PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうおう、リアルもネットも充実してるぞ。不思議だぞ、

まず、リアルから。
仕事の方は一人やめてから~って月日が経とうとしてるけど
やっぱり相変わらず忙しい!残業がないだけありがたい!って思いながら毎日せかせかと仕事してます。
休日の方は月に一日だけでした。いや~忙しい、けど、残業がないのに喜びを感じながら毎日仕事してます。

今週からですが、フロントガラスリペアの仕事内容を六件こなしました。
ん~、職人が言うようにやっぱりこの手の個人技の仕事内容は台数重ねて体が覚えてなんぼですよね。
ゲームだって体が覚えるくらいやりこむでしょ~?知らんけど。
俺はその要領だなって思いつつ頑張ってます。
1-2mmの感覚で削るのか、削らないのか。
加圧・減圧する時の力の加減、これとかも全部感覚ですね。
数値とかメーターとか一切ないんで。
力入れ過ぎるとヒビが伸びてガラス自体を交換しないといけなくなる。
力を入れなさすぎるとヒビに液が入らなくて傷跡が残ってしまう・また、修理出来てなくてヒビが伸びてしまう。って感じ。

六件しかこなしてないけど、練習でやった事がキチンと現場でもできてるので満足行く仕上がりが多い。
練習しまくっても本番(現場)で結果残さないと意味ねぇしな。

なので、リアルは仕事頑張ってるよ~!って内容。
GWはオフ会・リア友とバーベキューだのいろいろと予定が入って楽しそうです。(仕事がなければ。


ネット。ゲームの方はTeam rankの方が再スタート。
topにライコフさんが入り、他のLaneはエニチクがsupへ。
まぁ2-3連敗からの連勝とボチボチ、
最初の活動にしては良い方だったと思う~。

あくまでもゲームよりリアル優先で!勿論。

そういえば、GO階級がeagleになりました。不思議です。
目標が達成できたので満足。

($・・)/~~~
[ 2015/04/24 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

はっきりしねぇ。

GWの予定は微妙ですね。休みがあるんだか、ないんだか。

ゲームの方はlolはRank Normalをまったりと。
FSPはMMを色んな人と。
まぁ共通して報告しない人間とはやりたくねぇよな。
別にガチとかカチを目指すって訳じゃないけど
せめて報告位して欲しいよな~

お終い。
久し振りにこの前イライラしてゲームしてました。

($・・)/~~~
[ 2015/04/21 20:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

たまにはいいのかもしれない。

MMとかlolNormalとかダラダラァーってゲームするのもいいけど
キチンと報告してくれる人間とやっぱりゲームするのが一番かなぁ~って。
Rankばっかしすぎたせいかlolは飽き気味。
go楽しいですネ。

csoは何かngm何とかDLしろって毎回出てきてやれなくなったから消しました。

リアルでは仕事頑張ってます~
練習で出来たことがキチンと本番でも結果出せてるんで満足です!

($・・)/~~~
[ 2015/04/16 19:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

順調だけど、すんなりとイケるとは思ってません。

bandicam 2015-04-09 20-58-42-480
はい、今日でとりあえずplat2へ。
S4の時の最高の時だった位置のplat2へイケたので良かったです。

ここ最近のRank soloでの戦績をざっとおさらい。

9G 13w 6l
142k 88d 190a

基本的にSupportとかjungleですね。
midとかtopもちょくちょく。
adcはしてないですね。

次はplat1へが目標。
勿論でっかい夢はS2の途中から始めた俺はDiamondへ何時かなりたいなーって思ってたけどね。
とりあえずplat1、
前の一つ一つの小さな目標をキチンと成し遂げて
最終的にでっかい目標を成し遂げれたらいいかな。

FPSはMMをちょろっときりとり達とやってます!ラドンさんのところも!
やっぱり楽しい。

ここ最近ゲームは満足です。


($・・)/~~~
[ 2015/04/09 21:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにlolこんなにしたと思いました。

日曜日は仕事が午前あり、午後からは雨降りとかで外出する気が失せたので店番してました。

夕方頃から珍しくL4D2をしました。
長野・きりとり・俺・レクルのブラセラの四人で。
クリア出来たので良かったけどみんな衰えてるか知らんけど再スタート多かったなw
bandicam 2015-04-05 16-57-44-407
bandicam 2015-04-05 18-05-34-683
bandicam 2015-04-05 18-17-05-955
bandicam 2015-04-05 18-17-24-741
上から順にめあたんを運ぶ俺。
最終場面で進化を遂げるめあたん。
無事脱出成功。
エンディングロールのところ。かな。

また今度やりたいですね。ただ疲れたw


lolは珍しくsolo Rankを5gameしました。4w/1lっで良かったと思います。
bandicam 2015-04-05 22-34-33-963
ボチボチ戻ってきてる感じあるのでいいと思いました~。
気が向いた時にガッツリやる感じ。

やりたいこと、したいことが多くて時間を有効活用していきたいと思った今日この頃でした。

($・・)/~~~
[ 2015/04/06 12:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ガソリンスタンドで可愛いショートの女の子だなぁ。。。。→男の子でした\(^o^)/

明日もお仕事。日曜日仕事でて代休はなしです。
日曜日は比較的午前だけなので現場は、っまぁ。。。午後からは店番、電話番とかですね。事務系。
この前は久しぶりに風邪引いたのでベンザブロックを初めて飲みましたね。案外効きますねあの薬。
37は平熱。38超えてくるとちょっとシンドさが出てくるかな。。。

ゲームの方はTeamrankの方は一旦活動停止、色々と皆さん事情があるわけですね。
俺もlolもFPSも頑張ろう!って気が張り切ったのかそれも空回りした点もありますね。
何より、仕事が忙しくなってしまってゲームは毎日やる時間とか余裕はあっても
そのゲームは娯楽で楽しくやりたいって気持ちの方がやっぱり勝ってしまいましたね。
リアルでやっぱりストレス感じてしまうのは、俺より歳下の人間が居ないってのがそう感じてしまう原因なのかなぁって俺は思いますね。飲み会とか週に何回もする企業とは違って楽な方かもしれない。
けど、やっぱり確定した休日とか無いのはキチィかなぁ~って思ってしまうかな。。。。。

当分、ん~・・・・・・チームに入ろう!って感じじゃないかな。
本当に気楽にやるメンバーでMM LOLをしていくと思います。今後。
もしかしたらなんかの機会にどこかの寄せ集めチームで大会に出るかも!ってのはこの前のCSO見たいな感じなのはあるかも知れないけど
ガチガチなチームに入るってのはちょいリアルが落ち着くまではないと思います。
疲れる。本当に。
何よりゲームしてて負けだすとやっぱりイライラしてしまうからそれで周囲不快にさせるくらいならしないほうがいいので。


タイトルは見ての通り。
疲れか、その男の子が可愛かったのか知らんけど
ガソスタで普通に見間違えた。
あれは本当に何だったのだろうか。。。。。。。。。。

($・・)/~~~
[ 2015/04/04 23:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)