PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日誕生日ですけどタンプレ欲しいなー欲しいなーって思ってもそういや働いてるから自分へのご褒美に何か買おう思っても欲しい物がないや。

階級消えてからぼっちでGO MMしてましたが思ったより速いペースでバッジになりました。
いやー、外国人何言ってるか分からんし、英語ならまだなんとなーーーーーくですけどわかってもハングル文字・中国語になると全く分からん!信じるのは自分のプレイスタイルッて感じ。
まぁなれて良かったです。

lolばっかですね。最近は
jungleしすぎてやることなくなってきた感じあるので最近は遊びに遊んでますね。
砂時計積んでるleeとかホント楽しいですね。

bf4/osu もぼちぼち。ergも案外やってたりして。
アニメ視聴はめっきりになった・・・・・・・・
まぁ。限られた時間をキチンと過ごして行きたいですね。

明日誕生日!
去年はホント良かったですが今年はどうなることやら。
19歳ですよー19歳。
見た目髭伸ばしてた時期とかあった時なんておっさんかよ。って言われて悲しく・・・・・・('A`)
19歳になる!って感じより来年は"20歳なのかー"って思いの方が強いです。ぶっちゃけ。
今を楽しみたいですね!

($・・)/~~~
[ 2014/10/30 18:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

チーム活動してみてのここ最近の感想~:D

最近は大坪さん・うらかんさん・ハゲ・あさせ・つじorざまのこのメンバーでlol rankteamしてます。
GOLD3まで昇格戦やらずにトントン拍子で上がるとは誰も思ってなかったくらい順調。
ただしかしここ最近勝てなくなってる。
個人技だけでゴリ押し出来るほどあまくなかった~。
さすがにチームとしての動きと個人の動きとまた別になってくるしね。
だからテスト期間とかも考慮して少し活動休憩。
個人個人の何をどうすれば勝てるのかーって考える期間だね。
少しの期間休んで考えるのも大事!

チーム活動で思うのは意識の高さが同じの人間がキチンと揃う事がまず大事。
その五人が揃うって事自体がまず難しい話だな。うん。
4人やる気ある!ってのに一人だけ( ´_ゝ`)フーンって感じの人間交じるだけで相当違うと思うね。
まぁ意識レベルに関しては決められることじゃないしね。
とりあえずチームはplatへ行けたら。ってこの前リーダァーっが言ってたので目指したいよね。

($・・)/~~~
[ 2014/10/27 20:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

創るの大変だけど、壊すのは簡単だよね。

|ω・`)ノ ヤァ
更新もこれだっ!ってネタが思いつかない限りダラケてサボリ気味になってしまいますね。。。
リアルのお話は仕事ばっかになるので今回は省略。
ゲームのお話を・・・・

最近ゲームの方はlol、teamrankばっかですね。
メンバーはReclu ASASE ootubo uracan enitik (仮)
topに関しては安定したメンバーが不在なタメ"仮"に。
Laneごとの話とか強さだの話すと長くなるので省略。

teamrankやってて思うのがまぁ混合でテキトーに寄せ集めでやりますーってチームなら別の話になるけど
活動時間決めてLaneも決まってる状態でやってるのでやっぱり信頼関係ってのは大事だと思いますね。
こいつならやってくれる。とか、そういう何かをこいつならやってのけそう!ってそういう風に自然と思えるようになるのは
相当な付き合いがないと無理だと思います。
だって、初めて一緒にやってから一週間もしてない人間に「こいつならこれやってくれるわ!」って心底思わないでしょ?
よっぽどな限りね。例えるなら最初のゲームから訳分からん位の強さ発揮してくれるならね。
まぁそんな人材がコロコロいないから難しんだろうけどね。
そういう風に思えるくらいの信頼関係を築くってのは付き合い関係長いと無理だと思うし
築くのに時間要するし、壊すのは簡単だからね。本当に。
FPSの頃からだけど、事前に活動あるって連絡入れてて音信不通ってのは社会的におかしいからな。
人間としても。
まぁその後に謝罪入ったから許せたけど
親フラーだのそのての話になってくると俺らが関与する必要性もないからね。お前のリアルの事なんだから。
強いて言うなら学生なら"勉強面見なおしたら?""生活態度見なおしたら"とかじゃないですかね。俺らが言えることなら。
さすがにゲームだけしてていきなり、てめぇこの野郎ってぶん殴ってくるのはおかしいと思うけどね。
親は親でそれなりの理由があるからこそ怒ってくると思うよ。怒るのは直して欲しいと思うから注意するからね。気にかけて怒ってるんだからね?
本当に悲しいのは何も注意されずに腐っていくのに気づかないまま進行していくことだからね。
相手にされないのは本当に悲しいと思うよ。

そんなことを今日の仕事中に思いました。
えにちくは受験生ってのも考慮してもう少し勉強するべきだ!
ゲーリック一充にならんように!

