PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒハーハハハハ(狂気

ゲームネタ。
とりあえずここ最近は帰ってから睡眠さんとボッチサーバーの人達とでGO MM~lolとかそんな感じです。
階級とか気にせずホントぐ~たらしてる感じ。
多分じゃなくて確実にこいつのせいで勝ち試合捨てたなwwってのがあった。かなり
楽しいからいいけどw

FPSは昨日久し振りにCSOしました~Snapshot_20150623_2334520.jpg
FPS疲れた~CSOならいいよwって冗談交じりでナキルさんが言ったのが事の発端で
まさかDLからしてやるとは思わなかった一同。
てか、敵も直ぐに連れて良かった。
睡眠と俺は~CSOの大会以降ですね。3月頃かな?
BOTも撃たずに速攻やった試合結果が↑のSS
いや~紙っぺら動かしてるみたいだったww


話変わり~

lol top 募集
俺からはRate問わずに社会人、常識ある奴で。って言ってるんだが
いかんせん。レベル低いとイライラする奴も出てくるわけで
gold-plat、んー
platから↑の人募集 topで。

そんだけ。

($・・)/~~~
[ 2015/06/24 21:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに仕事の事全部忘れて日曜日過ごせたxD

日曜日、色々とあり~・・・・モーターショーへ。
場所はビックサイト。
初めて行ったので行くまでが大変でしたね。
いや~~~でかかった。
うん。モーターショーは仕事関連で行った。初めてキャンギャル見たけど。。。
俺には刺激が。。。。。。とりあえず全部見て回れて良かった。俺自身勉強になった。

その後午後からはリア友と飯へ。
月一で~って恒例行事だな。うん。
ホント久し振りに息抜きできた。
相変わらず面白いって言うより気が合う。
飯は美味かった!
途中俺が気持ちよくなりすぎてぐーすか寝かけてて戸に寄りかかっていたところ店員が戸を開けれずに苦労してたので起きた。

次はリア友の番なので期待!
ゲーム関連の記事の内容にはしません。
色々とそれはそれでまた問題あるんで。

呪怨怖かった

($・・)/~~~
[ 2015/06/22 23:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

工場移店~ 寝るの大事。

三日前辺から工場が変わり~引っ越しの準備だとか色々と忙しかったです。
腰砕けるかと思いましたね。色んな意味で。
終いには階段上がる際に天井に頭強打するというクソみたいな失態。
マジでクッラ~っとしたわ。

ゲームも日付変わる前には切り上げて寝る。寝れなくても横になるように努力します。

事故に繋がるようなことだけは避けたいので。

lolの活動~は~なんつーか微妙だね。
中の下。下の下って意味が分からない変な例えをここに記載するが。

FPSはボチボチ。

アプリのゲームポチポチ楽しんでます。

($・・)/~~~
[ 2015/06/12 00:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

流石に怒るわ。

土曜日か日曜日か忘れた。
何かだいぶ前にえにちくに俺がキレてそれ以降活動してないです。lol
活動ってよりlolをしてないと思います。うん。こ。

まぁ本人が改善するって事でお終い。この話は

アニメの方は放置していた。ガレイゼロって奴見てた。
12話編成で内容濃く、感動するシーンもあったりと良かったです。とても。

ここ最近シュタゲにしろ後半熱くなるアニメばっか見てますね。
意外と最初つまらないから見るのやめようってもったいない気がしてきました。


ってことで、明日から活動(?)ってのを聞いたので頑張ろうと思います~。
CS:GO MMばっかですね。うん。



($・・)/~~~
[ 2015/06/05 12:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)