PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOJC出る?

ここ最近は~
睡眠
ASASE

能見
慶次(仮)

このメンバーでGO MMを気楽にやってる。
FPSは前に比べたらやるようになった。

一時LOLばっかだったしね。

Reclu
ASASE
あおるぐ
めあたん
大坪
たまーにえにちく(受験の為、in率低下

このメンバーでlolだね。
Normal。

CSOJCはレモン君がメンバー募集してたみたいなので
睡眠が出るなら俺も出る~ってホモ臭い条件を付けて睡眠に聞いたところ
出るとのこと。

レモン
レモンくんのリア友

睡眠
@1って状態かな。

毎週日曜日に大会があるって思うと少しリハビリをしようかなぁ~って思った今日でした。(・へ・)

LOLはRanl10game 5/5 plat 4スタート。


($・・)/~~~
[ 2015/01/28 23:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

近況

最近更新するにもネタが全くねぇから回数が減る。ってのを毎回ブログの冒頭に書いてる気がする。
まぁ実際のところテキトーに身内でlolNormalやらGO MMとかだとはっきり言ってネタないよね。
Twitterでツイートしてお終い~って感じだわ。

最近はGO結構してる。
前の大会の動画とかを見たり配信をちょくちょく見てる。

H1Z1ってゲームがこれまた人間不信になるゲーム。
まぁそこが面白いところじゃね?

課金してまでゲームを・・・!って意欲が急に消えたのでリア友とかと遊んだり飯食うのに今後給料は消えそうだ。

($・・)/~~~
[ 2015/01/18 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日から仕事頑張る。二年目。

1/4初詣
1/2親戚と飯~やら何やら~

休み感は短いが充実して過ごせた。
外にもキチンと出歩いて~色んな事した。

高校でゲームたくさんやったから今更まだゲームをずっと・・・・・・・って訳にも行かないしね。

二年目の仕事がんばろうと思う。

何かを始めるのに。遅いも早いもないって誰だっけな。
誰か言ってた気がするわ。
超テキトーだけど、そこら辺。

($・・)/~~~
[ 2015/01/05 00:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

2015年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
2015年のスタートですね。
まさかUNICORNのBGMとNHKのゆく年くる年の日付変わる瞬間にサビが流れるという最高のスタートだったと思います。

去年はオフで色んな人と出会い、そして色んなゲームをし、楽しめた年。

今年も色んな人と出会い、楽しみたいです。

仕事は二年目に突入。
去年同様だと使えない。
自分で考え今以上に行動出来る人間になりたいです。

では、

($・・)/~~~
[ 2015/01/01 00:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)