抱!

($・・)/~~~
[ 2014/09/12 20:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

3~4年共にしてきたパソコンが逝っちまいました、今後の俺の予定

日曜日ですが午前仕事があり、親父とハイエースのフロントを張り替えに。
休みが削れた、ダルいとかの感情が一切なく、以前よりスムーズに動けてた気がするという達成感のほうがありました。

メモリ増設!と意気揚々になっておりましたが残念なことにパソコンが逝っちまいました。
ここ最近動作が不安定で薄々感じていましたけどね、
まぁ遅かれ早かれこうなるとは想像していた自分がいたんで特にしょげることはないかな。

今の俺にはスマホという便利なものがあるからな`,、('∀`) '`,、

本題はここから、
今後どうするかってことですよね。
ぶっちゃけると、今の俺にはパソコンがなくても問題なしってことのんですよね。以外にも
入院生活を思い出しますわw
パソコンがない生活は、

筋トレだのアニメ見たり読書で過ごせる、
働き始めたから金は入るんで復帰の目処は明確には分からないが年内じゃないですかね

($・・)/~~~
[ 2014/09/07 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PCの調子が悪い.....?? ドラポ楽しいんですが。

夕方に店閉めるのに片付けをするわけですが
陽が落ちるのが早くなりましたね。。。夏も終わり次は秋。
食欲にスポーツに読書!芸術!。
自分はなんだかんだで筋トレが続いており筋肉痛でヘロヘロですw
仕事中でもガラス運ぶのに腕が貼ってて"フグゥウウウウウ"って落としそうになったりと大変です。
休養・鍛えるとメリハリ付けて鍛えたいです。

ゲームは最近は一人で過ごしてるかな。
まぁ気まぐれで適当な混合とか行きますけど。

今日はルーターの調子が悪くてずっとネットに繋がらなくてエロゲしてました。
「あの大空につばさを広げて」ってゲームです。
今日一人"ことり"の√が終わったんですが
いやー、感動だね。自分は涙脆いんですが感動しちまった。
泣きはしなかったけどね!

久し振りにプレイしたエロゲはなかなか良かったです。

その後ネット復旧できたのでlol 1game.
ボチボチだったんで良かった。

明日も仕事、日曜日だけどね・・・・・・

($・・)/~~~
[ 2014/09/06 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

休養と人間関係大事あるよ。。

今日は金曜日。
金曜日・・・・?早くね。って流れを仕事はじめてから何度起きていることやらw
最近仕事が楽しい!って思える。まぁ社畜じゃね?ってそんなレベルじゃないです。
簡単に言うと人間関係ですよね。要するに。仕事自体もつまらねぇから続かないと思うわ。ッて感じでもない。
ただただ先輩とダラダラァって話しながら現場行って仕事したりとか。
一番年が近くても11離れてるんだよね。
まだ入って半年しか経ってないから甘いんだろうけどこの先色んな事あるんだろうから知って体験して学びたい。

ゲームは今日は睡眠さんとmm2game
1/1だったけどぶっちゃけ勝敗より楽しめた!って印象しかないよね。
俺と睡眠さんが一緒な時点で真面目にやる。って考えがもうすでにない気がします。

明日明後日と日曜日も仕事入ったので頑張りまっす!

($・・)/~~~
[ 2014/09/05 23:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Wizardry online 再スタート、辻君復帰。

ここ最近1-2時頃に就寝
起床が8:15頃で8:20分は作業着に着替えて工場にいる状態が続いている。
簡単に言うともっと朝に余裕を持つべき事、早く寝ようって事。
改善しないとね。
ただ、筋トレ始めたーって言ってからなんだかんだで10日続いてる。意外にも。
今後も続けていきたい。

スロット三回目にして13000+
良かった(?)
まぁ月一に暇つぶしにやる感じなので儲けモンですね。

ゲームは辻君が昨日から新PCになり復帰。
まぁブランクはあるんじゃないんですかね。
気楽に慣れるまで待ちましょ~。

Wizardry online再スタート。
前はリア友のカツカレーとかみかんさんと一緒にプレイしてたなぁー・・・って懐かしみながらねー。
相変わらず鬼畜だなぁって、まぁ面白ければoky

($・・)/~~~
[ 2014/09/03 20:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)