PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dem鑑賞程、眠くなるものはない。

demを見ている最中によくグースカ寝ている俺です。
ここ最近、寝不足・暴飲暴食の影響なのか顔にニッキッビーがよく出来る。
痛い。ブツブツな人間になりたいくないので気をつける。

csの設定を結構いじってみた。
解像度を600から800にした。
試合結果、

Snapshot_20120825_2147330.jpg
Name様 16-6 win D2
この前もD2で戦った、
連勝することが出来たので良かったです。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120825_2244410.jpg
NBHD様 16-9 win infe
trでrを取ることが出来た。
互いに状況報告をきちんとした結果だったと思う。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120825_2318090.jpg
Addiction様 16-1 win nuke
外守りで死ななかった。
死なないことを意識して立ち回ったので良かったと思う。
安定のダンゴー卍さんが面白すぎた、
お疲れ様でした。

3試合全勝することが出来たので良かったです。
けど、疲れる・・・・
(´Д`)ハァ…
学校始まったら3試合なんて出来る気がしない~(-_-;)


今日はこれだ!
編集こってる動画の方が見ていて飽きないよね(・へ・)
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/25 23:28 ] cso | TB(0) | CM(1)

http://www.youtube.com/watch?v=c_sWNRtY0mE
こういうのもいいよ!
音楽とかもいいし
[ 2012/08/26 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/124-edff1a3a