PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はいろんな人に会った!来年度も宜しくお願いします。

今年の始まりは病院で年明けするっていう最悪のスタートだったので、風も惹かずに年内過ごせたのはよかったです。
仕事も春から始めたが、毎日早いね。
ホントそう感じた、
高校の時に比べたらゲームはガチでやるとかはなくなった。

オフ会でいろんな人とあったってのが俺の中で一番記憶にあるかな。
リアル当時のゲーム事情とか話したりして楽しかったなー。

また来年度も宜しくお願いします!
良いお年を
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2014/12/31 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全部が面倒くせぇ~~~

寒い。
暑さより寒さが苦手。
作業着クソ寒い。
風邪引きそうだわ。北海道の悪天候のニュースを見てつくづく、自分がまだ神奈川に住んでて楽な方だと思う。
体調管理には気をつけないとね。
飯さえガッツリ食べてれば体調不良にはならないって考えを少し見直すべきだと思いました。

最近スロット行く習慣がついてるせいか金の減りが早い。
自重したい。

ゲームは一人で居るときはアニメばっか見てた。最近は。

アカメが斬る!ってアニメにハマリ今季初めてかもしれない。
短い期間でガッツリアニメを見たのは。
個人としては好きなアニメだったのでそのアニメを知ってファンになれたので良かった。

一日、たった一日でいいから仕事をきっぱりと綺麗に忘れて一日中遊んで過ごしたい。
絶対どこかの時間。合間で必ず仕事が頭に入ってる。
日曜日でもリセット、リフレッシュが全く出来ない。
平日の仕事のダルさもあるし、他の大手の企業に比べたら楽だろうって俺自身思ってても
辛い部分がある。
何か精神的に疲れる。

($・・)/~~~
[ 2014/12/18 01:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

この前何ヶ月ぶりカノCSOした。

凄く久しぶりにCSOした。
このゲーム自体試合するのにサーバー用意してだの、陣営で最初の方でもメルってのが殆どなかったゲーム。
クラン戦サーバーがあったころだな。凄く楽で尚且つ楽しく出来たゲームだったけど
仕様変更だのCheaterの多さにいつの間にか廃れていったゲームだなー。
ゲームが嫌い!って理由でやらなくなった訳じゃないから普通に人がいて一緒にやったら楽しかった。
最近fpsやってたとしてもgoだから多少の違いに慣れなくて死ぬの多かったけどね。
Normalサーバーでいろんな人とtdmをする~ってことがなさそうだ。

最近はlol
人数少ない。まぁやれればいいや。

リアルはーーーーテキトー
良くもないし悪くもない。
分からん


($・・)/~~~
[ 2014/12/10 16:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

しぇしぇしぇのしぇ~~~

更新もおろそか。
ただ思うことが会った。
今日はCSOの世界大会があった。
仕事がたまたま今日は少なく2game日本代表の試合見てた。
久しぶりにKRの代表Soloが見れた。俺個人としては嬉しかった。
最後見逃したgameで日本は勝てた。
見たかった。
CSOがこの大会の影響でまた活気あふれるかどうかは知らないけど
前から知ってる人達が世界の場でゲームしてると思うとすげぇーなーって心底思った。

ゲームは身内でテキトーに。
アニメはトリニティセブンといすゞ見てる。
go日本鯖何ヶ月振りにやった。。
メンツみんな強くて個々の動き見ては参考にしてた。
やっぱり面白いなFPS

($・・)/~~~
[ 2014/12/05 20:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)