PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうそろそろ9月ですね

お盆が過ぎ、夏休み感覚も抜け日常通りへ。
仕事も多い日もあれば無い日もあったりといつも通りですね。

ゲームはlolのnaサーバーがシカゴへ移動し、pingが上がりましたね。
自分はFPS,CS:GOをテキトーにmmとかしているのでまぁ・・・別ゲーをすれば平気かな・・って感じですけど
他の身内はFPSはやってない、やめた。って人の方が多いので残念がってましたね。

最近はもっぱら世界陸上とかニコ動の動画見ながら暇つぶし、配信見ていたり、って感じですね。
本当にガッツリゲームするって時間あるんだろうけど、気が起きないです。

甲子園やら世界陸上だの意外とテレビもスポーツなら見るのが多くて助かる。

アニメは結構前に見始めた響け!ユーフォニアムってアニメをようやく見終えました。
感想は、登場する女の子が可愛くて最終的に結果も良かったので見ていてスッキリしたかな。
次のアニメは何を見よう、いつも次のアニメを決めるまでが時間がかかり長いんですよねw
ま~テキトーにオススメやら聞いて見ようかな。

一昨日の金曜日、リア友とかっぱ寿司へ
月一の飯は俺が決める番でしたね、相変わらずクズ野郎でしたが
こいつと遊ぶのは楽しいので来月の店はどこへ行くのか楽しみです(*´ڡ`●)


($・・)/~~~
[ 2015/08/30 14:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

去年とはまた一味違う5日間のお盆休みを味わえました。充実してました。

12日の水曜日からお盆休みに入り、12~14日の間千葉の婆ちゃんの家へ遊びに。
短い期間でしたがやはり二年ぶりの田舎道の散歩や懐かしの店やら入れて懐かしい~~って婆ちゃん達の俺が小学時代はこうだったんだ~って話を聞きながら散策出来たのは良かった。
15日は1日店番でした・・・ダルいが夜にあった花火大会は綺麗!見れて良かったです。
最終日の今日、16日は会社の先輩と船釣りへ!
俺自体釣りド素人だから周りの見よう見真似でセカセカと迷惑かからないようにしてましたw
結果は釣れなかったけど夜中に先輩迎えに行って高速運転~船に乗って釣りってリア充な事出来たので満足ですw

去年のお盆は何をして過ごしたのかなぁ~って振り返るのに丁度いいのがブログ。
去年はkuukiさん達と遊んでましたね、お盆に。要するにオフ会。
横浜でオフ、次の日電気街、その次の日秋葉でって三日間連続オフ会ってことか

オフ会はここ最近でしたのはGWに関西勢が来て遊んだりしたのが最後かな・・・(?)

自分でも何が変わったかって分かるくらいにゲームに課金とか金をかけるってのが減りましたね。
まさか今年のお盆に釣り行くからって理由でボーナスやら給料で8万吹き飛ぶとは思わなかったです。

なんでか不思議な話、休み期間が短い割に家にいてゆっくり休養すればいいってのに日程詰まらせてまでどこか遠出したり
金かけて遊んだりって事をしたい!って意識が出るようになりましたね。金稼ぐようになってから。

とりあえず充実した二回目の盆休みを過ごせました。
来月、9月頃にも連休あるのでその日を楽しみに、目標に仕事を頑張っていこうと思います。

CSOの大会は初戦敗退です。

($・・)/~~~
[ 2015/08/16 22:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぶらり散歩の旅~、艦これは筑摩姉様女神様><

朝9:30頃起床。
昼頃まで甲子園見ながら艦これをしてました。

E-4を無事攻略。
よくよく考えたら乙じゃなくても良かったかなぁと・・・・・失敗しましたね。。。。
その後、昼過ぎに一時間ちょい散歩を
いろいろと懐かしいなぁ~って思いつついろいろと散策。
気付けば一時間以上散歩してましたねw

帰ってからまた甲子園見ながら艦これ
今回はE-5.
よく考えて難易度を選択し編成したため、案外さっくりと攻略
時間は二時間も経ってないですね。楽でした。

晩飯はとんかつ専門店へ
二年前に来た時も同じ店でしたね。

いやー美味かった!
また今度来たいです!

明日に川崎へ帰るが
二泊三日は本当に充実しましたね。
心が浄化されます、
やっぱり自然は大事ですね。


($・・)/~~~
[ 2015/08/13 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お久し振りです、2年振りの千葉の婆ちゃんの家へ遊びに。 いろいろと報告

本日明後日まで千葉のばあちゃんの家へ。
高3以来ですね、あの時に流行ってたというより俺の中でのブームがアニメのグッズを買い集めたりすることだったかな。
秋葉とか南越谷の方まで行ってはアニメイト行っていろんなの買ってましたね~懐かしい。
今ではそんなの本当になくなりましたね~。。。かわるもんだ、ウンウン.

今は艦これの夏イベントを頑張ってます。
後で俺個人が見返すのためにも別記事で艦これについて記事を書こうかなと・・

lolではsoul君のチームのところと練習試合形式という形で何度か試合をしたりしてます。
終わった後はきっちりと反省会行うってのを聞いてるので俺も相手するからにはキチンとやらないと失礼かなぁと。

FPSではCS:GO ,MMを一人でやる時もあればテキトーな人達とやるときもありますかな。

昨日あたりにAVAをやり始めました。
TDMばっかやってるかな。


お盆は花火大会やら先輩と釣りへ行ったりといろいろとイベント事あるので楽したいです!

($・・)/~~~
[ 2015/08/12 21:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)