PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は活動なかったんだっけ?・・・

そういや、日曜日に活動がないこと忘れてた。
毎日のように試合やる感じになってきたので、てっきりね。











ところ変わっていってん。
csの設定をこの2日間の間にすごい変えた。
ガンマ、標準、解像度、モニターの設定など変えまくった。
慣れるまで頑張っていこう。
新しいことに挑戦していくことも大切だと思ったので変えてみた。










夏休みも残り僅か、
しゅんしゅんさんが、夏にちなんだ画像を見まくっていて
俺もそれに便乗してずっと見ていたら
無性に泣きそうになった。
小学校の頃におばあちゃんちに行ったことを思い出したら
すげ~、懐かしいなって。
俺んちが国道沿いってのもあるのかわからないけど
すごい俺の家の周りに自然がない。
自然の中でもっと生きたいなって思った。

あ~、、あの頃が一番良かったかな。


泣きそうになった時に
xelquが兄貴とコンビで一緒に熱唱していたのがマジ笑ったwww

歌ったのがこれね、




これ懐かしいよな~。
ホントいい曲。
このいい曲をtsで熱唱したxelquと兄貴に拍手でしょ!
(つ∀-)オヤスミー










スポンサーサイト
[ 2012/08/26 19:52 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/125-618f6031