($・・)/~~~
[ 2014/10/21 17:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

年齢を考えてみたら???

いや~、陽が落ちるのが早くなり、寒くなってきましたね。
部屋はパソコンつけてゲームやったりとか筋トレしてたりーってことがあるのでまだ暖房器具は出してない状態です。
風邪にならないように、体調管理には気をつけて仕事を頑張りたいですね。
学生時代朝起きるのがだるくて腹痛やーだの、風邪だーーって理由でよく(?)。。。まぁ、欠席してたりはしてました。
今年に入ってからまだ一回も体調不良ってのがないんですよね。
パソコンやっててもキチンと体動かして寝て・食ったりしてるからですかね?そこら辺はわからないですけど。

自分も先輩達と営業先に行っては仕事をするんですけど、前より全然仕事内容がキチンと頭のなかで整理できてるし
どうすればいいのか?どうしたら気が利くのか?って周りへの配慮も出来るようになったと思う。
それでもまだ至らない点があるかもしれんけど!w

まだ自分は18で今年の2月いっぱいまで高校生だったと思うと本当に一気に老けた考え持つようになったな。
まぁ普通にいうと精神年齢が高くなった(`・∀・´)エッヘン!! 

(自分で言ってたらダメだ)

世間から見たら18の若造がーとか、青二才が。ガキがって見られるよね。
まぁいろんな人がいるからそう見る人もいれば、お前は社会人だからーっていう人もいる。
うちの会社にも60超えた先輩がいるけどたまに一緒に仕事へ行くけど本当に雑。
他の先輩たちも"あぁいう風にはなるな"って言うくらいだ。
使った工具は投げる。仕事は雑・周りへの配慮もなし。
仕事はじめて一年経ってない人間が上記のことをされても「まぁ、これからだから、そういうことがないようにキチンと覚えとけ」ってどやされる、最悪殴られる程度だ。
"だって、分からないから"って言えば終わりだから。

ただ、60超えたおっさんがそういうことされるとどうなのか??
普通に18と同じ扱いをするかどうかでしょ。

Twitterをよくするけど
いい大人がそういう態度する?wって感じになってしまう人いるよね。
本当に勘弁してもらいたい。

最近ゲームはlolばっか。
goはこの前久しぶりにレモンくんとレクルさんとでやったけど当たったし楽しかった。
FPsはでもbf4かな、ホント楽しい。

てか、fpsでbf4ばっかする理由なんてGO楽しくても一緒にやろう!って気になる人が睡眠さんしかいないから
ソロでやるくらいならbf4かなって状態。
CSOで関わってきたメンバーでも完全に俺個人の境界線が出来たよね。
こいつとはたまに話す程度ならいいけど、毎日だと「あ、無理だわ」って人間が。
やってて不快に感じず楽しく出来るのはいちご実さんのサーバーの連中とレクル鯖に来てる連中、えにちく鯖の連中かな。そんなわけか、ここ最近新しい人と話したことがない。
俺の方から絡みたい!って思うような人間がまるっきりいないから。そんだけ。

特にFPsPlayerとかな。完全に俺の中で絡みたくないし無理って人ばっか。

今の状態が最高だし満足だね。

($・・)/~~~
[ 2014/10/16 01:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オフ会お疲れ様でした!また今度よろしくxD

っていう。タイトル詐欺から入りました。
パソコン復帰してから今日で丁度一週間な訳です。
まずどうだったか?____?

osu taikoの感覚はぼちぼち戻ってきました。
lolはNormal、aramを身内で楽しんでやってます。
fpsはgoはまだ設定すらいじってないですが近々テキトーにmm辺りをやろうかと。気が向いたら。
今はbf4を楽しんでますね。ただこのゲーム非常に疲れるため2-3gameが限界。すごい疲れる。

仕事もリペア修理の技術が指導のお陰で前にまして良くなりました。
お客様が喜ぶ顔がみたいですし頑張ります!

