PAGE TOP

よつばと!の日めくりカレンダーも気付けばラストの一枚・・・

去年に買って毎日次のイラストは何かな~?
次の日はどんな日なのかな~?って楽しみにしながら日めくりカレンダーめくるのが日課になっていた。
そのよつばと!のカレンダーもラスト一枚になってしまった。
凄く寂しいでござる。。。。

プロ野球も開幕したりとSPORTS見るのが好きな俺には嬉しいです。

地元のサクラもボチボチ咲いてきたりと暇があればサクラが沢山咲いてるところに散歩にでも行きたいですね。
仕事でイライラ、ゲームでイライラ。
分かります。
そんな時は外の空気でも吸って気分転換はどうですか

俺はオススメします

($・・)/~~~
[ 2016/03/30 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです、何ヶ月振りに更新しようと思います。

Twitterで誰が得するん...?って感じのTweetばっかしてたら気付けばブログ更新を一ヶ月以上してませんでしたね。
ブログ始めて初めてです、広告が上に表示されたのは。
今思えばこのブログは俺が高2とかから始めてると思うと俺個人の勝手な歴史がある訳ですね~見返してみれば。
懐かしいものです。

ここ最近はチーム活動は全くしてないです。
本当に知り合い誘ってlolしてるだけです。
後、極稀にgoをする程度ですね。

高2からブログ~ってのを書いていて思ったが
この二年間で異様なほど反射神経が鈍くなりましたね。
FPSをする時間が減ったからなのか分かりませんが....
おかげでosuのtaikoが全くできなくなりました、悲しい事に。

リアルというより
つい最近にすごく久しぶりに百目龍さんと会えたことがここ一番良かったことですね。
オフ会ですね、酔っ払いは見ていて面白かったです、見ていて。

今日の記事を最後に更新を止めます。ってのは恐らくないです。

また気分が向いたら、ネタがあったら更新しようかなぁと思います。

($・・)/~~~
[ 2016/03/27 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)