PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合が空回りか?

lol今日はやったっけかなぁ~。
そんな気がした。
いつもならlolやろうぜって言ってる俺だけど
今日は1試合もしてない気がする。
csをやった。

試合結果。

Snapshot_20120824_2142250.jpg
Vodka様 16-4 win D2
気合が入っての初戦。
集中することが出来たと思う。
重要な場面でちょくちょく外すので
強心臓になりたい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120824_2225150.jpg
Grudge様 4-16 lose infe
この前に引き続きでのinfeでの試合。
相手の1位強かったなぁ。。。
俺のショートでの立ち回りもダメだった。
気合が入って試合に挑んだだけに、1位に40Killって・・・(´Д`)ハァ…
空回りしちまった気がする。
試合の結果云々より、俺的に
infe.nukeで試合をしてくれるクランが少ない気がする。
試合相手を探すのに時間を結構費やしてる気がするので集中力切れる。
限られてる相手とばかりだとな~。
そんなことを思った。

明日も何かしら頑張ろうぜ。

テキトーに見っけた。

あと、ドラゴン桜を再放送で久しぶりに見た。
出演してる方達が若くてびっくり!
ドラマを基本見ない俺には珍しい。
あ~ドラマ見て思ったこと。
女って怖い。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/24 22:37 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/123-bc04b828