PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本読むのって落ち着くよな

読書感想文、本読んでますた。
こころ。
人間集中力が最高で15分位なんだよな。
その後は、自分で集中してるつもりなんだけど集中してないんだよな。
csoで言う最初の1試合だけなんだよな。集中力。

あ~、夏休みもあと僅かなんだよな。
今の俺は糞すぎる。

その糞野郎の試合結果。

Snapshot_20120819_2200060.jpg
AWPTactics様 16-1 win D2
相手一人ラグくてawpがいい具合に当たらなかった。
勝てたから良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120819_2241030.jpg
Miserable様 16-6 win infe
tdm・混合で日頃から一緒にやってる奴らと試合をした。
俺の連通awpが当たらねぇ~。
てか、あんなに投げ物と一斉に出てこられたら無理だな。
勝てたから良かった。
お疲れ様でした。

胸の痛みがさっきよりかは引いた気がする。
ホント、時々この痛みに襲われる。
どうしましょうか。


明日から新潟に旅立つ慶次君。
お前なんて身体能力なんだ。。。。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/19 22:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/113-40bfa098