PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏。

お久しぶりです。
Twitterをしてなかった時はブログ更新も頻繁にしてましたけど、やっぱりTwitterし出すと更新減りますね。って件をかれこれ前の記事も沢山しましたね....

リアルの仕事に嫌気さしまくって
アニメ視聴が次の日への生きる希望となりました。
毎週の【NEWGAME】が僕の今の生きる希望です。
その前はリトルバスターズ!を見てました。
op edの曲がいい曲、俺の中でドハマリした曲のアニメは基本的にハマりますね。

デバイスも今まではQCKのマウスパッド使ってたんですが新しいマウスパッドへ変更。
滑りというより厚みの違いが一番大きいですかね、自分の中で。

お盆中は艦これのイベント。
明日の最後の休みはraminと三浦方面へ行くかな。天気悪そうだけどw
毎年なんだかんだで花火見たりとか夏でしか出来ないような事できてるので満足です
あ、明日我が家に黒の柴犬くるんで写真はTwitterだろうなー。

それでは、
($・・)/~~~
[ 2016/08/15 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)