PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイする側と見る側とで視野の広さが違う。

人も能力発揮の環境下何てそれぞれですよね。
・砕けた雰囲気で((´∀`))ケラケラしながらノリに乗って楽しくやりながら発揮する人
・静かな雰囲気で無言で発揮する人

混合なら断然上の人間の方がやってて楽しいだろうな。
まぁチーム組んでメンバーとしてやるとしても上の方がいいかな。

lolしててもREPLAY見返してたまーに思うのが
その時は余裕なくて焦ってその判断したんだろーなーって思っても後で見返してみると
何で焦ってるんだうな~って。

余裕を持つ人間になりたいね。

($・・)/~~~
[ 2014/11/23 21:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

オフ会の感謝の気持ちとー仕事ーゲームやらー放置気味だった事を今日まとめて書くぜーxD

11/16(日)は午後から夜にかけて"めあたん" "辻" "あおるぐ" "慶次"にはお世話になりました。
慶次と辻君の即興漫才かな?wって思うくらいのやりとり、めあたんのおみやげに何よりこの日はあおるぐさんにはクソお世話になりました。
また今度!って図々しい事は言えないけど、テキトーに集まって遊びたいなぁーって。
最初のオフ会で会った時はゲームの事で話し盛り上がったけど今じゃー会うたびに、、うん。ゲームの事多いな。
やっぱり俺らはゲーマーだなー思った。

仕事の方は定年退職で一人消えてから俺が現場へ行く回数がすごく増えた。
その分一日の終わりが異様に早く感じ充実してる!って思う日がここ数日ずっと続いてる感じですね。
職場の雰囲気が"自営業"って特殊な事もあり、一般企業とは比べたらおかしいけど
すごく良く、ストレスを感じるってことが無いですね。

ゲームの方はlolはS5へ向けて色々と調整が多いですねー。
俺個人としてはーwikiやら変更点に対して深く読んでないし考えてないのでプレイ数を増やして身を持って体験する。って感じですかね。てか、毎シーズンそんな感じがしますけどねw

とまぁーこんな感じかな。
エロゲ・アニメ視聴、プレイってのが1-2週間全くない。
何でだろうかね。

($・・)/~~~
[ 2014/11/22 18:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

気が引き締まった。

今日は47-8年間勤務してた俺の仕事仲間のお爺さんが退職した~。65歳。
まぁー定年扱いって感じだな。うん。
俺が今年から入社して約8ヶ月お世話になった。
仕事のことから~リアルの事まで何もかもが先輩にあたったのでいろんなことを教えてくれた。
自分も仕事はじめてからまだ半年と少ししか経ってないのに俺の中では"もう、冬の季節かよ・・・"って感じる位一日の流れが早く、時間が経つのが学生時代の頃に比べて倍以上早く感じるようになった。
先の事何て誰もが分からないし、何があるかわからない。
俺も何十年って仕事勤務したら50年とかの長い年月もあっという間に感じるのだろうか。
俺が生まれるずっと前から仕事してるって凄いよな。俺の年齢の3倍+10年位。
だらだらぁ~って感じで仕事をしてても続くのか。
何か目的を持って取り組み、仕事を続けてるのか。
人それぞれ。
先輩にはお疲れ様でしたっ!俺が今度はずっと頑張る番です!って言った。
気が引き締まった。
失敗しては軌道修正しての繰り返しになるだろうけど
ミスに恐れず頑張りたい。

($・・)/~~~
[ 2014/11/14 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

S4お終い。S5俺はlolをしてるのだろうか?変更点面倒くせぇーーー・・・・って言っといて何だかんだ一年続けるのがこのゲーム。

S4が終わりましたね。
俺個人のSeason4の感想は「色んな人達とNormalGameが出来たこと」です。
plat2までいき。一時Diamondを!って視野に入れて頑張ってましたがPC壊れて3に落ち・・・やらなすぎて4に落ち・・・・・
落ちに落ちてplat4でSeason4を終わりました。
S4は上記の通りですね。後はteamrankをやったこと。
soloとは違う5人連携取れた時の難しさを改めて思い知ったSeasonでもありましたね。
チームの指揮官を任されて俺で平気か・・・?って不安もあったけどね。platは無理だったが後半の進展具合には今後期待していい感じ。だと思う。うん。

このSeason変わる時の期間が一番不具合(?)というか色々とGame壊れるだろwwwって思う時期でもあるんですよねー・・・・・
去年の今頃は斧のamr penが重複されないせいでpant rengが全部のアイテム斧にする勢いだったんだよな。talonとかね
adcが消えた時期だったわ。懐かしい。
今回も何点かありそうなのでlolは誘われたらやる程度ですねー。
S5のjungleも何が筆頭するんか?ってproの言葉、wikiとか頭に入れて考えて考察していきたいかな。
S5の俺の抱負は女の子とbot DUO!って思ったけどフツーに楽しく色んな人とやれたら満足です。
S3がピークでsoloRやりまくったけど
S4はおそらくteamR含めなかったら200gameもやってない。
S5に至っては今のところRate表示とか要らなくね?って気持ちすらあります。
まー、その時次第だね。

($・・)/~~~
[ 2014/11/11 19:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

楽しい事多い。しんどい事多い。時間が足りない。

時間が足りないと感じてるのは予定管理ができてないからだ。
もっともっと余裕を持って過ごしたいな。
追われる日もいいんだろうけど。
決めたことくらいキチンとやろう。
アマエからの怠りが多いや。
($・・)/~~~
[ 2014/11/05 15:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

三連休終わりー。

遅くまで起きて昼近くまで寝てた。
仕事のない日の朝だけは素晴らしい。
飯を食べに行きたい。
ご当地ご飯。
いいねー。
北海道
京都
福岡
後はー沖縄。
この四カ所死ぬまでには行きたいなぁー。
($・・)/~~~
[ 2014/11/03 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

彼女と飯食いにいった

って記事を書いてみたいよね。タイトルに
普通に小中一緒だった奴と飯。
この前と同じ飯屋だった。
テキトーに決めずに何もね。
ブラリして遊んで飯食って終わり。
縛りがないからすんごい自由。
色んな話した。
楽しかった。
月一の楽しみだ。
また来月。
($・・)/~~~
[ 2014/11/02 23:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)