($・・)/~~~
[ 2014/10/12 18:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月振りにパソコン復帰しました。   記事長め・v・

えーおはようございます。時間は夜ですけどおはようございます。
こんにちは、こんばんは。おはようございます。って挨拶の中で唯一"ございます"がつくのが"おはようございます。"
だから芸能人とか時間関係なしに先輩に挨拶する時があるから挨拶の絶対がおはようございます。だそうです。
なので、おはようございます。

まぁ10月5日の昼ごろにヤマト経由で本体が届きました。
グラボの取り付け自体が初めての俺にとってはちんぷんかんぷんでしたがRecluさんが丁寧に教えてくださったので
不備なくキチンと取り付け出来ました。
スペックの詳細はnegitakuに載せます。この記事に書くのも面倒なので。

いやー久しぶりに椅子にキチンと座ってメインモニターを使いながらのゲームをしました。
手馴しにLOLのARAM ZEDでした。
復帰第一戦がwinだったのが良かったですね。気分的にもw
そして解像度1920x1080だと綺麗ですがすんごい疲れる。
今までアニメ見るためだけに仮パソコンで頑張ってましたが解像度が800とかww目にやさしい><って状態。
だから一時間位ゲームやったら速攻休憩。
コンピュータの更新等があったのでちょうどいい休憩時間でしたね。
こんな事俺毎日の様にやってたのかよ。。。。って思いましたね。
退院した時も同じようなこと思ってたと思いますw

まず、何に一番感動したのか?
んー、あれだね。動画をフル画面の設定でカクカクせずに見れること。
艦これが出来るようになったこと。これが一番嬉しかった。

ゲーム自体触れてなくても気楽に出来るのが上記の2つ。
lol.osu.fpsに関しては月曜日、今日とやってるけど劣化の激しさに萎える。
まぁ一ヶ月もブランクあるならしゃーない。って自分で割りきらないとやっていけないくらい。

昨日はlol紅白しましたね。俺の復帰という体で。
年長者のReclu氏が企画してくれた。感謝ですね。
いろんな人の声ひっさびさに聞いたなぁって思いつつ相変わらずの辻君の迷言の面白さが出たりと良かったですw

まぁーこの一ヶ月の穴を埋めるのは大変だろうけど気長に感覚取り戻そうとします。
もしかしたら新しい感覚が見出だせて前より進化?!退化!?!ってあるかもしれません。

bandicam 2014-10-07 20-27-12-345
無題

ts3 モニターの壁紙はこのように。


BzU_1kiCcAENSZ4.jpg
BzU_3yRCMAEMLol.jpg
BzU_2OnCYAEJbpy.jpg
BzU_352CIAAQq99.jpg
上から本体
使用しているデバイス。最後に全体像ですね。

negitakuにはスペック詳細を更新次第記事に随時載せます。

($・・)/~~~
[ 2014/10/07 22:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月ぶりに復帰しま~~す。  その時はよろし~:)

明日でちょうど一ヶ月ですね。
明日でパソコン届くみたいですね。
悪天候も関係して予定では明日届く感じになってたみたいなんですけど
そこら辺の詳細は知りません。
もしかして遅れる可能性もあります。

まぁ長いようで短い(?)感じの一ヶ月だったんじゃないの?

見かけたらその時はよろしくね。

($・・)/~~~
[ 2014/10/04 19:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

土曜日、明日が正念場?_?

今週も終わり~(≧∇≦)/土日休み!って人もいると思う~が~~・・・・
俺は"明日"まで耐えどころですね。
土曜日頑張れば日曜日休みで月曜日から金曜日までいつ来てもおかしくない状態に持っていけるので毎日が楽しみ!って訳ですね。

昨日はソフトバンクホークスが22年ぶりのマジック点灯なしで優勝しましたね。
マツダが最後左中間にサヨナラ打で決めましたね。
自分も見てたんですけど終盤のホークスファンの声援がすごかった(*´ڡ`●)

ゲームはやってないので感想も糞もないかなw

リアルの事は仕事ばっかさ。

($・・)/~~~
[ 2014/10/03 18:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

明るい話題がない。

夜過ごす時によくニュース見てるんですけど
明るい話を聞かないですね。。。
兄弟もよく俺は経済やらとかニュース見てるから把握できても他の妹、弟は見てない。
何か兄貴として見るべきだとも強制する訳には、と、思うのと、それ流石に知っとけよと思う気持ちで半々ですね。
就活生なら毎日天気予報とtopニュース位目を通してもらいたいですね。物知りだねとかの問題じゃないです。うん。

汗水時間かけて稼いだ金と学校行かずに何してるか知らねぇで手に入れたお金の重みは違うと思います。

土曜日まで頑張るかな。正念場。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2014/10/02 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)