PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが思い浮かばん。

とりあえず昼休みに更新~。
ゲームは毎日のようにしてます。暇なんで。
休日に飯食いに行ったり~遊んだりとかは勿論します。
まぁ金かかるってのがネックなんだけどねw

とりあえずFPSは睡眠さんとよくMMしてる。
たまぁ~に5人、慶次達とやるって位。
基本は一人ではFPSはあんまりしません。
CSOもです。決勝リーグへ行くわけですが~・・・
調整はします。

lolはNormalですね~。
Rankは気まぐれでやる程度です。
rank temaやりたいなぁーって話が出てきたんですが
jungleかSUPPORTどっちか出来る!って人が居れば声かけて下さい~。
@1足りない状況。
GOLD or plat辺りがいいですね。チームとして。
まぁ俺個人の意見からしたらその人がネガティブな事言わなければ全然いいんだけどね。
楽しければ~って思ってるので。

osuはtaiko osu2つのモードをボチボチ。
エロゲは全くやってないですね。
アニメは冴えない彼女の育て方って何か勧められたアニメ見てます。

($・・)/~~~
[ 2015/02/27 12:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

CSOJC2戦目結果。

今日は18:00から大会二戦目がありました。
とりあえずSS
Snapshot_20150222_1847320.jpg

結果は勝ち。
決勝リーグへ行くことになりました。
まさかのまさかnukeで辻君が活躍するとは正直チームメンバー誰も思ってなかったと思います。
まぁ無事勝てたので良かったです。

特にないので
($・・)/~~~
[ 2015/02/22 21:32 ] cso | TB(0) | CM(0)

混合だけど思ったこと~。明日二回戦目~。

日曜日に一回戦目があったので~
昨日CSO久しぶりにやったので~。実に5日振りにやったのかな。
fpsは全く触れてないって訳じゃないので、うん。mmしてた程度。

昨日はvelias vell事務所って強いところ2連戦。
大会メンツは睡眠と俺だけ。@3は愉快な強い仲間たちとって感じ。まぁ混合だよね。

混合の即席見たいなもんだからカバーとかガバガバだけど
ある程度のaimがあると少しはマシになるってのは思う。

veliasとかマジで1人で来るって状態殆どねぇってくらいカバー早くて禿げ上がりそうだったわ。

強いところってカバー早いんだよな。
やっぱりそこら辺は一人一人のコンタクト取って、状況把握~、意識の高さがそうさせてるんかなぁ~って思った。
lolもそうだよな~って。
rankteamもここ最近悲惨で悲惨で、混合チームと大差変わりねぇんじゃね~の?って位teamとしての動きがバラッバラだった。
言われてから動く。
じゃなくて、言われなくても動ける。
こういう人間になりたいなぁ~って思いました。うん。こ

日曜日二戦目だけど
ぶっちゃけ睡眠さんと俺がどんだけ踏ん張れるかがキーになるんじゃねぇ~かな~って睡眠さんが言ってたんで間違いないのかな~って、
とりあえず頑張る。

($・・)/~~~
[ 2015/02/21 12:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

調整方法

メモがてら。忘れないために個人の調整方法。
人それぞれだと思う。何かがんばろう!って思う試合前の調整方法は。
俺個人としては決まって湯船に使って自分の良い動きしてる時のイメージを脳内で想像させてる。
ガム食ったりとかだねー。後は、フリスクとかもいいかもね。頭スッキリするし。
lolはRankteamとかしてても普通に裏で艦これとかしてる位ダラケキッてるけど
FPsはやっぱりねー。負けたくねぇ~な~って思う相手の時は本当にガチで調整します。うん。こ

まぁ前みたいに血の気が多いって訳でもねぇし
メンツ見て楽しくやれればいいかなぁーって思ってる程度だしね。

①湯船に浸かる
②部屋の電気消してゲーム
③ガムを食べながら

これが一番集中力高めるときの調整方法じゃねぇかな。
俺個人の。
普段は③だけだけどね。
①。②何てやらん。

おやすみなさい
($・・)/~~~
[ 2015/02/16 14:22 ] cso | TB(0) | CM(0)

CSO大会~初戦。 感想 pref

試合時間だってのに遅くて始まっていいのか分からない状況でやったー。
相変わらず運営テキトウーだな~って思った。
まぁ集中力切らさずガンバレた。D2.
Snapshot_20150215_1854411.jpg
相当久しぶりにFPSのSS貼った~。

本番でキチンと結果残せて良かった。
まぁCTのA守りガバガバで焦ったけどね。
TRでヨイショよいしょだった。

来週の日曜日も頑張ろうと思う。

キチンと調整出来てていい調子。

($・・)/~~~
[ 2015/02/15 23:18 ] cso | TB(0) | CM(0)

CSOJCリーグ戦発表されましたね。

ここ最近睡眠とよくFPSをする。
お陰であのメガネにマイハニーと言われる始末。
そんな呼び名ゴメンだ。
青汁飲んでたほうがマシだ。

チームの方は
睡眠・俺・辻はちょくちょくCSOしてるがレモン・レモン君リア友が分からない。
まぁあの二人がやっててもやってなくても辻よりかは機能するであろうから心配はなさそうだ。
問題は辻敏幸だ。
今の彼の力量は0.5。
ひどい場合はもはやカウントすらされてない現状である。
試合本番、彼が開花するのを期待しよう~。

色んな人とFPS出来て最近は楽しいです。
まぁLOLもいつものメンバーでやってて楽しいんですけどね!

($・・)/~~~
[ 2015/02/12 17:01 ] cso | TB(0) | CM(0)

前から知ってる人間とFPS。CSO . CS;GO

人って何で仕事するんだろ~。
ってボケェーって考えてる内に今日一日が終わった。

睡眠さん
おーげんさん
くろっすあぁさん
ふぇるさん
俺 の五人でMMとCSOした。

初見さんも居た。わこつ~って感じ。
初めてtsで話したけどFragsceneとか見てたりしてこの人は知ってるーって状態だったので全く知らないって人じゃなかった。

MMはふざけにふざけてたし、周り強くて大変。
CSOに関しては凄く遊んでた。
人が沢山居るときにあんな課金武器とか沢山使ってたらマナー悪いわ。って晒されてたりしたんかなーって思ったけど
今じゃーそんな晒されても で? って感じだしね。人の居なさがホント目立つ。

今日は楽しかったし個々のレベル高いと楽だなぁーって再認識した。

($・・)/~~~
[ 2015/02/03 00:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)