PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモがてら、

お久しぶりです。
ツイートは頻繁にしてるんで生きてます。ブログはもう見てる人間もいなければ
チームに所属してないし、これといってこのゲームを頑張ろう!ってのがないので
SSを撮る機会も無ければ、記事内容もないので書くのがないので放置してました。

今年も残すところ、二ヶ月もないですね。
この前21歳の誕生日を迎えたのがあっという間に過ぎましたね。
今年も色んな方からSteamゲームの誕生日プレゼントを頂いたので嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ホラー要素のゲームばっかなので放置ですね。20歳の祝で貰ったゲームですら未だにクリアしてません。
寿命縮めたくないので

今年はデバイスというより、パソコンはするのは変わりないだろうなってことで
過ごしやすい環境にするようにした年でもありました。
椅子を家具店で買った何年も前の物からリクライニング機能搭載のを購入。
マウスパッドも思い切って今までずっと変えず同じのを使用してきたQCKからZOWIEへ。
モニターもトリプルモニターにしましたね。
ゲームが上手くなったというより年々、どのゲームの階級も下がり、目標を立てますが~その目標もラインが低くなっていき
本当に劣化具合半端ないですね。自分で言いますが
最近はテキトーにmmやらbf1を笑いながらしてるのが一番ですね。

S6終えてのlolはgoldで終わり、色々と仕様変更があり
久々に触れての感想が「バカにはもう出来ねぇんだな」ってことでしたね。チャンチャン
あのゲーム難しくなりすぎて頭がパンクしそうでしたね。ハイ。

お金貯めたらNew Gameのゲーム買って、アニメで初めてDVDを買うと思います、借りるんじゃなくて買う。
響け!ユーフォニアムですね。二期の五話が素晴らしすぎて買うの決めましたね。

それでは、またいつか更新します~

($・・)/~~~
[ 2016/11/13 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)